【ご報告】BLAST宮城、仙台のホテルについて

【ご報告】
ホテルの行先が全室決まりました!
ご希望に添えなかったお嬢様
申し訳ありません(T_T)

もしお譲りの話があったら
お声かけするようにします☆

心配して下さった皆さんどうもありがとうございました!
どうか希望のホテルがみつかりますように☆

明日はホテルの最終調整をしますので
しばらく小部屋を留守にします!
何かあれば ちょこっと顔だしますので~♪

おやすみなさい☆ また明日(^_^)/




【再追記】
お疲れです!
今仕事おわりましたので帰宅します!

アクセスツアーの二次募集情報がでてますので
Johnny's webなどご確認ください!

※Mステ20:06頃
DIGITALIANのDVD&BD
売り上げ一位の紹介がありました☆
rinoさん!きいともさん!ありがとう♥



【追記】
コメント拝見しております!
本名及び、メールアドレスを記載される方は
非公開コメントをご利用ください
現在あえて承認せず公開していないコメントもございます

皆さんのコメントを読ませて頂いております。
何日に何泊で何部屋ご希望か
書いてらっしゃらない方は再度コメントを下さい!

同じ日にご希望の方が他にも大勢おられるのですが
ココには記載してなくてキャンセルしようと思っていた
「リッチモンドホテルプレミア仙台駅前」
9/22(土)4部屋余裕があります。
ただしこの部屋は一泊シングル1部屋23000円となります
この部屋でもかまわないよ!と言う方は再度コメント頂けますでしょうか?

部屋がみつからず困ってらっしゃる方は
もしTwitterをされてるなら一度Twitterでも
キャンセルするホテルが無いか質問してみてください。

アクセスツアーが発表されたのでホテルのキャンセルが
出てくるとは思います。

まだホテルの譲り先は決まっていませんが
今回残念ながらお譲りできない方におかれましては
とてもご心配とは思いますが、こんな方法で探してみたらどうでしょう?
というお話はできるので 諦めずに探しましょう!

とりあえず仕事いってきます(^_^)/


今朝のお知らせです

お嬢様方~こんにちは!

昨日HISのアクセスツアーが発表になり
一部ホテルにキャンセルがではじめています!

ホテル探されている方
仙台駅徒歩圏内
 
9/22シングル2部屋
9/23シングル3部屋10000円前後
※同じホテルでは無い場合があります。
 

JR長町駅
9/20ツイン一部屋10800円

仙台駅からほど近くタクシーでも
地下鉄、JRでも便利です!
ホテルは長町駅徒歩一分。


私のLINEかメール
もしくはコメント欄に記入ください!

※今日は仕事なので返信は夜になります!

取り急ぎ(^_^)b


あしたのZIP予約してね!


お嬢様方~こんあいば☆彡
ローカルの壁じゃないといいなぁ…。



あらしごと&ぐるナイ!で有岡くんがニノさんトーク?


お嬢様方~こんあいば☆

うぅぅぅぅ(T_T)
久しぶりにやってしまいました。
ブログ書いたのに
何も書いてない記事を上書きしてしまうやつ。

すっかり遅くなってしましましたが
とりあえず ご報告


ぐるナイで有岡くんが
ニノの話してるよ~って
葉担のもとさんからLINEいただいて
録画してるのを確認しました♡


ぐるナイ20:13
矢部さんに「有岡くん誰か可愛がってもらってないの?」と聞かれ

有岡:嵐の二宮くんとは


有岡:一緒にいてスゴイフランクにいられるというか… 

太一:ご飯食べにいったりしてるの?

有岡:まだなんですけど、約束はしてて

岡村:ニノの方が全然すきやっていう?

岡田くん:そうなの??

有岡くん:いやいやいや僕は

岡田くん:ニノの方がすきなの?

有岡くん:いやいやいや


矢部:同じ日にニノと岡田くんから
ご飯誘われたらどっちいく??

有岡くん:えーーーーー悩むも
結構早めに(笑)岡田くんです!



岡田くん:おまぇ~可愛いやん♥


岡田くん:可愛いとこあるやん!

って 二宮さ~ん!
有岡くんが岡田くんを優先するそうですよ~(笑)
でも岡田っちが喜んでたので
有岡くんは正解だったのかな??フフフ


くまんさんより【静岡情報です!】
◎静岡地区
・8/5(水)13:55~SBS
「保険調査員しがらみ太郎の事件簿3 讃岐殺人事件」(再)
※潤くん出演

http://tv.yahoo.co.jp/program/6046336/



・8/6(木)13:55~SBS
「四分の一の絆」(再)
※智くん出演

http://tv.yahoo.co.jp/program/6077981/



寝子さん情報~♪

NHK広島 ‏@nhk_hiroshima 1時間1時間前
KinKi Kidsが総合司会を務める「いのちのうた」。吉永小百合×KinKi Kidsのスペシャル対談が決定じゃぁ~!((( ;゚Ω゚))ハッ 詳しくはこちら→http://www.nhk.or.jp/hiroshima/inochi/index.html … #hiroshima #広島

※関西も放送があるのでちょっとチェックしてみます!


本日7/30(木)深夜0:59~
ZEROカルチャースピンオフ
「櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ
アイドルの今、コレカラ」

その他の地域※全国を調査できてません!

読売テレビ8/4(火)午前10:35~11:05

中京テレビ8/2(日)3:03~

福岡FBSは関東と同時刻放送

熊本県民テレビ同日30分遅れで放送あり

静岡第一テレビは関東と同時刻放送

鹿児島読売は同日35分遅れで放送あり

広島テレビは関東と同時刻放送あり

ミヤギテレビ7/31(金)10:25~

四国放送7/31(金)深夜1:27~

福井放送8/1(土)15:30~

南海放送8/2(日)26:20~26:50

8/3(月)
秋田放送24:54~
青森放送24:59~
テレビ信州26:29~

取り急ぎお知らせまで(^_^)/

暑すぎて何か忘れてる気がしますので
思い出したら追記しますね♪

【追記】今朝のWS

【追記】
本日7/30(木)深夜0:59~
ZEROカルチャースピンオフ
「櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ
アイドルの今、コレカラ」
※関西は8/4(火)午前10:35~

【関西】
読売「ヒルナンデス」13:47
DIGITALIAN スポットあり。


お嬢様方~こんにちは☆彡
一瞬大雨が降り
また晴れたがために
アスファルト臭が半端ない💦
そんな神戸の西からコンニチハ(^_^)

こまさんに教えて頂いたので
帰宅してすぐに編集できました☆
ありがとう~♥


めざまし6:34


CMはさんで6:38~



とくダネ!9:28~
嵐さんコメントあり♥







何故か小倉さんに 今度曲聞かせてと
可愛く謎のリクエストする相葉さん(笑)


楽しい♪相葉さんの動きに
嵐の皆さんもすごーく楽しそう♥


間に智くんがいるのに
ちゃんとツッコミをいれる和也さんw


20秒もないやりとりです(笑)



【関東】
◆ノンストップ 9:58/9:59もあります!

ではでは(^^)/
VSまでに家事終わらせちゃいます!

皆さんも頑張ってくださいね!

スポットなどはまだ見つけてないので
また連絡します☆彡

DIGITALIAN通常盤 正面定点カメラ映像について


お嬢様方~こんあいば☆

通常盤が届きました



小さいポスター的なものがついてます!




アスタリスクの定点カメラの画像です






画質悪いですが
雰囲気だけ…


感想…。
通常盤の正面定点カメライイわぁ♥

見たい人をずっと見てられる~💕


Zero-Gの定点を思い出してください!
素敵でしょ(^_^)b


大野くんが振付したTRAPが
お目当てだったのですが
アスタリスクもめっちゃイイです(T_T)

私は買って良かったです☆彡


ではでは(^^)/
FNSうたの夏まつりを見て
今日は早めに寝ます!

明日は朝からおでかけなので
お知らせが遅くなりますが
よろしくお願いします!


【追記】
関西、読売テレビ22:47
「花咲舞が黙ってない」now on sale

あらしごと今日のWSと南海なんば駅の二宮くん

【追記】 
本日の日テレ系エブリ5:40~
智くん個展の密着があったそうです! ※ZEROと違う映像あり。
DIGITALIANのスポット張ってた方は撮れてるかな?
(関西はありません)
とろみさんお知らせありがとうございます!


お嬢様方~お疲れ様です!
今日は朝から、翔さんのお父様が
事務次官に就任されるという報道がされております。

私が確認したのは
とくダネ!8:26~ 


ミヤネ屋14:26~

それぞれ約10分程
約5000人いる官僚のトップであることや
過去のインタビュー映像なども流れました。


翔さんといえばJAL時刻表
9・10月分は翔潤とのこと

rinoさんありがとうございます♥

朝から読売テレビベタ録りしておりますが
DIGITALIANのスポット流れません(>_<)💦
ZIP7:44以降ざっと見た限り
16:56現在まで
読売テレビでは流れてないような??


7/27(月)より
大阪の南海電車なんば駅
構内に「行こう!JCBと世界へ!」の
ポスターが掲示されています! 

噂を聞いて、Twitterで画像拝見して
いいなぁ~見たいね!って話してたら
rinoさんが撮影してきてくださいました!


すごーい!!
カッコイイ二宮くんがいっぱい♥









rinoさんありがとうございます💕

ポスターの掲出期間が
今ちょっと分からないのですが💦
また調べてみます!


DIGITALIANの通常盤、
Amazonから発送メールがあり
郵便局追跡ページで
先程、ようやく配達中の表示に変わりました!

今夜20時までには配達されるかな??
昨日の深夜注文したので、明日かな?
早くみてみたいです!

DIGITALIANのスポットと
通常盤の映像については
またお知らせします!


今夜の「うたの夏まつり」長丁場ですが 
嵐さんは何時頃ご出演なのかしら??
明日のめざましでは裏側もあるようなので
一応チェックでお願いします!


ではでは(^^)/






【とくダネ!追記】あらしごと色々


【追記】


みゅうさんに教えて頂いてたのに
お知らせするのを忘れていました💦
スミマセン(>_<)

Johnny's web
FREESTYLEⅡ会見レポvol.2
upされています!

rinoさんお知らせありがとう♥




お嬢様方~こんあいば☆

DIGITALIANを無事フラゲできたお嬢様は
それどころじゃないと思いますが

明日の予定とか
今日の色々をちょっとまとめます!

7/29(水)
「FNSうたの夏まつり」
7月29日(水) 19:00~23:08 生放送

4時間以上あるので・・・録画残量の確認!
よろしくお願いします☆

※DIGITALIANのスポットと
一番搾りを録画されている方
要注意です☆

『FREESTYLEⅡ』
7/28[火]19:00~29[水]23:00
追加チケット発売(抽選)
ローチケはコチラから





一番搾り新CM本日より放送開始
「香りグラス篇」「缶もまた良い篇」
流れた番組(分かってる分のみ)以下↓

【関西】
ABCテレビ「キャスト」
18:58(缶もまた良い篇)
関西テレビ「世界行ってみればホントは~」
20:43(香りグラス篇)
読売「ZERO」 23:00(香りグラス)
読売「AKBと××」25:58(香りグラス)

【札幌】
テレビ東系「ありえへん∞世界SP」
CM中(20:45頃)
「マツコの知らない世界
CM中(20:57頃)

【関東】
7/29(水)日テレ0:54(香りグラス篇)

コスモさん、ノリノリオさん、あみいさん
ドララさん、こまさん、アケさん
ありがとうございます♡


関東は一部放送局ですでに流れていますが
明日から全国でDIGITALIANのスポットが
変わるのでチェックお忘れなく~♪
【流れた時間追記】

【関西now on sale 7/29】
ZIP7:44

【関東now on sale 7/29】
日テレ0:44
めざまし7:55

asさん!ちびころさん!
きいともさんありがと~♥


【雑誌】
週刊テレビ誌発売日です☆

ARASHI LIVE TOUR 2014
THE DIGITALIAN 発売日☆



今朝の日刊スポーツ9面に、
ラグビーの上田昭夫さんの葬儀に参列された
翔さんの写真が、白黒ですが掲載されていました
とアケさんからコメント頂戴しました!


ぴのっちさんから画像頂きました。
ありがとうございます☆

連絡遅くなってスミマセン(+_+)
何か間違いやモレがありましたら
コメント頂けると助かります♪

ではでは何かあればまたお知らせします☆

【追記!分かりました】キリン一番搾り新CM「香りグラス篇」「缶もまた良い篇」本日より放送開始

【追記!質問です!】
DIGITALIANの通常盤
購入された方おられますか?

アスタリスクとTRAPに
正面固定カメラついてると
Twitterでおしえて頂きました!
確認してどのようなものかおしえて頂けますか?

初回盤みてみたのですが
よくわかりません(T_T)
よろしくお願いします!

【再追記】

通常盤には正面固定カメラがついてるそうです!  

詳細よく分からないから
通常盤注文して確認します!

わかり次第報告します!

通常盤のBlu-rayは音声ボタン、字幕ボタンから、アングルを選択して
1→2にすればダンスが担当できる固定正面カメラに切り替え可能とのこと!

寝子さん、ありがとうございます!


お嬢様方~お疲れ様です!

モコ姉さんより
静岡「みんなのニュース」で
一番搾り新CM流れたよ!とお知らせ頂きました!

香りグラス篇


缶もまた良い篇


公式サイトで公開中

ココからどうぞ!

今日の夕方放送予定を質問したのですが
16:25の時点では教えてもらえませんでした(T_T)

またいつものようにニュース番組や
スポーツ番組
テレ東のネット局がある地域の方は
美の巨人 録画お願いします!


関東では今日のミヤネ屋より
デジタリアンスポットCM
NOW on saleバージョン流れています☆
録画されてる方チェックお願いしますね♡ 
【追記】
みんなのニュースで流れたスポットは
on saleバージョンなので
もしかしたら日テレだけかも?とのことです!


こまさんありがとう♡

ではでは 取り急ぎお知らせまで(^_^)/

やっと届きました


ゆうパック…。これがくるまで
外出できなかった(>_<)💦

とりあえず、銀行と郵便局行きたいので
DIGITALIANはお仕事終わりのお嬢様方と
同じ頃に見れるかな?



エッセンシャル翔さんのQUOカード!
本日より届きはじめています♥

今のところ、お友達が3名当選中~☆彡
お仕事&学校帰宅後、まだまだ増えそうですね!
(私は応募してません!レシートは翔担さんに渡しましたw)

二種類あるそうですが
みぃさん、もとさんは

こちらの男前翔さん♥届いたそうです!
おめでとうございます♪

J子さんちに届いたのは

爽やか翔さんでした♥
どちらも素敵~(^_^)おめでとうございます!


ではでは
またのちほど~♪

【追記】今朝のWS☆相葉くん日立新CMは8/6~


お嬢様方~おはようございます!

今朝のWSはまだ編集できてないので
時間分かり次第追記します!

【時間追記】
アクア(関東) 4:53/5:17/5:21
グッモニ(関東)5:37/5:42
はやドキ!5:14/5:17/5:21
(関東は4:34も)
あさチャン!6:30/6:39/6:41
めざまし 6:39/7:18/7:26
ZIP 7:49

はやドキ!5:14~




第一弾から変身した偉人を紹介






シーザーに変身した相葉さん



とても素敵♥新CMの放送が楽しみですね!


嵐の相葉雅紀が、悲しみを嘆き叫んだ。

相葉が出演する冷蔵庫のCMが8月6日より全国でオンエア。同CMではこれまで松本潤はシェイクスピア、大野智はナポレオン、二宮和也はニュートンに扮してきたが、今回相葉は古代ローマを治めた、ジュリアス・シーザーに変身する。

◆ブロンド髪に染まった古代ローマ人に変身

水色シャツに青のカーディガン、紺のパンツスタイルでスタジオ入りした相葉は早速撮影にとりかかかる。デパートの前を通り、ショーウィンドウに飾られた絵画のシーザーサラダに驚いて振り向く演技では「テンション高すぎます?」と、はにかみながら質問する相葉に、スタジオは一気に和やかムードとなった。

変身前、これまで出演したメンバーのビフォーアフター写真をまじまじと見ては、勉強している様子の相葉。「よし。では、変身してきます!(笑)」と意気込んだ数分後、古代ローマの人を連想させる花柄ビジューが印象的なベージュのチュニックに、波打つドレープのトゥーガに身を包み、ブロンド髪に染まった姿で登場した。

◆20回以上の撮影も全力で表現

シーザーは仲間に裏切られた歴史上の偉人とされているが、今回相葉が演じるシーザーが裏切られるのは“ローマの野菜”。傷んだ野菜たちに対する落胆や怒り、悲しみを露わにする演技力が監督から求められた。シーザーの名言をアレンジした「おぉ、レタス!お前もかぁぁ!」と嘆き叫ぶシーンは、20回以上も繰り返し撮影が行われるが、すべてを全力で表現。その熱演ぶりに圧倒されたスタッフからは思わず拍手が巻き起こった。

また、側近として登場する外国人エキストラとの共演シーンでは「お待たせしました。シーザーさま、シーザーサラダです」という、今にも噛んでしまいそうセリフを、エキストラが一所懸命に取り組むも、案の定NGを連発。そんな時も「言いにくいよね!(笑)頑張ろう!」と笑って励ます相葉の言葉にスタッフも感化され、自然と現場は温かい声に包まれた。(modelpress編集部より)






公式HPも新しくなっています

ココからどうぞ


お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♡
今日も元気にいってらっしゃい(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR