

【北海道】ちょっとお知らせ(あらしごと)

【99.9スポット】
関西:ぷいぷい15:54
榮倉奈々さん45秒リポート+15秒
関西 3/31(木)
7:32 5秒
15:54 45秒レポート(榮倉)+15秒
21:39 クランクイン(香川)
22:49 10秒
22:52 10秒(潤ナレーション)
22:57 20秒(99.9×らいよん)
Mikaさんありがとうございます♥

【北海道追記!】

今夜1:27もくようアプリ
録画してね!






お嬢様方~こんあいば☆

まずはご報告!
本日、ディーガくんが退院しました
中のデータも無事でした(T_T)

大変お騒がせしました
録画番組は一応全てダビングしているとはいえディーガ入院の際、データが消えることが恐怖で不安な気持ちをこちらに書いてしまいましたが

多くの方から、何かあったら声をかけてね!と
本当に優しいお言葉を頂き
とても心強かったです☆
ありがとうございますm(_ _)m

私の方こそ何かあれば声かけてね!
ダビングのお約束をしてる方がいらっしゃるのでとても心配でしたが、大丈夫です
いつでもディスク送ってくださいね!←私信

4/1(金)
Eテレ23:00~23:55
「21人の輪 あれから5年の子どもたち」再放送


BSプレミアム18:00~
3/30(水)に放送された
「ザ少年倶楽部春休みスペシャル パート1」の再放送


ABC-Zの五関くんのウクレレキングコーナーに当時16歳の二宮くん、風間くん、塚田くんの懐かし映像に潤くんもチラッとあります。

【4/1雑誌】
STORY 大野さん

4/2(土)
王様のブランチ
▽櫻井翔に出川ボヤキ




99.9~刑事専門弁護士~
やっと番宣情報がでました。
詳細は公式サイトで!

潤くん少ないね(T_T)
奈々ちゃんや香川さんもいらっしゃるし仕方ないかな
貴重な番宣!楽しみにしています♡

4月9日 (土) よる 6時30分 ~ 11時48分
『 オールスター感謝祭 ’16春 』
出演 : 松本潤さん、榮倉奈々さん

4月14日 (木) よる 8時57分 ~ 10時54分
『 櫻井・有吉 THE 夜会 SP 』
出演 : 松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さん

4月15日 (金)
日曜劇場 『99.9-刑事専門弁護士-』 出演者が電波ジャック!
お楽しみに♪



4/5(火)はボンビーガールです!
スタジオゲストにまっすーで
大野さんはVTRゲストとのこと☆



スポットを録画されていらっしゃる方に
質問です!

【セカムズスポット】
皆さんは何種類とれていますか?

友だちが今、8種類まで確認できているそうです
私は何個とれてるよ~!とかあればコメント頂けると非常に助かります


①♪日テレ系~4月の新ドラマ「社長お見合いのお時間です」(≒12秒)

②窓際で「新水曜ドラマ世界一難しい恋」(3秒)

③窓際で「世界一難しい恋4月13日スタート」(3秒)

④座って「世界一難しい恋4月13日スタート」(3秒)

⑤♪日テレ系~4月の新ドラマ メインキャスト5人で…社長柱にぶつかる「世界一難しい恋4月13日スタート」(≒12秒)

⑥5人ソファーで「世界一難しい恋4月13日」(3秒)

⑦浴場で「世界一難しい恋4月13日」(3秒)

⑧デキる社長/ライバル社長/忠実な秘書/マイペース女/テキトー男 「新水曜ドラマ世界一難しい恋4月13日水曜夜10時」 (30秒)
【4/2追記】
⑨壁ドン「世界一難しい恋4月13日水曜夜10時スタート」3秒

今現在、確認できたのは8+1種
⑤の白枠なしVer.は見当たらず…
他にご存知でしたら教えてください。

何卒よろしくお願いします!



「キリンメッツコーラ」リニューアル


広告について
※発売時に、好評いただいている“METS-MEN”シリーズの新CMを展開し、商品のトライアルを喚起します。
智雅潤さんの新CMが4月下旬から放送開始と思いますので、放送予定また調べますね!


チケットキャンプの転売チケットについて
以前コメント頂いたのですが
チケットキャンプというサイトでスタンド一列目確定の
関係者席(自称)を45万円で複数枚売りにだしてる人がいました。

私もすぐに事務所に通報したのですが
きっと沢山の通報が行ったのだと思います


皆さんも転売チケットを見つけたら事務所に報告してください!
ご協力よろしくお願いします!

今日はこんな感じかな?
何かあればまたお知らせしますね♪

ライオン提供番組一覧⇒ココからどうぞ





ライオン提供番組(NANOXのCMが見れる番組)


本日3/31をもって「ごきげんよう」が終了し、毎回CMを流してくださっていた番組が無くなってしまいましたので
NANOXのCMが全国で見れる(関西ローカルも含む)ライオンの提供番組を教えて頂きました※NANOXが流れない場合もありますのでご了承ください。


4月スタートの新番組がライオンさんの一社提供となります。
「ライオンのグータッチ」
(フジテレビ系毎週土曜9:55~10:25)

MCは佐藤隆太さん、博多大吉さんです



その他の提供番組は以下です

月~金
◆めざましテレビ
フジ系・関西テレビ (月~金テレコ)5:25~8:00
◆白熱ライブ ビビット
TBS系・毎日放送 (月~金)8:00~9:55
◆バイキング
フジ系・関西テレビ (月~金)11:55~13:45
◆NEWS23
TBS系・毎日放送 (月~金テレコ)22:54~23:45
月曜日
◆ご対面バラエティ「7時にあいましょう」
TBS系・ 毎日放送 (月)19:00~19:54
◆世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~
テレ東系・テレビ大阪 (月)21:00~21:54
火曜日
◆林修の今でしょ!講座
テレ朝系・朝日放送 (火)19:00~19:54
◆火曜ドラマ「僕のヤバい妻!」
フジ系・関西テレビ (火)22:00~22:54
水曜日
◆1億人の大質問!?笑ってコラえて!
日テレ系・讀賣テレビ (水)19:56~20:54
◆ホンマでっか!?TV
フジ系・ 関西テレビ (水)21:00~21:54
◆木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長」
木曜日
テレ朝系・朝日放送 (木)20:00~20:54
◆木曜劇場「早子先生、結婚するって本当ですか?」
フジ系・関西テレビ (木)22:00~22:54
金曜日
◆爆報!THEフライデー
TBS系・毎日放送 (金)19:00~19:56
◆ぴったんこカン☆カン
TBS系・毎日放送 (金)19:56~20:54
土曜日
◆朝だ!生です旅サラダ
テレ朝系・朝日放送 (土)8:00~9:30
◆ライオンのグータッチ
フジ系・関西テレビ (土)9:55~10:25
◆超ハマる!爆笑キャラパレード
フジ系・ 関西テレビ (土)19:00~19:57
◆世界一受けたい授業
日テレ系・讀賣テレビ (土)19:56~20:54
◆ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
TBS系・毎日放送 (土)19:56~20:54
◆出没!アド街ック天国
テレ東系・テレビ大阪 (土)21:00~21:54
◆嵐にしやがれ
日テレ系・讀賣テレビ (土)22:00~22:54
◆情報7days ニュースキャスター
TBS系・毎日放送 (土)22:00~23:24
日曜日
◆くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
テレ朝系・朝日放送 (日)18:57~19:54


◆相葉くん出演エバラ黄金の味は
4月からも変わらず
毎週水曜日テレ系22:00~の
水曜ドラマ枠です
※「世界一難しい恋」の枠となります。



※地域差もあると思うので流れなかったらスミマセン
CMを録画する参考になさってください。

何かあればまたお知らせします☆




【エバラ新バージョン&撮影5分前】今後の予定


【追記】
3/30(水)仰天ニュース22:18
いつもの焼き肉のあと


BBQ×塩むすびバージョン流れました

コメントありがとうございます!


ほんま可愛い♥
心の底から癒やされます(T_T)





3/30(水)関東:朝日新聞夕刊
これまた、読むだけで幸せな気分になる素敵な記事です💕

J子さん、ありがとうございます!



お嬢様方~こんばんは☆
明日からの予定をまとめました
※あってるかな?抜けてたり
間違ってたらコメント頂けると助かりますm(_ _)m


3/31(木)19:00~20:54
ぐるナイ春の五ツ星ゴチ
!7年ぶり最強GACKTが本気参戦SP
VIPチャレンジャー:清水富美加さん
※世界一難しい恋の予告映像あるかな?


相葉雅紀MC「グッと!スポーツ」
4月5日(火)スタート! (NHK総合)
◆3/31(木)15:30~15:35
◆4/2(土)18:35~18:40
◆4/3(日)25:50~25:55



4/1(金)
Eテレ23:00~23:55
「21人の輪 あれから5年の子どもたち」再放送


3/30(水)に放送された
「ザ少年倶楽部春休みスペシャル パート1」の再放送

4/1(金)18:00~19:00
BSプレミアム
ABC-Zの五関くんのウクレレキングコーナーに当時16歳の二宮くん、風間くん、塚田くんの懐かし映像に潤くんもチラッとあります。

【4/1雑誌】
STORY 大野さん

4/2(土)
王様のブランチ
▽櫻井翔に出川ボヤキ



4/3(日)
サンジャポ▽櫻井翔
19:00~22:54
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 」


読売新聞 
別刷「よみほっと」


4/4(月)
21:00~しゃべくり007に大野さん

21:00~フジテレビ系
「第25回がんばった大賞(仮)」



【4/4(月)雑誌】
日経エンタテインメント! 2016年5月号
▽インタビュー:松本潤

AERA 表紙:大野智

4/5(火)
「グッと!スポーツ」
4月5日(火)放送スタート
毎週火曜[総合]後10:25~11:00
<再放送>
翌週火曜[総合]前0:55~1:30(月曜深夜)


22:00~ボンビーガールに大野さん

25:55~26:55
VS嵐【再】
vs図書館戦争(岡田准一)

26:14
火曜ナイトパーク「嵐にしやがれ[再]」
嵐「Sakura」披露




【4/5(火)雑誌】
サンデー毎日
 表紙:松本潤&香川照之


【4/6(水)雑誌】
(4/15号)
NHKステラ:グッと!スポーツ
an・an 表紙:大野智


「4月もドラマは日テレ」
※関西読売テレビ
4/4(月)25:04-25:09
4/5(火)25:04-25:09
4/6(水)25:04-25:09
4/7(木)24:54-24:59
4/11(月)24:54-24:59
4/12(火)25:24-25:29
4/13(水)25:04-25:09
4/14(木)24:54-24:59



4/9(土)
メレンゲの気持ち


【関東】「日テレプッシュ」
「世界一難しい恋・直前SP」
4月12日(火)
深夜1時59分~2時29分
「世界一難しい恋・第2話直前SP」
4月19日(火)
深夜1時34分~2時04分
「世界一難しい恋・第3話直前SP」
4月26日(火)
深夜1時29分~1時59分



4/12(火)
日テレ系22:00~
「ニノさん大賞2016」


NHK総合22:25~23:00
「グッと!スポーツ」


何かあればまた追記します(^_^)/

【雑誌追記】
3/31 Hanako(Taroo 大野智)
4/1  STORY(超絶男子図鑑 大野智)
4/4  AERA(表紙 大野智)
涙色3104 さんありがとう♡

【追記】4/11(月)スタジオパークに相葉くん


【追記】

【3/30(水)WSまとめ】
◆PON 10:23←スッキリ内予告/10:33


◆every 16:17

残念ながら、関西はどちらも見れません(T_T)シューイチでもやってくれたらいいのにな。


4月12日『ニノさんSP』の放送について
関西読売:4/12(火)22:00~
静岡第一:4/12(火)22:00~
鹿児島KYT:4/12(火)22:00~
(Twitterより)



お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

なんと!スタジオパークの観覧募集中!
ですって♥

NHKネットクラブ ‏@nhk_netclub 3分3分前

【東京・『スタジオパークからこんにちは』】
観覧募集中!ゲストは、11日相葉雅紀さん、12日石井竜也さん、13日指原莉乃さん、14日髙嶋政宏さん、15日石田ゆり子さんです。しめきりは4月4日(月)正午です。ご応募はこちら!→http://pid.nhk.or.jp/s/wv0an1V





ぜひ!応募してみてね(^^)/♪
取り急ぎお知らせまで!

【Enjoy更新】ちょっとお知らせ


本日は早めのEnjoy更新です!




公式Twitterより


今日収録なんですね!
楽しみです♪

 

【追記】

本日のPON!
▽二宮和也が言いなり宣言?新公約


スポーツ報知より

人気グループ「嵐」の大野智(35)と二宮和也(32)が、日テレ系「ニノさん大賞2016」(4月12日・後10時)で共演する。同番組は二宮がMCを務めるレギュラー番組「ニノさん」のスペシャルで、大野はゲストMCを務める。

今朝のスポーツ報知


愛翔さんありがとう♥


本日ZIP 6:36
志村園長と大野さん映像


お嬢様方~こんあいば☆


なぜか時間がなくて💦
雑誌の写真も
ご紹介できておりません(T_T)

発売のモノを追うのでやっとですが(>_<)
明日にでも、番宣番組などの放送予定もまとめていきたいと思います!


取り急ぎ明日は


念のためごきげんようSP19:00~を録画してね!


エバラの焼き肉丼バージョン
まだ録画できてない方は
日テレ系、水曜22:00~23:00
水曜ドラマ枠予約してみてね!

大野さんのドラマ枠なので
放送がはじまったら撮れるかな?
※4月からの提供番組枠また調べてみますね!



今朝原宿で潤くんの目撃情報がありましたが、公式さんがすぐに教えてくださいました!


3人で夜会なんて楽しみすぎますね♥


大野さんも番宣の目撃情報ありました。
志村園長とチビとお散歩してたそうなので、こちらも楽しみです♪


毎週水曜は週刊テレビ誌発売日!
チェックお忘れなく☆

何かあればまたお知らせしますね(^^)/


【追記】風間俊介、嵐・松本潤とドラマ初共演! 日曜劇場『99.9』にゲスト出演

【追記】
◆3/29(火)めざまし6:18
全国映画動員ランキング1位
「暗殺教室~卒業編~」


◆今朝3:40~NHK総合で放送された
「ぐっと!スポーツ」4月5日(火)スタートというミニ番組ですが、録画機によっては前後何秒か切れてる場合があるようです。心配な方は前後長めに録画予約してみてくださいね!
※次回は本日12:38~12:43


お近くの方はぜひ!





お嬢様方~おはようございます(^^)/


色んなネット記事を読んだのですが 
どれもネタバレしてるので
ネタバレ部分は転載していません💦



俳優の風間俊介が、4月17日にスタートする嵐・松本潤主演のTBS系ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(毎週日曜21:00~)の第2話(4月24日放送)にゲスト出演することが28日、わかった。風間と松本は今回がドラマ初共演となる。


嵐・松本潤主演のTBS系ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』

松本潤が弁護士役に初挑戦する同ドラマは、個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑む物語。タイトルの数字は、日本の刑事事件における裁判有罪率(起訴された際に裁判で有罪になる確率)99.9%に由来し、無実を証明できる確率が0.1%だとしても、最後の瞬間まで諦めず事実を追い求めていく姿を描いていく。


第2話のゲストなので4/24(日)の放送です!楽しみですね(*'▽'*)


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

何かあればまたお知らせします♪



FNSの嵐さん(編集しました)


FNS48位/サクラ咲ケ/21:00頃


大野さん
ちょっとやんちゃな感じですね♪




女の子みたい(*'▽'*)♥


にゃーにゃー


可愛すぎか!



翔さんもめっちゃ可愛い~♥




相葉くんは元気いっぱい!
若いなぁ~♥キュート!




潤くんはすでに色気がある!


さすがMJキラキラしてる☆


あぁ、写真の順番がバラバラ💦

またでるかな??
出たら追記しますね♪


【結果】※FNS特に何もないまま終了です!
 

◆今年の24時間テレビの司会、NEWSくんに決定しましたね!
しやがれとのコラボはあるのかな?嵐さんの負担にならない程度に少しあるといいなぁ。

何か分かったらまたお知らせします
m(_ _)m


【再追記】3/28(月)今朝のWSまとめ


【追記】
新宿駅地下道の「グッと!スポーツ」仕様の相葉くん💚



新宿西口

相葉くん祭り♪


J子さん写真ありがとう♥

今夜?明日明け方3:40~3:45ミニ番組楽しみです!スポットが流れるのかな?



ごきげんよう13:06

髪型がより可愛さアップの新CMです♥

【再追記】
トップスーパーNANOX
「洗濯ネット」篇60秒
https://youtu.be/yooX-lzdRgg
YouTubeにて公開中


では、ちょっと働いてきまーす(^^)/




おはようございます♪


今朝のWS時間だけ
まだ途中ですので
後ほど確認して追記します(^^)/


◆めざましアクア4:47/4:52/5:20

◆おはようコール5:45

◆ZIP6:34











どこもずっとお肉のお話でしたね💦


◆めざまし6:34/6:38/7:20


◆おは朝7:34/7:36


◆モーニングクロス7:45

3/28(月)明日のあらしごと


お嬢様方~こんあいば☆

暗殺教室~卒業編~3回目見てきました!
3回目もすごく楽しめたので
お忙しいとは思いますが時間みつけて
ぜひ劇場まで足をお運びください!

明日の予定をお知らせします!


3/28(月)
◆めざましアクア ▽二宮和也・山田涼介
◆めざましテレビ ▽二宮和也・山田涼介

初日舞台挨拶の模様~その他WS要チェックです!

◆フジテレビ系「ごきげんよう」
NANOX新CM


関西テレビ15:50~
フリーター、家を買う。(再)


19:00~
FNSうたの春まつり
▽春の名曲:嵐ほか


相葉雅紀MC「グッと!スポーツ」
4月5日(火)スタート! (NHK総合)
◆3/29(火) 3:40~3:45
◆3/29(火) 12:38~12:45
◆3/31(木)15:30~15:35
◆4/2(土)18:35~18:40
◆4/3(日)25:50~25:55



【3/28雑誌】
「TVnavi SMILE vol.20」
表紙&巻頭グラビア 大野智

MORE
It(一途)&
大野智
※関西はMORE昨日発売です。
with/Interview 大野智

小説「映画 暗殺教室 -卒業編-」 (JUMP j BOOKS)¥702

※『広島テレビ:ニノさん』
3/30(水)10:25~10:55となっています
放送時間が変わっているかと思うので
広島のお嬢様確認よろしくお願いします!



改変期は放送時間が変更になる番組があるので、お手数ですが変更に気付かれた方コメント頂けると助かります(^_^)/

ご協力よろしくお願いします。
取り急ぎおしらせまで☆







【めざまし追記】ちょっとお知らせ


【追記】

3/28(月)
◆めざましアクア ▽二宮和也・山田涼介
◆めざましテレビ ▽二宮和也・山田涼介

めざまし他のWSも要チェックで!


 
お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)


今朝の日刊スポーツ

sさん画像ありがとうございます♥


スポーツ報知 


デイリー

愛翔さん、画像ありがとうございます♥

道新スポーツ(北海道)

ぴろりんりんさんありがとうございます♥
3/28FNS歌の春まつり



【99.9スポット】
関西:毎日放送
土曜日の朝方4:35~のらいよんチャンネルで45秒リポートありました。4:38頃?
香川さんの分です
今朝3:59にクランクインスポットありました。この時間のらいよんチャンネルで流れているようです!
sさん、モコ姉さんお知らせありがとう♥


※先日お知らせしたJALの放送予定ですが、予定通りに流れる事が少ないようです。(流れた地域もあります!)スポットでかなり流れているのでご注意くださいm(_ _)m

教えて頂いた昨日JALCM流れた時間

愛知:ズームインサタデー6:30
関西:胸いっぱいサミット内で
12:09/12:22/12:56 30秒
北陸:ブランチ9:37/めざまし8:29

みかんさん、うさぎ。さん、くんさん、
お知らせありがとう♥


本日も留守にしていますm(_ _)m
何かあればまたお知らせしますね!

3/27(日)
関西:ネプリーグ傑作選12:28頃
KIRIN相葉ちゃん、JAL翔潤


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
