スポンサーサイト


1月3日は祝嵐(アラおめ!)とさせて頂きます!①

こちらも簡単にご紹介!


二秒のアラおめ!スポットが流れて
番組がはじまります!



まずは翔くんカメラで

現場レポ


プラスワンゲストとガッツポーズで!

本日の生ナレーション
担当は相葉くん!

途中ちょっと噛んじゃったケド
無事時間内に終了!



(時間内にコメント)入ったよ!とニノも満足。
うんうんと頷きながら
脚がかゆいのか、脚を足でカキカキする智くん(笑)


続いてはメンバーがお礼したいこと!

今夜は潤くんから翔くんへ↓

潤くん:櫻井くん!
翔くん:はい!


年に数回メンバー全員にプレゼントをくれてありがとう!


「アハッ」って可愛く笑っちゃう翔くん



あのーネイルのオイルとかくれます。
えぇ使わせて頂いてます。


「女子力高いの」っていう翔さんに
スタジオ爆笑


いやいや おねぇ
オネェみたいっすよ!とツッこむ潤くんに


みんなウケる~(笑)

っていう可愛い💕番組でした!

ではでは おやすみなさい(^_^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

女子力

これまたちくさん、おはよう♪
大好きな翔君で、これまた嬉しいよ~(*≧∀≦*)
自どりがホント、お上手♪
女子力めちゃくちゃ高いわ♪
おもしろかったー(σ≧▽≦)σ

かわいい〜💛

ちくさん、おはようございます(^^)
リアタイできず、夜中の授乳中に録画確認しました💛
この、5分間の番組で去年も可愛い〜って見てたけど、やっぱり今年も可愛い〜♫
メンバーの照れた顔とか、キュンキュンしちゃいますよね(o^^o)

今日は、年内最後の日曜日ですね♫
旦那の実家(車で15分の近くです)で切り餅用に餅つき(機械で)するので、子供たち連れて行ってきます!出来立てのお餅食べてきまーす♫

おはようございます💛

今年もやっぱり萌えるミニ番組ですね🎶

ニノの洋服可愛い〜女子宮〜💛💛

ニノは誰にお礼を言うのか…楽しみですね💛
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
