1月3日は祝嵐(アラおめ!)とさせて頂きます②

今日も可愛く登場デス!


まずは和カメラが
BABA嵐をレポート!




どうぞ!


ってV振りした後の顔が可愛い💕


和也さんも参戦するブロックです


相葉さんみたいになりたくないから
サクッと勝つ予定のローラ(笑)


負けたら最弱ってかいたジャケット着ないとダメなんだよ!って玉キングに教えてあげる


あのジャケットは相葉くんが似合ってるから、そこは譲れません(笑)だって!


ガックン、ババ抜きルール知ってる?って聞く


なんと30年ぶりなんだとか


続いてのブロック
注目は佐藤浩市さんだという潤くん



必勝法を持ってるとか

今までの2戦を見て
わかったことがあるらしい


自分の中に勝ち方の引き出しが出来たとしたり顔で言う佐藤浩市さんに
思わず舌👅ペロだして笑っちゃう和也さん




何で笑うんだよ!とつっこまれる
仲良しだね!


浩市さんに負けてもらいたい
という小林さんに

期待に応えられなくてごめんね!
って面白い(笑)


今夜の番宣生ナレーション
担当は大野さん!と聞いて
肩をモミモミリラックスさせたい(笑)




ポンポンと肩を叩いて
気合いを入れる


無事60秒で言えて
ドヤ顔でうなずきあう山(^_^)


今夜お礼を言うのは翔さん




今年は正月返上で振り付けしてくれてありがとう!


あぁそのこと!?って感じで頷く


来年、いや来週もよろしくね!


え?!来週??
ちょっと休ませて!


やりなさいよ~って感じでつっこまれる智くんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

癒されました~(*´∀`)

相変わらず、録画まだ見てません…
にのちゃんいっぱい!!
ちくさんの愛が詰まってる!!
かわいいねぇ(*´-`)
智君の
ああ、そのこと!?
みたいな表情
優しい緩い雰囲気醸し出し…
(ノ´∀`*)( 〃▽〃)
いいわあ♪
翔君の智君を見つめる表情も!!
二人の空気感がよく出てる(^^)
見せてくれてありがとう♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR