【追記】Japonism@10/29オリコン売上枚数&あらしごと


【追記】


山田洋次監督(二宮くんの)BSスペシャルのスポットが流れます!


テレ東系22:00~
【美の巨人たち】録画お忘れなく!
『とれたてホップ生ビールハイポール篇』30秒が流れる予定です♪
※司会者篇ですが、関西は毎日放送と朝日放送でも流れています(今夜の報道ステーション内)


関西:毎日放送
新型smart『fortow forfour』篇30秒
10/30(金)NEWS23 23:56に流れました♪
ちぇりん☆さんありがとう♥



お嬢様方~こんばん和☆

さっそくですがオリコン
デイリー売上枚数でています♪

「Japonism」10/21発売
10/29付 デイリーランキング
1位 売上枚数:7,363枚

2週目に入っていますが
トップをキープしています☆すごいですね♪

↓デイリー過去データ↓
10/20 1位 412,826枚
10/21 1位 154,964枚
10/22 1位 102,989枚
10/23 1位  48,738枚
10/24 1位  39,797枚
10/25 1位  42,026枚
10/26 1位  12,826枚
10/27 2位  10,019枚
10/28 1位   7,578枚
10/29 1位   7,363枚


合計:839,126枚
※デイリーは推定枚数なので
単純に累計したものと週間売上枚数には誤差があります!


週間売上枚数が出ています
デイリーの売上枚数は推定枚数なので
毎週水曜補正された枚数のトータルが発表となります!

2015/10/19~10/25(11/02付)
週間売上ランキング
1位:820,208枚


↓週間売上過去データ↓
10/19~10/25(11/02付)
1位 売上枚数:820,208枚
10/26~11/01(11/09付)



【明日の予定】
↓↓↓
めざましどようび 嵐さん(年賀状かな?)

※体操世界選手権が延長の場合時間変更となります!ご注意ください♥

未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声
10月31(土)
静岡第一:10:30~
秋田放送:13:00~




Johnny's webチェックお忘れなく
Enjoyも更新されてます♪




兵庫県西脇市・・・そんなに遠くない気がする
良く分からないケド(笑)
「日本のへそ公園」駅すぐにある美術館です
横尾忠則さんが西脇市のご出身なんですよね なるほど!

残念ながら、明日はおでかけ
夜は映画「ギャラクシー街道」
お近くの方はぜひどうぞ♡

ではでは、取り急ぎお知らせまで(^_^)/



メルセデスsmart 30秒流れた番組


関西:毎日放送
新型smart『fortow forfour』篇30秒
10/30(金)NEWS23 23:56に流れました♪


関西テレビ
『あしたのニュース&すぽると』
1:01に30秒バージョンが流れました。



ちなみに
年賀状、ください。宣言篇30秒は
『ぐるナイ!』20:49に流れました。
※関東、関西、福岡にて


メルセデスは引き続き
NEWS23、すぽると、ZEROなどのニュース番組
毎週日曜日21:54~22:00『1Hセンス』
Mr.サンデーなど録画してみてください☆


年賀状は日曜テレ朝日曜洋画劇場
フジ系日曜7:30~『新報道2001』
※前番組『ボクらの時代』も念のため
月曜日テレ系19:00~有吉ゼミ 

一番搾り線結び 司会者篇は関西は
引き続き毎日放送を録画で!
※土曜日テレ東系22:00~『美の巨人たち』録画予約お忘れなく☆

ではでは(^_^)b

Japonism@10/27オリコン売上枚数


お嬢様方~こんばん和☆

デイリー売上枚数でています♪

「Japonism」10/21発売
10/27付 デイリーランキング
2位 売上枚数:10,019枚



※新譜発売日ですが2位にランクイン♪
1位とも僅差です☆すごいですね!


↓デイリー過去データ↓
10/20 1位 412,826枚
10/21 1位 154,964枚
10/22 1位 102,989枚
10/23 1位  48,738枚
10/24 1位  39,797枚
10/25 1位  42,026枚
10/26 1位  12,826枚
10/27 2位  10,019枚


合計:824,185枚
※デイリーは推定枚数なので
単純に累計したものと週間売上枚数には誤差があります!


週間売上枚数が出ています
デイリーの売上枚数は推定枚数なので
毎週水曜補正された枚数のトータルが発表となります!

2015/10/19~10/25(11/02付)
週間売上ランキング
1位:820,208枚




↓週間売上過去データ↓
10/19~10/25(11/02付)
1位 売上枚数:820,208枚
10/26~11/01(11/09付)





「愛を叫べ」シングル
週間売上枚数出ています♪
10/19~10/25(11/02付)
20位 売上枚数:2,624枚


↓週間売上過去データ↓
8/31~9/6(9/14付)
1位 売上枚数:462,550枚
9/7~9/13(9/21付)
5位 売上枚数:29,131枚
9/14~9/20(9/28付)
9位 売上枚数:7,820枚
9/21~9/27(10/5付)
12位 売上枚数:4,870枚
9/28~10/4(10/12付)
31位 売上枚数:2,739枚
10/5~10/11(10/19付)
40位 売上枚数:1,635枚
10/12~10/18(10/26付)
30位 売上枚数:1,424枚
10/19~10/25(11/02付)
20位 売上枚数:2,624枚


合計売上枚数:512,793枚

愛を叫べもランキングを上げてきていますね♡
引き続きチェックしていきます!

取り急ぎお知らせまで(^_^)/


【追記】明日のめざましテレビに嵐さん!&あらしごと(予定)


【追記】 

明日のWSチェックです!

はやドキ!も




お嬢様方~こんあいば☆


Mステレポupされてます!
Johnny's webチェックお忘れなく♪


昨日の日本シリーズでも一番搾りの新CMが
大量に流れていましたね!
今夜も一応録画してみます♪

日本シリーズ、昨日ヤクルトが勝ったため
5戦目が決定。明日のVS嵐はお休みになってしまいました・・。

ソフトバングの4連勝、祈ってたのになぁ☆
神宮球場なので雨が降ったらまた変更になりますが
今の所 明日の東京は晴れの予報です。
嵐ファンとしては非常に残念なお知らせ(T_T)


公式発表がまだなのでこっそりお知らせです。
・・・・ご存知の方も多いと思いますが
昨日から噂になってた
日本郵政(年賀はがき)の件
年賀状の発売に合わせ
嵐さんのポスター掲示は明日29日からとのこと
近所の郵便局で確認してきました。
(今日から貼られてる郵便局もあるそうですが・・・。)

明日のWSも一応チェックでしょうか?
CMがあるかどうかも今の所不明です。
分かり次第お知らせします!


ワタクシゴト
昨日お友だちとランチに行ってきました☆
JR三宮駅から徒歩5分にある
カフェ「グリーンハウスシルバ」です


ビルの中に突然現れる森!?

三宮からすぐにあるとは思えない
不思議な空間を歩いていくとお店があります


パスタランチは1050円

ランチと一緒にドリンクが170円で注文できます

そのあとケーキセットをデザートに♡

こちらはケーキ690円+飲み物280円

パスタもケーキもしっかり濃い味なので
若い方にはいいかも~

お店は3階まであって、すべてソファー席となっております
一人2000円ぐらいで4時間ゆったりまったり。
三宮でのんびりランチ&お茶したい時におススメです☆


ではでは、何かあれば追記しますね(^_^)/
オリコンは昨日の分とまとめて
後ほどお知らせします♪


キリン一番搾り新CM「とれたてホップ生ビール ハイポール」篇


お嬢様方~こんにち和♪

先日rinoさんとみみさんに新商品の発売と
新CMについて教えて頂いたので
本日 キリンビールお客様相談室で確認しました!


キリン一番搾り新CM
「とれたてホップ生ビール ハイポール篇」
「線結び篇 締切迫る」は
10/27(火)~スポットCM放送開始。


提供番組は
10/31(土)22:00~「美の巨人たち」
こちらでは30秒が放送予定☆


※30秒のスポット予定は不明とのことですが日本シリーズ(野球)などでも良く流れてるのでスポーツ番組とニュースは要チェックです☆

スポットは前日から流れることもあるのでこちらも合わせて要注意です!

昨日から店頭にポスターなどの
ポップが掲示されているそうですが
店頭でもCMが流れているとのこと☆

「とれたてホップ生ビールハイポール篇」は
相葉くん、二宮くん、潤くんの3人
竹馬みたいなやつに乗ってるって!
なのでハイポールね♥

「線結び篇 締切迫る」は嵐5人のCMです!
楽しみですね♡
rinoさん、みみさんありがとう♡

取り急ぎお知らせまで(^_^)/
ちょっと働いてきます♪

Japonism@10/24オリコン売上枚数

お嬢様方~こんあいば☆
Japonismオリコンデイリー売上枚数がでました♪

「Japonism」10/21発売
10/24付 デイリーランキング
1位 売上枚数:39,797

※デイリーの合計は推定売上枚数です!
週間売上枚数は補正加算されるので
より実売に近い数字となります。

↓過去データ↓
10/20 1位 412,826枚
10/21 1位 154,964枚
10/22 1位 102,989枚
10/23 1位  48,738枚
10/24 1位  39,797枚


合計:759,314枚


「愛を叫べ」シングル
週間売上枚数
10/12~10/18(10/26付)
30位 売上枚数:1,424枚


↓過去データ↓
8/31~9/6(9/14付)
1位 売上枚数:462,550枚
9/7~9/13(9/21付)
5位 売上枚数:29,131枚
9/14~9/20(9/28付)
9位 売上枚数:7,820枚
9/21~9/27(10/5付)
12位 売上枚数:4,870枚
9/28~10/4(10/12付)
31位 売上枚数:2,739枚
10/5~10/11(10/19付)
40位 売上枚数:1,635枚
10/12~10/18(10/26付)
30位 売上枚数:1,424枚

合計売上枚数:510,169枚

アルバム3種の内2種がレンタル可というのが
どれほど売り上げに響いてくるのか・・・。

アラジャポトークCDと映像
もしくは収録時の写真をつけてくれてたらなぁ

Mステで披露したあと
もっと集中的にCM流して欲しかったなぁ
という様々な想いは尽きません。

枚数としてはとても素晴らしいのですが
年間売上枚数のランキング1位
なかなか厳しいのかもしれませんね(-_-;)。

なんとかこのまま売上を維持してもらって
週間売上枚数の補正で上方修正できれば!!
希望をもって見守っていきたいと思います☆

購入を検討されてるお嬢様!
ぜひ、手に取ってみてくださいね♪

福井のお嬢様は放送がまだなので
ご覧になってないと思いますが
しやがれの放送終わり
ベストアーティストの放送日が発表されました☆

11/24(火)19:00~4時間の生放送です
もちろん司会は櫻井翔さん!
近づいたら日テレ系WSも要チェックですね♡



帰宅してまだCM確認できてませんが
嵐さんのJストはもう終わりかな?
結局関西では青キミの曲が流れる
Now on saleは流れなかったようですが

発売日が同じジャンプくんが
流れてるのでもう少しだけ頑張ってみます。

Jcomテレビは
10月25日(月)04:30~
CMインデックスありますのでお忘れなく!


コメントありがとうございます☆
またゆっくり読ませて頂きます♡

あ~月刊のテレビ誌を見てくるのも忘れています(+_+)
しっかりしなくては!

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします!






ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんにち和!

ちょっとまだ外出中なのですが
ミスドハロウィンの30秒
関西でも流れたとのこと!
 
10/25(日)14:54
関西:読売テレビ
大阪マラソン2015第1部にて



編集の際お気をつけください!
私はひたすらベタ撮りしてるので
帰ったら編集します。。。

Japonismのスポットはもう流れないかな??

取り急ぎお知らせまで♥

【追記】
関西:毎日放送10:57
大阪マラソン2015でも30秒流れたそうです!


【質問です】Japonism@10/22オリコン売上枚数&Jストスポット流れた時間

【質問です】 
お嬢様方~こんあいば☆

今日は朝から1日外出しており
8時すぎに帰宅しました。
朝からまる1日分ほぼベタ撮りの
録画を確認しました(ざっと一時間経過)が

Jstormまったく見つけられませんが
これは私が見落としているのでしょうか?
関西にお住まいのお嬢様で、目撃したよ!と言う方がおられましたらコメント頂けると助かります(T_T)
引き続き探してみます!





【Jストスポット流れた時間】
関東:10/23(金)
報道ステーション前 
青空の下、キミのとなりバージョン

関東:25:20(「ぷっすま」終り)と
26:46(「くりいむナンチャラ」エンディング前)
アラジャポトークバージョン
パタさんありがとうございます!

福岡:10/24(土)バズリズム内
アラジャポトークバージョン
じゅんさんありがとう♥

【追記】

『秋の見どころBS1』
10/24(土)22:45~22:50←追加
10/25(日)午前5:45~5:50
10/29(木)19:45~19:50【再放送】予定

※前回放送時、11/15(日)19:00~BSプレミアムにて放送予定『BS1スペシャル''戦争を継ぐ''山田洋次から嵐・二宮和也へ』の番組スポットが流れた番組です。
今回も流れるかは分かりませんが一応チェックしてみます!




お嬢様方~おはようございます☆
Japonismオリコンデイリー売上枚数がでています♪

「Japonism」10/21発売
10/22付 デイリーランキング
1位 売上枚数:102,989

※デイリーの合計は推定売上枚数です!



↓過去データ↓
10/20 1位 412,826枚
10/21 1位 154,964枚
10/22 1位 102,989枚

合計:670,779枚

順調ですね!
昨日のMステを見て
手に取って下さる方が増えるといいなぁと思います♡



【ご報告】
10:30の時点で、チケット完売のお知らせ。。。(T_T)


今日はこれから電話にチャレンジして
大阪へ向かいます!
Japonism一般発売
詳細はJohnny's webまたは
Johnny's netでご確認ください
⇒ココからどうぞ

ARASHI LIVE TOUR 2015
Japonism プレイガイド
10/24(土) 10:00~全会場一斉発売


名古屋 0570-02-9911
札 幌 0570-0-29945
大 阪 0570-02-9965
福 岡 0570-02-9975
東 京 0570-02-9935
(初日特電)


一人でも多くのお嬢様に
チケットが届きますように☆
祈っています♡

【Jストスポット流れた時間】あらしごと(予定)

【Jストスポット流れた時間】
関東:報道ステーション前 
青空の下、キミのとなりバージョン

関東:25:20(「ぷっすま」終り)と
26:46(「くりいむナンチャラ」エンディング前)
アラジャポトークバージョン
パタさんありがとう♡

福岡:バズリズム内
アラジャポトークバージョン
じゅんさんありがとう♥

※関西4:00まで読売も朝日放送も
無かったような気がします(T_T)

ざっと見ただけなので💦
また確認してみます!
明日も早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆



お嬢様方~こんばん和☆

Mステ見ました!めちゃくちゃ素敵でした♡
何度も見たいのですが
とりあえず、明日のお知らせと
イエゴト片づけてから また見ます!


【TV番組・CM INDEX】
10/23(金)
28:00~東京MX
27:15~岡山放送

大王製紙『エリエール』CM特集
摩擦学の准教授に扮した松本潤さんが、『エリエール』のCMに出演。
監督からの難題に見事な演技力で応える松本さんをとらえたメイキングとメッセージを紹介します。


その他放送予定


詳細は公式HP⇒ココからどうぞ

10/24(土) 9:30~「王様のブランチ」
▽櫻井翔がバラす嵐&V6のアブナイメンバー



『未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声』
10月24(土)
福岡放送:10:30~
北日本放送:10:30~
ミヤギテレビ:13:30~
高知放送:16:00~
青森放送:25:05~


志村どうぶつ園

嵐にしやがれ

TBS系 0:58~
COUNTDOWN TV
9月10月のライブ大特集★嵐
※関西も同じ時間です


【明日発売の雑誌】
毎月24日は月刊のテレビ誌発売日です!



『秋の見どころBS1』 
10/25(日)午前5:45~5:50←追加
10/29(木)19:45~19:50【再放送】予定


※前回放送時、11/15(日)19:00~BSプレミアムにて放送予定
『BS1スペシャル''戦争を継ぐ''山田洋次から嵐・二宮和也へ』の番組スポットが流れた番組です。
今回も流れるかは分かりませんが一応チェックしてみます!


コチラもお忘れなく




明日は朝からおでかけなので
途中、Jストの例のスポットなど
流れた時間がお知らせできませんが
今夜できるだけベタ録りしてみますね☆

ではでは 
明日はプレイガイド頑張りましょう(^_^)/

Japonism一般発売
詳細はJohnny's webまたは
Johnny's netでご確認ください
⇒ココからどうぞ

ARASHI LIVE TOUR 2015
Japonism プレイガイド
10/24(土) 10:00~全会場一斉発売


名古屋 0570-02-9911
札 幌 0570-0-29945
大 阪 0570-02-9965
福 岡 0570-02-9975
東 京 0570-02-9935
(初日特電)


ひとまずお知らせまで!


Japonism@10/21オリコン売上枚数

お嬢様方~こんあいば☆
Japonismオリコンデイリー売上枚数がでました♪

「Japonism」10/21発売
10/21付 デイリーランキング
1位 売上枚数:154,964

※デイリーの合計は推定売上枚数です!
週間売上枚数は補正加算されるので
より実売に近い数字となります。


↓過去データ↓
10/20 1位 412,826枚
10/21 1位 154,964枚

合計:567,790枚

スゴイ枚数ですが
3種売りの効果は思ったほどでていません(+_+)

発売日(2日目)の枚数だけみると
DIGITALIANより約2万枚増
LOVEとほぼ同数
Popcornより約1万枚減という感じです。
明日以降のランキングも引き続きチェックします!


「愛を叫べ」シングル
週間売上枚数出ています♪
10/19~10/18(10/26付)
20位 売上枚数:1,424枚


↓過去データ↓
8/31~9/6(9/14付)
1位 売上枚数:462,550枚
9/7~9/13(9/21付)
5位 売上枚数:29,131枚
9/14~9/20(9/28付)
9位 売上枚数:7,820枚
9/21~9/27(10/5付)
12位 売上枚数:4,870枚
9/28~10/4(10/12付)
31位 売上枚数:2,739枚
10/5~10/11(10/19付)
40位 売上枚数:1,635枚
10/12~10/18(10/26付)
30位 売上枚数:1,424枚

合計売上枚数:510,169枚



先程、コメント頂いたのですが
今日の読売新聞(関東の一部地域のみ)
広告特集としてA1サイズでカラーの
日立の企業広告が入ってるそうです!

読売新聞をとっておられる方は
一応ご自宅の広告チェックしてみてください♡

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします♪



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR