スポンサーサイト


日刊スポーツ サタジャニの嵐さん

職場の大掃除中です(笑)



最後の一部でした~(;゚ロ゚)💦



カラー紙面ではない地域もあるので
ご注意ください!


ではでは(^_^)ノ
引き続き掃除します!

コメントの投稿

非公開コメント

日刊スポーツ

いつも素敵な情報ありがとうございます(≧∇≦)

画像見たら欲しくなっちゃってゲットしに行ってきました。
うちの近くの本屋さんまだまだありました。
店員のおばちゃんの話だといつもは売り切れちゃうみたいだから本当にゲット出来てよかったー(≧∇≦)

あ!うちの地区もカラーでした。

こんあいば

素敵な情報をありがとうございます!
昼休みに職場を抜け出して無事ゲットしてきました(*^_^*)
福岡もカラーで印刷されてましたよ!記事の内容によってはモノクロのこともあったのでおたでこの目で確認するまではドキドキしてました!

昨日のスーパーライブの嵐さんの出番でのテロップが出た時、私もちくさんと同じように反応してしまいました(^。^;)
ちょっと残念でしたけど、大きな被害がなくて良かったです(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
