

【追記】ご報告


【追記】
おはようございます!
このたびは息子の件で
皆様にご心配とご迷惑をおかけし
誠に申し訳ありません。

おかげさまで
現在は落ち着いております
退院するまでしばらく留守にしますが
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントやメールにライン
本当にありがとうございます💕 
私はとっても元気ですのでo(^-^)o

取り急ぎお礼とご報告まで☆




わたくしごとで失礼します。
すでに成人し一人暮らしをしている息子が、先ほど救急車ではこばれ肺炎で緊急入院することになりました。

つきましてはグッズ代行の
お約束をしておられた方には
大変申し訳ないのですが
もし、大阪公演中に購入できなかった場合は福岡公演で購入できますので
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

とりあえず一週間入院予定です。
本日よりブログはお休みさせて頂きます。

忙しい時期に申し訳ありません。



Jスト新バージョン!ぐるぐる回るクローバー嵐さん!流れた時間


【追記:Jスト新CM
ぐるぐる回る嵐さん】

11/29(火)
◆北海道:どさんこワイド6:19
◆関東:ZIP7:52
◆福岡:ZIP7:52
◆愛知:とくダネ!9:33
◆関東:とくダネ!9:33/9:49頃?終わりにもあり
◆関西:スッキリ9:44
※以降情報入り次第追記します。

本日11/29(火)より流れている
Jストです!




◆スッキリ10:22
翔さんベスア紹介


※皆さんコメントで情報
ありがとうございます💕



お嬢様方~
おはようございます

今朝のどさんこワイド6:19
別バージョンのCMが流れたと
Twitterで教えてもらいました。
クローバーは4つ目
Are You Happy?のCMとしては5つ目

北海道で録画されてるかた
確認お願いします。


ニノ:とりあえずまわろっか
翔さん:しあわせだね~これは幸せだ
相葉さん:リーダーありがと~

とみんなでぐるぐるまわるCMです!

関西も引き続き探してみます。
本日もよろしくお願いします
m(_ _)m

あ、今朝のZIP関西は
もはや通常営業のブチ切れ(T_T)


◆関東:めざましアクア4:35
『君に捧げるエンブレム』の60秒スポットが流れたそうです
mashoさん、にがつさんお知らせありがとうございます💕


11/29(火)の予定とか


お嬢様方~こんあいば☆
大変遅くなりましたm(_ _)m

明日の予定をおさらいです


11/29(火)

◆ZIP!
▽ベストアーティスト
嵐「MY DANCE MY BEST」


◆PON 10:25~
▽ジャニッPON:櫻井翔


◆every 会場からの中継で翔さんが呼ばれるかな?

◆19:00~22:54
ベストアーティスト

※ベスアで一番搾り新CM流れるかも!


【一番搾り新CM 方言篇 放送開始】

9工場の一番搾り 方言篇 15秒
●北海道:大野さん相葉さん
●仙台:櫻井さん,大野さん
●取手:櫻井さん,二宮さん
●横浜:松本さん,二宮さん
●名古屋:松本さん,相葉さん
●滋賀:相葉さん,櫻井さん
●神戸:大野さん,松本さん
●岡山:相葉さん,二宮さん
●福岡:二宮さん,大野さん
※夜のニュース番組等を要チェックです!

◆一番搾り新CM
「しあわせ一番町 総集篇 30秒」
放送予定
⇒ココから

ツイッターで教えてもらった情報なのですが
見れる方はぜひチェックしてください貴重な映像です

【テレビ熊本】
12/3(土)16:30~17:25
「 若っ人ランド」
▽先日天草で開催されたイベントの中で限定上映された嵐のメッセージ動画を特別に放送!

※スカパー「歌謡ポップスチャンネル」
わが家のJcomは354チャンネルでした。
無料放送時間帯に視聴可能とのこと
若っ人ランド 毎週火曜日25:30~26:20




◆地下鉄谷町線です

みぃさんありがとうございます💕

◆NHKウイークリーステラ 330円
新春特大号[12/30・1/6合併号]
(12/16金発売)
〈第67回NHK紅白歌合戦〉
司会者コメント 出場歌手名鑑 見どころ紹介

◆Jhonny's web、増田貴久の〇〇
『増田貴久の感謝感激雨…』嵐さんのコンサートへ行ったお話あります


何かあればまたお知らせしますね(^_^)/




キリン一番搾り新CM「しあわせ一番町 総集篇」放送予定


お嬢様方~お疲れ様です!
明日より放送開始予定の地域限定一番搾り新CMの他、全国で流れるCMの放送予定がでましたのでお知らせします。


「しあわせ一番町 総集篇」30秒は、キリンビール提供番組内にて11/29(火)よりスポットで放映される予定です!
※スポットなので必ず流れる訳ではありません、ご注意ください。

キリンビール提供番組は以下の通り

■踊る!さんま御殿!
日本テレビ系列・火曜日・19:56~20:54
明日はベスアなのでベスア内で流れる可能性あり

■水曜ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
日本テレビ系列・水曜日・22:00~23:00

■VS嵐
フジテレビ系列・木曜日・19:00~19:57

■"KIRIN ART GALLERY 美の巨人たち"
テレビ東京系列・土曜日・22:00~22:30

■出没!アド街ック天国
テレビ東京系列・土曜日・21:00~21:54

■モヤモヤさまぁ~ず2
テレビ東京系列・日曜日・18:30~19:54


11/28(月)お客様相談室より
現時点での情報ですので
変更あればまたお知らせします(^_^)ノ




11/28(月)の予定&CM流れた時間


【Jスト流れた時間】
11/28(月)
◆関西:す・またん6:20
◆愛知:めざまし7:45
◆関東:ZIP7:52
◆関西:とくダネ!9:49/TSナシ
◆愛知:とくダネ!9:33
◆関東:とくダネ!9:49/TSアリ

※別バージョン
◆北海道:どさんこワイド朝6:11
◆北海道:スッキリ9:40



【JCB流れた時間】
◆関西:スッキリ9:23/15秒
※スッキリ9:40ミニマル/9:41洗濯機
◆北海道:めざまし6:18
◆関西:グッディ 15:33頃/15秒
◆全国:深イイ話SP 22:47/30秒



お嬢様方~こんあいば☆
今朝もお知らせしたとおりJスト流れる地域で別バージョン流れています
※前回分upされています

⇒JストHPご確認ください

関西で流れたのはコレ

北海道と九州は別バージョンが流れています


11/28(月)
Jストスポットは日テレ系とフジテレビ系、午前中に流れることが多いので
ベタ撮りをおススメします。

◆「深イイ話2時間SP」
※しゃべくり007枠JCB30秒流れる可能性アリ

◆NEWS ZERO
JCBのCMが流れる可能性があるので録画お忘れなく!

◆NHK総合0:55~
グッと!スポーツ【再】
「MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る」


11/29(火)
19:00~22:54
ベストアーティスト
※長時間録画なのでHDD編集お忘れなく!

11/29(火)
一番搾り新CMの放送もあるよ☆




ワタクシゴトです。
昨日は映画「疾風ロンド」を観てきました
【キャスト】
阿部寛さん、関ジャニ大倉くん
大島優子さん、ムロツヨシさん
堀内敬子さん、TEAM NACSの戸次さん
濱田龍臣くん

ステキな俳優さんの名前がズラリ~
劇場でみた予告も面白そう~
めっちゃ楽しみ~♪
劇場小さい部屋やけど 
まぁまぁ入ってるし
期待も高まる~




【感想】
・・・・致命的ともいえるのは
魅力的なキャラクターがいないこと。

みんな薄っぺらい ペラっペラ
何これ?しかも時々イラつく。
猛烈にイラつく。
主人公がドンクサすぎ。
ほとんどの人が演技下手に見えるんですけどなんでやろ?

あ、大倉くんと大島優子ちゃんは
ファンの期待にお応えできる感じでしたよ♡

もちろん、ちゃんと笑いはある。
時々笑えるけどおススメはできません

駄作でもなければ良作でもない
見所もある。が きわめて普通。
なんか「無」な感じ 
見終わったあとのドキドキとかスッキリとかもなくて「無」
期待しすぎたかな?期待してなかったら大丈夫かも。

唯一ムロツヨシがムロツヨシとして
ちゃんとソコにいた☆
ムロツヨシ的な感じで


「金メダル男」よりはマシ。


原作:東野圭吾「疾風ロンド」
100万部越え!超ベストセラーの映画化

監督:吉田照幸
脚本:ハセベバクシンオー、吉田照幸

昨日エンドロールを見て
監督の吉田照幸って誰??
全然知らん!と劇場のロビーで速攻調べたら
NHKの人でした。NHKの人????

なので過去手がけた作品は
サラリーマンNEO、 あまちゃん等
映画は2作目で
◆ サラリーマンNEO劇場版
2011年公開
で今回の「疾風ロンド」
初監督みたいなもんですよね?コレ

脚本家のハセベバクシンオーさんは
相棒シリーズ
警視庁捜査一課9係シリーズの脚本家で
ハセベバクシンオーさんのお父様も映画監督で
あぶない刑事(1987年、東映)
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿(2009年、東映)を担当
脚本の世界まで二世が💦しかも同じドラマを担当する時代なのか…。

そんな感じでした。


今日は一日ベタ撮りしてたのですが
編集中に気になるCMを見つけました。

JR西日本のCMで
若いころ一人暮らしをした大阪の風景やいつも使っていた駅などが出てくるので個人的にとても懐かしい気持ちになりました

最初に大阪ドームが映る空撮も好きな景色です。関西の方にはぜひ大きな画面で見て頂きたいCMです。


ではでは何かあればまたお知らせします(^_^)/



【追記】Jスト新バージョン&JCB流れた時間


お嬢様方~
おはようございます!

今朝からJスト新バージョン放送中
早めにベタ撮り開始してください!
Jストのサイトも新CM更新されています!※今回流れてるバージョンはまだ更新されていません

あいちゃんお知らせありがとう💕

【Jスト流れた時間】
11/27(日)
◆関西:カンテレ通信6:30/6:59
◆関東:はやく起きた朝は6:42
◆関西:物語のはじまりへ8:29
◆関西:東野・岡村の旅猿6:50
◆愛知:東海テレビ6.57
◆関東:所さんの目がテン!7:25
◆関東: 波乱爆笑11:21 TSナシ


※3パターン目があるそうです!
5人が円陣組んで上を見て
N 1日中ゲ―厶する
A いいねぇ幸せだねぇ
J 旨い飯食う
S 幸せだねぇいいねぇ
O 寝る…ずっと寝る

笑。笑。AreyouHappy?という感じの!
ビーアさん情報ありがとうございます💕

◆北海道:所さんの目がテン7:14
◆福岡:シューイチ8:16






【追記】
◆シューイチ8:54
翔さんベスアお知らせ


【JCB流れた時間】
◆北海道:世界の果てまでイッテQ終わりの20:58頃
◆BS:Dlife 20:24 JCB 30秒流れました。
◆愛知: サンデー・ジャポン10:10頃
◆関西:テレビ大阪15:44
やすとものどこいこ!?
◆関西:読売20:59
◆関西:やべっちFC 0:43

11/27(日)の予定&CM流れた時間など


【JCB流れた時間11/26】
◆福岡:王様のブランチ11:22頃
◆岡山:RSKブランチ13:45 /15秒
◆関西:読売テレビ10:30
芸能人がこっそり教える健康別荘ライフ
◆愛知:中京テレビ9:17
◆愛知:花咲タイムズ11:12
◆関東:TBS ブランチ13:08
◆関東:ジョブチューンSP 20:24
◆関西:関テレ20:58
◆関東:THE LAST COP21:53
◆関西:Going1:04
◆関東:有吉反省会23:53

※JCB30秒 BSDlife20:34分頃


【Jスト流れた時間11/26】
◆関西:Jスト ズムスタ6:17
◆愛知:めざど7:11
◆関東:Jスト ズムサタ7:55
◆福岡:Jスト ズムサタ7:56
◆関西:めざど
7:11頃日立CM冷蔵庫,洗濯機,ミニマル
8:22 Jスト


11/27(日)
◆日テレ0:45~
ニノさん 
タレントのプロフィール欄に書かれた特技は本当なのかを抜き打ち調査!


◆日テレ16:25※関西ナシ
ベストアーティスト2016直前!
桝先輩においしいポイント教えちゃうよSPに翔くん


◆日テレ17:00~
「チカラウタ」翔くんVTR

※関西は10日遅れ
その他放送予定コチラ

◆18:00~
相葉マナブ 新企画
『マナブの森』四季の生き物や植物、自然の恵みを学びます!


11/28(月)
MORE1月号 表紙:嵐

12/01(木)
ESSE 1月号 760円
SPECIAL INTERVIEW─櫻井翔さん

12/02(金)
日経エンタテイメント1月号750円
【表紙・インタビュー】
嵐 インタビュー12p(5人の個別インタビュー+座談会)
個人活動から最新ツアーまで 5人の2016年

12/10(土)
MEN'S NON・NO1月号 720円
COVER&CLOSE-UP:櫻井翔

12/12(月)
BAILA 1月号730円
ジャニーズ連載スタート!
第1回:櫻井翔(嵐)

12/27(火)
with 2017年2月号
cover+12ページ!:嵐



今夜は映画「疾風ロンド」を観に行くのでちょっと早めに明日の予定お知らせしておきますね!

JストもJCBも既にお知らせ頂き本当にありがとうございます♡
引き続き見かけた方コメント頂けると助かりますm(_ _)m


関西と九州ではまだ発売が決定していないカルビーのポテトチップスクリスプが手に入るかも!と以前お知らせした
クリスプ親善大使のプレゼントに当選しました♡

⇒最終締め切りは11/30です
詳細コチラから




内容は子供会向けな感じですけど(笑)



全国発売早く決定すると良いですね♡

何かあればまたお知らせします(^_^)/
皆さん素敵な週末を~♡



【追記】二宮さんJCB新CM公開中!CM流れた時間


【追記】 
今朝の読売新聞より
※関西18面

たまごむしさんありがとう💕


ココからどうぞ

http://www.jcb.jp/special/sp/





明日から流れるかな♪
月曜日のしゃべくり録画してね(^_^)ノ
※11/28(月)しゃべくり007が無いから
日テレ系22:00~23:00の枠
深イイ話SP録画おススメします☆
※スポットで流れるCMは番組と番組の間が多いから
前後長く録画です!

【追記】
※ZEROでも良く流れるので要チェック!とコメント頂きました
てるさんお知らせありがとう♡




【JCB流れた時間11/26】
◆福岡:王様のブランチ11:22頃
◆岡山:RSKブランチ13:45 /15秒

◆関西読売:芸能人がこっそり教える健康別荘ライフ10:30/15秒
◆愛知:中京テレビ9:17
◆愛知:花咲タイムズ11:12
◆関東:TBS ブランチ13:08 
◆関東:ジョブチューンSP 20:24
◆関東:日テレ21:53/15秒
◆関西:Going1:04
◆関東:有吉反省会内23:53

※JCB30秒 BSDlife20:34分頃

11/26(土)の予定☆


11月26日
♪大野智さま
お誕生日おめでとうございます♪



お嬢様方~こんあいば☆
Jストのスポットやっぱり午前中だけですよね?午後からのを簡単にチェックしたのですが見つけられておりません💦

その代りというか
今日は日立の15秒スポットを良く観ました(Jスト捕獲でベタ録りしていた為)
【11/25(金)関西】
◆グッディ13:49大宮冷蔵庫
◆グッディ14:32ビッグドラム智潤
◆医龍4【再】16:02ビッグドラム
◆医龍4【再】16:19ミニマル
◆ぴったんこ20:53冷蔵庫等ご参考まで!


明日の予定をおさらい

11/26(土)

◆|フジテレビ10:25~11:45
「チャンネルΣ・FNS歌謡祭SP!!」
FNS歌謡祭12月7日&14日の水曜2週連続、110組以上!初登場は松任谷由実。歴代名シーンも!!
番組紹介:年に1度の音楽の祭典、豪華アーティスト勢揃い!※関西はありません

◆22:00~嵐にしやがれ 
GACKT参戦!地獄の筋トレで嵐もん絶
▽隠れ家嵐…櫻井&綾部!

◆日テレ22:54~23:00「番リポ」
今回は11月29日(火)よる7時から放送の
「ベストアーティスト2016」をリポートします
※関西はありません

※全国的に11/28(月)発売の
MOREですが関西では既に購入できる店舗があるそうです!



◆全国的に読売新聞要チェック!
※嵐出演の広告を読売新聞(11/26)に掲載!
  LED照明「LEDシーリング」大野さんと二宮くん


◆嵐5人出演広告を
首都圏の電車内に掲載!
(11月28日~12月4日)
  ロボットクリーナー「ミニマル」
掲載路線:JR東日本、東京メトロ、東急線、小田急線、京王線、西武線、東武線、京急線、京成線、都営地下鉄線、相鉄線
  ※車両により掲載していない場合がありますので、何卒ご了承ください。

◆日本郵便 「2017年 年賀状」新CM
嵐のメンバーが昨年に続き2017年の年賀状CMに出演。メイキングを紹介します。
相葉雅紀さんと二宮和也さんが息の合った演技を見せる『郵便局の年賀状印刷 2017』、嵐の5人が大観衆の前に現れる『2017年用お年玉付年賀はがき』、
ふたつのCMの魅力をお届けします。





【ベスア番宣】
◆ZIP:11/28、29
◆PON:11/23~
◆11/26(土)日テレ22:54~23:00「番リポ」今回は11月29日(火)よる7時から放送の「ベストアーティスト2016」をリポートします。
◆11/27(日)日テレ16:25~17:00
ベストアーティスト今年のみどころ教えますSP
◆11/27(日)17:00~17:25 チカラウタ
「チカラウタ」関西は10日遅れ
他放送予定⇒コチラから
◆11/28(月)
ベストアーティストとのコラボ企画
NEWSの歌唱楽曲は「news every.」で発表‼️

◆ミニマルカタログ出てるそうです
21㎝×21㎝の真四角
中には嵐さんはいません。表紙のみです

s さん画像ありがとうございます💕


◆年賀状BOOK
既に配布開始されている地域があります
※大阪、愛知、兵庫、東京、神奈川、京都、滋賀はもらった情報アリ
※千葉、大阪12/1~配布予定(除外アリ)


こんな感じかな?
何かあればまたお知らせします(^_^)/♪



大阪グッズ販売時間変更あり


お嬢様方~こんにちは(^-^)
グッズ販売時間変更になりました
※前回お知らせした時とは
Jhonny's netに表記されてる時間が変更になってます!

※12/1(木)プレ販12:00~です!

また変更になるかもしれないので
必ず当日Jhonny's netHPにて
確認のうえおでかけください。

みぃさんお知らせありがとうございます💕

何かあれば追記します!


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
