スポンサーサイト


第65回紅白歌合戦!白組優勝おめでとう💕

お嬢様方~こんあいば☆彡

大晦日、いかがお過ごしですか?

家族が笑っては…。を見てるので
サブのテレビを見ながら
お料理作っています(笑)


まだゆっくり見ることができない
主婦の方も大勢おられると思いますが

紅白はじまりましたね💕
このまま無事ラストを迎えられますように♥

白組応援しようね!
投票お忘れなく






いつも優しく楽しいコメントやメッセージ
ありがとうございます。

2014年は皆さんのおかげで
なんとかブログを続けることができ
楽しく充実した毎日でした。

あと、数時間でやってくる
新しい年も

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な一年でありますように💕
そして 小部屋で
皆さんと楽しくすごせますように♪

引き続き、紅白を見たいと思います!

ではでは(^_^)ノ


皆さん!
まもなく中間投票ですよ~♪
公式アプリ!デジタルテレビ
ワンセグから投票できます!
白組♥応援よろしくお願いします!

【中間投票結果】

やった~♪

引き続き!応援しようね💕


いよいよ♪最終投票です!!


GUTS!スッゴく可愛かったね♥

ニノちゃんの2014ラスト(^_-)-☆も!

モコ姉さんにおしえてもらったんだけど
嵐さん、限定メダルブローチつけてるね♥(みつけたのは愛翔さんとninoミィさんだって💕)

紅白オリジナルダンスも♪


サブのテレビだから
画質悪くてごめんね💦



白組優勝おめでとう💕


良かったねぇ(T.T)
皆さん!良いお年を~♪

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

ちくさん、今晩は。
紅白歌合戦始まりましたね!
わたしはご飯もお風呂もすませて観てます☆
今年はちくさんのブログにおじゃまできて楽しかったです!
何故か拍手ができなくなってしまったのですが。。
また来年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラテさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

すごい!もう全部終わらせて
ゆっくり見てるのね💕
素敵な大晦日ですね!

こちらこそ!
ラテさんとお話できて
楽しい一年でした!
来年もどうぞよろしくお願いします!

ちくさん
ちくさんのブログにお邪魔するようになってまだ1年たってないと思いますが。
同じ関西という事で本当にお世話になりました。
楽しく楽しく拝見させて頂きました。
いつもありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。
ちくさんにとって素敵な1年になりますように。

Re: kahoさん!

お元気そうで何よりです!
ブログがお引越しして
皆さんにはご不便おかけしております。

緊急でお伝えしたいことも
なかなか難しくなってしまいましたが
ご不便の中、いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

また来年もよろしくお願いします♪
コメントありがとう(^_^)

ありがとう!

ちくさん、こんばんわ。(^^)
紅白見てるよ~!( 〃▽〃)
あっという間に年末やってきました。
今年も嵐さん応援出来て嬉しいね~!
ちくさんのブログに会えた事、嬉しかったです!(*^^*)
いつもたくさんの情報たよりに嵐事ついて行ってます。
ありがとう!
来年もお邪魔させて下さいね~!(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅白ちゅうに失礼します

紅白までにご飯も洗い物も済ませてテレビの前に鎮座しております(笑)

今年もホントーにお世話になりました。
ちくさんと出会えて嵐ゴトがさらに楽しくなりました♪
あっ!紅白ちゃんと投票しますね‼︎

来年もどーぞよろしくお願いします♡
またメールしますね(^O^)/

こんばんは(´▽`)

ちくさん(´▽`)

家事に嵐ごと、おつかれさまです♪

今年もあと数時間ですね
ちくさんのブログで元気をたくさんもらった一年でした
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: sayonariさん

こんばんは!
まだ一年たってないのかな?
なんだか、もっと前からお話してるいんしです(笑)

来年もお互い良い年になりますように💕
ありがとうね(^_^)

こんばんは~(*^-^*)


私も持ち運び出来る ちっちゃな、ちっちゃなTVで見ながら家事してますf(^_^;
早く終わらせて ゆっくりみたいなぁ(*^-^*)

ごっそりさんだった私…。
今年は初めて お話させてもらい 毎日楽しく お部屋に来させてもらってます(*^-^*)
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もまた よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: kazuさーん!

こんばんは!
ほんとだね!今年もこうやって
お話しながら年越しができて幸せだね♥
嵐さんの活躍も
みんなと喜びを共有することで
より一層充実したものとなります!
ありがとう!来年もよろしくね!

Re: うさぎ。さん

私の変な提案で
お名前に『。』つけること
了承していただいてありがとう(笑)

来年こそは、うさぎさんとお会いして
直接ご挨拶できるのを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします(^_^)

Re: ノリノリオさーん!

紅白見てます!
今年はお会いできて嬉しかったです!
ご挨拶だけだったので、来年は
何か一緒にアラシゴト
できたらいいね(^_^)!

ハハゴトで春までは、何かと落ち着かない日々と思いますが。無事サクラ咲く春を迎えられますように!祈っています♥

嵐ニャン歌ってるわ(笑)♪

Re: kalunさん

こんばんは!
私も!皆さんのおかげで
楽しい一年でした!
kalunさんも遊びに来てくれたし(^_^)b
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~

1年間沢山お世話になりました。
来年もお邪魔するばかりの私ですがよろしくお願いします。
紅白観ながらお雑煮の仕込みなどあすの準備に追われてます。
よいお年をお迎え下さい。

Re: rinoさーん!

rinoさんも、家事しながらなのね
がんばろうね♥

お引越しして
不便になっちゃったけど
おかげてrinoさんとはいっぱい
お話できたね(^_^)b
来年も引き続きよろしくお願いします!

ではでは(^_^)ノ

深謝!

今年も1年、ありがとうございました!
ちくさんのおかげで、突っ走ってこれた1年となりました。
本当に本当にちくさんと出会えた奇跡に感謝します!

来年もちくさんにとって、
素敵な1年となりますよう祈っております☆

来年もよろしくお願いします!!!!!

Re:あ~ちゃん!

忙しいのにありがとね!
あ~ちゃん!が時々教えてくれる
福岡情報たすかってます!
来年ものぞいてくれるだけでいいから
また時々コメントお待ちしております♥

イエゴト引き続きがんばってね♪

Re: のらさ~ん!!

こちらこそ!!
可愛い💕のらさんとお友達になれて
嬉しかったです!

貴重なお話もいっぱい聞かせてもらえたし
何よりのらさんの素敵な思い出
共有させて頂きました(^_^)b

来年は東京ドームでお会いしたいね♪
これからもよろしくお願いします!

ちくさん、今年はちくさんのブログでたくさんお話が出来てとても楽しかったです!
ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします!♡
紅白最後まで見守りましょうね♡

Re: マイちゃん!

お仕事&イエゴトお忙しいのに
いつも遊びにきてくれてありがとね!

個人的にはブログのお引越しして
皆さんにご迷惑おかけしてしまったけど
お引越しがきっかけで
マイちゃんのお名前が分かって
良かったなぁ(^_^)💕
紅白応援しようね!来年もよろしくお願いします!

ちくさんのお陰で
嵐ごと助かりました!勇気を出してちくさんにコメント出来て良かったです!
札幌にて地方の壁などありますが、何とか皆さんについていけるように…頑張ります!
来年もちくさん&お嬢様方、嵐ごとで素敵な一年になりますように!
来年もちくさんのブログ楽しみにしています!宜しくお願いしますね(^O^)

No title

ちくさん

本当にお世話になりました

ちくさんのブログにたくさん助けてもらい
楽しませてもらいました

来年も、お邪魔しますので
無理のない更新続けてくださいね

白組が勝って2014年を終えたいですね

Re: り~ちゃん!

こんばんは!
勇気を出して話しかけて下さって
本当にありがとうございました!

小部屋は北海道のお嬢様率
高いんですよ💕
なので仲間が増えてとても嬉しいです!

関西の情報ばっかりになってしまうけど
(>_<)💦来年も気軽に遊びにきてね!
良いお年を♪

Re: chikoさん!

ありがとね(T.T)
来年も皆さんと一緒に楽しく
アラシゴト満喫できたらいいなぁと思っています!

白組優勝するよう
引き続き応援しようね♪

紅白なうナリ~(´▽`)ノ

ちくさぁーん♡
今年もたくさんたくさんありがとう×15!!
くらい、いつもホントに
元気をもらってました(∩´∀`∩)
来年もどうぞよろしくお願いね♡
嵐さんと共によいお年を~(´▽`)ノ

ちくさんこんばんは^ ^
毎年ですが、我が家はリビングは『笑っては…』で、隣の部屋のTVで紅白をチラ見です(;_;)いつものことなのであきらめて、あとでゆっくりじっくり観ます。
今年はちくさんとこうしてお話することができて本当に楽しかったです♡
いつもたくさんの情報と丁寧なお返事ありがとうございます^o^
そうそう。相葉ちゃんからメール届きましたね♡テンション上がりました(^_^)v
では良い新年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。





Re: ぱんなさ~ん

こんあいば☆彡
いつも、お気遣い頂きありがとう!
紅白ゆっくり見れてる?
ご家族のみなさん、バラエティ見てるでしょ(笑)
リビングでゆっくりみたいわぁ(>_<)フフフ

来年も一緒にアラシゴト楽しもうね!
引き続きよろしくお願いします!

Re: sさん!

こんばんは!
同じくです(笑)
我が家でもリビングでは笑ってはいけない中です!
ゆっくり座って紅白見たいね(>_<)💦

ワタクシゴトですが、今年後半FC2にお引越しして、sさんとお話できる機会が増えて嬉しかったです!
来年も一緒にアラシゴト楽しもうね!
よろしくお願いします♪

楽しい時間をありがとう!

いつも色んな情報を発信してくれたり、ブログを通して楽しくお話してくださりありがとうございました(^O^)
会ったことなくても何でも話したくなっちゃう、不思議なパワーを秘めたちくさんの小部屋が大好きです♪

紅白楽しいですね!嵐さんたち可愛いね(≧∇≦)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~(^∀^)ノ

Re: アキコさん!

こちらこそ!
いつも遊びにきてくれて
いろんな情報ありがとね!
楽しく会話させて頂き感謝です☆彡

お互い地方の壁に悩まされることも多いけど、来年も楽しくアラシゴト満喫しようね(^_^)b引き続きよろしくお願いします!

こんあいば☆彡

今年は、ちくさんに出会えて嬉しかったです💛
お会いした事は無いけど、不思議と何でも話せてしまう、もっと話したいと思わせてくれるちくさん‥それは、小部屋からちくさんの人柄の良さが伝わっているからです(≧∇≦)
いつか、お会いできたら嬉しいな♫
そして、そんなちくさんの小部屋に集られるお嬢様方も素敵な方がたくさーん💛
だから、小部屋が大好きです!

助けてもらってばかりですが、来年も身体を大事にしながらよろしくお願いしますm(_ _)m
残り少ない今年も、しっかり紅白を応援して嵐さんで締めくくりたいとおもいます♫

ちくちゃん、こんあいば~(*´∀`)ノ

今年もいっぱいお世話になりました(。-人-。)

来年もお世話になります♡

またちくちゃんと嵐会したいな~(ノ´∀`*)
こっちに来る時は連絡してね♪

新年のご挨拶が出来なくて申し訳ないけども…
2015年もよろしくお願いします(*´з`*)♡

Re: ぴろりんりんさん

こんばんは!
お忙しい中、時間をみつけて
遊びにきてくれてありがとね💛

今年はぴろりんりんさんとお友達になれて、お話もできて楽しい毎日でした!

みんなで、嵐さんカッコイイネ💕
可愛いね💕って想いを共有できるのが
小部屋のイイところだなぁと(笑)
ありがたく思っています!

私が留守の間も誰かが
お部屋をのぞいてくれて
何かとコメントくださるので
とても助かっています(^_^)b

来年も引き続きよろしくお願いします!

Re: ちぃちゃーん!

ありがとう!私も💕
ちぃちゃんとまた嵐会したいです(^_^)b
今年もいっぱいありがとう!
来年も会えますように💛
よろしくお願いします(^_^)ノ

ありがとうごさいます

ちくさん こんばんは

私のブログに初コメしてくださったのは
ちくさんです。
あれから1年 
ちくさんには たくさんお世話になりました。
いろんなこと たくさん教えていただいて

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとう(^-^)/

ちくさん、今年もいっぱいありがとう(^з^)-☆
ちくさんも色んな事があった一年だったと思いますが、またココで繋がっていられることすご~く嬉しいですo(^o^)o
来年もよろしくね♪

旦那がまだ仕事行ってるので、一人で紅白見てま~す(^-^)
ニノちゃん、いつも以上にステキだね※。.:*:・'°☆

あっ、あっちにメッセージ送ってます!
見てね♪

では、良いお年を…

感謝

ちくさん。
感謝してます。
楽しませてくれて。
とっても、楽しいお部屋です。
それから、個人的に優しい言葉をかけていただいて。
立ち直って、皆さんのように頑張ります。
このお部屋、いろいろありましたね。
こうやって、こちらでもあえることがうれしくてうれしくて!!!
来年も、よろしく
どうかよろしくお願いしま―――す!!!

ありがとうございました

ちくさんこんばんは
ちくさんお元気ですか。ちくさんのブログを知って1年なりました。その間に私には一大事が起こりあたふたおろおろしていたところをいつも優しく声をかけてくださいました。
ちくさんのおかげで今年を乗り越えられそうです。本当にありがとうございました。

紅白盛り上がっていますね。もうすぐ嵐さんの出番。私記憶のあるかぎりでは紅白を見なかった年はないんです(笑)だから嵐さんも初出場から見てるはずなんです。今となってはしっかり覚えてない自分が情けなくて。
しっかり投票しますね。

お仕事をして主婦も母もしているちくさんはとても忙しいはずなのに、たくさんのブログも書いていつ寝てるのかなといつも思っています。
主婦を半端にしかしていない私は恥ずかしいです。
ちくさんお体お大事にしてくださいね。
新しい年もちくさんのペースでお待ちしています。
新しい年もこちらにおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

来年も

こんばんは。
もう、イエゴト終わって、ゆっくり紅白観てますかね。
ちくさんのブログに出会って、同じ関西なので、アラシゴト、いっぱい助けて貰いました(^o^)
アラシゴトで、ちくさんに実際会える日を楽しみにしています♬
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: みるきぃさん!

こんばんは!
あれからもう一年が経つのですね!
そう思うとあっと言う間ですね
毎日充実してるからかな(笑)
ということにしておきましょう!
今年は色々お世話になりました!
来年も変わらず
よろしくお願いします(^_^)ノ

優勝〜\(^o^)/

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

ホンマに、ホンマに、今年はありがとうございましたm(_ _)m

私のひっそりとしていたアラシゴトが広がった年になりました( ̄▽ ̄)

紅白、かわいかったですね〜(≧∇≦)

ちくさん、ニュース速報並みの速さでアップされてて、びっくりしました( ̄▽ ̄)

よいお年を〜
来年も、よろしくお願いいたしたしますm(_ _)m

ちく姉さん、こんばんは(*´∇`*)/

さすが☆☆
仕事が早いっ(笑)

白組優勝(~▽~@)♪♪♪
GUTS良かったですよね~♡

ちく姉、今年もホントにお世話になりました‼
来年もアラシゴト一緒に盛り上がりましようね(人´ з`*)♪
ちく姉、頼りにしてるよ♡♡

あっ、でもくれぐれも無理はしないでくださいね(-∀-;)

でゎでゎ、よいお年をお迎えください(*´∀`)♪

Re: うさこぼし☆さん

こんばんは!
紅白良かったねぇ(^_^)b
今年も残すところ数分!
ご挨拶間に合うかな??
急げ~(笑)

来年も、よろしくお願いします!

Re:ごろしまさん!

こちらこそ!
お世話になりました!
おかげて楽しい一年でした
ごろしまさんもブログはじめられて
ブロ友さんが増えたよ~💕

来年もいっぱい嵐さん応援しようね!
引き続きよろしくお願いします!

いやった~

白組優勝おめでとう!
そして、嵐さん お疲れ様!
感謝カンゲキ、GUTS! 良かったな~
うん、岡田くんのコメントも(泣)
GUTS!かわいかったなあ♡
最後のふるさとも聴けて嬉しかったし。
ちゃんと5人で優勝旗を持ったかな?

Re: ややさん!

お元気そうで安心しました(^_^)b
今年はややさん、色々あって大変な一年でしたね!
一緒に乗り越えられて
本当に良かったです(^_^)b

こちらこそ!ありがとう!
来年も楽しくアラシゴト満喫しようね!
引き続きよろしくお願いします♥

今年もありがとうございました

こんあいば(*^▽^*)

お久し振りのコメントになってしまいました。

ご報告したかった事は色々ありますが、打つのが遅くて年が明けてしまうのでとりあえず挨拶を…

今年はイイネからコメントが出来る様に成長できてちくさんとお話できて本当に嬉しかったです(*^^*)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

自分ゴト第一で無理しないで下さいね!

Re: 愛翔さーん!!!

日付がかわるーーー(笑)

新年あけましておめでとうございます💕
ほんと、2015年はアラシゴトで
ぜひご一緒したいです!
よろしくお願いします!

ちくさんへ

ちくさ~ん
今年も本当に沢山ありがとう(*^▽^*)
ちくさんと、小部屋のお嬢様方と一緒に、
来年も嵐さんを応援していきたいです!

またコメントしまあす。
白組優勝、やった~\(^o^)/

Re: モジャメロさーん!

あけましておめでとうございます

白組優勝おめでとうございます💕

最後はイエゴト(家族)そっちのけで
テレビに釘付けでした(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます‼︎

ちくさーん♡
白組優勝でしたねー(≧∇≦)
やったー(≧∇≦)♡嬉しいです♡
嵐さん素敵でした♡♡

昨年は大変お世話になりました(^-^)
ちくさんのブログに出会い、たくさんお話しさせて頂き、あらしごとが更に楽しくなりました(≧∇≦)

ちくさんと嵐さんの事をお話し出来るのが本当に嬉しかったです(;_;)

ちくさんの嵐さんや、小部屋の方への愛に溢れた記事は毎日の楽しみです(^-^)いつも幸せをありがとうございます‼︎

今年もちくさんと嵐さんと小部屋の皆様にたくさんの幸せが訪れますように☆彡

本年も宜しくお願い致します‼︎

ちくさん、明けましておめでとうございます!
白組優勝で思わずウルッと来てしまいました( ;∀;)

昨年は大変お世話になりました(*´∇`*)
今年もちくさんにとってステキな年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。

あわわ、ちくさん、、私じゃなくて愛翔さんとninoミィさんがメダルブローチに気付いたんですよー!私は全く
(^_^;)みんな可愛いかったね!
やったー白組おめでとう!!今年もよろしくお願いしまーす!
\(^o^)/

Re: あけましておめでとうございます。

モコ姉さん!そうなのね!
書きました(笑)

Re: ぴのっちさん!

5人でもったらしいよ!
明日のZIP紅白終わりのインタビューあるかな?要チェックで!

Re: 花みずきさん!

新年あけましておめでとうございます💕
ほんと、色々お話したいことありすぎますね(笑)

取り急ぎ!新年のご挨拶を♥
本年もどうぞよろしくお願いします!
また遊びにきてね!
おやすみなさい(^_^)ノ

Re: ちびくん

新年あけまして

白組優勝おめでとうございます💕

取り急ぎお祝いだけ(笑)
2015年もいっぱい遊ぼうね!

Re: ふぅさーん!

ふぅさんがお声かけてくださって
にゃぴょしさんともお友達になっていただけて、私も嬉しかったです!

今年は私もふぅさんとお会いしたいなぁ
(^_^)b♥
東京でお会いできる日を楽しみにしています!

本年もどうぞよろしくお願いします!
良い一年になりますように!

Re: ろもさ~ん!!

新年あけましておめでとうございます💕

コメントありがとう!
お元気そうで安心しました(^_^)b

また時々のぞきにきてね♪
今年もみんなでアラシゴト楽しもうね!

これからもどうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

紅白良かったですね!
優勝した時の嵐さんの満面の笑みが!!!
大ちゃんが相変わらず1人で優勝旗持つ姿とかww

岡田氏の嵐紹介から号泣でした。
GUTS!の限定メダルブローチをつけている所とか
キュンキュンしちゃって♡
ファンと一緒だよ♡って気持ちでつけてくれているんだと
勝手に思い込んだ年明けですww

はい、新年早々すみませんw

今年もよろしくお願いします♡♡

Re: 明けましておめでとうございます!

のらさーん!!
私は教えてもらうまで
顔しか見てなかったよ(笑)

紅白良かったねぇ(T.T)
明日のZIP要チェックだよ!
紅白終わりの挨拶とかも
どこかで特集して流して欲しいよね!
見たいなぁ💕

2014年は本当に素敵な一年でした!
2015年も嵐さんと嵐ファンのお嬢様にとって
素敵な一年でありますように!

今年もいっぱい嵐さんに会えますように!!

明けましておめでとうございます☆

とってもお久しぶりです(*^^*)
コメは遅れなかったけど毎日小部屋には何度もお邪魔してました(^o^)
ちくさん、年末まで忙しいのに出演情報など細かく載せてくれたのでとても助かりました。
いつもありがとう (〃∇〃)ゞ
今年も無理せずちくさんのペースで小部屋続けてもらえたら嬉しいです♪

紅白の嵐さんたち、メダルブローチつけてましたね!我が家も『わぁーつけてる(*’∀’*)』と娘と盛り上がりました!
ダンスも可愛かった~♪♪ 終わりの方でニノちゃんの髪の毛の上の方がポワッとしていたのも可愛かった~ o(*^▽^*)o~♪
もう最後の最後までニノちゃんにやられちゃいました(*^^*)
今年もちくさんはじめ小部屋の皆さんとアラシゴト楽しみたいです!
よろしくお願いしますっっ(^o^)/

明けましておめでとうございますm(._.)m

ちくさん♪

明けましておめでとうございますm(._.)m
紅白、家中のテレビで白組に入れました!
白組優勝に、思わず万歳と拍手をしていました\(^o^)/

昨年は、ちくさんのブログにとって、大変な年でしたが、そんな大変な中でも、あたしのコメントやメッセージに優しいお返事をいただけて、とっても嬉しかったです( 〃▽〃)

ちくさん、年末に体調を崩されたので心配です。

ご無理をなさらないようにしてください。

家ごともお忙しいみたいですが、まず、寝て休養してくださいねo(__*)Zzz

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

取り急ぎ、新年のご挨拶とさせていただきますm(._.)m

あけおめです

久々にこちらに失礼します(^_^;
あけましておめでとうございます
昨年はちくさんに出会えて
いっぱい心配していっぱい安心して
泣き笑いの1年でした
ちくさんちで巡り逢えた方々が
最高の宝物です
ありがとうございます
今年もどうかよろしくお願いいたします

アラおめ〜

ちくさん、明けましておめでとうです。
昨年は、ほんっとにちくさんの優しさに甘えてお世話になりっぱなしの1年で、感謝でいっぱいです。ありがとうございました(^-^)
紅白はパパの実家で毎年見てるんですが、今年は時間的にお蕎麦の準備をしなきゃいけなくて、ゆっくり見れなかったですf^_^;)
我が家に帰ってから、じっくり見るつもりですが、限定バッチをつけてくれてるのだけは気づき感激してました。
今年は少しでもちくさんのお力になれたらいいなぁっと思っています。
こんな私ですが宜しくお願いします(^-^)
私と同じで夜更かし組ですが、体調無理せずにアラ仕事楽しみましょうね〜。
夜遅く失礼しました。
おやすみなさい☆

minoちゃ~ん♡

新年あけましておめでとうございます!
いつもありがとう!
節目 節目にちゃんとのぞきにきてくれて
コメントまで(T_T)嬉しいです!

私の方がだいぶお姉さん
*いやお母さん(笑)なのに
ありがとうね!

去年もいっぱいお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします♡

明けまして おめでとうございます♪♪

ちくさーーん。
いやぁ、勝ちましたね 白組!
今年は例年よりも嬉しそうにみえたのは気のせいかしら。ふふ。( ´∀`)

そして 紅白ver.の「GUTS!」可愛かったーー(*≧∀≦*)
いつもの「サザエさん」も好きだけど、これもいい♪

限定メダル、全然 気がつきませんでしたー。
サスガ!
同じのー!って、なんか嬉しくなりますね(*´∀`)♪

いつもお忙しいなか細かな情報、楽しいブログ、ありがとうございます(。-人-。)
今年もよろしくお願いします(´∇`)

明けましておめでとうございます💛

こんな時間にすみません。。

白組勝ちましたね🎶🎶
今日も嵐くん素敵でした〜!
司会をドキドキせずに見られたし(*´艸`)
GUTSのニノ可愛いかった〜💛
メダルブローチも最初の潤くんのアップで気付きテンションあがりました〜💛💛 ファンにしか分からない萌え要素が嬉しいです🎶

最後になりましたが…。
2014年は本当に ちくさんやお嬢様方に助けられ 嵐事を無事楽しむ事が出来ました! ありがとうございます💛
2015年も 宜しくお願いします💛

ちくさんが新たなブログを立ち上げてくれて時の喜びは 今も忘れられません😄
今年も楽しませてくださいね💛💛

ちぇりーさん!

あけましておめでとうございます!
いつも遊びに来てくれてありがとう!
更新の通知が無いのでご迷惑おかけしております(T_T)
またボチボチ覗いてもらったら何か書いてるように・・・
頑張って続けられるといいなと思っているので
2015年も引き続き よろしくお願いします!

私も小部屋に遊びに来てくださるお嬢様の優しさに
いつも癒されています!みんなで楽しく応援していこうね!
ニノちゃん可愛かったね~♡

ベビーさんへ

あけましておめでとうございます!
白組優勝して本当に良かったね~♡
紅白終わりの嵐さんの様子
またWSで見れるかな?楽しみだね!

こちらこそ2014は大変お世話になりました!
2015年も益々お世話になりますが(笑)
なにとぞよろしくおねがいします!

きららさんへ

アラおめ~!

紅白の編集とかしたいのに
HDDがもうパンパンなのに
明け方4:35まだ 旦那さんがテレビを見ています
編集できないよ~(T_T)

編集しないと今夜のしやがれ録画できないので
寝ることもできません ひぇ~
2015年ものんびりさせてもらえないみたい
夜更かし決定です!(笑)

きららさんは紅白見れたかな?
本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

ゆずはるさ~ん!

あけました&白組勝利!
おめでとうございます♪
ほんと嬉しいね(^_^)/
V6兄さんとやTOKIO兄さんと一緒にいると
嵐さんの可愛さが引き立ってたね♡フレッシュ感でてた(笑)

ほんとGUTS!紅白バージョン驚きました!
ずっと見てるファンでも楽しめるアレンジだったね
フライングはもっと飛ぶかと思ったけど
紅白ではあれが限界なのかな?
みんな楽しそうで良かったね!

こちらこそ色々ありがとう!
本年もどうぞよろしくおねがいします(^_^)

けいさんへ

けいさんへ♡
何時に来てくださっても大丈夫です!
小部屋の扉は24時間あいてます~(笑)
私よく留守にしてますけど エヘヘ

ほんと紅白のGUTS!可愛かったね~
あんな風にダンスをアレンジするなんて
想像してなかったから 驚きと感動です☆

メダルブローチも嬉しかったね!
さすが 皆さん気づいてらっしゃる!
私はウィンクに気を取られてたわ~ウフフ

私も皆さんとお別れして
とても寂しかったけど
こうやってまたすぐに再会できて
楽しい毎日をすごしています!ありがとね!

2015年も引き続きよろしくお願いします
みんなで素敵な一年にしようね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
