12/29の夕刊フジについて

お嬢様方~ごきげんよぅ。

rinoさんからコメント頂きましては
調べたところ
アラおめ!の全面広告
12/29の夕刊フジ(関東版)に 掲載されているようです!


↑画像ないので、イメージです
ちょっと違うケド写真はこの嵐さん

関西版には掲載されていません

通販で購入する場合は
嵐さんのアラおめ!広告が掲載されてるか
必ず確認してね!

※新春号は特別料金で300円ですって!

※今後ほかの新聞に掲載される可能性もあるのでご注意ください!!







ご参考まで!

コメントの投稿

非公開コメント

お得感

こちら地方で関ジャニ、ヒロミの回の
VSが始まってるやん!
洗濯終わるまでテレビ‥と思ってアララ!?
買い物出なきゃいかんのに出たくないな。
再放送なのに、DVD持ってるのにね。
だって、やっぱり見るよね~(^_^)v

少し早いですがたくさんの情報ありがとうござました!また来年もよろしくお願いします!
6日まで出かけるので7日以降またブログおじゃまします*\(^o^)/*

m(__)mごめんなさい

ちくさ〰んごめんなさい

レコ大で一番搾り60秒流れてなかった〰(^^;みたい
申し訳ない〰(^^;です。
ごめんなさい。です

たまごむしさんへ

こんばんは!
大丈夫だよ!
CMはあくまで放送予定だから
地域差もあるし(>_<)💦
わざわざありがとうね!

Re: マキウネさん

こんばんは!
こちらこそ!わざわざありがとう!
6日までおでかけなのね!
気をつけてね~
いってらっしゃーい(^_^)ノ

ちくさん(^.^)おはよー(^^)

年末お忙しくお過ごしですか?
私は…今日まで頑張ってます(^o^)v
今日の紅白楽しみですね!頑張って走って帰らなくちゃ(笑)

ちくさん…今年もいろいろありがとうございましたm(__)m来年もまたまた宜しくお願いします(^_^)嵐ゴトたくさんあるといいね(^o^)v
いつも暖かいコメありがとね( ☆∀☆)
お正月も忙しいとは思いますが…体調に気をつけて、またまたパワフルに過ごしてね(^^)いつもありがとう(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(#^.^#)
紅白中失礼します。
今年はちくさんの居場所を教えてもらい
またちくさんと繋がる事が出来て
楽しくアラシゴトが出来ました。
ありがとう♪
新しい年も宜しくお願いしますね。

新しい年が皆さん・嵐ちゃんにとって素敵な年になりますように...

Re: みっちょん!

ありがとう(^_^)b
こちらこそ
大変お世話になりました!
来年も一緒に楽しく嵐さん応援しようね♪

Re:ふみまゆさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
私のほうこそ、皆さんに助けて頂いて
とても感謝しています♥

みんなの情報やコメントが集まって
ますます賑やかなブログになればと思っています!
来年もまた遊びにきてね(^_^)ノ

Re: まめたろうさん

紅白楽しんでいますか?

来年もこうやって
イイ一年だったねぇって
お話できてるといいね!(^_^)ノ
いつもありがとう!

ご挨拶

ちくちゃん、まだお料理中かしら?
主婦ゴト頑張ってるね~
私は始まる前にお風呂とお蕎麦食べ正座!
嵐さんは心配ないけど。
あ、ド緊張の相葉氏、落ち着いて~
吉高ちゃん、頑張って~
家族の手前、心の中で呼びかけてます。

こちらこそ、あんなに詳細情報を沢山
アップしてもらって本当にありがとう!
かなり頼りきってしまってるし。
私からの情報なんて皆無で役立てずで‥

来年は何かお知らせ出来るかな。

と、言うことで来年もヨロシクです(^^)d
ちくちゃん、この部屋に集う皆様にも
来年が素敵な1年になりますように…

Re: ぴのっちさんへ

こんあいば☆彡
こうやってコメントくださって
情報をくださるお嬢様に
感謝していただける。
その気持ちが嬉しいです💕

来年も優しさあふれるコメント
よろしくお願いします(^_^)ノ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR