スポンサーサイト


初TOKIO×初嵐プレミアムトーク②

今夜のプレミアムトークは
長瀬くんと翔さんです!


先輩の到着を待つ翔さん


なんと!窓から入ってくる長瀬くん

プレゼント交換は
翔さんが選んだものから紹介です

大切そうに披露するその姿からも
気合いが入っているのが分かりますね


プレゼントはBluetoothでも使える
世界的アンプメーカーの
コンパクトスピーカー
音がイイんですって!
(なんと6万円するそうですよ)


持ってるかな??と心配する翔さんに
持って無かったという長瀬くん
面白くて、ツボってる先輩の
嬉しそうな表情に、選んだ翔さんも
大満足!

本気で、長瀬智也をイメージしてですよ!
と、真剣に選んだ事を力説する翔さん!


長瀬くんからのプレゼントが楽しみ💕

ワクワク!ドキドキ!

待ってました!と開封するも


まさかのドアストッパー(;゚ロ゚)💦


これ、なんすか?
何気に便利だって言うものを翔にプレゼントしたかったという長瀬くんに

これ、どこが便利なんですか?と
ちょっと切ない翔さんの表情に注目

いや、私も悲しかったよ(T.T)

この、プレゼントを選んだ理由を
上目遣いで聞き中

いや、楽屋で出前頼んだ時
ドアストッパーあると便利だよ!
と力説&実演する長瀬くん見て笑っちゃう

もう笑うしかないわな(笑)


あの…ちゃんと考えてくれたんですよね?
と再確認もしました(笑)

自分も持ってる!
俺、二個持ってるから予備用と!
っていう先輩に爆笑(笑)

金額じゃないけどさ
翔さんが喜ぶものを
考えて選んで欲しかったかな。

まぁ、おかげで翔さんの色んな表情が見れたけど。

バイバーイってね!


二日目はこんな感じでした~

コメントの投稿

非公開コメント

うっ(/_;)/~~

ちくさん、おはよう!!
まだ、録画見てないので…
マジでストッパー!?
かわいそ過ぎる!!
でも、いろんな表情が見られたのなら
今回も萌え度満点間違い無さそうですね
(*≧∀≦*)
情報ありがとー(^^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
