ローソン「黄金チキン旨塩」30秒流れる番組

お嬢様方~ごきげんよぅ!

今夜のしやがれ録画するため
必死で編集&ダビング中!

お正月はお出かけもあるし
家族に頼まれた
録画もいっぱいあるので
皆さん同じ感じかな?(>_<)💦

たまごむしさんから
流れる予定コメントで教えて頂きました!

モコ姉さんもローソンさんに電話して下さって、なんと元日限定放送って言われたそうです!
※1/1(水)14:30時点


現在放送中のしゃべくりでも放送
(関西では14:00台に流れました)

次は、嵐にしやがれスペシャル内で
放送予定とのこと!


編集の際はご注意ください!

ZIP 7:36~紅白終わり
インタビューあり!

嵐さんは7:37~


5:38にチラッと予告
7:36~紅白終わり
7:43~カウコン
7:49~TOKIO×嵐deアミーダ
9:14~ローソン黄金チキン旨塩30秒

取り急ぎお知らせ!

たまごむしさん!モコ姉さん!
いつもありがとうございます💕


コメントの投稿

非公開コメント

モコ姉さん、やること速い!(笑)
私はおちびのインフルで、バンクボーリングの全倒しがあるって知らなくって、今朝から録画したのですが、ニノと大ちゃんは撮れました。
ちくさんとこは流れましたか?
全部揃わないけど、もし流れて無ければダビング可能です。←しょぼくてごめんなさい。(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR