スポンサーサイト


フィギュアで流れたスポットについて

お嬢様方~こんあいば☆彡

4時間にわたるフィギュア
録画されましたか?
この時期に予告のために4時間
録画確認するの、心折れそうになりますよね(>_<)💦

モコ姉さんが23:08に
「大使閣下の料理人」スポットとアラおめ!スポット流れたよーって教えてくださったので、録画確認しました!

モコ姉さん(静岡)私(神戸)
同じのがあったよ!

教えてもらった23:08しか見てないけど(笑)

翔さんの予告がロングバージョンの27秒




翔さん終わりに
可愛い💕アラおめ!スポット3秒だけど

私は初めて録画できたので、嬉しいです!

関東では色んなバージョン流れてるんだって!関西もあるかな?
他の時間はまだ調べていません💦


ワタクシゴト↓

今日は私の仕事納めだったので
家族で忘年会してきました!

旦那さんが招待してくれまして
息子と3人です(笑)

前菜は、アナゴ蒲鉾、タコの柔らか煮、イカのウニ和え、子持ち昆布、天然なめ茸、空豆

どれも美味しかったので
ワクワク~

お作りは中トロ、鯛、鰤、イカと安定の美味しさ。面白いのは元々お寿司屋さんなので、お造りと一緒にガリが出てくること(笑)

めいんは旦那さんオススメ!
鴨鍋です!

黒コショウかかってるのが変わってるよね?


コショウが利いてて美味しい!


お鍋の〆は、稲庭うどんでした~

ラフランスとホワイトいちご🍓
(写真とるの忘れた!!白いイチゴなのに💦)

食べて飲んで熱く語り合う
謎の忘年会は無事終了!

30日に家族忘年会、第二段があるそうです(そうなの??)

美味しいモノを食べて
忙しい年末を乗り切るぞ~(^_^)ノ

あ!12/29(月)
めざましテレビとモーニングバード
チェックお願いしますね!


ではでは!おやすみなさい☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさ~ん💕

長崎も翔さんとアラおめ 同じのありました。

忘年会素敵☆
かも鍋おいしそうですね。 
お仕事 お疲れ様です(*^^*)

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます(*ノ▽ノ)

私も関西在住のため、関西のTV情報などとても嬉しく思っています(*´ω`*)

これからも楽しみにしています(о´∀`о)ノ

みるきぃさーん!

全国放送だったのね!
静岡と長崎と関西って
かなり高い壁ある地域なのに
そこで流れたんだもんね!嬉しいです💕

スケートの後でアラおめ!15秒バージョンも静岡で流れてるの!
(私、録画してないから分かりませんが)あきらめずに録画チェックしようね~(^_^)ノ

nanatuboshiさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!

関西はローカル番組が強くて
悔し涙(T.T)を流すことも多いですが、皆で協力して楽しくアラシゴト満喫できたらいいですね!

また気軽に遊びに来てくださいね(^_^)b

こんあいば

なんか、頭パニックになりそうな感じだよ。
フィギュアはノーマークやったぁ🙅
家族で鍋いーね。美味しそ✌️
仲良くていーね。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
