スポンサーサイト


相葉くんミスドの新しいチラシ@ブルックリンD&D

お嬢様方~こんあいば☆彡

情報&感想&楽しい(日々の苦労も含め)コメントありがとうございます(T.T)

皆様の優しさのおかげで、なんとかやってます←頼りすぎ(笑)

みほちゃんに神戸でももらえるらしいと教えてもらって、車ぶっ飛ばしてきました←イエゴト中断(;゚ロ゚)💦

1/7~新発売される
ブルックリンディー&ディー
っていう新商品のチラシです!

A4サイズでしっかりめの
新聞っぽい紙で、とにかく相葉くんが
ステキなので、ぜひゲットしてね!

年末の忙しい時なので
配ってるかあらかじめ電話確認がオススメです!


ねぇ、ステキでしょう💕


裏面がドーナツの紹介で
今はやりのジャーつきセットもあるよ!
(残念ながら耐熱ガラスではありませんが可愛いソーダガラスです!なんで緑がないのかしら?)

開けたらこんな感じ


ぜひもらってきてね💕

ではでは(^_^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ステキです!

ちくさん、こんあいば〜♪
ミスドのチラシ?新聞みたいなの、ほんとステキです(*^^*)
気がついたら、にや〜って顔がゆるんでました(;^_^A
是非もらいに行ってきます!
スタジオパークで見せてくれた、ライブで相葉くんのハピバを祝う写真!とっても良かったですよね〜♪
にのにの、隣でしたね(^-^)
番組放送予定もいっぱい教えてくれて助かります。忙しいのにありがとうです。


ちくさんへ

こんあいば!

ほんと~に、ちくさんスゴイ!
忙しいのにこまめにアップして下さって、
それだけで、ありがたき幸せ(*´∀`*)

相葉くん、かっこいいね♪
私も帰りに頂いてこよ~っと。

年末年始、怒濤のアラシゴトがいよいよ
始まるんだね。嬉しいけどコワイよぉ(T_T)

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

早速、最寄り駅に一番近いミスドに行ってきました〜

何も買わへんのも悪いかと思って、ドーナッツ一個をトレイに乗せて、レジで聞きました。

結果、置いてないと言われました…

確認せんかった自分が悪いんですけど(。-_-。)

明日、違うミスドに行ってみます!

モジャメロさん!

私のお友達も2人まったく同じ結果でした!

買う前になぜ聞かないのだ~
電話で確認してって言うたのに(>_<)💦

まぁ、そこがモジャメロさんらしいですけど。
フフフ(^_^)ガンバれ!

ちくさん、ホンマに…

確認してねって言ってくれてはったのに〜

ドーナッツ、美味しかったんで良しとします( ̄▽ ̄)

他のお嬢様方のコメントを全部拝見できてないので、既に皆様ご存知カモなんですが、今朝のおはようコールの6:27にデビクロくんのメイキングが映ってました〜(^o^)

モジャメロさん

ありがとうございます!
そうなの!ともっ。さんに教えてもらってて!

とれてない時間でした~💦
ガックシ!まぁそんな日もあるよね!
がんばりまーす!

きららさん

まだ配ってないお店もあるから
必ず確認してから行ってね~(^_^)ノ

Re: ちびくん

細かく修正もあるからご注意くださいね!
(関東のは関東のブロガーさんのを参照ください♪)

ちくさんこんばんは^ ^
相葉ちゃん素敵♡これは是非ともGETしなくては。最近の大人な感じいいですね(≧∇≦)
大ちゃんのローソンの恵方巻きチラシもまだなので、がんばりまーす!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
