スポンサーサイト


【追記】DIGITALIANツアーWSまとめ(関西)

お嬢様方~おはようございます

今朝も編集作業で大忙しと
嬉しい悲鳴☆

流れた時間お知らせします!

おはようコール5:05

スポニチ記事より

おはようコール5:46


会見の様子↓↑



おはようコール6:39


おは朝7:27

相葉くんお誕生日お祝いサプライズのお話もありました。


はやチャン!5:27


あさチャン!5:53
日刊スポーツ記事紹介のみ


めざまし5:47チラッと映って


めざまし5:48~


めざまし6:11日刊スポーツ


めざまし6:19チラッと映って


めざまし6:21~


めざましはディスコスター様のお姿も!


めざまし7:37チラッと映って


めざまし7:39~



末ズのディスコスター様走りも
しっかりキャッチ

ZIP6:34~最後までしっかり放送されました


関西ローカルZIP7:25


ZIP7:45
ひつじ年にかけて何かひとこと!という有り得ない郡司アナのムチャブリに
しっかり答えるニノ!最高!



どや顔(笑)💕


スッキリ9:44~


スッキリではじめて
TRAPの映像みた気がします!
TRAP大好き♥
※めざまし録画確認したら6:23にガッツリTRAPありました(笑)


大野くんの振付ですよね!


カッコイイなぁ

早く通してみたいです!


私が確認したのは以上です
何か抜けてるかも(>_<)💦

間違いに気づいた方
良かったらコメント頂けると
助かります!

取り急ぎお知らせまで!
ちょっと所要ででかけますので!

後ほど(^_^)ノ

愛あふれる素敵なコメント
いっぱいありがとうございます!
後ほど読ませて頂きます♥
ほんとに嬉しい!

相葉くんがすてきなお誕生日
すごせるといいですね(^_^)♪

ではでは!

【追記】関東ZIP6:49
TOKIO×嵐 元旦ZIPの映像ながれたそうです

毎年恒例!元旦ZIP録画お忘れなく!!

コメントの投稿

非公開コメント

ZERO

ちくさん、こんにちは。
相葉ちゃんのぷいぷいのときに、初めてコメントさせていただいた、ひろです(*^^*)

昨夜(24日)の録画を確認しましたら、ZEROでも少し流れていました。
zero-G、WISH、GUTS、A-RA-SHIで、40秒ほどしか流れませんでしたが‥‥

すでにご存知かもしれませんが、いちおうご報告しておきますね。

脱帽です

いっつも詳細情報ありがとお m(__)m
頼りきって、しかも私なんかもらう一方。
ここのお部屋の情報が速いから、なんの
お力にもなれず…
なので、今後もその方向で…エヘヘ(^^ゞ

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
