ザテレビジョンCOLORS

お嬢様方~こんにちは!

皆さん同様
モロモロ頑張っております(笑)

取り急ぎ写真だけ
この本めっちゃ写真とりずらいので
男前の嵐さんの顔が
ちょっと変に見えます(;゚ロ゚)💦

気のせいではありません
どうしても歪みますねん!

実物は…もうちょっとかっこよかったり
面白かったりします(笑)
ぜひ本屋さんでチェックしてみてね!


表紙↑

表紙の裏↓


この本の特徴ですが
真ん中にいる人が全然うまくとれません💦↓

相葉くんごめんね↑

翔さんが大きくみえますが
そういう並びのショットです↓


個人のページがほんと苦労しました










↑ニノがどうしてもこんな感じになっちゃう。まぁこんな写真なんですけど。フフフ(^_^)










五年分の会見は全6ページあります↑



掲載ページは以上だと思います!
一冊799円 2014年のしめくくりに
一冊いかがですか?

ちなみに明日は嵐さん表紙の
オリ☆スタとan・anが発売ですが
それはそれです(笑)




コメント本当にありがとうございます!
お返事できなくてスミマセン(>_<)💦

年末年始、どうしても読むだけになってしまいますが
それでもよろしければ引き続き、コメントどうぞよろしくお願いします!

返信必要な場合はその旨記載頂ければと思います!

コメントに出演予定番組や
流れた番組を書いて下さる方も多いので
皆さんぜひ!コメント欄にも目を通してください。
流れると思ったのに流れなかった
というのも編集の際助かりますので

気づいたことがあれば
気軽に教えて頂ければ嬉しいです!

私も細切れにお伝えすることも増えるかもしれません。(くじけないようがんばります!)

みんなで協力して見逃しのないよう!
年末年始、怒涛のアラシゴト乗り越えていければと思っています!

何卒よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

了解っす(* ̄∇ ̄)ノ

ちくさん、いつもありがとー!!
今、ここに書くのも忙しいちくさんに追い討ちかもしれないけど、これは私の自己満足で、情報も無いので全くほっといてくれて、いいんですっ(川平さん風に♪)
この雑誌、明日到着します。楽しみです!
歪んだ嵐さんも、これまた愛くるしい( 〃▽〃)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR