【追記】CM流れた時間&MUSIC STATION ウルトラFES

【追記】
関西は本日しやがれ前にドワンゴ流れる予定です!Jstormあるかな?念のため番組前後余分に録画してね♪

お嬢様方~こんあいば☆

決まりましたね♪

9/23(水・祝)12:00~
MUSIC STATION ウルトラFES

☆Mステ 30年目突入記念 10時間生放送
☆出演:嵐






23日はどのような形で中継になるのか
BLASTに参加されるお嬢様も
そうでないお嬢様も気になるところですが
楽しみですね☆


【CM流れた情報】

さて、今回「愛を叫べ」のJstormのスポットですが
MステSP前と放送中に流れた情報を頂いております
【Jstorm】
福岡はミニステ終わりの19:57
関西はMステ前(ミニステ無いのでココイロ内)19:59
中部はMステ中21:45ぐらいかな?  

全力!脱力タイムズ(関西テレビ)23:28
ZERO(関西)0:05

福岡アナザースカイ終わり
ZERO前にあり!福岡ではKBC(テレ朝系)とFBS(日テレ系)で流れてるようです!

関東ZIP6:17
福岡ZIP7:37
スッキリ(関西)9:37
ワンダー(関西テレビ・フジ系)17:48
福岡アサデス(朝日放送系)6時55分~7時までの間

Jstorm(関東)
バズリズム終わりアナTALK前の2:05頃

8/29(土)特盛りよしもと(関西)11:59

あ~ちゃん、ぴのっちさん、じゅんさん
すずゆうさん、ゆきのさん、みみさん
もとさんありがとう♡

※Jstormのスポット今回は
テレ朝系、フジ系、日テレ系で流れています☆



【喧嘩の絶えない夫婦篇】
めざまし(関東)6:16/15秒
直撃LIVE(関東) グッディ15:41
ミヤネ屋(関西)14:50/15秒
ミヤネ屋(関東)15:43/15秒
読売テレビ3:31

のあさん、kさん、うえさん
にのたんさん、ありがとうございます!

皆さん今から編集されると思うのですが
もし、お時間ございましたら
コメント頂けると助かります!
よろしくお願いします。

ではでは(^_^)/ 
私も今から編集作業に入ります
取り急ぎお知らせまで~

Amazonタイムセール中!

青の炎が半額セール中です!
寝子さんに教えてもらって買っちゃいました(笑)

早くしないと終わっちゃう~

すでにお持ちのお嬢様も、保存用に♡
プレゼント用に♡

ニノ担じゃないけど、気になる方はこの機会にぜひ~♪


http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E3%81%AE%E7%82%8E-Blu-ray-%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F/dp/B00TQDTLEI/ref=sr_1_cc_1?s=aps&ie=UTF8&qid=1440761962&sr=1-1-catcorr&keywords=%E9%9D%92%E3%81%AE%E7%82%8E


嵐ニューアルバム「Japonism」10月21日発売


スミマセン沢山お知らせ頂いていたのに(T_T)
すっかり遅くなりましたが
アルバムの発売が発表になりました

タイトル名は「Japonism」です。
※CD DISC1は共通(全16曲)

◆初回限定盤
DVD(新録曲のビデオクリップ&メイキング)


◆よいとこ盤(初回限定生産)
DISC2に嵐ジャポニズムトーク
「嵐よいとこ摩訶不思議」収録

◆通常盤
DISC2「ふるさとを含む全4曲のボーナストラック」



嵐、通算14枚目となるオリジナルアルバムのタイトルは 「Japonism(ジャポニズム)」。
彼らが生まれ育った、そしてアーティスト活動を通じて、見聞きし触れ感じてきた“日本”へ、15周年を終えまた新たな一歩を踏み出すために、そしてさらにその先を見据えて、今だからこその思いを込めた極上のエンタテインメント作品。

デジタル×ヒューマンの融合をコンセプトに、高い完成度のクオリティをアルバム~コンサート通じて披露した前作「THE DIGITALIAN」から1年。
さらなる進化をし続けるために、今一度、自分たちのいる日本を見直し、そして嵐を見直す。そして見直せば見直すほど自然と日本へのありがとうの気持ちが湧いてくる、“日本=感謝”がテーマのニューアルバム。

今作の「Japonism」というタイトルには、日本をさまざまな角度から見るというコンセプトが込められており、リード曲の1曲にはロンドンを拠点に活動する布袋寅泰氏が作詞・作曲・アレンジを手掛けた「タイトル未定A」や、ジャパニーズ・ポップス、ファンクに和楽器とデジタルを融合させるなどバラエティに富んだアルバムオリジナルの楽曲をソロ曲も含めて14曲収録。この11月~12月にかけて敢行される全国5大ドームツアーでの演出とパフォーマンスにも期待が高まる楽曲群に今年前半の大ヒットシングル「Sakura」「青空の下、キミのとなり」の2曲も加えた全16曲を収録。
(*9月2日発売のシングル曲「愛を叫べ」は収録されておりません)


【初回限定盤】CDは全16曲収録。スペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット(ページ数未定)を封入。
同梱DVDにはアルバムのリードトラック「タイトル未定A」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
布袋氏の超絶ギタープレイや、精鋭和楽器プレイヤー達とあたかもバトルするかのような嵐のハードでエッジの効いたダンスパフォーマンスはアルバムのコンセプトを体現した必見の出来映え。


【よいとこ盤】DISC1は各盤種共通の16曲を収録。DISC2には、音声特典としてここでしか聴けないメンバーによるおしゃべりが楽しい“嵐ジャポニズム・トーク”と、1985年発表の少年隊のデビュー曲「仮面舞踏会」のカップリング曲で、多くの後輩たちにカバーされているお祭りソングの快作「日本よいとこ摩訶不思議」(作詞・作曲:野村義男)を嵐の歌唱でボーナストラックとして収録。CD2枚組、フルボリュームの初回限定生産商品。歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入。

【通常盤】DISC1には各盤種共通の16曲を収録。さらにDISC2には2010年の発表以来、CD化が待望されていた「ふるさと」を含むファン必聴の全4曲のボーナストラックを収録。
全20曲を収録したCD2枚組。歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入。
※ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【よいとこ盤】【通常盤】で異なります。
※収録内容、商品仕様は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。


<収録内容>
【CD】<16曲+ボーナストラック4曲収録/曲名曲順未定>
・Sakura (2015/2発売シングル曲)
・青空の下、キミのとなり (2015/5発売シングル曲)
・タイトル未定A(アルバム・リードトラック/作詞・作曲:布袋寅泰)
・ふるさと(ボーナストラック/初CD化)
上記の4曲を含む全20曲(シングル2曲+嵐新録曲9曲+メンバーソロ5曲+¥ボーナストラック4曲)を収録。

★仕様/特典 通常盤 2CD
■歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

あらしごと


お嬢様方~おはようございます(^_^)

本日の予定

NHKスペシャルの再放送があります。



VS嵐も夜会もお休み(>_<)💦
淋しい木曜日ですが
9月はまたまた録画容量たっぷり必要になるので、今のうちに編集よろしくお願いします!


8/28(金)~HOME'S 別バージョン
「喧嘩の絶えない夫婦篇」も始まります


全国的には8/31(月)テレ朝系
しくじり先生枠
今回もスペシャル放送となっております





music.jpのスポットですが
何度もお知らせしているように
公式サイトでは関東と広島のみ
放送予定がでています
↓ 
http://music-book.jp/music/ArtistPage/2257_cm
広島は放送予定が多すぎるので
難しいと思いますが

関東にお住まいの方で録画容量に
余裕のある方、おられましたら
全部録画してみてください

もしかしたら、どこかで30秒バージョンが流れるかもしれません!

music.jpに問い合わせてみたのですが
公式サイトに記載されている以外の情報はないとの返答でした(>_<)

実は静岡ですでに30秒バージョンが
流れています※モコ姉さんありがとう♥ 

GirlsTV
日テレ系2時4分確認したら、
musicjp30秒ありました!
毎週番組冒頭にmusicjpが流れてます。
との事でしたので。

関西で私が確認してるのは
8/23(日)アンビリーバボー【再】12:27
8/26(水)陰陽屋へようこそ【再】3:17
の15秒のみです。 
関西テレビでとれるかな?

30秒があるか、ないかは不明ですが
気になる方はチェックしてみてね!



ワタクシゴト
ランチの約束があるので
夕方までおでかけします☆
半日留守にしますが💦
本日もよろしくお願いします♥

ではでは(^_^)b
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!


【HOME'S 15秒追記】ちょっとお知らせ~

【HOME'S 15秒】
関西でもようやく流れはじめました!
スッキリ9:40
ミヤネ屋15:49
グッときた名場面22:53
chikoさん、たまごむしさんもありがとう☆


お嬢様方~こんあいば☆

CM流れた情報をはじめ
コメント本当にありがとうございます!

コメント欄に記載してくださってる場合があるので、お時間ある方はコメント欄もチェックお願いします♡


さて、今朝お知らせした七福潤30秒ですが
たまごむしさんに放送予定を教えていただきました


きのこの山「七福潤」篇 30秒放送予定

8/26(水)8:00~
スッキリ!!/日テレ系
19:00~
ワールドカップバレーボール/フジ系

8/29(土)21:00~
ど根性ガエル/日テレ系

8/31(月)21:00~
人生が変わる1分間の深イイ話/日テレ


※皆さん録画されてるかな?
日テレ系の「グッときた名場面」
20:35(全国かな?)エッセンシャル30秒ながれたそうです
asさんありがとうごいます♡

【雑誌】
毎週水曜日は週刊テレビ誌発売です

an・anの表紙は潤くん♡





どうでもイイ話をします。

今日はヘアカットに行ってきました
ここ数年
セミロングのストレート、毛先だけふんわり内巻と何の特徴もないヘアスタイルで生きています

スッキリしたくて
アゴラインで短くカット&パーマ
見本を見ながら
イメージは・・・そうね
オサレなアラフォーのヘルシーボブをリクエスト
(よく分からんイメージですが、まぁそんな感じで)

カットやらパーマやらトリートメントやらセットやらで
4時間後

鏡の中には。驚くほど生活感溢れる
オバサンらしさの見本のようなオカッパの人がいました

あらやだ コレ私?
・・・・・。なるほどね。了解です!

まぁ 誰も私なんぞ見てないので
OK!ということにします。

私に出逢っても髪形には触れないよう
お願いします。


コメントのお返事が全然できてなくて
本当に申し訳ありません。

毎日時間が無さすぎて
自分でもどうやって家事をこなしているのか?
いやこなせてないけど・・・。

と、
だまし、だましココまできてます。

9月もすでに予定満載で
ブログもツイッターもLINEも思うように
お返事ができず、申し訳ありません(T_T)

いつも本当にありがとうございます!
なんとか続けていけるのも
皆さんの優しさとご協力のおかげだと思っています。

引き続きよろしくお願いします♡

何かあればまたお知らせします(^_^)/


【七福潤流れた時間】明治提供番組


お嬢様方~こんあいば☆
深夜3時は夜ですよね?

月曜日のZERO
翔さんのイチメン終わり
二宮くんの硫黄島企画の紹介がありました。
録画されてる方、編集お気をつけください。

ZEROでは8/23当日24時間テレビ本編で流れた映像が使われていました。

ワイプに出演者の表情が映し出されるだけで
関西で放送されたものとは違う印象でした。
やはり本編でリアルタイムに見たかったと強く思いました(T_T)

    

さて、明日のアラシゴト






関東では8/23(日)深夜に放送された
「魁!音楽の時間」フジ系
関西テレビ深夜2:05~
◆V6兄さん未公開トーク
◆歌広場淳さんの失恋ショコラティエ好きすぎエピソードトーク(笑)
◆VS嵐で「愛を叫べ」披露情報





8/25(火)~潤くん新CM放送開始
明治きのこの山「七福潤」篇


明治提供番組


※明治グループの提供番組です!

明治製菓の30秒は日テレ系土曜21:00~
土ドラ枠で放送されることが多いです!
今回は「ど根性ガエル」かな?


火曜日はテレ朝系
19:00~21:00台でもよくみるので
今夜のロンハースペシャル録画してみます!
※流れなかったらごめんね💦

15秒はめざまし、ZIP、スッキリでよくみるかな?

ゴールデンタイムにスポットも多いので
色々録画してみます!

「七福潤」お住まいの地域と流れた時間
コメント頂けると助かります!

エッセンシャル30秒とHOME'S15秒も引き続き探しておりますので流れた情報よろしくお願いします♥
【エッセンシャル30秒】  
ZIP(全国)7:38
とくダネ!9:12

【HOME'S15秒】
スッキリ(関西)9:40
ミヤネ屋(関西)15:49
グッときた名場面(関西)22:53


ではでは(^_^)b

【七福潤CM流れた時間】
めざまし(関西)5:41/15秒
おはコール(関西)6:31/15秒
ZIP(関西)7:46/15秒
おは朝(関西)7:35/15秒 
バイキング(関西)12:51/15秒
ワイスク(関西)12:32/15秒


キャンペーンのお知らせもあるよ!

【追記】『愛を叫べ』MV@本日のエムオン「サキドリ」


【追記】
エッセンシャル「実感篇」30秒
全国的にQさまスペシャル21:31に流れているようです!

HOME'Sで録画された方は撮れてると思うので、編集お気をつけください!



お嬢様方~こんあいば☆
只今帰宅!

今夜の放送です




寝子さんお知らせありがとうございます♪

※エムオンはケーブルテレビでみれる音楽チャンネルです!
ご覧になれる方はチェックお忘れなく♥


取り急ぎお知らせまで!



メキシカン


お嬢様方~こんにちは! 

今日は昼から仕事なので
取り急ぎ、買ってきたこちら



ものすごーくメキシカン(笑)なお帽子






今月のクロストークは
智くんの個展とBLAST宮城について


新曲「愛を叫べ」についてのコメント

智くんの個展終了の記事

「母と暮せば」クランクアップ会見

HOME'Sと坊ちゃん

しやがれとニノさん♥


VSと志村どうぶつ園と夜会

レギュラーも全てあります!


ぜひ、ご覧ください♥


ではでは(^_^)b
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

【music.jp追記】ドワンゴCM放送予定


お嬢様方~こんにちは(^_^)/

連絡が遅くなってスミマセン
公式HPで関東・関西・東海地方の
ドワンゴ版「愛を叫べ」CM放送予定が出ています!

ちゃえさん、まことさん
korotaさん、nanatuboshiさん
お知らせありがとうございます!

【ドワンゴ流れた時間】

24時間テレビ(関西)9:13/13:32
24時間TV内(関東)9:39頃
流れているそうです!


関東 08/23 08:40 24時間テレビ 番組中
関東 08/26 06:30 ZIP! 番組中
関東 08/26 21:00 ザ!世界仰天ニュース 番組前
関東 08/28 25:05 バズリズム 番組中
関東 08/29 22:54 嵐にしやがれ 番組後
関東 08/29 25:30 マツコとマツコ 番組後
関東 09/01 23:59 今夜くらべてみました 番組中


関西 08/23 07:30 24時間テレビ 番組中
関西 08/23 13:30 24時間テレビ 番組中
関西 08/24 06:30 ZIP! 番組中
関西 08/25 23:59 今夜くらべてみました 番組中
関西 08/26 24:54 ニノさん 番組中
関西 08/27 25:33 無差別級お笑いトーナメント 番組中
関西 08/28 24:30 マヨなか芸人 番組中
関西 08/29 22:00 嵐にしやがれ 番組前
関西 08/29 25:28 ワケアリ! 番組後
関西 08/30 15:00 もんくもん 番組中


東海 08/23 06:00 24時間テレビ 番組中
東海 08/24 24:54 月曜から夜ふかし 番組後
東海 08/25 25:04 今夜くらべてみました 番組中
東海 08/26 06:30 ZIP! 番組中
東海 08/27 24:59 浜ちゃんが! 番組前
東海 08/28 18:15 キャッチ! 番組中
東海 08/29 09:25 あのニュースで得する人損する人 番組中
東海 08/29 14:55 笑ってコラえて 番組中
東海 08/29 22:54 嵐にしやがれ 番組後
東海 08/29 25:55 有吉反省会 番組中
東海 08/30 10:55 ニノさん 番組中
東海 08/31 25:47 バズリズム 番組前


※番組の都合により、CM放送時間が前後する可能性があります。ご了承ください。

※同じ番組名が複数記載されている場合は、CMが複数回放送されます。

※24時間テレビでは記載時間と放送時間にズレがあるようなので他の番組で録画した方が確実かもしれません!

詳細は公式HPご確認ください⇒ココからどうぞ

取り急ぎお知らせまで♡
引き続き、素敵な日曜日をお過ごしください♪

【24時間テレビについて】
昨日深夜のしゃべくり2:50前後
V6岡田くんに対して
翔くんやニノがしゃべった情報ということで
エピソードトークがあったそうです

はむちゃんが見てて教えてくれました。
詳細、寝子さんに教えて頂いたのですが

翔くんからの情報
10年程前事務所の集まりで会う度
「俺、牧場やりたいねん」と夢を語っていた
岡田くんの回答
相当悩んでいたんでしょうね、自然や牧場への憧れはありました

ニノからの情報
急に、明日棚を作りたいんだけど一緒にやらない?とか
明日ボルタリングやるんだけど一緒にやらない?と誘ってくる
色々誘っていただけるのはありがたいのですが
急に明日という高難度なお誘いばかりで。
最初はご飯とかそういうのでゆっくりしたいです。
岡田君の回答
「この前も山へ行こうと言ったらムリだって言われた」

と言う感じだったそうです。
録画されてる方はご覧になってみてください!

【music.jp追記】

関東と広島だけかな?

http://music-book.jp/music/ArtistPage/2257_cm

これで見てみて!
※スマホからなのでリンクはれなくてスミマセン

関東はこちは



「JAL FLY to 2020 」全国放送予定追加


お嬢様方~こんにちは!

先ほど、う~ちゃんから
9:30過ぎに世界陸上でJALのCM30秒バージョンが流れたよ!とコメント頂いたのでお客様センターで確認したところ


本日8/22(土)
TBS系「世界陸上」内
◆12:50~13:54
◆17:00~19:00
◆20:20~22:20
で流れる予定とのこと。

当初予定通り
24時間テレビドラマ枠でも放送されるそうです。ご参考まで♥

う~ちゃんありがとう(^_^)

ではでは!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR