11/1(火)の予定



11/1(火)
◆めざましアクア、めざましテレビ
翔くんのお名前あります
※フジ系要チェック☆


◆はやドキ!めざまし、ZIP他
WSにてオリコン速報♪

オリコン売上枚数はこちら

◆エバラすき焼のたれ新CM放送開始
新CMは「小さな贅沢」篇と「年末はすき焼でしょ」篇の2種類です。


【エバラ提供番組】
◆水曜日22:00~日テレ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」


※全国的にヒルナンデスで良く流れます!
※関西はスッキリ終わりの読売テレビ
10:20~10:45頃と
11:25~11:50のストレイトニュース前後要チェック

◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「強くて優しい男ラグビー/リーチ・マイケル」

11/2(水)
◆エリエールGOO.N(グ~ン)
新CM「ふわさら広場」篇放送開始!



◆報知映画賞読者投票明日11/1まで!
まだの方ぜひ投票お願いします☆
http://www.hochi.co.jp/entertainment/hochi_eigashou/


何かあればまたお知らせします(^_^)/♪





Are You Happy?@10/30付オリコン売上枚数


お待たせいたしました
オリコン売上枚数です♪
※明日のめざまし、はやドキ!ZIP等でオリコン速報の発表があると思います!チェックお忘れなく♪

10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」

10/30付オリコンランキング1位 
推定売上枚数:25,201枚


10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚
10/27付 1位 売上枚数:70,150枚
10/28付 1位 売上枚数:39,456枚
10/29付 1位 売上枚数:35,258枚
10/30付 1位 売上枚数:25,201枚

合計620,896枚
※週間売上枚数:650,352枚


【ビルボード】嵐『Are You Happy?』650,352枚売り上げ、アルバム・セールス1位
 4週連続で首位を守ってきた宇多田ヒカルがとうとう首位陥落、セールス6位となって、新作5タイトルが上位と、今週のアルバム・チャートは上位が大きく様変わりした。大差で1位となったのは、嵐『Are You Happy?』。初動3日間の449,786枚を売り上げ、その後も20万枚超を積み上げて初動1週間の売り上げは650,352枚となった。
◎Billboard JAPAN Top Albums Sales
(2016年10月24日~10月30日までの全国推定売上枚数)
1位:『Are You Happy?』嵐 650,352枚
⇒ビルボード記事詳細

「Japonism」フラゲ412,826枚←注
注※Japoは3種売りです!

「THE DIGITALIAN」
初日:337,380枚
2日目:137,727
3日目:66,699
4日目:43,299
5日目:35,659
6日目:27,753
648,571枚
※週間売上枚数:660,204枚


「LOVE」
初日:327,985枚
2日目:150,370
3日目:70,410
4日目:44,061
5日目:38,137
6日目:28,755
659,718枚
※週間売上枚数:670,288枚


2012年の「Popcorn」
初日:302,605枚
2日目:166,826
3日目:77,738
4日目:46,398
5日目:46,847
6日目:33,715
674,129枚
※週間売上枚数:701,260枚



10/29付35,258枚


10/30付25,201



明日のめざましに翔くん


お嬢様方~お疲れ様です!
まだ仕事の片付けがあるので
取り急ぎお知らせ(^^)/
 

明日のめざましに翔くんのお名前があります!フジ系中心にWSチェックで良いかな?(年始のドラマ関係かな?)


今夜また明日の予定まとめますね
(^_^)ノ


【WS追記】相葉くんエバラ「すき焼のたれ」新CMは11/1(火)放送開始


【WS流れた時間】
◆福岡
ばりはやZIP6:10/6:18
アサデス6:26/6:31
◆関西:おは朝7:33




◆日刊スポーツ

sさんありがとうございます♥

◆報知



新CMは「小さな贅沢」篇と「年末はすき焼でしょ」篇の2種類です。


WSはエバラ「すき焼のたれ」新CMについて紹介されると思います!流れた時間は朝追記しますね(^_^)ノ

【エバラ提供番組】
水曜日22:00~日テレ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 ※他にあればまたお知らせします!

関西はスッキリ終わりの読売テレビ
10:20~10:45頃と
11:25~11:50のストレイトニュース内で良くながれていました(焼肉のたれCM)


マイナビニュースより

相葉雅紀、肉を頬張り悶絶!? - エバラ「すき焼きのたれ」CMキャラクターに

2016/10/31 04:00

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀がエバラ「すき焼きのたれ」CMキャラクターに起用されたことが31日、わかった。新CM「小さな贅沢」編、「年末はすき焼きでしょ」編は11月1日より全国で放送される。同社が相葉を起用するのは、焼肉のたれ「黄金の味」CMに続いて2度目、「すき焼きのたれ」では初となる。



エバラ「すき焼きのたれ」

「小さな贅沢」編は、相葉がひとりすき焼きを楽しむという設定。プチサイズの「すき焼きのたれ」を入れて熱々の肉を頬張る。また「年末はすき焼きでしょ」編では、リビングに集まった仲間たちを前にすき焼きを振舞いながら、霜降り肉を食べていく相葉の様子が描かれる。

相葉は撮影ではセット入りするや否や軽く手を叩き「よーし、今日も食うぞ~!」と気合いを見せた。「すき焼きのたれ」を鍋にまわしてかけるアクションのため、リハーサルでは”エアすき焼き”でイメージトレーニングを行う。空想の中でも相葉は「あーっ、いい音してきた! うわー! キタキタキター!」と全力ですき焼きを楽しんでいた。

さらに相葉は撮影前も鍋の温度を自らチェックし、スタッフに「もう温度はバッチリですよ!」と声をかけるなど積極的な様子。カメラがまわり始めると、大サイズの一枚肉を次々と頬張っては、悶絶寸前の表情を見せた。

撮影後には監督に「おいしかったです!」、スタッフに「ごちそうさまでした!」と挨拶をするほど、すき焼きを堪能していた相葉。CM撮影の感想も「おいしかったです! 今日はめっちゃ食いました!」と、まるで店に食べに来たかのような内容で、スタッフを笑わせていた。



(ザテレビジョンより)

相葉雅紀がすき焼きを楽しむ2パターンのCMが登場!

嵐の相葉雅紀が、エバラ食品の焼肉のたれ「黄金の味」に続き、「すき焼のたれ」の新CMキャラクターに決定したことが分かった。新CM「小さな贅沢」篇、「年末はすき焼でしょ」篇の2本が、11月1日(火)よりオンエアされる。

「小さな贅沢」篇では、相葉が“一人すき焼き”で、月に一度のちょっとぜいたくな時間を楽しむ様子が描かれる。場面は自宅のキッチンで、エプロン姿の相葉が一人用の鉄鍋に野菜や極上の肉を丁寧に盛り付けるところからスタート。盛り付けが完了すると、「待ちきれない」とばかりに小走りで鍋をテーブルに運び、急いでカセットコンロにセットする。

プチサイズの「すき焼のたれ」を鍋に回しかけると、ジュジューという音とともに甘い香りが広がる。ワクワクしながら食べ頃を待っている相葉。いよいよ、ご飯を片手にすき焼きを頬張ると、そのおいしさに身も心をとろけるような表情を見せる。

一方、「年末はすき焼でしょ」篇では、相葉が大勢の仲間たちとすき焼きを囲み、1年を楽しく締めくくる様子が描かれている。舞台となる相葉家のリビングにたくさんの仲間が集まっており、窓の外は一面銀世界。

キッチンで極上の肉を盛り付けた相葉が仲間たちにその肉を披露すると、思わず歓声が沸き起こる。そして、大きな一枚肉を鉄鍋で焼き始めた相葉に、仲間たちはくぎ付けとなる。

「すき焼のたれ」を注ぎ込むと、再び歓声が。最後は、相葉がその肉を卵にくぐらせて口の中に運び、「ことしもお世話になりました!」と幸せをかみ締める。

肉が大好きという相葉は、同CMの撮影を楽しみにしていた様子。監督との打ち合わせが終わり、セットに入ると、「よーし! きょうも食うぞー!」と、気合の入った第一声が飛び、スタッフからも思わず笑みがこぼれた。

また、「すき焼のたれ」を鉄鍋に回しかけるシーンのリハーサルでは、実際にかけていないのにもかかわらず、「あーっ! いい音してきた! うわー! キタキタキター!」と、“エアすき焼き”で盛り上がる。

その後の本番で、実際に「すき焼のたれ」を回しかけるときには、手で湯気を引き寄せ、肉とたれの香りをじっくりと堪能。食べるシーンでおいしさのあまりもん絶する表情とともに、ありのままの相葉の反応がそのままCMに使われることになった。

エバラ食品「すき焼のたれ」
新CM「小さな贅沢」篇、「年末はすき焼でしょ」篇
11月1日(火)よりオンエア


明日のWS


お嬢様方~こんばんは!

のらさんお知らせありがとうございます♥

今から次の映画なので
とりいそぎ!
明日のWSチェックお忘れなく!

映画終わるの深夜なので
また帰ったら情報チェックしますね(^^)/


Are You Happy?@オリコン売上枚数 &10/30(日)10/31(月)の予定


お嬢様方~こんあいば☆  
買い物で外出していた為
お知らせ遅くなりスミマセンm(_ _)m

昨日もお伝えしましたが今夜は日テレで日本シリーズの中継をしています。
21:02現在 6回表 延長中です!
しやがれ放送時間ずれますのでお気をつけください(^_^)/ 
※寝てました💦22:40現在まだ野球放送中ですが試合は終わったので、嵐にしやがれは0:05~かな?


さて、さっそくですがオリコン売上枚数です♪

10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」

10/28付 オリコンランキング1位 
推定売上枚数:39,456枚

10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚
10/27付 1位 売上枚数:70,150枚

合計560,437枚

「Japonism」フラゲ412,826枚←注
注※Japoは3種売りです!

「THE DIGITALIAN」
初日:337,380枚
2日目:137,727
3日目:66,699
4日目:43,299
585,105枚

「LOVE」
初日:327,985枚
2日目:150,370
3日目:70,410
4日目:44,061
592,826枚

2012年の「Popcorn」
初日:302,605枚
2日目:166,826
3日目:77,738
4日目:46,398
593,567


思ったより伸び悩んでいるのは
各店舗初回・通常とも
売切れのお店が続出しているからかな?(+_+)

来週以降に売上あがると良いですが
早めに通常盤補充してもらえたらと思います。



10/30(日)
◆10:00~嵐ドームツアー2016-2017「Are You Happy?」プレイガイド発売⇒コチラ参考まで!

とちぎテレビ前回の振替放送です
↓BS Dlifeもチェックしてね☆


◆18:00~
相葉マナブ 『ニッポンのブランド食材を学べ!四万十生姜』マネできる絶品レシピ


10/31(月)
◆NEWS ZERO

◆午前0:55~午前1:30(35分)
グッと!スポーツ【再】「ビリヤード“1mmを攻略せよ!”土方隼斗のスゴ技に迫る」


10/29(土)
◆エリエールGOO.N(グ~ン)新CM&メイキング
ブランチ9:55
新CM「ふわさら広場」篇は11/2(水)~放送開始です!


明日は18:00~
先週観れなかった映画
「金メダル男」と「湯を沸かすほどの熱い愛」
2作品を観に行ってきます!ので
月曜日の予定も簡単にお知らせしますね(^_^)/


【追記アリ】嵐ドームツアー2016~2017「Are You Happy?」一般発売について


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

明日はいよいよ一般発売ですね!
お時間ある方諦めずにチャレンジしてみてください☆私も友達の分お手伝いしますo(^-^)o

一般販売って確かチケット購入できるの2枚までですよね?以前奇跡的に電話がつながったとき、知らずに購入枚数を4枚と入力して買えなかった事があります(T_T)ご注意ください。
※4枚申込みできるそうです!友達がぴあに確認してくれました。



詳細は必ずHPでご確認ください

http://www.johnnys-net.jp/page?id=playGuide&dataId=360

一般発売日
2016/10/30(日)10:00~
チケット料金:全席指定9,000円


◆札幌ドーム公演
電話番号
0570-02-9547 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/11/11(金)18:00~
2016/11/12(土)18:00~
2016/11/13(日)16:00~


◆東京ドーム公演(11月)
電話番号
0570-00-9916 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/11/19(土)18:00~
2016/11/20(日)18:00~
2016/11/21(月)18:00~


◆大阪ドーム(京セラドーム大阪)公演
電話番号
0570-02-9518 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/12/2(金)18:00
2016/12/3(土)18:00
2016/12/4(日)16:00


◆ナゴヤドーム公演
電話番号
0570-02-9552 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/12/16(金)18:00
2016/12/17(土)18:00
2016/12/18(日)16:00



◆東京ドーム公演(12月)
電話番号
0570-02-9501 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/12/26(月)18:00~
2016/12/27(火)18:00~
2016/12/28(水)18:00~


◆福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)公演
電話番号
0570-02-9508 (チケットぴあ 初日特電)
【公演日】
2017/1/6(金)18:00~
2017/1/7(土)18:00~
2017/1/8(日)16:00~




本当に行きたい方の電話がつながりますように☆

【追記】日立オリジナル嵐キッチンタイマーが当たる!かも?


【追記】
オリジナル壁紙ダウンロードできます!



ココからどうぞ
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/




ちょっとお知らせ!

明日から日立の対象商品を購入
⇒抽選で☆毎週500人(合計6000人)
オリジナルキッチンタイマーが当たるそうです

https://kadenfancp.jp/


Twitterで呉羽さんに教えて頂きました!







お店に詳細を書いたハガキもあるそうです!


ハガキによると
①【対象商品購入】冷蔵庫、洗濯機、クリーナー、空気清浄器、電子レンジ、LED照明器具、エアコン、IHクッキングヒーター等を購入※詳細はお店で確認ください。
⇒②応募用シリアルカード入りオリジナル色鉛筆(5本入り)プレゼント※数量限定なくなり次第終了!
⇒③パソコンかスマホで応募専用サイトにアクセス⇒抽選で毎週500名にオリジナルキッチンタイマープレゼント。

電化製品購入予定の方はぜひご検討ください♡


【追記】Are You Happy?@オリコン売上枚数 &10/29(土)10/30(日)の予定


【追記】
Jhonny's webMステレポupされています!お見逃しなく(^_^)ノ


お嬢様方~こんあいば☆
オリコン売上枚数出ています!

CDの売上枚数が何よりも重要ですので
通常盤まだお買い求めで無い方
どうかご検討の上
1枚でも多く手に取って頂けますよう
よろしくお願いしますm(_ _)m


10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」

10/27付 オリコンランキング1位 
推定売上枚数:70,150枚

10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚

合計520,981枚

「Japonism」フラゲ412,826枚←注
注※Japoは3種売りです!

「THE DIGITALIAN」
初日:337,380枚
2日目:137,727
3日目:66,699
541,806枚

「LOVE」
初日:327,985枚
2日目:150,370
3日目:70,410
548,765枚

2012年の「Popcorn」
初日:302,605枚
2日目:166,826
3日目:77,738
547,169枚


※要注意※

明日、日テレ系で日本シリーズの中継が決定しました
ので天才志村どうぶつ園はお休みです(雨の場合は放送アリ)
SMBC日本シリーズ2016 「第6戦 広島×日本ハム」[字]
※最大延長110分+緊急延長(雨天中止の場合あり)

最大何時間延長になるか未定です
留守にする方は自動延長設定になってるか確認お願いします!
ご自宅におられる方は22時前に試合が終わっているか
必ず確認してくださいね(^_^)/

10/29(土)
※明日は世界ふしぎ発見お休みですが
TBS系21:00~21:54は日立のCMが流れるかもしれないので気になる方は録画してみてね!

◆嵐にしやがれ
高畑充希大好き…グルメ漫画グルメ▽大野&岡田結実のハロウィン!
※日本シリーズ延長の場合は時間が変更となります。


10/30(日)

◆10:00~嵐ドームツアー2016-2017「Are You Happy?」プレイガイド発売

とちぎテレビ前回の振替放送です
↓BS Dlifeもチェックしてね☆


◆18:00~
相葉マナブ 『ニッポンのブランド食材を学べ!四万十生姜』マネできる絶品レシピ


何かあればまた追記しますね(^_^)/♪

Jスト流れた時間
◆10/28関西:バイキング13:36

Are You Happy?@オリコン売上枚数 &10/28(金)の予定


Jスト流れた時間
◆10/28関西:バイキング13:36

 
お嬢様方~こんあいば☆
スッカリ遅くなってしまいました
m(_ _)mスミマセン💦
本日もお仕事、家ゴト
勉強お疲れ様でした!


さっそくですが
オリコン売上枚数出ています!
10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」

10/26付 オリコンランキング1位 
推定売上枚数:135,090枚

10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
合計450,831枚

「Japonism」フラゲ412,826枚←注
注※Japoは3種売りです!

「THE DIGITALIAN」
初日:337,380枚
2日目:137,727
475,107枚

「LOVE」
初日:327,985枚
2日目:150,370
478,355枚

2012年の「Popcorn」
初日:302,605枚
2日目:166,826
469,431枚

コチラ本日のとあるCDショップ売り場です
Jun潤さんに画像いただきました☆


お知らせのパワーすごいですね!
明日の売上枚数が楽しみですo(^-^)o



10/27(金)

◆CMインデックス
石川テレビ前回休止分が
10/28(金)27:03~放送されます!
その他BS Dlifeもチェックお忘れなく☆


◆MORE(一途)発売日

【Jスト流れた時間】
◆関西:おはコール6:33
◆関西バイキング13:21
◆北海道:スッキリ10:04頃

取り急ぎお知らせまで☆




プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR