【キリン一番搾り新トップページ】本日のWS

【追記】
春らしくて可愛い💕


なんて爽やかなんでしょう✨



しあわせは、ここにある。


嵐ファンの総意💕


今日もイイ日でありますように♪







お嬢様方~コンニチハ(*'▽'*)
今朝のWS編集しました! 


今朝のシューイチ8:54






ヒロインは波瑠さん(24)




アッコにおまかせ11:59

コメントは有吉さん、出川さん、ノンスタ井上さんのみ


今ちょうど関東では
ゼウスの事前番組やってるね💦
関西では見れませんが(>_<)

※今週はサンジャポ特になにもなかったので来週あたりコメントあるかな?


関東は来週お昼も事前番組あります!って

【相葉くんDay💚】
16:55~17:15イチゲンさんオススメ
18:00~相葉マナブ
21:54~今夜のイチゲンさんは相葉くん



明日の11:00以降スマホで
検索してみてね💕





余談:毎週録画してる「ボクらの時代」今朝のゲストは風間くん×山崎樹範×池田鉄洋
名バイプレイヤーの3人が繰り広げるトークが面白くて、興味深く拝見しました。

関東では1/26に放送されたチマタの噺(鶴瓶さん×風間くん)関西では2/7(日)0:56~放送されるので、ちょっとチェックしてみます!
という個人的録画事情のお知らせもありつつ。

洗濯物とりいれまーす(^_^)b



【再追記】ちょっとお知らせ

【再・追記】

冷蔵庫CMに最後相葉くんが「省エネ大賞受賞!」っていうカット入ってます。
今夜のふしぎ発見21:21で気づいたのですが

1/28(木)VS嵐19:11から流れているそうです!ちびころさん、ありがとう💕

 
webチェックお忘れなく!





【ズムサタ追記】
1/30(土)本日のズムサタ
5:54に大野さんの新ドラマのお知らせと
大野さんの理想の恋についてのインタビューが紹介されました。
録画されてる方はチェックお忘れなく!


お嬢様方~こんにち和!

昨日からスポットでもジュレームのCMが流れはじめています!
あやかさん、まことさんお知らせありがとうございます。
ZIPやしやがれで流れていますので、そちらもあわせてチェックしてね♡

【明日1/31(日)の予定】

ゼウスナビ

多分関西は放送無いかなぁ
何かご存知の方、おられましたらコメント頂けると助かります!


イチゲンさんオススメ


※番宣番組です!録画予約してくださいね💚

イチゲンさんオススメは関西もあるよ!





さて、以前からお知らせしている
2/5(金)発売
キネマ旬報2016年2月下旬号


表紙はニノと深津さんです

ニノ担の皆さんはもう予約できたかな?

私は近くの紀伊国屋書店で買おうと思っていたのでネット予約はしていませんがAmazonはじめ楽天、セブンなど大手の通販サイトはのきなみ売切れ(予約不可)状態になっているのをみて慌てて 書店へ取り置きの電話をしました。

そしたら、なんと!!2016年から
キネマ旬報の入荷をとりやめたと言われてしまいました。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ショック。

なので改めて取り寄せを注文
1週間前に注文しても
通常発売日には間に合いませんとのこと
マジか~田舎ツラ~。

都会の大手書店ではこんなことはないと思いますが、皆様!お近くの書店へ早目の問い合わせをおススメします。

1/30のtweetより↓



クソどうでも良いワタクシゴト



もげたドアノブ事件に多くのコメントを頂戴し、ありがとうございます。


まさかの「あるある」だったとは(笑)
経験がおありの方に色々アドバイスも頂き
なるほど~と感心&共感しつつ

なぜか業者さんが置いて行った
モゲたほうのドアノブを記念撮影。



今、扉穴あいとる

ココから旦那と会話しております
お茶いる~?とか 

トビラをあけずに会話する
謎の近未来感を楽しむアホ家族



お嬢様と嵐さんにとって
ステキな週末でありますように♡

何かあれば追記しますね(^_^)/




明日の予定&一番搾りグラフィック新しくなってます!


お嬢様方~こんばんは☆(*'▽'*)

【CM流れた時間】 
関東:みんにゅー 18:42
全国:VS嵐 19:21
全国:モニタリング 20:45/21:40
北海道:ダウンタウンDX 22:47
全国:NEWS ZERO 23:00
全国:NEWS 23 22:56
全国:すぽると 23:30


『しあわせ一番町はじまり篇』30秒
放送予定


1/28(木)
フジ系
19:00~ VS嵐

TBS系
19:56~ ニンゲン観察モニタリング

1/31(日)
テレ東系
18:30~ モヤモヤさまぁ~ず

2/1(月)
フジテレビ22:54
しあわせが1番

2/3(水)
テレ朝系20:00~ 
くりぃむクイズミラクル9

※スポットでも流れますとのこと!



一番搾り新グラフィック
カッコイイです💕






CMインデックスチェックお忘れなく!


放送予定





現在発売中のwith
Japonismレポが良いとのこと!
チェックしてみてね💕



オリスタまでもが休刊に(T_T)💦




キネマ旬報予約はじまってます!
※現在Amazonでは予約が終わってるので
お近くの書店での取り置きをオススメします!




細々ありますのでお忘れなく!



一番搾り30秒バージョン放送予定&復活LOVEジャケ写

【CM流れた時間】 
関東:みんにゅー 18:42
全国:VS嵐 19:21
全国:モニタリング 20:45/21:40
北海道:ダウンタウンDX 22:47
関西:NEWS 23 22:56
全国:NEWS ZERO 23:00



お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

CM放送予定わかりしだいお知らせします!
夜までにまたのぞいてみてね!

【追記】

『しあわせ一番町はじまり篇』30秒
放送予定

1/28(木)
フジ系
19:00~ VS嵐

TBS系
19:56~ ニンゲン観察モニタリング

1/31(日)
テレ東系
18:30~ モヤモヤさまぁ~ず

2/1(月)
フジテレビ22:54
しあわせが1番

2/3(水)
テレ朝系20:00~ 
くりぃむクイズミラクル9

※スポットでも流れますとのこと!

お客様相談室より。



ジャケ写公開されました!

初回限定と↑

通常盤↓

今回は通常盤で目があう仕様
通常盤のニノめっちゃ可愛い💕

収録曲



【追記】
スペシャルトークの記載がなくなっているとTwitterが騒がしいので、発表のときのブログを確認しました(1/14付)

元々スペシャルトークの記載なかったですよね???

どうなんですか?調べてみます!

【結果】
※元々スペシャルトークの記載なかったというところで落ち着きました。お騒がせしてスミマセンm(_ _)m

【正解】
元々スペシャルトークの記載はありました


現在消えています


ゆーCさんに比較画像頂きました!
本当にありがとうございます(T_T)



取り急ぎ、お知らせまで(^_^)b


CMインデックスにエッセンシャル!会見の翔さん


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

次回のCMインデックス
放送予定がでました!




たまごむしさん、ありがとう♥


楽しみですね♪
録画お忘れなく!


昨日発売のテレビライフの翔さん
グラビアがとっても素敵でした!
まだご覧になってない方ぜひチェックしてきてね♥




ワタクシゴト。。。

今朝、リビングの扉の
ドアノブがもげました。

コントか!というモゲっぷり

しかもリビングに閉じ込められ
1人パニック!

ギャーギャーなんとか
万年閉ざされてる
別の入り口からでました。

リフォーム会社の会員になっているのですが、業者さんに連絡したら来週火曜日になると言われ(>_<)💦

扉が開いてたら寒いし
閉めたら出られないし

あぁ。。。ボロ家め。
誰か私にモゲないドアノブください。
ギブミードアノブ。

皆さまも、モゲるドアノブにご注意ください。


とりあえず
買い物行ってきますm(_ _)m

何かあれば追記します!




キリン一番搾り新CM本日1日限定放送!?

【CM流れた時間】
『しあわせ一番町はじまり篇』15秒

くりぃむクイズミラクル9
20:27
ホンマでっか!?TV
21:33
ヒガンバナ 22:14  
NEWS ZERO 23:00



お嬢様方~こんにちは(^^)/


のらさんからお知らせいただいて

Twitterでリプされてる情報を
大勢の方から教えて頂きました!

ので、確認のため
キリンビールお客様相談室へTEL
確認したところ、今のところ
この15秒が今日しか流れないのか
今後流れるかは未定とのこと
1/27(水)13:40現在の放送予定は以下


キリン一番搾り
「しあわせ一番町はじまり」篇 15秒

本日 1/27(水) 放映予定のお知らせ

フジテレビ系
ホンマでっか⁉︎TV 21:00~

日テレ系
ヒガンバナ 22:00~

テレビ朝日
くりぃむクイズ
ミラクル9 19:56~(関西は20:00~)

1/27 13:40
お客様相談室より



「しあわせ一番町 はじまり」篇 15秒
⇒ココからどうぞ
「しあわせ一番町 はじまり」篇 30秒
⇒ココからどうぞ


本日限定かもしれないので
できるだけ多くの方に連絡お願いします!

テレビぴあ最終号の嵐さん


お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)

まずは、今朝の朝日新聞(関東・関西) 


JAL嵐さん💕J子さんSさんありがとう!



今朝はちょっと足をのばして
コンビニでぴあ買ってきました!


最終号です(>_<)💦

嵐さんは全12ページ


取り急ぎ、雰囲気だけご紹介します




ジャニーズに入る前に
テレビに出た話をされていますが
二宮さんのエピソードが前に聞いたのと
違うような?気のせいかな?

まぁ、細かいことはおいといて
それぞれのテレビ初出演エピソード
興味深いです(^_^)




嵐さん×TVぴあ History


嵐さんの表紙が全て掲載されています


懐かしい記事も



謎のガーベラと嵐さん(*'▽'*)フフフ



指ずもう対決…こんなシュールな企画が
成り立つのも嵐さんだから♥




ぴあの5ショット 
これはさすがに見づらい(笑)写真ちっさ

他にもジャニーズのページ満載なので
ぜひ!350円と大変お求めやすい価格となっております。


ジョンとガイドは
死神ニノのビジュアル解禁☆
※ライフ見れてないので💦スミマセン

ぜひ!チェックしてね💕


取り急ぎ雰囲気だけお知らせ
何かあれば追記します!


1/27(水)発売のテレビ誌


お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)


本日発売のテレビ誌


『TVぴあ』
表紙は嵐さん!
ぴあは本号をもちまして休刊となります。ぜひお買い求めください!




『TVライフ』
表紙&巻頭グラビアは翔さん

他のテレビ誌もあわせてチェックお忘れなく(^_^)b

ではでは、本日も
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕



ニノと鶴瓶さんの夜会&しやがれロケ地巡り


お嬢様方~(*'▽'*)こんばん和☆


今日は朝からおでかけしてきました!
大阪の帝塚山です♥



そう、赤めだかの番宣でニノが
鶴瓶さんと待ち合わせをした街です!
 

大阪市阿倍野区万代にある
「乃上(のがみ)」さん




テレビでは夜でしたね!


ニノと鶴瓶さんが夜会をした部屋


予約しました☆




旬くんが登場した入口~
は、写真とるの忘れたけど(笑)


3人でワイワイ


真っ赤になって
可愛いかったね~♥


この辺りだよね?と
角っこに座ってキャーキャー


頂いたランチは
松花堂2000円+部屋代(一割)+税

お料理も美味しいし
デザートもついて2400円ぐらい?


お得な松花堂は
平日の月・火・水のみのメニューです!
※木曜日はお休みです。

金・土・日は3800円~の会席
色々込みで会席で個室は1人4800円ぐらいからかな?
※詳細はお店にお尋ねください。

一部屋に8人まで入れるとのこと
今日はニノ担のお友達と2人で
個室を大満喫♥すごく良かったです!

が、ランチは予約がいっぱいなので
早めの予約をオススメします!


ニノが帰る時に


触った柱を


なでなで~(*'▽'*)←アホ





対談したメンズノンノ読まれました?



最後のとこ
バカバカしくて好きなんです。

11/23のWSで紹介された
談志さんのお墓参り


見直しましたもん(笑)


墓石の戒名ですw



ねっ!なってるでしょ?
ちゃんと(笑)


乃上行くならぜひ!!
個室予約してくださいね(^^)/
二宮くんと鶴瓶さんの部屋と
リクエストしてください♥
個室は2部屋ありますので!



帰りに三宮でミルキッシュジャム
買ってきました☆一個700円(税込)

プレゼント用にラッピングしてくれてるラッピングバッグ778円はお土産やプレゼントにオススメ♥


2016/1/16放送
亀梨くんがゲストの回「究極の朝食スペシャル」で紹介された。

ホテルピエナ神戸「菓子'Sパトリー」の
ミルキッシュジャム







可愛い~(*'▽'*)💕アハハ




ちょ~ウマいかどうかは
買う前に全種類、試食できます💕


相葉くんが食べたミルキッシュジャムは
超キャラメル味!!!
濃厚で美味しかったです

お近くに起こしの際はぜひ~♥
二宮神社のご近所さんです(^_^)b

関西はロケ地巡りできるお店が少ないのですが、お土産にジャムが買えるのは嬉しいですね!※楽天で通販も可能です!詳細はホテルのHPでご確認ください♥
 

余談ですが、帝塚山に行ったので
ポワールでパン買って帰りました

このお店もいつか放送されるのかしら??


何かご質問があればお気軽にどうぞ!

ではでは(^^)/
夜ごはん作りま~す♪





大野さん主演ドラマは「世界一難しい恋」


お嬢様方~おはようございます!


ドラマの詳細
今朝のスポーツ新聞に掲載されています!

4月スタートの日テレ系連続ドラマ
「世界一難しい恋」(水曜:22時)です。

脚本は「きょうは会社を休みます」(主演:綾瀬はるかさん2014年)を手がけた金子茂樹さんのオリジナル作品。

大野さんはラブコメディーに初挑戦。
演じるのは、老舗旅館の後継でホテル業界に進出した若社長・鮫島零治。

客を喜ばせる才能は天才的ながら女性を喜ばせる才能は一切ない変わり者だそうです。

2月末にクランクインとのこと。

詳細はまたZIPで!

【追記】
※関西は6:35~









公式サイトできています☆




プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR