スポンサーサイト


初TOKIO×初嵐プレミアムトーク①国分×大野

プレミアムトーク1日目は
太一くんと智くん
めっちゃ省略してお伝えします!

今年はお互い本気のプレゼントを交換するという企画




太一くんを待つ貫禄の智くん(笑)


さっそくプレゼントを交換


太一くんが選んでくれたのは
腰に巻くタイプのライフジャケット

釣りが上手い人はみんな腰巻きタイプらしく、よくある肩からカケルタイプは夏暑いらしい


本気で欲しくて買おうと思っていた智くんは大喜び!


太一くんに促され
装着して試してみることに!
紐を引っ張ると空気が入って開くのね

楽しそう♪


太一くんへのプレゼントは

ねこ柳のまな板
(柔らかい木なので包丁を入れても弾力があって戻ってくるとか?)


智くんの太一くんイメージは
良く食べてるんだって!

お料理する番組でてるのにね(笑)
それを見ても食べてるイメージ!
ゴチとか、TOKIOカケルとかなのかな?

で、すごくイイまな板をプレゼント
食べ物つながりかしら

プレゼントを交換して
毎年やりたい(企画だ)ね!と
今回の設定を気に入った2人でした!


バイバーイ!って言うほのぼのした番組

さすが太一くん!
智くんもこだわりの一品でしたね☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

始まった♪

ちくさん、おはよう!!
リアタイしたくても目がもたなかったー(;_;)
大好きな智君がイキイキしてて嬉しいよ~(*´∀`)
朝からいいもの見せて貰いました!!
でも、ちくさん、ちゃんと寝てくださいね♪

ちくさん♡

これーー!!
ありがとうございます!!

中京テレビは
これ放送ないんですよ
・゚・(。>д<。)・゚・

アラおめはあるんですけど…

ありがとうございます

こんにちは

フジの方ばかりチェックしてて日テレすっかり忘れてた(笑)フジ全部録ってよっしゃあ完璧〜って寝たのに。この間まで覚えてたんだけどな。UPありがとうo(^▽^)o智くん嬉しそうだね。おそるべし年末年始アラシゴト〜引き続き頑張ろうね!ちくさん今年のお仕事終わったのね^ ^一年間お疲れ様でした^ ^
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
