Power of the Paradise ♪明日9/1(木)MV公開♪


お嬢様方~こんあいば☆  
明日のアクア、めざまし、ZIPほか





他のWSも録画予約お忘れなく!

◆翔さんアフラック新CM放送開始!
※ひるおび等でながれると思います。


取り急ぎお知らせまで(^^)/♪


ゼウス第3弾
放送日決まったらお知らせします!

翔さん、アフラック新CMは明日9/1~放送開始!


おはようございますo(^-^)o
翔さん、今朝のWSは
つんくさんと共演のアフラック新CMとのこと!

後ほどWS流れた時間まとめますね(^^)/

【WS流れた時間】
◆グッモニ5時13分(新聞記事紹介)
◆はやドキ!5:19


櫻井翔、がん体験つんく♂の「声」聞く…9・1からアフラック新CM

 「嵐」の櫻井翔(34)と音楽プロデューサー・つんく♂(47)が共演する、アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の新テレビCM「がん保険を、話そう。つんく♂さん『声』」編が、9月1日から全国でオンエアされる。

 櫻井ががん経験者とがん保険の大切さについて語り合うCMシリーズ。この最新作に、14年に喉頭がんで声帯を全摘出したつんく♂が登場する。がんを告知された時の衝撃、そして家族のためにも「声を捨て、生きることを選んだ」という決意を、パソコンでのやりとりを通じて明かすドキュメンタリータッチの内容。つんく♂はがん治療後、本作がCM初出演となる。

 なお、同CMの60秒版が同社公式サイトで同日より配信開始される。






【オリコン】嵐、前人未到の10年連続DVD総合首位


お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)
Japonism売上枚数発表されました!



【オリコン】嵐、前人未到の10年連続DVD総合首位 BDは今年度最高初動27.8万枚


人気グループ・嵐のライブDVD/Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』(8月24日発売)がDVDは24.4万枚、BDは27.8万枚を売り上げ、9/5付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位に初登場した。

■嵐 これまでの映像作品売上ランキング

 DVD/BD同時総合1位獲得作品数は、『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』(2014年5月発売)から6作連続通算6作目。音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得し、DVD/BDとあわせて今週付の映像ランキング主要3部門を制した。

 音楽DVDの「連続総合1位獲得作品数」は『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-』(08年4月発売)から15作連続。「通算総合1位獲得作品数」は『ALL or NOTHING』(02年6月発売)から通算17作と、自身が保持する歴代1位記録をそれぞれ更新。また、音楽DVD総合1位獲得の「連続年数」を『ARASHI AROUND ASIA』(07年5月発売)から前人未到の10年連続に更新した(※年数カウントはオリコン発表年度に準拠)。

 今作のDVD初週売上は、前作『ARASHI BLAST in Miyagi』が今年1/11付で記録した22.5万枚を上回る好スタート。BDは同じく『ARASHI BLAST in Miyagi』を上回り、今年度(集計期間:2015年12/14~)の最高記録をマークした。

 今作は、2015年11~12月にかけ、全国5会場17公演で約80万人を動員したドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』のうち、東京ドーム最終公演の模様を収録。「原点回帰」をテーマに掲げ、「ジャニーズらしさ」「日本の素晴らしさ」を、嵐ならではの新しい視点でステージを展開した。


ARASHI LIVE TOUR2015 Japonismオリコンランキング8/29付

オリコンデイリー順位まとめておきます

◆8/29付デイリー
DVD総合1位&音楽1位
◆8/29デイリー
Blu-ray総合2位&音楽1位


「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」8/24(水)発売
オリコンランキング

【DVD】
総合&音楽
8/23付 1位
8/24付 1位
8/25付 1位
8/26付 1位
8/27付 1位
8/28付 1位
8/29付 1位

【Blu-ray】
総合&音楽
8/23付 1位(1位)
8/24付 1位(1位)
8/25付 2位(2位)
8/26付 3位(2位)
8/27付 2位(1位)
8/28付 2位(1位)
8/29付 2位(1位)




DVD&Blu-rayの週間売上枚数の合計は
明日の朝4:00頃オリコンの記事で発表されると思います!

DVDとBlu-rayあわせて約52万枚ほどの予定。前作BLAST in 宮城の(2016/01/01発売)初週が45万枚なのでupしていますが。その前のデジコンより3万枚ほどダウン。特典もなく通常盤との違いもないので1枚買いの方が多い中それでも初週50万枚超はお見事☆嵐ファン以外の方にもぜひ手に取って見て頂きたいですね!

↓リンク貼ってますお時間ある方どうぞ♪
ロッキング・オンの記事より
【コラム】表現者・嵐に震えるしかない。アイドルで職人、その凄さの到達点『Japonism』ツアーDVDを観た



ワタクシゴトで失礼します。
最近おでかけが続いておりますが
明日は実家へ帰りますので
Twitter等のチェックが遅れると思いますm(_ _)m

そろそろアルバムの発売発表があると思うので
いつでも予約できるよう心の準備よろしくお願いします♪


8/31(水)の予定&アサデスに翔さん!&色々


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定おさらいです
↓翔さん明日もWS何かな?
8/31(水)
◆アサデスに翔さん
※他のWSも一応チェックで!



毎週水曜日は週間テレビ誌発売日です
◆テレビガイド
VS嵐連載:大野さん×相葉くん


※来週はPower of the Paradise発売宣伝の為
表紙は相葉くんと翔くんです
【9/7発売】
◆週刊ザテレビジョン
表紙・巻頭グラビア:相葉くん

◆TVガイド 表紙:相葉くん
VS嵐連載:翔くん×二宮くん
◆TV LIFE 表紙・巻頭:翔くん
嵐にしやがれ連載: 翔くん
×二宮くん

◆本日Johnny's web 「Enjoy」更新されています!

本日8/30発売の「女性自身」
大竹しのぶさんと風間俊介さんの対談で
二宮さんの名前がでています。

9/4(日)のイチゲンさん
相葉くんがMCです



9/15(木)のVS嵐で
Power of the Paradise披露

※9/8(木)関西は阪神VS巨人戦@甲子園のためVS嵐の放送はありません。(振替放送日わかり次第お知らせします)

JAL紙面広告


おはようございます(*'▽'*)
お知らせするのをすっかり忘れておりました💦ninoミィさんに画像いただいたので!ご紹介させていただきます!


関東・関西:読売新聞
北海道新聞、中日新聞、西日本新聞

チェックお忘れなく!

翔くん、アイマスク新CMは9/7放送開始


お嬢様方~おはようございます!
今朝のWSはめぐりズムの
蒸気でアイマスク新CMでしたね♪
放送が楽しみですo(^-^)o


【櫻井翔/モデルプレス=8月30日】
嵐の櫻井翔さんが、9月7日より全国で放送開始となるアイマスクの新CM「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇に出演。撮影時には櫻井さんの神対応で、スムーズに撮影が進んだ。 


◆櫻井翔出演の新CM

新CM「移動」篇では、櫻井が移動時にアイマスクを使用して、次の現場でも元気にスタジオ入りする様子を描き、アイマスクを使用するシーンでは、プライベートのような自然体の一面を見せている。

また「がんばる目に」篇では、映画の台本やニュース番組の打ち合わせ原稿の確認が続き、眉間にしわを寄せる場面もある中、櫻井がホットアイマスクを使用し、元気良く収録に挑む様子を披露。

「徹夜明け」篇では、明け方まで行った収録撮影後、すぐに寝たい時にアイマスクを使用し、はりつめた気分がほぐれる様子を伝えている。


◆櫻井翔が現場を優しくリード

「移動」篇には総勢16名のエキストラが参加。櫻井がスタジオ入りする最後のシーンでは、芸人やアイドル、テレビ局員や広告代理店社員などの業界人を演じる16名のエキストラがスタンバイ。爽やかな表情の櫻井が登場すると、エキストラも自然と明るい表情に。現場を優しくリードするという櫻井の神対応ぶりによって、テンポよく撮影が進んだ。

また、櫻井がアイマスクを移動中の機内でマネージャー役の男性におすすめするシーンでは、使用したマネージャー役の男性が「これで合ってますか?」と櫻井に使用方法を確認。しかし、櫻井も使用中だったため、お互い見えていない状況に櫻井が「見えない!」と指摘したことで笑いが生まれ、和やかな空気に包まれた。(modelpress編集部)

松本潤さま



気品ある紫は潤くんに良く似合う



端正な顔立ち

煌めく瞳


薔薇のように気高く

花言葉「誇り、気品、上品」


チューリップのように可愛く
艶やかな男性

花言葉「不滅の愛」



紫の花を見ていると潤くんを思い出す



ソロの演出はいつも驚かされるけど

宮城の夜空を舞う潤くんは
とにかく
めちゃくちゃかっこよかった☆


上からこんな風に
見つめられて私は腰をぬかした

すごくカッコイイ人が空から降ってきて本当にビックリしたの


キラキラ☆と
光輝くまさにスターが

くるくると頭上を舞う姿に
驚き、まるで夢を見ているようで




私はニノ担だけど
翔潤好き💕

一緒にいる姿を見るだけでイイ

そして嵐が嵐でいるのが大好きです。

どうかこれからも
よろしくお願いします。


潤くん、33才のお誕生日
おめでとうございます♪

貴方の1年が
幸せな日々でありますように♥
祈っています☆




8/30の予定&アサデス!に翔さん


お嬢様方~こんあいば☆
本日もおつとめご苦労様です!
ちょっとお知らせ♪

※お知らせ

8/29(月)
◆NEWS ZERO
◆NHK深0:55~深1:30【再】
グッと!スポーツ「BMX 長迫吉拓」


グッと!スポーツの再放送は台風の為休止となりました。



8/30(火)
♡潤くんお誕生日♡

◆アサデス!に翔さんのお名前
新CMと思われますので他のWSも一応チェックで!


はやドキ!などでオリコン速報がありますが
基本的にDVDはあまり取り上げられることはありません
(記録が出た時は発表されます)
ネット記事は午前中に出るかな?
※出ない場合もあります
初週の売上枚数分かり次第お知らせしますね♪

◆NHK22:25~午後23:00
日本代表選手の活躍に沸いたリオ五輪。「グッと!スポーツ」に出演したアスリートからは10人が出場した。スタジオで熱い思いを語ってくれた吉田沙保里選手や石川佳純選手、必殺の足技を披露してくれた柔道の松本薫選手などの活躍を、秘蔵のVTRとともに振り返ります。そして、マスター相葉が気になるあの選手の活躍は?リオ五輪に出場したアスリートたちからマスター相葉へのメッセージも紹介します。

◆TBS深夜3時08分~
「アカデミーナイト」
忍びの国

http://www.tbs.co.jp/academy-n/



◆Johnny's web 今週のひとこと

◆Japonismアリーナレポupされています!

◆8/29(月)NHK総合15:59
プロフェッショナル終わり
グッと!スポーツスポット


相葉くん「もうねぇ、寝不足ですね」




ユーCさんありがとう💕


【追記:CM】8/29(月)本日の朝日新聞


【追記:smart流れた時間】
メルセデス・ベンツ
smart forfourのCM
ラスト相葉くんが「turboも登場」というバージョンが流れています!

関西:おは朝7:54 /ビビット9:06 15秒
関西:NEWS23 23:27 30秒
関西:月曜からよふかし0:47 15秒

関東:ZIP7:46 every. 17:00
関東:日テレ 10:03/12:55
関東:グッディ14:47
みんなのニュース17:21


sさん、J子さん、ともまささん
お知らせありがとう💕

気になる方は今夜のNEWS23、ユアタイム録画してみてね💚





おはようございますo(^-^)o

本日の朝日新聞(関西・関東ほか)

sさん画像ありがとうございます!

inゼリーの広告(紙面1/3)
掲載されているのでお見逃しなく💕


本日も素敵な1日でありますように☆




プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR