スポンサーサイト


【追記】本日18:55~Eテレ「Rの法則」

【録画確認しました】
Rの法則、嵐さんの映像はなく
19:07にスペインから
嵐さんのコンサート見に来た女の子のインタビューと
紅白歌合戦を会場で観るには?っていう内容で当日の座席について紹介がありました。

1/5 はやチャンSPで
紅白&カウコンありますが

関西は5:00~の放送なので
流れないかもしれません(>_<)💦



1/10のAKBshowで
紅白の舞台裏あるそうです!
去年は嵐さんとの面接の様子が流れたので
今年も一応チェックで!

みほちゃん情報でした~💕

中部地方だけですが




こちらもありますが
去年は面接の様子は流れませんでした。


NHK公式ラインより↓
NHKホールからの生中継あるそうです
念のためチェックで💕

取り急ぎお知らせ!

jhonny's webにて
TOKIO×嵐さんのコーナーできてます!
元日の1日のみ限定らしいので
チェックお忘れなく~(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

残念です…。


今日の夕刊フジ 関東版には アラおめの全面広告が載ってて、関西版には載ってない…(>_<")
またまた地方の壁を感じました(T^T)
夕刊フジって…お高いんですねf(^_^;
買っては無いのですが…ちょっとビックリ(・_・)
TV誌買えますやんΣ(・ω・ノ)ノ゛

rinoさーん

夕刊フジ関西でも関東版
通販で買えるみたいです!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
