【追記サロンパス新CM】NANOX60秒CM流れた時間&映画「アイアムアヒーロー」感想


【追記】
サロンパス新CM
『魔法のじゅうたん』登場篇15秒
志村どうぶつ園:19:47
 
本日4/30(土)めざど8:09
サロンパス新CM発表会

Enjoy更新されてます!


小山薫堂さんのFBより


※熊本在住のお嬢様方にはFCよりメールでお知らせが届いているそうです。 
メッセージ映像無事に見れますように!




こんにちは!今日は良いお天気ですね♪

【NANOX60秒新CM流れた時間】
4/29(金)
関西:ワンダーアース15:09

4/30(土)
グータッチ10:19「洗濯ネット篇」
昨日関西で流れたものとは違う60秒が流れました
てっきり同じものと思っていたので
昨日のCM動画とっていませんでした(T_T)
夜までにupできたらご紹介します。

取り急ぎ。

【追記】
4/29(金)関西で流れた
ポケットに入れたハンカチ60秒



全国での放送予定がでたらお知らせします!



ワタクシゴトですが
昨日、大泉洋さん主演の映画
「アイアムアヒーロー」を観てきました。
ネタバレありますご注意ください!


原作は現在も漫画「スピリッツ」にて連載中
連載開始からもう7年・・・。
私が読んだのは途中までですけど

今も気持ち悪くて読めません
原作がそんな漫画だと知っていながら
映画を見に行ったので自業自得
とても失礼な感想になりますが

冒頭から苛立ちと吐き気と恐怖
簡単に言うと「気持ち悪い」
そんな作品です。

暴力的というか
まぁZQN(ゾキュン)と呼ばれる生き物が登場するのですが
自分の命を守るために戦います
その映像がとってもエグイんですけど

友だちにゾンビ映画でしょ?と言われ
ものすごく驚きました
え??これってゾンビ映画だったの??

漫画を読んでいてZQNがゾンビだと表現されたことは無かった気がしますが
映画の制作発表時にZQN=ゾンビというふうに表現して説明があったようです。
なるほど

日本国内をはじめさまざまな場所で撮影されたこの作品は
静岡での撮影もあり、静岡在住の友達が
折角だから見に行きたい!と言ってたのですが
見るのはやめた方がイイと止めました。
R15指定だけあります

主演は大泉洋さん
有村架純さんや長澤まさみさんが主なキャストです

ちなみに片瀬那奈さんが演じたてっこ役は
3名で演じたと聞いていたのですが
大泉さんが軟体の人とか・・・とおっしゃっていたので
あれはCGではなく人間の動きなのかとビックリ

大泉さんをはじめキャストの方の熱演は素晴らしいと思います。
大泉さんの演じた鈴木英雄に
心の底からイライラしましたからね、スゴイと思います

監督はGANTZの佐藤信介さんなんですね
なるほどなっとく。

とにかく見なければ良かったと久々に思った映画です。
非常に残念ですがおススメはできません。

【追記】4/29(金)WSまとめ


【追記】
明日のWSはDAIGOくんと北川景子ちゃんの挙式の様子が紹介されるかもしれませんので、気になる方は一応録画しておいてください。参列者も映るかも?


【追記】
webでレポUPされています!

お見逃しなく!


おはようございます!
WS流れた時間だけ

◆はやドキ!5:18
関東:はやドキ!4:51


◆めざまし5:50
関東:アクア4:47/4:49/5:19

◆おは朝7:30
◆あさチャン!7:36
関東
◆グッモニ5:45
◆ZIP6:14
◆モーニングクロス7:31

◆福岡:アサデス
1部→6:30~
2部→7:34~
1部では、ジャニーズ野球大会の時に役立った話が流れました
2部では、メイキング紹介
うさちゃん、ありがとうございます💕

※編集途中なので、追加あれば
後ほど追記します!

今日からGWでお休みの方も多いのかな?

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆




【5/6(金)のビビットに潤くん!】

国分太一と真矢ミキがMCを務める『白熱ライブ ビビット』(月~金あさ8時~放送中)で明日から始まるゴールデンウィークに向けて豪華企画をお届けする。

5月6日(金)には現在放送中の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』の主演・松本潤が緊急参戦! 金曜ビビットファミリーの加藤シゲアキのコーナー「カトシゲのお取り寄せハウス」に出演。絶品お取り寄せ北海道グルメを紹介する。はたして松本が絶賛したグルメとは!?

さらに、加藤の十八番である“たった一手間で美味しくさせるアイディア”通称「シゲ足し術」に対抗し、松本はドラマで演じる主人公・深山大翔が劇中で持参する“MY調味料”を使った「潤足し」を披露! 料理の腕には定評がある松本の「潤足し」とはいったい何なのか?

物欲はないが調味料にだけはこだわっていて、常に“MY調味料セット”を赤い箱に入れて持ち歩く深山さながらのリアクションを見た加藤の反応やいかに!? また松本がドラマで披露する深山の台詞「いただきマングース」は聞くことができるのか??

その模様は、5月6日(金)放送の『白熱ライブ ビビット』で!!



4/29(金)~5/1(日)の予定


本日別件が立て込んでおりまして
予定まとめ遅くなってしまいました(+_+)
取り急ぎ日曜日まで!


4/29(金)
◆めざまし、あさチャン!他WS
サロンパス新CM発表会、会見の様子

◆関西:朝日放送14:00~17:53
「ワンダーアース」内にて
NANOX新CM60秒バージョンが流れます!


◆日テレ系19:56~22:54
金曜ロードSHOW!
※多分番組後半の録画で良いと思うのですが
5/6(金)は「陽だまりの彼女」なので予告映像あります

◆NHK/BSプレミアム
午後10時00分~ 午後11時00分 
若冲ミラクルワールド 豪華版
嵐のリーダー・大野智さんが、いま話題の天才絵師・伊藤若冲の魅力をとことん探る!4回シリーズで放送した「若冲ミラクルワールド」の名場面を選(よ)りすぐった豪華版!



4/30(土)
◆TBS系9:30~11:45
王様のブランチ
絶好調99.9理想の男選手権開催!松本潤の理想の初デートは?

◆フジ系9:55~10:25
ライオンのグータッチ
NANOX新CM「洗濯ネット篇」60秒

◆日テレ系12:00~13:30
メレンゲの気持ち
【風間俊介と相葉雅紀(秘)関係】
▽風間俊介と伊野尾が相葉雅紀の自宅で珍事件


◆天才志村どうぶつ園
※サロンパス新CM
4/30(土)~『魔法のじゅうたん』登場篇


◆嵐にしやがれ
今夜だけ!話題のオリラジが嵐と「パーフェクトヒューマン」コラボ



5/1(日)
◆今夜9時54分「イチゲンさん おはつできますか?」オススメ
テレビ東京6:54~7:00/15:55~16:00
※相葉くんは5/29出演予定です。


◆関東:日テレ12:45~13:15
ニノさん 今日ここで決めちゃいます
▽DJKOOが小遣いUPかけ奥様に直談判!!


◆関西:MBS12:54~14:58
花より男子 第1,2話【松本潤主演★99.9ー刑事専門弁護士ーは今夜9時!】


◆関東:日テレ15:15~
新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション


◆18:00~
相葉マナブ 『あれどうやって作ってるの?を学べ!ふとん・発泡スチロール工場』の


◆21:00~
「99.9ー刑事専門弁護士ー」 第3話



サロンパスHP

http://www.salonpas.jp/index.html



「魔法のじゅうたん」登場篇&メイキング公開
http://www.salonpas.jp/cm/index.html



週刊テレビガイドご紹介します
嵐さん満載なのでぜひぜひ、ご購入ください!
※きららさん画像ありがとうございます♪

表紙は相葉くん♥

ガイドのグラビアも
スッゴく可愛いんです♪








フラフープショットもイイですね!







カッコイイ~☆


潤くんの連載ページと




嵐さんのお仕事ページ


VS嵐の連載です💕



GWは本屋さんへ足を運んでみてください!
他にも素敵な雑誌が沢山出ています♡






【追記】NANOX新CM60秒&グッディ会見


【追記】




めざまし、あさチャン!
他WSチェックお忘れなく!



◆NANOX新CM60秒バージョン放送予定
4/29(金)関西:朝日放送14:00~17:53
『ワンダーアース』内

今のところ関西のみですが
日をあらためて全国放送あると思いますので、またお知らせします!
たまごむしさん、mちゃんありがとう💕

【全国放送予定でました!】 
4/30(土)フジテレビ系9:55~
 




【サロンパス新CM会見】
※編集点お気をつけください
◆グッディ14:16/14:18/14:19

新CMの発表会に魔法の絨毯に乗って現れたのは、嵐の二宮和也さん!


マジック??を披露する様子は
動画でご確認ください(笑)




サロンパス新CMは4/30(土)~放送開始!
※通常どおりなら志村どうぶつ園内で流れると思います
4/30(土)~
『魔法のじゅうたん』登場編
5月~順次
『魔法のじゅうたん』展開編
夕方と明日のWS要チェックです♪



マイナビニュースより

嵐・二宮和也、ジャニーズ野球大会「サロンパスに助けられた」と明かす

2016/04/28 14:44

嵐の二宮和也が28日、都内で行われた久光製薬「サロンパス」新CM発表会に登場した。二宮がキャラクターを務める新CM「魔法のじゅうたん」登場編・展開編は、ゲストにお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜を迎え、30日より全国放映スタートする。

発表会では、緑を基調としたアラビア風の衣装に身を包んだ二宮が、魔法のじゅうたんに乗って登場。さらに二宮は、透明な箱に向かって「サロンパス、サロンパス、サロンパース!!」と唱え、箱の中から近藤が現れるというマジックを披露した。

サロンパスのCMキャラクターとして4年目を迎えた二宮。13日に東京ドームで行われたジャニーズ野球大会では、途中からピッチャーを務めたが、その際にもサロンパスを使用したと明かし「あの後、非常に助かりまして、(CMを)やっててよかったと心の底から思いました」と感想を語った。

二宮と近藤はバラエティ番組での共演も多いが、近藤から「阿吽の呼吸っていうんですか?」と問いかけられた二宮は「え?」とかわす。しかし、近藤がベッドから落ちるシーンには「寝てるときまでメガネかけてるもんなんですね」(二宮)「CMですからね!」(近藤)と、息のあったやりとりを見せていた。



【追記】新CMは4/30~グッディに二宮くん!WS要チェックで!


【追記】
先ほどの件、サロンパス新CMだそうです!
本日のグッディ予約してね♪


ちぃちゃん、ありがとう💕



お嬢様方~こんにちは!

北海道のWSなんですけど


明日の予告に二宮くんの名前があるので
気になる方は念のため、今日の夕方のWSもチェックしてみてね!

詳細分かったらまたお知らせします!
何も無かったらスミマセン(>_<)💦

取り急ぎ!

【追記】

◆サロンパス新CMは4/30(土)放送開始!
4/30(土)~
『魔法のじゅうたん』登場編
5月~順次
『魔法のじゅうたん』展開編

人気グループ・嵐の二宮和也(32)、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(33)が28日、都内で行われた久光製薬『サロンパス』新CM発表会に出席した。

 二宮がイメージキャラクターを務める同商品のCMシリーズに近藤がゲスト出演。アラビア風の衣装を身にまとった二宮が、近藤の肩こりをほぐすという内容で、2人はCM初共演となった。

 二宮は「ほかの人とCMで共演するのは嵐の人くらいだったので、新鮮でした。共演自体は初めましてではなかったので、すごくやりやすかった」と語ると、近藤は「すごいうれしい」と笑顔。続けて近藤が「撮影もね、あうんの呼吸でね」と話すと、二宮は「え?」ととぼけ、会場を笑わせた。

 新CM『魔法のじゅうたん登場』篇になぞらえ、この日は二宮が大きな透明な箱に布をかけ、そこに近藤を登場させるというマジックを披露。ピンク色のアラビア風衣装で登場した近藤はドヤ顔で「みなさん美女ですよ~。時代と国が違えば美女ですから~」とおどけていた。

 2人が出演する新CMは30日より全国で放送を開始する。 
※志村どうぶつ園で流れると思います!


【追記:WS時間】4/28(木)のあらしごと


【追記:WS流れた時間】
今朝のWSは特にコメントとかなくて
同じ宣伝用のVTRが流れているようです
◆はやドキ!5:06
◆あさチャン!7:53
◆ビビット!9:47 
◆ひるおび11:12



お嬢様方~こんあいば☆

明日はTBS系WSチェックですね


※4/14の再放送については何か分かり次第お知らせします!
rinoさんありがとう♡

4/28(木)
◆VS嵐
フジ系19:00~
戸彩と嵐が強敵バレーボール全日本女子チームに立ち向かう!


◆櫻井・有吉THE夜会
TBS系21:57~
KAT-TUNが充電期間前最後のバラエティ出演!全てを語るの主な出演者


◆ニノさん 
関西:読売テレビ25:29~
「ニノさんのフェチ子研究所」▽パンチの効いたフェチを持つ女性を「フェチ子」と名付け徹底研究!2016年流行るかもしれないフェチ子の実態に迫る


【4/28発売雑誌】
女性セブン¥450 表紙:潤くん
100を目指す男~嵐・松本潤~
自身初の弁護士役に挑戦
(グラビア&インタビュー)


TVfan CROSSVol.18 650円
表紙&グラビア:大野智
くつろぎモード&キュートなまなざし! たっぷりグラビアお届け
「世界一難しい恋」インタビュー!

★嵐
松本潤 グラビア&インタビュー!
相葉雅紀 グラビア&インタビュー!



【エバラ焼き肉丼篇15秒流れた時間】
4/27(水)
関西:読売テレビ/10:31
(笑ってコラえて!再放送)
関東&関西:世界一難しい恋/22:34


※関西は昨日4/26も読売10:34に流れています
(まことさん情報ありがとうございます)
スッキリ終わり~ヒルナンデスまでの間に
エバラは何度も流れるので気になる方は録画してみてください。

ちなみに明日は10:30~
関東で4/7に放送された
NEWSの変ラボが放送されます。

以上、かな?何かあればまたお知らせします!


【追記】ザテレビジョンの二宮くん


お仕事&家事&学校
ご苦労様です!

本日発売のザテレビジョン
表紙が相葉くんなので葉担のお嬢様はもちろんのこと、ニノ担のお嬢様必ずお買い求めください!


ちょっと別件あるので
ニノのとこだけ(後ほど残りページ追記します!)

表紙は相葉くん!

グラビアページめっちゃ良かったです💕
※相葉くんのグラビアはガイドもオススメです!チェックしてね



爽やかな相葉くん☆




クールな相葉くん♥

 



中綴じに嵐さんがまとまってるんですが
野球のニノが全5ページ!


これまるまる1ページなんです



ピッチングも


バッティングも


すごくイイ写真なので!ぜひ💕


三軒まわってようやく購入しました!
いつも行く紀ノ国屋さん
20冊入荷して売り切れです。
ガイドはまだまだありました!

なので、今日買えるなら
絶対今日探して購入してね(^^)/☆


大野さんの連載は全4ページ!




VS嵐レポ

5/5のVS嵐はSexy Zoneと対決!



一番搾り会見の翔くんも

ニノさんのニノがめっちや笑ってて
幸せなるわ~(*'▽'*)

↑ここの潤くんもめっちや可愛い
エピソードもぜひ読んで♥

相葉くんのアヒルも(笑)
このページいいわぁ


※ガイドの表紙&グラビアは相葉くん
VSの連載は大野さんと翔くんでした!
こちらもお見逃しなく♪


【4/14の夜会について】
今朝、Twitterで5/5(木)の夜会番組表に
潤くんの名前がでているものを見せてもらいました。
放送時間が通常どおり1時間番組だったので、4/14の再放送なのかTBSに問い合わせしたところ、現時点では4/14の再放送予定は未定となっています。
5/5の放送内容も未定です(松本さんが出演された日のものが流れるかは分からない)とのこと。

4/14(木)の再放送については(再放送がある場合)決まり次第HPにて、お知らせします。とのことでした。m(_ _)m


読売ファミリーの潤くんと東京ヘッドラインの翔さん


お嬢様方~おはようございます!

今朝の読売ファミリーです♥
(関西地区限定配布)









あいちゃん、みぃさん画像
ありがとうございます♥


本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように!


【追記】
現在配布中の東京ヘッドラインに翔さんが掲載されています!

J子さんありがとう♥


4/27(水)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
ちょっと急いでるので取り急ぎ
明日の予定です!

4/27(水)
日テレ系22:00~
世界一難しい恋 3話

↑ドラマ内にて

※エバラ焼肉丼篇
※47都道府県の一番搾り篇30秒


【4/27雑誌】
◆MORE6月号
ニノ連載:一途
インタビュー:松本潤


◆with6月号
松本潤


◆テレビガイド
表紙&グラビア:相葉くん



◆ザテレビジョン
表紙&グラビア:相葉くん



「読売ファミリー」
【きらめきインタビュー】嵐 松本潤さん

この涼やかな目元と艶やかなほほえみに女性がとりこになるのは無理のないところ……。今月スタートした日曜劇場「99.9─刑事専門弁護士─」(TBS系、日曜21時)では、髪もやや短めにカットし、刑事事件を専門に扱う弁護士を熱演しています。4月のジャニーズ祭りのトリを務めるのは、嵐の松本潤さん(32)です。
※近畿地方(一部エリア除く)読売新聞読者に、毎週水曜日の朝刊折り込みで無料配布しているカラー刷りタブロイド判の生活情報紙です。



「キリン一番搾りガーデン」
~「キリン一番搾り生ビール」に加え、「47都道府県の一番搾り」が楽しめるコンセプトショップ~

2016年4月25日  キリンビール株式会社

キリンビール株式会社は、「キリン一番搾り生ビール」に込められたブランド独自の価値を体験できる場として、「一番搾り」ブランドのコンセプトショップ「キリン一番搾りガーデン」を、東京店は6月中旬(予定)大阪店は4月28日(木)にオープンします。

「キリン一番搾りガーデン」では、定番の「キリン一番搾り生ビール」のほか、泡がシャリッと冷たい生ビール「一番搾り フローズン〈生〉」や、「一番搾り」や麦芽などのビールの素材を使用したオリジナルフードメニューを提供します。
さらに今年は、“地元の誇りを、おいしさに変えて”をスローガンに、地域で暮らすお客さまと一緒になって、地域の魅力を発掘しながらつくりだした新商品「47都道府県の一番搾り」※の一部商品も期間限定でお楽しみいただけます。

※ 全国の47都道府県ごとに味の違いや個性を楽しめる、47種類の「一番搾り」です。5月から10月にかけて順次発売します。

当コンセプトショップは、「一番搾り」ならではのおいしさや、各地域の味や個性をお楽しみいただけます。「一番搾り」の価値に共感していただき、お客様の飲用シーン拡大を図ります。

↓詳細↓




大阪店は4/28(木)開店ですね♪

ではではお知らせまで(^_^)/





【流れた時間】 47都道府県の一番搾りカルタ篇は本日放送開始


【カルタ篇流れた時間】 
関西:キャスト18:26
関西:VOICE18:34
関西:ワンダー18:38

東海テレビ:18:58 
関東:日テレevery18:58
関東:さんま御殿20時38分
関東マツコの知らない世界21時57分頃

関西:毎日放送、阪神×巨人戦内20:27
関西:マツコの知らない世界/21:56
関西:NEWS23/23:49
関西:NEWS ZERO/23:45
関西:わざわざ言うテレビ/0:46

みきてぃんさん、ともまささん
まことさん、ありがとうございます💕 

【47都道府県の一番搾り篇60秒】
全国:踊る!さんま御殿/20:29


お嬢様方~お疲れ様です!

のらさん、まことさんありがとうございます💕




今夜のニュース番組等要チェックですね!


カルタ篇の放送予定はコチラ

「一番搾り しあわせ一番町 
47都道府県の一番搾りカルタ篇」


4/27(水) 
◆くりぃむクイズミラクル9枠
(テレ朝系)20:00~20:54
※関西は阪神×巨人戦です!

4/30(土) 
◆出没!アド街ック天国
(テレ東系)21:00~21:54
◆美の巨人たち(テレ東系)22:00~22:30
土曜ドラマ・火の粉
(フジ系)23:40~24:35


取り急ぎ(^^)/☆

【追記】
そうそう!
公式さんのグラフィック新しくなってるの街でのお見かけ情報も沢山いただいてます!


JR大阪駅

愛翔さんありがとうございます💕

谷町線

みぃさんありがとうございます💕

福岡

うさちゃん、ありがとう💕

難波駅

rinoさん、ありがとうございます💕



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR