スポンサーサイト


めざまし土曜日の嵐さん

お嬢様方~おはようございます!
昨日お知らせした
めざましテレビDIGITALIAN公演でした
流れた時間だけお知らせします!

7:50~チラッと映って


7:55~嵐さん


会見は翔さんのお話です!


ではでは(^_^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

教えてくださいませ

7:50の曲は、なんですか?
わかったら、教えてください!

いろいろ録画するものが有って、
HDDを整理するのに、すごい時間がかかっちゃいますね…。
オリエント~を録画出来るか、心配だわー。

ゴンゴンさん

今外やから録画みてないねんけど
多分、GUTS!の通常盤
love wonderlandだったかな?
帰ってからみるね!

ダメダメです(^_^;)


編集作業が進みません…(>_<")
前のBlu-rayと 新しく来たBlu-rayメーカーが違うから…若干?かなり戸惑ってますf(^_^;
なんとかしなくては!って思うけど…編集しながら見入ってしまうし(^o^;)
悪い癖です(>_<")
月曜日ラストの お休みだけど…NHKさんに 撮り忘れてる?気付かなかったパネルの お写真撮りに行って来ます(*^-^*)

そうだったか~

ありがとう~。
Love Wonderland大好き~!
今日のめざどでも、やってたような気がするー。
編集して、まだよく見てなかったんだ!
今はディーガを眠らせておりまして…。
あとで、確認してみます!
眠らせて、画質を落とす作業をさせてるのです。
落として、空きを増やそうってことです。
やっと、紅白が入るまでになりましたが、
まだまだ空けないと…。
お出かけ中にありがとう。

ゴンゴンさ~ん!!!

めざましテレビじゃない!
めざまし土曜日だった!
同じのだよ!

タイトル変えました
紛らわしくてスミマセンでした(>_<)💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
