スポンサーサイト


【追記】WS続きとアラシゴト

【追記】
PON見れる方~録画お忘れなく!!


オリエント急行殺人事件
公式Twitterより↓






お嬢様方~こんあいば☆彡

まだお昼ご飯、食べれてません(笑)
もう夜ご飯炊いてますけど(>_<)💦
フフフ

とりあえず午後からの
録画番組編集しました!

ワイドスクランブル二部13:26/13:29
DIGITALIANより「誰も知らない」紹介
すごく短いです

家族ゲーム5話再放送内(関西)
「大使閣下の料理人スポット」15:03






今夜の「紅白宣伝部!」録画予約してね!


アラおめ!スポット
まだみつけられていません(T.T)


12/25(木)
ザテレビジョンカラーズ
表紙&グラビア 嵐×吉高由里子



12/26(金)
12:00~12:30
徹子の部屋2014年名場面集
(翔くん、智くん、相葉くんあるかな?)

【雑誌】
オリ☆スタ
表紙は嵐さん

an・an
表紙&スペシャルグラビアは嵐さん

MORE「 一途」

12/26(金)
26:30~27:00
HEY!HEY!HEY!深夜事前番組
※関西はありません↑

取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こちら仙台ですが、家族ゲーム(再放送)内で、あらおめスポット色々流れてました!
あらし予報、VS嵐3時間SP、大使閣下の料理人、4秒の『アラおめ!』、ちょっと長い智くんが「メェ~」って言ってるやつ。
これで全種かな!?

いつも流れないことが多かったので、こんなに一気に流れるなら録画しとけばよかった~(>_<)と思いました。
明日の家族ゲームでまた捕獲チャレンジします!

ちくさん、おはようございます。
お久しぶりです。ちくさんが体調を崩しているときにもご無沙汰で、薄情で申し訳ないです・・。もう大丈夫ですか?
相変わらずお忙しそうですね。これからアラシゴト満載の日が続くので、無理なさらず。
二宮さんの嬉しいニュースもたくさんありますね♪なかなか追い付けていないのですが、私も出来る範囲のニノゴト(既にアラシゴトではない)を頑張ってますよ~♪
ちくさんの日記、いつも頼りにしてます!ありがとうございます!

ちくさん、こんにちは。
アラシゴトいっぱいで録画の編集とHDDの整理に追われて家事が後回しになってます(^^;;
もうお知らせされてたかもしれないけど、31日15:50〜NHK「嵐 15年目の告白〜」再放送あります。

明日は♪


ちくさ~ん(*^O^*)!
明日の あさイチ 翔ちゃんと吉高ちゃんですって~(*^O^*)

編集が追い付いてない者より(笑)

Re: 明日は♪

rinoさん
ありがとうございます(^_^)b
チェックしてきたよ~💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
