

7/2(土)THE MUSIC DAYにて新曲発表!?


yahoo番組表より


みいさん
お知らせありがとうございます💕

新曲発表あるのかな?
オリンピックのテーマソングかな?
楽しみですね♪




【ZIP8:01まで予約】今週末の予定

【追記】
明日のZIPショービズ
嵐さんのお名前あり




お嬢様方~こんあいば☆

明日の朝から土曜日の夜まで
翔さん大忙しですね
翔さん、翔担さん頑張って~☆
私も編集がんばります!!

今夜です

◆0:54~0:59
THE MUSIC DAYカウントダウン(4)


7/1(金)
翔さん生出演
◆ZIP!
【追記】ZIPポーズ8:01まで録画予約お忘れなく!
◆スッキリ!
◆ヒルナンデス!

※ヒルナンデスも生出演かな?
番組表でゲスト櫻井翔となっています

7/1(金)※日付変わって7/2(土)です

◆日テレ&福岡25:50~26:20
日テレプッシュ
「THE MUSICDAY夏のはじまり。」
放送直前SP!
※関西は7/1(金)深夜1:28~金曜ナイトパークにTHE MUSIC DAYと記載あり。


7/2(土)
◆TBS系9:30~王様のブランチ
先輩・櫻井翔に後輩・Sexy Zoneから素朴な質問


◆関テレ10:25~11:50
世間とズレてる芸能人は誰だ!?
ズレ↓オチ
ニノが出演した回の再放送です。


◆11:55~
もうすぐTHE MUSIC DAY夏のはじまり。

◆正午~16:30
THE MUSIC DAY夏のはじまり。Part1
◆16:50~22:54
THE MUSIC DAY夏のはじまり。Part2



今後の翔さんゴト
予定満載です☆




新宿の翔さん


コチラのイベントは次回
7/1(金)&7/2(土)
10:00~18:00行われます

サングラスの中に
映り込む写真が撮れるとのこと。


J子さんの娘さん♡写真ありがとうございます!

ではでは(^_^)/♪


7/1(金)~7/31(日)期間限定お台場に嵐ツボ


おはようございます!
嵐さんのお写真と記念撮影できるそうです💕


高さ3mの巨大"嵐ツボ"がお台場に出現! 嵐5人の顔入りで記念撮影可能

2016/06/30 05:00
マイナビニュースより

アイドルグループ・嵐がメインを務めるフジテレビ系の単発バラエティ特番『嵐ツボ』(アラツボ/7月20日※21:52~23:18)のメインビジュアルである、嵐5人の顔入り巨大"嵐ツボ"が、あす7月1日朝10時から、東京・台場に設置される。※7/20の放送時間決定!



"嵐ツボ"イメージ=フジテレビ提供

この写真とかな??



今回設置される"嵐ツボ"は、フジテレビ本社大階段付近のウエストプロムナードに、7月31日までの期間限定で出現。高さ約3メートルという巨大なもので、一緒に記念写真を撮ることもできる。

この番組は、こだわり抜いている・のめり込んでいる・ハマっている・楽しんでいる人たちを"ツボってる"と呼び、そのコミュニティに嵐の5人それぞれが、国内外問わず当たりで潜入体験していくというもの。

嵐は現在、同局系『VS嵐』と、日本テレビ系『嵐にしやがれ』という2つの冠レギュラー番組を持っているが、フジ系でゴールデン・プライム帯の単発冠バラエティ番組のMCを務めるのは初めてで、今回はカンニング竹山、柴田英嗣、陣内智則、高橋真麻らも出演する。


お近くの方はぜひチェックしてきてください(*'▽'*)

【追記】
明日のZIPは翔さん生出演決定!




【追記:翔さん生出演】6/30(木)の予定


【追記】
明日のZIPは翔さん生出演




お嬢様方~こんあいば☆

◆6/29
キリンチャレンジカップ20:21
一番搾り150秒流れました


本日深夜です

◆日テレ0:54~
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

放送直前カウントダウンSP!(3)
※嵐にしやがれとのコラボ企画紹介

6/30(木)
◆関西読売:10:30~
嵐にしやがれ 

異常人気!セカイノオワリを嵐が解明【再】

◆10:25~PON
“PON!心のレギュラー” 嵐・二宮和也さんが曲発表!


◆19:00~VS嵐
【現最弱王・長瀬の運命は!?ババ抜き最弱王決定戦!新ルール発動!

7/1(金)
◆11:55~ヒルナンデスに翔さん
※VTR出演とのこと!

ユーCさんありがとう

7/1(金)深夜
※日付変わって7/2です


◆25:50~26:20
日テレプッシュ「THE MUSICDAY夏のはじまり。」放送直前SP!

※関西は7/1(金)深夜1:28~金曜ナイトパークにTHE MUSIC DAYと記載あり。

◆11:55~
もうすぐTHE MUSIC DAY 夏のはじまり。

◆正午~16:30
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。Part1
◆16:50~22:54
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。Part2




ワタクシゴトです

オバハンの個人的な一日について書いてます

どうでもエエわ!自慢か!と
毎年ご丁寧にコメントくださる方は
また明日(^_^)/♪お越しください



今日はお友だちから花束を頂きました
(二朗のはまたそのうち届くでしょう)

夏の黄色い花はひまわりですね☆

花言葉は「私はあなただけを見つめる」

プロポーズにおススメです(^_^)♡

可愛いブーケありがとう♡

いただいたプレゼントと
ワクワクの時皆さんに頂いた
お土産を集めてみました
(美味しく頂いてしまったのもあります・・・)


ニノちゃんと黄色の小物が沢山で
すっごく可愛いです☆

私が皆さんにお世話になっているのに!
お祝いのメッセージも頂いて(T_T)

見知らぬババアが
また1つ年をとっただけなのに
ほんとにほんとにありがとうございます。

和也さんからもメッセージ頂きました(笑)

絶対また会いたいです
(勝手にこっちが見てるだけですケドw)

皆さんも嵐さんに会えますように☆
感謝の気持ちをこめて!


今日の帰りに絶対買うやつ!


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

夕方になってしまったので
取り急ぎ本日のテレビ誌をば

まずはコチラ


翔くんのグラビア



爽やかで可愛い感じの
仕上がりになってます!



4ページね!

マナブくんはこれまた爽やか~☆


後輩くんと並んでも
めっちゃ可愛い~💕相葉くんです!


なんといってもコチラの連載ページ!
これ絶対買うやつですよ~💕

プレゼントは相葉ちゃん人形!!!
欲しい!絶対いる!
コンニチハ(*'▽'*)とか
マジか

テキストもいちいち
にのあいがすぎる!
素敵、これ何冊も欲しい(笑)

なんで表紙翔くんじゃないんだろう
なので一冊しか買いませんけど

ニノが『相葉さんの珍回答好きですよ』って

知ってるよ~(笑)

ニノもヘルメット似合うって
いう相葉くんに
無表情にやっぱり相葉さんでしょって
いちいちツボです(*'▽'*)

もう一冊はテレビガイド


翔くんが表紙なのと










連載がニノ潤なんですよ

『桐山はおブスなのが面白くていいところなんだよ』って、桐山くんの顔のこと昔からずーーーーーと言うてるのが私的にツボです。

こちらは企画が企画なので
萌えは無いんですけど

このページに惹かれました。

この前あいちゃんが誕生日に欲しいモノの話になって(彼女夏産まれなんで)

かれこれ20年ぐらい
そうめん太郎が欲しいと思ってると
衝撃の告白。20年友達ですけど
一回も聞いたことなかったもんで


そしたらその日の朝のWSで

これ紹介されてまして(笑)
今時はそうめん太郎じゃないで!と
盛り上がりました

ニノ潤がつかってるのは
こっちの流しそうめん風流、極ですね

なのでお気に入りページですw

あとはこのページ


みんなすごく良い顔なんですよ
5人ともね💕めっちゃ好きな写真です


マナブくんと


ガイドプラスの宣伝入ってました


テレビライフプレミアムも
すごーく悩んだけど(ニノさんいっぱいあったから)とりあえず2冊!

皆さんもぜひチェックして
連れて帰ってくださいね(^^)/♪




【追記確認お願いします!】6/29(水)の予定

以前から放送されている
一番搾りしあわせ一番町 
47都道府県の一番搾り篇 150秒ですが
テレ朝とテレ東系が見れない地域のお嬢様要チェックです!

◆6/7(火)テレ朝19:00~
キリンカップサッカー2016放送済

◆6/25(土)テレ東系22:00~
美の巨人たち放送済 

◆6/29(水)TBS系19:00~
日本代表サッカー


のあさんお知らせありがとう💕


【追記】
梅田の翔潤祭☆お写真頂きました!
素敵~💕









愛翔さんありがとう💕



お嬢様方~こんあいば☆

ホテルの予約日時を間違っていて
勝手に一人で大騒ぎ

夕方から友達を巻き込んで
夜の7時ようやく解決。。。
大切な一日をスミマセン←友達へ

今日は何もできなかったけど
ホテルが予約できたので
良い一日でした←あくまでポジティブ

皆さんもホテルや交通機関のご予約は
お間違えのないようご注意ください☆

明日こそは本屋へ行きたいです
表紙は翔くん祭り♪
連載はニノ潤とにのあい♡
お迎えに行きますので待っててください!


という訳で明日の予定

↓こちらは今夜です
6月29日(水)0:54~0:59
【THE MUSIC DAY 夏のはじまり。】4夜連続!カウントダウンSP(2)

読売テレビ深1:59~深3:54
火曜ナイトパーク「嵐にしやがれマツコも波瑠も参戦…デスマッチ2時間SP」

6/29(水)
【雑誌】

◆ザテレビジョン
表紙:翔くん


◆テレビガイド
表紙:翔くん

【週刊TVガイド29日発売★大好評「VS嵐」連載★二宮和也&松本潤連載開始から2カ月、今号で10ペア一巡‼引き続きよろしくお願いします!今回は後輩、桐山照史さんからの質問&メッセージに答えるコーナーも。松本さんが「これ記事にできる?(笑)」と思わず言った二宮節炸裂コメントとは⁈

◆テレビライフ
表紙:武井咲&滝沢秀明

櫻井翔グラビア

『THE MUSIC DAY夏のはじまり。』
『嵐にしやがれ』連載
相葉雅紀二宮和也


◆テレビステーション
櫻井翔「THE MUSIC DAY」グラビア

拡大版!大Catch the 嵐


テレビは特にないのかな?
今朝からZIPでTHE MUSIC DAYとの連動企画やってます。今朝はTOKIO兄さんでした。(関西は安定の途中ブチ切れでしたけど)

PONは明日はV6兄さんかな?
嵐さんは6/30(木)要チェック
※関西は無いですケド

7/1(金)のヒルナンデスに翔さんが出演されますがこの日は日テレジャックするのかな??

という疑問形の予定ですが
何かあれば追記します(^_^)/






THE MUSIC DAY♪嵐さんの特別企画


今夜は翔さんのZEROということで皆さんもご覧になってらしたと思いますが23:30/23:31~のZERO CULTUREでTHE MUSIC DAYの特別企画の内容が発表されました。


翔さんはお琴の演奏

先週木曜日、広島のノートルダム清心中・高等学校へ訪れたそうです


大野さんは
氷を使っての楽器づくりと演奏




ニノは花火の音で曲を演奏

💕めっちゃ可愛い(*'▽'*)💕



前代未聞のプロジェクトに挑戦!




相葉くんは
音痴で悩む人たちを集めての合唱団


…………企画はさておき
相葉くんのビジュアルが最高な件💕



潤くんは
通称氷の洞窟と呼ばれる
富士風穴(ふじふうけつ)で
洞窟コンサートを開催




翔さんのコーナーについて

翔さん:日本再発見というのがテーマなので和楽器の魅力を再発見しようということで琴に挑戦してきました!

部員の方約30人だったんですけどそれぞれパートが分かれていて、その音が一つになったときの音はとてもダイナミックで演奏していてもとても気持ちよかったです!

お琴の音色の美しさをオンエアで再発見していただけたらなぁと思っています。


とのことでした。
楽しみですね!


【追記】6/28(火)の予定


【追記】
忘れてました💦
梅田の阪神前(いつもの場所)
翔さんと潤くんのJAL祭なんですよね!大阪行かれる方チェックお忘れなく♥

新宿プロムナードの翔さん

みかりんありがとう💕

FBS福岡放送

keiちゃんありがとう💕

お嬢様方~こんあいば☆

取り急ぎ明日のお知らせと色々お知らせ♡

◆今日の深夜です※関東他(関西は無し)
6月28日(火)0:54~0:59
【THE MUSIC DAY 夏のはじまり。】
4夜連続カウントダウンSP(1)
※4夜連続なので気になる方は
毎日録画予約しておいてください
6/29(水)6/30(木)7/1(金)の4日間です!


グッと!スポーツはお休みです☆

グッスポの公式サイトご覧になっていますか?
2週間番組がお休みの間もスタッフさんが色々お話してくださってます


ココからどうぞ

◆本日のジャニッPON

さらさんからお写真頂きました♡ありがとうございます!

PONで嵐リリックビンゴの説明がありました

『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』(7月2日12:00~22:54)では、嵐のスペシャルメドレーライブ中に、ゲーム企画を開催する。

今回、嵐は20時40分頃に、スペシャルメドレーを披露する予定で、この時間に、スマートフォンとデータ放送で参加可能なゲーム「嵐 リリックビンゴ」を開催。嵐の歌に出てくる単語が、表示されるビンゴカードの中にあれば、マスを開けらるというもので、ビンゴになった視聴者から抽選で1,000人に、限定クリアファイルをプレゼントする。

また、昨年好評だった、限定ピンバッチが当たるスタンプラリー企画を今年も実施。データ放送画面で、6分間に1個出てくる音符スタンプを10個集めると、1回応募できる。

↓詳しくは公式サイトで


ココからどうぞ

クリアファイルの画像はこちら




◆Johnny's web
今週のひとことは翔さん♪


今週というのはもちろんコチラ


汐留の翔さん♡愛翔さんありがとう💕

来週というのはもちろんコチラ

櫻井翔、日テレ選挙特番のキャスター就任
6時間生放送
7/10(日)日本テレビ系特番
「ZERO×選挙2016」(後7時58分)

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160625-OHT1T50233.html


◆Johnny's web
6/30(木)18:00までなのでチェックお忘れなく!



Jstormより


無事終了おつかれさまでした!

年末は5大ドームツアーですね
アリーナはずれちゃったので(T_T)
個人的には11月~を楽しみにしています♪


明日はMOREの発売なので
今日見て来れなかった翔さん表紙の雑誌
チェックしてきたいと思っています!

何か抜けてる予定があれば
コメント頂けると助かります(^_^)/♪

取り急ぎお知らせまで☆









【追記】今朝のWSとスポーツ新聞


【追記】 
先ほど無事帰宅致しましたm(_ _)m
留守の間、CMやWSなど
流れた番組と時間のお知らせ
本当にありがとうございます💕

たまってる家ゴトしながら
WSの編集はじめましたので
またワイスクしか終わってないのですが

13:30にコーナーの紹介時
ロマンチック天体観測の翔ニノが
抜かれたショットが一瞬うつります。
編集のさいご注意ください!

※関東はおは4
福岡はアサデス
関西はおはようコールでこの映像があるのね!良かった



お嬢様方~おはようございます!

今朝のWSはまだ録画確認できてないので(今夜帰宅したら関西のWS時間確認します)

※全て関東です。
◆おは4:5時43分
◆はやどき
4時21分、54分、5時13分、18分
◆アクア:5時17分
◆ZIP:5:50/6:23/6:35/7:48
◆めざまし:6:33(JALCM6時20分)7:15
◆モーニングクロス:7:33
◆あさチャン!7:33/7:35
◆ビビット9:50
◆スッキリ9:49
◆ワイスク13:34頃

元お嬢様時間のお知らせありがとうございます💕

関西

◆はやドキ5:13/5:18
◆あさチャン7:33/7:35
◆ZIP6:35/7:48
◆めざまし6:33/7:15
6:21頃からムヒ、JCB、JALの連続CMあり。
◆おはようコール6:39
◆おは朝7:34
◆ビビット9:50
◆スッキリ9:49
◆ワイドスクランブル13:34頃

sさん、rinoさんありがとうございます💕


◆スポーツ報知(関西)



◆デイリー


kurikoさんありがとう💕

◆日刊スポーツ


sさんありがとう💕

【日程追記】11月~5大ドームツアー決定!

 
【追記:日程】
Twitterで朝発売の
スポーツ報知をみました。
嵐5大ドームツアーの日程は
◆11/11~11/13…札幌 
◆11/19~11/21…東京 
◆12/02~12/04…京セラ
◆12/16~12/18…ナゴヤ
◆12/26~12/28…東京 
◆1/6~1/8…福岡となっていました。
ご参考まで☆


今朝の日刊スポーツ(関西)

sさん、ありがとう💕



先ほど19:46
ワクワク学校2016
無事終了しました!

WESTくんたちが退場したあと
潤くんから発表があり

期間:2016年11月~2017年1月??
※2017年との記載あり

日程など詳細は6/27(月)
12:00~Johnny's netで発表しますとのこと!



取り急ぎお知らせまで!


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
