スポンサーサイト


2015年 年始のアラシゴト

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします♡

楽しい毎日♪
素敵な一年でありますように!

jhonny's webにて元日限定
TOKIO×嵐さんのコーナー
更新されてます!1日限定なので
チェックお忘れなく(^_^)ノ💕
※新年動画も配信中1/5(月)12時まで!


【1月1日】
※放送枠不明ですが
1/1~「ノート×西遊記 Night Out」篇
放送予定とのことです(寝子さん情報♪)


キリン一番搾り
相葉くん新CM、公式HPにて公開中
今日から放送開始かな?


http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/cm/index02.html

5:30~9:30
新春ZIP
TOKIO×嵐 アミーダ式SPトーク
7:45頃放送予定です!↓




紅白&カウコンもあるよ!


21:00~23:10
嵐にしやがれSP 嵐旅館

※嵐にしやがれの前番組はTOKIO兄さんのSPデス!
TOKIO兄さんの「このあとは嵐~」的な呼びかけで
引き続き嵐にしやがれが始まるパターンがあるので番組枠で録画するより、続けて録画した方が安心です!

TOKIO兄さんの番組は録画しないわ!
って方も手入力で前半早めに録画するのもオススメです!

フジテレビ系深夜12時40分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

4:49~4:59(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます



ローソンお年玉キャンペーン↓(寝子さん情報)

詳しくはコチラから→ココ


【1月2日】

9:00~11:50(関西)
VS嵐2014賀正新春豪華二本立てSP【再放送】

*再放送ではスポットが流れるので探しておられる方要チェックです!

フジテレビ系ごご1時~
★ラッキーセブンスペシャル


フジテレビ系深夜11時40分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

0:35~0:45(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます


【1月3日】

フジテレビ系あさ9時~ 出演・大野智
★鍵のかかった部屋SP


フジテレビ系ひる12時~ 出演・櫻井翔
★謎解きはディナーのあとでスペシャル


14:30~16:00
村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
全国ネットだよ!新春90分SP
出演:櫻井翔


16:15~18:00
2015年先取り博覧会 あらし予報


18:00~21:00
VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP

※VS嵐にてキリン一番搾りCM放送予定
 「全員集合」篇・60秒

VS嵐→大使閣下の料理人
番組枠で録画していると
つながりのコメントなどが切れる場合があるので要注意デス!

21:00~23:30
新春ドラマスペシャル
「大使閣下の料理人」 出演・櫻井翔


【1月4日】

7時30分~9時55分
シューイチ 2015新春スペシャル

*紅白終わりの嵐さんのコメントあるかも?
*日本調査のニノちゃんのコメントあるかも?

11時45分~12時54分
アッコにおまかせ
*紅白終わりの嵐さんのコメントあるかも!?

日本テレビ系 11:45~
★二宮和也の日本調査 2015年新春SP


1/4に関東他で放送「日本調査」
ですが現時点では放送予定がありませんとのこと
12/25 14:00 小部屋調べ
皆さんもリクエストよろしくお願いします!

読売テレビ 06-6947-2500
月から金・・・朝9時30分~夜7時
土・祝・・・朝9時から夕方5時
日・・・休み

メールはコチラから

【1月5日】
各WSチェックです!

はやチャン!SP
4:30~5:30 (関東)
※関西は5:00~放送なので流れないかも
前番組のニュースバードと枠かぶるので
関西は予約気を付けてね!


【1月7日】
あさイチ!に名前あり↓


ザ少年倶楽部↓



トーキョーライブ
年明け初回は相葉くんが出演です!
2015/1/18 生コメントあるかもなので
早めの時間から録画予約お願いします!

公式ラインより↓


【1月10日】
AKBshowで紅白の舞台裏!
去年は嵐さんとの面接の様子が放送されました!
今年も一応チェックで!

1/10(土)23:30~24:00
1/11(日)10:30~11:00【再放送】


取り急ぎお知らせです!

間違い&抜けありましたら
コメント頂けると助かります(^_^)/
追加あればまたお知らせしますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうゴザイマス

ちくさんこんばんは♪
こちらにお引っ越しされてからは、
…これって誰からなのかわからないよね…と思いつつ
拍手しかしてませんでしたが
追っかけてきて、読ませていただいてます♪
いつも面白い情報、たくさんたくさんありがとう

今年もすてきな一年になりますように

あけおめ

びっくりです。
こんなにいろいろ・・・
さっすがちくさん。
この前のから、更新されてる・・・

ローソン、どんなもんでしょうね。
がんばるぞっと。

今年もよろしくです。
(いま、謎ディSP見てます。嵐さんのCM たくさん流れて幸せ!)

alo--ha@あめぶろさん!

ありがとう!
ずっと拍手してくださってるんですね(T_T)
変わらず遊びに来てくださって嬉しいです!

皆さんのおかげでなんとかブログ続けていけてるので
日々感謝しています!
これからもどうぞよろしくお願いします♡
素敵な一年になりますように!(^_^)

ごろしまさ~ん!

あけましておめでとうございます!

謎ディ【再放送】録画中です!
始まる直前 
オリエント急行殺人事件の30秒のスポットとかも流れたので
期待しています!流れてるのね~やった~(^_^)/ありがとう!

ローソンどうかな?
新年は新CMもあるし
WSもスペシャルもまだまだアラシゴト目白押し!
相変わらず嬉しい悲鳴の日々ですね!

みんなで情報共有して
また今年も楽しく過ごせたら最高だね!

よろしくお願いします♪

明けました!


ちくさん♪

明けました!
おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)

紅白の嵐さんは、どれもこれもどの場面でも、楽しそうで嬉しそうで、本当に観ていて楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

限定メダルも個人個人それぞれに付け方が違って、それを見つけるのもまた楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

ちくさんのお知らせで、早速Webの元旦限定とメッセージを見てきました(o^o^o)

忘れてしまう所だったから、本当にありがとうございます(*^ー^)ノ♪
嵐さんのライダースジャケットも格好いいし、字幕が出るのも嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜

あっ(;゜0゜)、福岡のVS嵐の再放送は、3日の6時~9時でした。

ニノちゃんの日本調査は、関東と同じ時間帯であるから、アッコにおまかせは二重録画になります((T_T))
去年のVS関ジャニ∞も年末に再放送もあったので、去年野球中継で観れなくてイライラしたことを思い出しました。
年末の鉄腕ダッシュ特番の中でも、嵐さんのスポットが流れていたから……
やっぱり、嵐さんの番組だけの録画だけじゃ足りないって事を実感しました(〇>_<)

同時に何番組も何時間も録れる、魔法のHDDが欲しい(^人^)
DVDに保存しても、消せない(歌ってる嵐さん)から…f(^^;
ちくさんは、保存したらすぐに消していますか~(・_・?)

2015年が、ちくさん始め小部屋にいらっしゃってるお嬢様皆さまにとって、幸せな年になりますように(^人^)

嵐さん5人が健康で幸せな時間を過ごせますように(^人^)

願わくば、今年も生嵐さんに会えますように(^人^)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

明けましておめでとうございます。

ちくさん、明けましておめでとうございます。
昨年は嵐さん情報、楽しい記事でたくさん元気を頂きました。
今年もヘトヘトになった心を癒しにお邪魔させて頂きます。

ちくさんにとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。(o^-^o)

あけましておめでとうございます💛💚

ちくさん、あけましておめでとうございます🍀
昨年はワクワクから、ハワイ、デビクロくん、DEGITALIANと、ずっとアラシゴトを一緒に出来て本当に幸せな一年でした😍
いつも素早い情報と気遣いをくれて本当にありがとう💛
今年はニノちゃんの映画もあるし、少しでも恩返しが出来るように頑張るから、いつでもニノゴトに行けるように身体を大切にして下さいね。
ちくさんと、この小部屋の皆さんが、昨年以上に嵐さんに会えますように💕
今年もよろしくお願いいたします❗️

あけましておめでとうございます!

2014年は大変お世話になりました!
2015年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年もアラシゴト、ニノチャンゴト…
いろいろお話できたら嬉しいです(*^^*)
幸せいっぱい素敵な小部屋で
とても癒されてます♪

怒涛の忙しさだった年末を乗り越え
なんとかお正月を迎えています(^^ゞ
読売新聞別刷りにTOKIO嵐さんが♪♪
笑顔のニノちゃん見て元日から幸せです(^^)
今夜のウルトラマンDASH~嵐旅館
楽しみですね☆

今年も笑いある楽しい日々で
ありますように☆

厳しい寒さなのでくれぐれもお体ご自愛くださいね(^^)/
ちくさん、素敵なお正月をお過ごしくださいませ~(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪

ちくさん♪

あけましておめでとうございます!
ちくさんのブログに出会えて、嵐ゴトもより楽しくなりました♪

紅白も白組勝ちましたね!
嵐さんの笑顔も最高でした!

今年も嵐さんと嵐大好きなみなさんと共にたくさん笑っていきたいと思います☆
よろしくお願いします(^^)

智くんローソンCM

連投失礼します!

新春ZIPの9:14頃に
黄金チキン30秒ver(お年玉キャンペーン告知あり)が流れてました!
(*^ー^)ノ♪

明けましておめでとうございます💛

ちくさん、少しは寝れましたか❓
家ゴトがあるとなかなかゆっくり寝てられないですよね💦

小部屋にお邪魔するまで紅白のメダルブローチ気づかなかったので、子供たちが寝てから確認しましたぁ♫

今日も夜の嵐旅館楽しみですね💛
CMで相葉ちゃんの壁ドンを観ました(^^)
ドキッとしちゃいますね💚

お世話になってばかりですが、今年もちくさんや皆さんとのお話楽しみにしています♫
今年もよろしくお願いします(^o^)/




明けましておめでとうございます(*^-^*)

ちくさ~ん、去年は大変お世話になりましたm(__)m そして今年も、新年早々お世話になっておりますm(__)m いつもありがとう。

毎日ちくさんのブログにお邪魔して、私の一日が始まります。なかなか、コメント出来ずにすみませんが今年もちくさんと、皆様と楽しく嵐ゴトが出来たらな…と思っています!! どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今、あらしみくじをしてみたら、2015年新バージョン?が出ました!! ニノちゃんの甘々嵐、番号でNK-00008 でした~(*^-^*) 新しいよね!?
去年は残念ながら、嵐さんに会えなかったけど、今年はニノちゃんのおみくじ引いたし、幸先いいかも(*^_^*)

こちら福井はドカ雪です(>_<) どこにも行けなさそう…(>_<) ちくさんの所はどうですか?? ご家族と嵐さんと楽しいお正月をお迎え下さいm(__)m

明けまして(*^_^*)

おめでとうございます♬

ちくさ~ん♡
昨年もたくさんの嵐さん情報ありがとうございました☆
毎日おじゃまするのが私の日課です。
ちくさんのとこで相葉くん愛を叫ばせてもらってますが(笑)

ちくさんと大きな嵐愛を持ったこの小部屋に集まる皆さんと
今年も一緒に楽しませて下さいね(^_-)-☆

2015年も嵐さんゴトにいっぱい関われる
ステキな1年になりますよ~に(^^♪
今年もよろしくお願いしまぁ~す(*^^)v

「黄金チキン旨塩」篇 30秒

ローソンCM 放送予定
「黄金チキン旨塩」篇 30秒

1/1(木)21:00~23:10
嵐にしやがれ
元日は嵐旅館開店SP 日テレ(全国)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(^.^)

ちくさん、去年はお世話になりました。
今年もちくさんの情報頼りにしてま~す(^ω^)
よろしくお願いしますm(._.)m

一緒にたくさんのニノちゃん愛を叫びましょうね(^_^)v

No title

ちくさま。こんにちは。

あけましておめでとうございます。
昨年のご挨拶が出来なくて、すみませんでした。
(見事に風邪をひきいてしまいました><)

ちくさまにとって素敵な1年になりますように。

そして、本年もどうか宜しくお願いします!!

追い付けてない気が…。


ちくさん、お部屋の皆さま
あけまして おめでとうございます(*^-^*)

新年早々忙しいですね(笑)
うちのHDDさんは いつになったらスッキリするんでしょうf(^_^;

今年も嵐ちゃんゴト、にのちゃんゴト
仲良く、楽しく共有させて下さいね(*^-^*)♪

大変~雪が降ってきました(。>д<)
少し吹雪いてますΣ(・ω・ノ)ノ
皆さまも暖かくして、風邪などひかれませんように…🍀

あけましておめでとうございます

ちくさん^ ^
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も小部屋にたくさんお邪魔しに
きますねo(^▽^)o

夜中に失礼しました。
おやすみなさい。
素敵な初夢を見たら教えてね^ ^

ベビーさんへ

あけましておめでとうございます!

紅白の嵐さん 5年目の落ち着きと
5年間変わらないフレッシュなところ
本当に素敵でした♡まだ編集全然できてないので
今夜はちょっと徹夜で頑張ります!
(HDDの残量がもう・・・ないw)

鉄腕ダッシュほんと色々やってたね
関西はこれぐらいしかスポット流れないから
再放送はなんとかベタ録りしたけど
録画しては編集を繰り返してたので
家族に迷惑かけちゃった。反省です。

ほんとだね!魔法のHDD欲しいね!

ありがとう!皆さんの幸せも祈ってくださって☆
ベビーさんにとっても素敵な2015年になりますように!
本年もどうぞよろしくお願いします!

にやさんへ

あけましておめでとうございます!

毎年冬は大変だと思うけど
雪、大丈夫ですか?
今年は特にお正月から大雪だね(T_T)

今年も一緒にアラシゴト楽しみましょうね♡
どうぞよろしくお願いします!

ちびころさんへ

ちびころさん!
新年あけまして おめでとうございます!

ブログを始めた当初から
ずっと支えてくださって
お引越しの時も色々相談にのってくれて
本当にありがとう!

2014年は素敵な出会いの多い一年でしたね!
私たち関西チームがアラシゴトを満喫できるのは
ちびころさんたち関東組のお嬢様達の優しさのおかげです!
本当に感謝しています♡

小部屋に来てくださる皆さんが
今年は嵐さんにいっぱい会えますように!!
私もちびころさんと一緒に祈ります♡

いつもありがとう!
本年もどうぞよろしくお願いします!


ちょっと 呼ばれてるので
イエゴトしてきます~(^_^)/♪

ちぇりんさん☆

こちらこそ!
2014年は大変お世話になりました!
本年も変わらず!ますます仲良く♡
よろしくお願いします!

いつもお気遣いくださいまして
ありがとうございます♡

お返事おそくなって(T_T)
これに懲りず またボチボチのぞきにきてね!

marumaruさんへ

あけましておめでとうございます!
marumaruさんが遊びにきてくださって
こうやってコメントくださるのスゴク嬉しいです!

今年も時々のぞきにきてね!
紅白楽しかったね♡
またゆっくり見たいと思います!

本年もどうぞよろしくお願いします!

ぴろりんりんさんへ

いつもご心配くださって
ありがとうございます!
いっぱい寝てます~でも眠い~(笑)

メダルブローチ
お揃いのをしてくれてると思うと
嬉しいですね♡

いえいえこうやって遊びに来てくださって
みんなでワイワイできるのも
優しい皆さんのおかげです!

本年もどうぞよろしくお願いします♡
イエゴト大変と思いますが時々あそびにきてね!

よりなりさんへ

こちらこそ!

よりなりさんがこうやって遊びに来てくださって
本当に嬉しいです!
お互い壁があって・・・いや よりなりさんちの壁は
関西よりもう一つ高くて険しい山のようですが
お互い 頑張りましょうね!
もっとお力になれたらと思っています!

あたらしい あらしみくじ!
まだ見れてないよ~いいな~
早くみたいです(^_^)/

本年もどうぞよろしくお願いします!
ありがとね♡

ともっ。さんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ
2014年は大変お世話になりました!

2015年もお世話になるので(笑)
よろしくお願いします!
ともっ。さんとは同じ関西!
協力して!がんばりたいとおもっております(^_^)/ウフフ

ではでは 引き続きよろしく~♪

たまごむしさんへ

CM情報いつもとっても助かっています!
ありががとうございます(^_^)/♡

さくらさんへ

あけましておめでとうございます!

私にとっては
さくらさんはもちろん!
皆さん 仲良しのお友だちと思っております
勝手に(笑)
気軽にドンドン遊びにきてくださいね(^_^)/

楽しみにお待ちしております♡
本年もどうぞよろしくお願いします!

うさこぼし☆さんへ

はーい(^_^)/
こちらこそ!色々お世話になりました!

今年もますますパワーアップで
ニノちゃん愛叫ぼうね♡

ねうこさま~♪

あけましておめでとうございます!

その後 お体の具合はいかがですか?
年末年始冷え込みましたものね
それでなくても ねうこさまは
お体お強い方じゃないし お仕事も忙しいし
心配です。ご無理なさらずにね!

こちらこそ 本年もどうぞよろしくお願いします
素敵な一年になりますように♡

rinoさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

頑張って~ついてきてね~
って私が全然 前進してませんけど
一緒に頑張りましょう♪

ちゃえさんへ

こちらこそ!
本年もどうぞよろしくお願いします!

初夢に嵐さんでてきたよ~♡
夢の内容は ハチャメチャだったけど(笑)
それだけで十分幸せです(^_^)/アハハ

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
