スポンサーサイト


おはよう朝日 土曜日の嵐さん

関西ローカルVTRは1分ちょいですが
(めざましは4分以上流れた)
見たかった、会見の今年の漢字一文字コーナー(笑)全員のコメントながれました。

7:32~


短いコンサート映像の中で
ディスコスター様の腹チラッを
チョイスしてくださるセンスに感謝


今年を漢字一文字で表すと






雅紀に何か言わそうとしてる
ニノの怪しい動きが!(;゚ロ゚)
カメラに、とらえられておりました(笑)







しっかり落とす(笑)まーくんでした(^_^)b

ではお仕事いってきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

おは朝

ちくさんおは翔ございます。
おは朝でもライブ映像流れたみたいっす~!!!
ディスコスターさまの
お腹チラリ映像もありだそうです!
お家に帰ってチェックしてみます。7:33ごろ???

No title

今コメントしたら
ちくさんのっけてくれた~!!!一足おそかった~(笑)

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

おは朝…
迷って、ズムサタを録画しました…

こんな日もあるのデス( ̄▽ ̄)

昨日、仕事前にミスドのチラシをゲットするため、ドーナッツ一個買って行ったら、まさかのミスドの差し入れがありました…

こんな日は続くモノなのですね…( ̄▽ ̄)

年末のお忙しい時に、どうでもよいコトを失礼いたしましたm(_ _)m

あっ、チラシはゲットできました〜\(^o^)/

モジャメロさん!

なんと!!!
それはツライ(>_<)💦
モジャメロさんはダブ録なんですね
そう言うときは、ぜひ友達と協力して

フォローし合うと安心です!

特に紅白終わり
恒例のインタビュー
各局きりとるコメントがちがうので
協力すると安心だよ!お試しくださいね(^_^)b

再び、失礼いたしますm(_ _)m

8チャンと10チャンを抑えておいたら安心やと思ってたんですが、最近、6チャンの良さに気づきました…

近々、作戦会議を開きたいと思います( ̄▽ ̄)

モジャメロさん!

会議では、はやチャンもお忘れなく!
夕方のキャストは録画してるかな?
頑張ってー(^.^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
