

【追記アリ】年末年始のアラシゴトまとめ

お嬢様方~こんあいば!
皆さまから続々と情報頂いております
ありがとう~
*間違い・追加ございましたら
コメントよろしくお願いします!
ご協力感謝しております

とりあえず関東放送分はJCAST(テレビウォッチ)の
記事をコピーしました→元記事ココから

★印のついたものはテレビウォッチ調べで
主に関東での放送となります(※共通もあり)
★印のついてないものは関西の時間となります

【12月28日】
19:30~20:45
夢の紅白2014 大野×吉高

1:10~1:20(関東・関西)
初TOKIO×初嵐プレミアムトーク②
長瀬×櫻井

3:49~3:54
1月3日は祝嵐とさせていただきます

フジテレビ系深夜1時5分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます



【12月29日】

めざましテレビ内で
統一フェア初売り日産篇 15秒流れる予定

めざましテレビに嵐さん
※年末5大企画






8:00~
モーニングバード要チェックです☆
※Mステスーパーライブの裏側あります!



【追記】
18:55~のRの法則もチェックで!


20:00~22:48
HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMP
20周年大感謝祭


【追加】
21:00~22:30
国民総参加クイズSHOW!QB47
嵐さんからクイズあるかも??
一応チェックで!


0:20~0:30(関東・関西)
初TOKIO×初嵐プレミアムトーク③
松岡×松本

1:50~1:55(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます

フジテレビ系深夜12時55分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

【12月30日】

フジテレビ系午後4時~
★関ジャニ∞VS嵐 東西ジャニーズ決戦

18:05~18:50
あなたが主役50ボイス

相葉くんからコメントあるみたい!



キリン一番搾りCM放送予定
「全員集合」篇・60秒
12/30(火)
日本レコード大賞/TBS
17:30~22:00


【追記】
21:00~23:18
ジャンクスポーツ※一応チェックで!



21:00~21:45
LIFE!2014年年の瀬コラボSP ニノ


日テレ系23:00~(ZERO枠)
いろもん極 内にて
「統一フェア初売り日産篇15秒」予定


24:20~29:00
紅白前夜 朝までSONGS
※紅白スポット16本流れる予定←紅白LINEより


0:20~0:30(関東・関西)
初TOKIO×初嵐プレミアムトーク④
山口×相葉


フジテレビ系深夜12時40分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

2:40~2:45(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます


【12月31日】
めざましテレビ枠内
「統一フェア初売りニッサン篇15秒」


10:00~11:30(関西だけ?)
『嵐にしやがれ傑作選』(嵐のハワイ休日に密着)


12:15~12:45
スタジオパーク大晦日SP2014
ゲスト第一部 紅白出場歌手 生出演


15:05~15:50
LIFE!2014年の瀬紅白コラボSP【再放送】


15:50~16:40
嵐15年目の告白【再放送】


【追記】※余裕ある方チェックしてみて!
17:00~18:50
しあわせニュース2014

みほちゃん情報💕

18:20~18:30(関東・関西)
初TOKIO×初嵐 プレミアムトーク⑤
城島×二宮


19:15~23:45
第65回 NHK紅白歌合戦

※録画機器によってはラスト何秒か切れてしまうので
手入力で終了時間を延長しておくと安心です!

特に続けて別番組を録画予約されてる方は要注意です!

※録画機器によっては
録画モードをBlu-ray画質以外で設定した場合
副音声が(裏トークチャンネル)
聞けない場合があるので、ご注意ください!

1:59~3:59
謎解きはディナーの後でSP【再放送】


【1月1日】
※放送枠不明ですが
1/1~「ノート×西遊記 Night Out」篇
放送予定とのことです(寝子さん情報♪)


5:30~9:30
新春ZIP
TOKIO×嵐 アミーダ式SPトーク

紅白&カウコンもあるよ!


21:00~23:10
嵐にしやがれSP 嵐旅館

※嵐にしやがれの前番組はTOKIO兄さんのSPデス!
TOKIO兄さんの「このあとは嵐~」的な呼びかけで
引き続き嵐にしやがれが始まるパターンがあるので番組枠で録画するより、続けて録画した方が安心です!

TOKIO兄さんの番組は録画しないわ!
って方も手入力で前半早めに録画するのもオススメです!

フジテレビ系深夜12時40分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

4:49~4:59(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます


【1月2日】

9:00~11:50(関西)
VS嵐2014賀正新春豪華二本立てSP【再放送】


フジテレビ系ごご1時~
★ラッキーセブンスペシャル


フジテレビ系深夜11時40分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

0:35~0:45(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます


【1月3日】

フジテレビ系あさ9時~ 出演・大野智
★鍵のかかった部屋SP


フジテレビ系ひる12時~ 出演・櫻井翔
★謎解きはディナーのあとでスペシャル


14:30~16:00
村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
全国ネットだよ!新春90分SP
出演:櫻井翔


16:15~18:00
2015年先取り博覧会 あらし予報


18:00~21:00
VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP

※VS嵐にてキリン一番搾りCM放送予定
 「全員集合」篇・60秒

21:00~23:30
新春ドラマスペシャル
「大使閣下の料理人」 出演・櫻井翔


【1月4日】

日本テレビ系 11:45~
★二宮和也の日本調査 2015年新春SP


1/4に関東他で放送「日本調査」
ですが現時点では放送予定がありませんとのこと
12/25 14:00 小部屋調べ
皆さんもリクエストよろしくお願いします!

読売テレビ 06-6947-2500
月から金・・・朝9時30分~夜7時
土・祝・・・朝9時から夕方5時
日・・・休み

メールはコチラから

【1月5日】
各WSチェックです!

はやチャン!SP
4:30~5:30 (関東)
※関西は5:00~放送なので流れないかも



トーキョーライブ
年明け初回は相葉くんが出演です!
2015/1/18 生コメントあるかもなので
早めの時間から録画予約お願いします!

公式ラインより↓


1/10 AKBshowで紅白の舞台裏あるそうです!
去年は嵐さんとの面接の様子が放送されました!
今年も一応チェックで!

1/10(土)23:30~24:00
1/11(日)10:30~11:00【再放送】

コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば☆彡

ちくさーん!いつもいつもありがとうございます(≧∇≦)
ちくさんの情報にいつも助けられています!
Mステが終わったら、早速、録画予約確認してみます♫

この時期は、やっぱり色々と忙しいですね💦
毎年のことだから、前もって行動できればいいんですが(ー ー;)
嵐ゴトは抜けないように気をつけなくちゃ‼︎

こんあいば♡

ちくさん!いつも情報ありがとうございます♡ なんか忘れてないかなぁって不安な年末年始に助かります(≧∇≦)

オリスタかan an買うつもりだったのに、見たら両方買っちゃいました💕
どっちも連れて帰って正解でしたウフフ

Mステ、最高✨
って言いたいとこだけど…
関西はGUTS!のところで地震速報が💦
なんで嵐の時に〜😭
前にもありましたよね〜(涙)


ノリノリオさん!

こんあいば!

あのね
地震情報
九州と東京も流れたんだって
心配して連絡くださった方もいて

私、地震情報のテロップで
ギャーギャー言うてて反省したわ。
うん。

でも、関東の友達と
このテロップ後から消せる
システムの録画機器あったら
売れるな。言うてました。←反省してないやん!

関西の情報なのに全国にご迷惑おかけしました(>_<)💦

私も…


こんばんは🌙
録画予約確認終了しました👌
家ゴトは失敗しても、嵐ちゃんゴトは失敗したくないんですもん( *´艸`)
優先順位間違ってるのでしょうか…f(^_^;

Mステ、私も叫んでしまったうちの一人です(^_^;)
息子ちゃんに『ウルサイわっ』って怒られちゃいました(>_<")
だって、だって、今日の にのちゃん すごく可愛かったんですもの~( *´艸`)💕
私も お友達と『テロップ消せる録画機あったら、絶対に買うよね~』って♪
やっぱり思う事は同じなんですね(*^-^*)
少し編集して、明日の お仕事に備えます(*^-^*)
行きたくはないのですが…働いて来ます!
おやすみなさ~い(*^O^*)/゛

rinoさん

明日お仕事なの?
私も!職場の大掃除なの(>_<)💦

12/30ジャンクスポーツスペシャル
一応チェックで追記したので
確認お願いします!

ではでは(^_^)ノおやすみ~💕

再びお邪魔します(^^)

地震速報の件ですが、北海道でも流れましたよー!
なので、皆同じ気持ちだったんですね(ー ー;)
でも、被害がない程度の地震でよかったですね☆

Mステの、ニノかわいかった💛
今日もリピしよっと♫

ちくちゃん、おはよ~(*´∀`)ノ

お久しぶりのコメです(●´ω`●)ゞ

この前はLINEありがとね~♡

さっき、日テレ観てたら「元日は日テレで」
って桝クンの声から始まる、元日の日テレの番組スポットと
嵐旅館のスポットが流れたよ~(*´ω`*)

元日は~の方はTOKIO兄さんと一緒ので
嵐サンはお揃いのシルバーの袴姿で素敵でした♡

年末年始は毎年HDDの容量空けに苦戦してるけども(^_^;)
今年はホントにヤバイかも…(笑)

今日明日で何とかしなきゃ…| 壁 |д・)

では。
今日もお仕事なので、ちょっと寝まーす(人´∀`*)

ですよね😅

地震のテロップは全国ですよね💦
私もコメント書いた後に気象速報とは違うよなぁ〜って気づきました😅
不謹慎に文句言った自分に反省😥
でも被害はなさそうなんで良かったです。揺れた地域の人は怖かったですよね。ごめんなさいですm(_ _)m




こんばん和

録画の予約を 今、せっせとしていたらね、TOKIO×嵐プレミアムトーク⑤が、
レコーダーの番組表に見当たらないの。
大掃除で疲れ、テレビ誌を開く気力もない私は
こちらを思い出しましてよー♪

ありがとー

地震、揺れてびっくりしましたね。
冬の地震は思い出して怖いです。。。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
