スポンサーサイト


めざましテレビで羽子板対決

お嬢様方~こんにちは!

今朝のめざましテレビ内で無事
日産初売り新CM流れましたね

めざまし6:49と7:52に流れました(関西)

自動ブレーキなら日産


高級車も


SUVもコンパクトも


ミニバンもKも


はぁ??


ヒツジも!

いやいやいやいや


自動ブレーキなら日産
安全なら初売りニッサン

7:35にチラッと映って

今夜のHEY!HEY!HEY!の番宣でも
嵐さん映っております!

7:40にチラッと


羽子板対決は7:42~です!



VSスペシャル撮り終わった後ですね


テンションおかしくなってる伊藤さん


テンションおかしいのは
あなただけよとニノに言われる(笑)


番組説明で間違える大野さん!

やっぱりテンションおかしいじゃないですか~と喜ぶ伊藤アナ(笑)


テンションがおかしいんじゃなくて
寝てるだけです


おやすみなさい


前回ミッツと対決したのは
2012年!


伊藤さんのおかげで
無事番宣も終了!


モーニングバード
嵐さんチラッと映っただけで


インタビューも何もありませんでした
(;゚ロ゚)💦残念すぎる


こんな感じです。
ではでは。(^_^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

羽子板、かわいかったデス〜(≧∇≦)
ジャッジの時の、一体感もステキです(^o^)

ぜひ、ぜひ、ノーカットで放送していたたきたい!

HDDは相変わらず綱渡り状態ですが…(>_<)

今のところ、録画忘れはないハズ〜( ̄▽ ̄)

Re: モジャメロさーん

こんばんは!私も綱渡り(>_<)
家族の分も録画あるから
もう必死です(笑)がんばろうね!

テレビ画面
直撮りするならちゃんとキャプチャすればいいのに

ジャニヲタってこんなんばっかりだね

http://helloprot.blog.jp/archives/12035127.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11121161416

Re: ぷーさん

わざわざ教えてくださってありがとうございます。
お手数おかけしました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
