【福岡追記】テレビ西日本!貴族探偵スポット放送予定でたよ!


【3/31(金)23:21追記】
◆福岡ニノさん
次回は明日の土曜日25:25~放送されます。(4月2日1:25~)
毎週録画設定されてる方はご注意ください!※今後放送曜日が変わるかは不明です。まくずさんお知らせありがとう♥


テレビ西日本をご覧のお嬢様方!
貴族探偵5秒スポットの放送が決定しました!


録画予約お忘れなく!


スミマセン💦
今日は激務だったため
休憩しております!

今から所要があり
モロモロチェックできるのが
深夜になります。
取り急ぎお知らせまでm(_ _)m

今夜のフジテレビフィギュアスケートも録画予約お忘れなく!





【再追記】今夜21:00~世界フィギュア内で見所紹介


一番最後に追記あり!

【3/30(木)グッスポプレマップについて】
◆3/27(月)にお知らせしたプレマップ!またしても番組が変更され、録画されていませんでした(T_T)※放送局の都合により放送時刻が変更されたとの表示あり(タイムシフトで確認したところ別の番組が流れていました)

残念ですが、4/1(土)12:42~の分を録画してみます

【貴族探偵流れた時間】 
◆関西:離婚弁護士15:50
23個目のスポット※公式23日目と同じ

◆3/30(木)世界フィギュア21:06
昨日と同じ番宣コメントです。


お嬢様方~お疲れ様です☆

3/30(木)今夜21:00~の世界フィギュアスケート選手権2017男子ショートプログラム録画予約お願いします!
公式Twitterより





【再追記3/30(木)20:24】
◆CDTV
「サクラ咲け」20時21分


◆Jhonny's web
Enjoy更新されています!


ノンタンさんありがとう!

【3/30(木)21:10再追記】
◆世界フィギュア21:06
昨日と同じ番宣コメントです。




【CDTV】3/30(木)の予定


◆3/30(木)19:00~21:57
CDTV春スペシャル
サクラ咲ケ

気になる方は要チェック!



お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定をおさらいです!
(必ず公式サイトでご確認ください)


3/30(木)
◆NHK総合10:47頃~
グッスポプレマップ

4月から放送拡大!
※NHK大阪もこの時間帯を録画してください!

◆TBS系21:57~
櫻井・有吉THE夜会

「春の実力派イケメン俳優SP!小栗旬×山本耕史×青木崇高」

ウイダーinゼリー放送予定
「瞬間移動篇」「寝坊の言い訳篇」
◆3/30(木)21:54~
テレ東系カンブリア宮殿

【3/30発売の雑誌】
◆TV LIFE Premium Vol.21 550円
2017年 5/13 号
表紙&巻頭特集:中丸雄一
★春ドラマFACE
相葉雅紀「貴族探偵」



※今後の予定
↓↓↓
グッスポ プレマップ!
NHK大阪放送予定

◆3/30(木)10:47~10:49
◆4/1(土)12:42~

JCB「二宮先生篇」放送予定
【全国:放送予定】
「二宮先生」篇・30秒
◆3/31(金)深夜フジ系25:59~
世界フィギュアスケート選手権2017 女子フリー
◆4/3(月)日テレ系21:00~
しゃべくり007春の2時間SP

【関東:放送予定】
「二宮先生」篇・30秒
◆3/29(水) テレ朝21:54~
報道ステーション
◆3/31(金)テレ朝10:25~
ワイド!スクランブル 第1部
◆3/31(金)日テレ17:50~
プロ野球「巨人×中日」
変更の場合あり


フルグラ新CM4/3(月)放送開始!
「フルグラ、いろいろ」篇
「みんな始めてる」篇

一番搾り新CM4/4(火)放送開始
『一番搾り 全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて』篇放送開始

【TV番組・CM INDEX】
3/24~OAは大野智出演の「J-オイルミルズ」
4/1(土)13:30~ホームドラマチャンネル

CMインデックスへのリクエスト
⇒ココからどうぞ!

抜けや間違いがあれば
コメント頂けると助かりますm(_ _)m


貴族探偵5秒スポット:関西で流れたものまとめ


関西(ほか地方)で流れている貴族探偵の5秒スポットが公式と違っているのでかなり混乱しております。 

私なりにまとめたので、皆さんが録画されているスポットと比べて同じかどうか確認して頂けると助かります。

※個人的には公式と違っている細かい点は気にしておりません流してもらっているだけありがたいと思っています

ご質問頂く機会が多いので現状関西ではどうなっているのかまとめてみました

それほど熱烈に集めてないよ!私は気にしないよ!という方はスルーしてください☆


◆4/16(日)
関西テレビ14:54

関西では41個目となるスポットが流れました(公式では41日目と同じ)

※関西の15個目は公式にはありません
(関西の15個目を#15と呼んでいましたが、ここでは15個目とします)
※公式の19日目は関西(東海)では流れていません【追記】19日目は関東でも流れてないそうです💦関東20日目は関東3/26(日)さまぁ~ずの神ギ問13:27に流れたとのこと。

過去流れたものをまとめてみます
【関西】 【公式】
3/07(火) 1~3..1~3日目
3/08(水) 4,5...4,5日目
3/09(木) 6...6日目
3/10(金) 7...7日目
3/13(月) 8...8日目
3/14(火) 9...9日目
3/15(水)10...10日目(34days)
3/16(木)11...11日目
3/17(金)12...12日目
3/20(月)13...13日目
3/21(火)14...14日目
※15から違いが出てきます
3/22(水)15←公式には存在せず
3/23(木)放送無し
3/24(金)16,17...15,16日目
3/27(月)18,19,20..17,18,20日目
※公式19日目は関西で流れず
3/28(火)21...21日目
3/29(水)22...22日目
3/30(木)23...23日目
3/31(金)24...24日目
4/3(月)25,26,27..25,26,27日目
4/04(火)28...28日目
4/05(水)29...29日目
4/06(木)30...30日目
4/07(金)31...31日目
4/10(月)32~35..32~35
4/11(火)36...36日目
4/12(水)37...37日目
4/13(木)38...38日目
4/14(金)39...39日目
4/15(土)40...40日目
4/16(日)41...41日目



ティザースポットは
3/13(月)月9終わり1回目15秒
3/20(月)月9終わりの2回目15秒
の2パターン
4/1追記:関西テレビ世界フィギュア4:42に3パターン目15秒あり 4/1関西テレビ:カンテレ4:50ティザースポット30秒4パターン目関東では他にも何種類か流れているようです
【追記】
ティザースポット4パターン目30秒
※推理などという雑事は使用人に任せておけばいいんですよは
4/2(日)2:26/3:26にも流れました

貴族探偵ティザー3パターン目15秒
◆関西サザエさん4/2(日)18:59
◆関西Mrサンデー4/2(日)深夜24:09 

◆4/4(火)関西テレビ16:27 
4/6(木)関西テレビ15:51
春ドラマ+スポット15秒
「官憲 ケンケン?」

◆4/5(水)朝3:23カンテレ
テイザースポット30秒「沽券」

◆4/10(月)16:35/さんタク21:51
ティザースポット10秒
武井咲「はぁ?推理をしない探偵がどこにいるのよ!」※セリフ同じ映像違い

◆4/12(水)ホンマでっか21:45
武井咲「あのキザ男」10秒

◆4/12(水)あけぼの橋22:16/10秒
中山美穂「メイドの田中でございます」

◆RIZIN20:22
「酵母?公僕!イースト菌?」 
◆RIZIN20:43
相葉くんコメント

※3/27(月)アンフェア終わりにながれた(一部めざましと同じ)予告映像は別とします

【4/1(土)追記】
世界フィギュア内で相葉くんの番組紹介コメント30秒が流れていますが
3/29(水)20:34
3/30(木)21:06
4/1(土)深夜2:01
4/1(土)18:45 全て同じVTRです
4/2(日)25:10←追記
「ぜひ貴族探偵をお楽しみください」←エキシビションなので「日本選手の皆様頑張って下さい」の部分が変わっています

【広島のお嬢様方へ】
さゆりさんに先程教えて頂いたのですが3/28広島でながれた(広島の20個目)は公式に同じ動画がないそうですね

公式の19日目が流れていないのは関西と同じですが広島で流れた20個目は実は関西でも北海道でも流れていません。
広島独自の映像なのか、他の地方もあるのか?謎が深まっております。何か分かったらまたお知らせします!
【3/29追記】
広島では3/29(水)公式19日目と同じものが21個目として流れました!
さゆりさんありがとうございます♥

【3/30(木)追記】
◆3/27(月)にお知らせしましたが
本日10:47~放送予定だったグッスポプレマップ番組が変更され、録画されていませんでした。
※放送局の都合により放送時刻が変更されたとの表示あり(タイムシフトで確認したところ別の番組が流れていました)

次回4/1(土)12:42~のプレマップを録画予約してみます4/1(土)プレマップも放送中止


【追記:プレマップ】明日のアサデス


本日もお仕事、イエゴト
学生の皆さんもお疲れ様です( ^^)/


明日のアサデス(福岡テレ朝系)
相葉くんのお名前あります。

他はまだ何も出てないので
何かあれば追記します!
取り急ぎお知らせまで!


【追記:大阪】
グッスポプレマップ


NHK大阪のグッスポ プレマップについてまぁこさんが問い合わせして下さいました!放送予定が出ています!

◆3/30(木)10:47~10:49
◆4/1(土)12:42~

EPGに出ていませんが3/30(木)はグッスポの前に他のプレマップが放送されます。
4/1(土)は1本目がグッスポになるそうです!

突然の番組変更という事もあるかも知れませんのでご了承ください。
まぁこさんお知らせ本当にありがとうございます♥




【追記流れた時間】貴族探偵最新映像放送予定&流れた時間


貴族探偵公式LINEより

みなさんおはようございます
本日21:00~
『アンフェア the end』のどこかで
貴族探偵の最新映像が流れることが決定しましたとのこと!


お出かけ前に録画予約よろしくお願いします!


【流れた時間】

◆関東:
アクア4:39貴族探偵スポット15秒
アクア5:11貴族探偵スポット

◆アクア5:16/5:17
貴族探偵映像公開
◆めざまし6:32チラッと/6:41/7:38
◆とくダネ!9:48ですが
ポスター紹介のみ、映像無しです💦

【追記】
◆関東:フジテレビ
16:11ごろに30秒スポットと、番組終了後に後21日が流れました。
◆関東みんにゅー17:38

関西編集注意です! 
※貴族探偵15:51に大焼肉篇とプチサイズ篇続けて流れています!
◆関西:離婚弁護士16:28
5秒スポットが続けて2本#17と#18
ティザースポットが1本←訂正:3本目は公式20日目であと22日の分です
たえさん、ノンタンさん
ありがとうございます!

◆アンフェア23:16
貴族探偵※4分あったそうです!

◆ユアタイム0時14分頃
スポットではなく番組内で流れました。




ご報告【追記アリ】


いつもお世話になっております。
多分FC2ブログのアプリの不具合で
今朝から全くアクセスできません

動画も画像も全てスマホからしか
upできないので
色々頂いている情報をご紹介することも
まとめることも非常に難しい状況です

貴族探偵5秒スポットの#15が
公式動画と違う点について
動画を見比べてもらいたかったのですが
upできないので Twitterの方にupしました

@of_tiku

お手数ですがこれで検索して頂けると
動画の見比べができます。

ツイート内容は

貴族探偵5秒スポット#15が2種類あります
(関西は日付カウントダウン無し)
①3/22(水)15:50放送
ボタンをはずすところからはじまります
②3/24(金)16:00放送公式#15と同じ
ジャケットを掛けるところまで
③3/24(金)16:28放送公式#16と同じ

#15は2種類あって関西と北海道では今の所どちらのパターンも流れています
他の地域では分かりません
ご自身が録画してる動画と
↓ココから
貴族探偵公式HPと見比べてみてください!


※とにかく不便なので
更新が遅れますご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。

【グッスポPR番組について】
関西ではまだ放送されてないと思います
※関東と番組表が違うので
予定されている以外の時間帯で
PR番組をみかけた方おられましたら
コメント頂けると助かります!


「野菜はおいしい。キャベごま篇」
放送予定←追記
愛知 3/25に流れる予定の時間帯です。
(キッコーマンさんから)
◆ 中京
16:30~16:55(MOCO'Sキッチン)
◆CBC
9:25~11:30(花咲かタイムズ)
15:00~17:00(土曜倶楽部)
※予定は変更する場合もあります
一応前後長めに録画ください
popo@さんいつもありがとうございます♡


キッコーマン「野菜はおいしい。キャベごま篇」 放送予定3/24(金)分

「野菜はおいしい。キャベごま篇」 
放送予定

◆関西3/24(金)
テレビ大阪15:55~16:24
テレビ大阪21:20~22:48

◆愛知の本日分です。
☆中京 14:55~15:50
18:15~19:00
☆CBC 13:55~15:30
16:52~17:50

◆HBC北海道放送3/24
13:00~13:55(ひるおび内)
17:50~18:15(今日ドキッ!★内)
20:57~22:54(中居正広のキンスマSP内)

全国各地で放送時間が違うようです
間に合う方はこの時間帯(前後長め)録画予約お願いします!

kuraさん、popo@さんありがとうございます!

※21:00頃まで仕事なので本日は
コメントを記入したらすぐ表示するシステムに変更しています。

【北海道】3/24(金)のWS

【北海道:キッコーマン放送予定】
3/24(金)HBC北海道放送
13:00~13:55(ひるおび内)
17:50~18:15(今日ドキッ!★内)
20:57~22:54(中居正広のキンスマSP内)
「ひるおび」と「今日ドキッ!★」の番組内で流れる予定のようです
kuraさんお知らせありがとうございます!


お嬢様方~おはようございます。
大変遅くなりました。
今朝はなぜかスマホからFC2にアクセスできなくて
色々やってみたけどムリだったので
今はパソコンから書いております。

画像取り込みができないので
取り急ぎ今朝のWS流れた時間だけ
まとめておきます(^_^)

【WS流れた時間】
◆はやドキ!4:20
◆アクア5:17
◆ZIP6:34
◆めざまし6:35
◆愛知:ドデスカ6:04/6:51
◆関西:おは朝6:32/6:33
popo@さん、sさんお知らせありがとうございます☆

本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♡

【ご報告】
色々やってみましたがスマホからFC2へアクセスできない状態が続いています
情報を素早くお知らせできないことと
画像の取り込み(画像をご紹介できません)
コメント承認がパソコンでしかできません
(コメントを記入頂いてから表示するまで何時間もかかる場合があります)
症状が直るまではご不便おかけしますがよろしくお願いします


以前もお知らせしておりますが
CMが沢山あります
今後の放送予定をまとめておきます。

【おにぎり丸】
◆3/24(金)日テレ系11:55~
ヒルナンデス内
◆3/25(土)日テレ系21:00~
エンタの神様でもながれるそうです

【キッコーマン提供番組】  
2017年3月現在
◆日曜フジテレビ8:25~
千葉の贈り物~まごころ配達人~
◆月曜フジテレビ21:54~
くいしん坊!万歳

うちのごはん おそうざいの素
「野菜はおいしい。キャベごま篇」 
放送予定↓

◆来週3/30(木)~4/13(木)
毎週木曜日のとくダネ!内
◆4/4(火)~4/25(火)毎週火曜日
7:00~7:15※予定日テレZIP内
(秒数不明)


キリン一番搾りCM一番搾り
一緒に 通年篇のラストで一番搾り若葉香るホップを紹介するバージョンの30秒CM↓
3/25(土)テレ東系22:00~
美の巨人たち ほか

【inゼリーCM放送予定】
◆寝坊の言い訳篇
3/25(土)フジ系19:00~
「爆笑キャラパレードSP」内
※めちゃイケ放送枠
3/26(日)フジ系19:00~
平成教育員会SP内
※瞬間移動篇はその他提供番組内で放送

森永提供番組


【グッスポ!放送時間拡大
2分PR番組放送予定】

◆3/24(金)午前0:07頃
◆3/26(日)夜22:57頃
◆3/29(火)午前0:05頃
◆3/30(木)午前10:47頃
◆4/1(土) お昼12:42頃
※時間変更の場合あり!

よろしくお願いしますm(_ _)m

【追記】貴族探偵スポットについて【放送時間変更】


【関西テレビ追記】 
公式さんよりお知らせきました!

一安心です!夜のベタどりはずします(笑)


お疲れ様です! 

本日番組変更で夕方ドラマ再放送枠での貴族探偵5秒スポットが放送されません。

関東のお嬢様方は今夜27:00~で流れるそうです録画予約お忘れなく!

【公式】貴族探偵‏ @kizoku_gozen
お知らせです📢
本日の5秒PRでございますが、放送枠が緊急特番になった為、お時間をずらしての放送となりました。
つきましては、今夜27時から放送の『アフロの変 一夜限りの?!復活スペシャル!』の枠内で放送いたします。

関西テレビは先ほど16:25頃かな?電話したところ、ドラマ再放送枠で流れないとのこと。
本日放送予定のドラマは明日に放送されることになったのでその中で流れると思います。と言われました 
(明日以降順次遅れて放送しますと言われた方もおられるようです)
↑明日2つまとめて放送されます

取り急ぎお知らせまで!
まぁこさん、お知らせありがとうございます!

北海道文化放送



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR