ARASHI BLAST in Hawaii 売上枚数@オリコン

お嬢様方~こんあいば☆

大変遅くなりました(T_T)
5/7までは連絡が遅くなることが多いと思います。

皆さんのコメントフォローで助けられております☆
本当にありがとうございます!

今夜のVS嵐テレビ新広島はプロ野球中継のため
5月2日(土)12:00~に振替放送となります。
おのおのさんお知らせありがとう!

申し訳ありませんが放送されていない地域があるため
MMDAに関して
小部屋ではコメントを差し控えさせて頂きます。


「ようこそ、わが家へは関テレ」と同じスポットが
各地方で流れていませんか?という質問に
じゅんさんがコメントくださいました。

福岡では「ようこそ、わが家へはテレ西で」というスポットが放送中とのこと!
服装や映像は同じなのかな?
じゅんさん ありがとうございます♡



4/29付オリコンデイリー
ARASHI BLAST in Hawaii 4/15発売

DVD総合3位
DVD音楽3位
Blu-ray総合5位


↓デイリー過去データ↓
DVD総合&DVD音楽
4/14~4/20 1位

4/21~4/24 DVD音楽2位
4/25~4/27 DVD音楽1位
4/28~4/29 DVD音楽3位
Blu-ray総合&BD音楽
4/14~4/20 1位

4/21~4/22 BD音楽1位
(この週DVD1位はカツンですがBDは発売されていません)
4/23アニメが全てランクインしてるためランク外
4/24~4/27 BD音楽1位
4/28~4/29 BD音楽3位(関ジャニ、ワンオク新譜発売)


ARASHI BLAST in Hawaii 5/04付
オリコン週間ランキング&売上枚数
DVD音楽 2位 25,011枚
BD音楽  1位 41,244枚


↓過去データ↓
(2015/04/13~04/19)
オリコン週間ランキング&売上枚数
DVD   1位 281,915枚
Blu-ray 1位 258,350枚
(2015/04/20~04/26)
オリコン週間ランキング&売上枚数
DVD音楽 2位 25,011枚
BD音楽  1位 41,244枚

合計 581,520枚

※Sakuraの週間ランキングが50位以下になったので
Sakuraのとりまとめは先週で最後となります。
長い間 ありがとうございました。

Sakura 4/27付オリコン
週間ランキング

2015年04月27日付 
(2015年4月13日~4月19日)
39位 1,278枚


Sakura 2/25発売 
4/29付
デイリーランキング ランク外
売上枚数:不明


↓デイリー過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)
売上枚数:103,717枚(2/25付1位)
売上枚数: 44,393枚(2/26付1位)
売上枚数: 28,455枚(2/27付1位)
売上枚数: 24,039(2/28付1位)
売上枚数: 16,230枚(3/1付1位)
売上枚数: 9,088枚(3/2付1位) 
売上枚数     不明(3/3付10位)
*新譜発売日3位までしか枚数でません!
売上枚数:    不明(3/4付7位)
売上枚数:    不明(3/5付5位)
売上枚数:    不明(3/6付4位)
売上枚数:    不明(3/7付4位)
売上枚数: 2,744枚(3/8付3位)
売上枚数:    不明(3/9付4位)
売上枚数:    不明(3/10付8位)
売上枚数:    不明(3/11付7位)
売上枚数:    不明(3/12付7位)
売上枚数:    不明(3/13付5位)
売上枚数:    不明(3/14付7位)
売上枚数:    不明(3/15付8位)
売上枚数:    不明(3/16付5位)
売上枚数:    不明(3/17付29位)
売上枚数:    不明(3/18付19位)
売上枚数:    不明(3/19付14位)
売上枚数:    不明(3/20付14位)
売上枚数:    不明(3/21付11位)
売上枚数:    不明(3/22付17位)
売上枚数:    不明(3/23付8位)
売上枚数:    不明(3/24付28位)
売上枚数:    不明(3/25付24位)
売上枚数:    不明(3/26付20位)
売上枚数:    不明(3/27付21位)
売上枚数:    不明(3/28付18位)
売上枚数:    不明(3/29付20位)
売上枚数:    不明(3/30付15位)
売上枚数:    不明(3/31付ランク外)
合計枚数
477,213枚(推定売上枚数合計)
※枚数が出てる日のみの合計です

週間CDシングルランキング
↓過去データ↓

2015年03月09日付
(2015/2/23~3/1) 1位
週間売上枚数:465,381枚
2015年03月16日付
(2015/3/2~3/8) 7位
週間売上枚数:30,490枚
2015年03月23日付
(2015/3/9~3/15) 8位
週間売上枚数:9,372枚
2015年03月30日付
(2015/3/16~3/22) 20位
週間売上枚数:4,334枚
2015年04月06日付 22位
(2015年3月23日~3月29日)
週間売上枚数 3,148枚
2015年04月13日付 28位
週間売上枚数 2,195枚
(2015年03/30日~4月05日)
2015年04月20日付 40位
週間売上枚数 1,192枚
(2015年04月06日~4月12日)
2015年04月27日付 39位
週間売上枚数 1,278枚
(2015年04月13日~4月19日)

合計:517,390枚

ちなみに去年のシングル売上枚数

Bittersweet 591,847枚
発売年月日 2014/2/12

GUTS! 608,782枚
発売年月日 2014/4/30

誰も知らない 525,256枚
発売年月日 2014/5/28



あの~スミマセン(T_T)
うっかり先週の記事に数字を上書きしてしまいました。
新記事は先週のものとしてupしてますが
最新データーはコチラのモノを見て頂ければと思います!

何かわかったらまたお知らせしますね♪
ではでは(^_^)/

【追記】今朝のWSまとめ(途中です)

お嬢様方~おはようございます!

今朝のあさチャン
5:54今夜の夜会紹介


6:13夜会、太一くんスポット

※あさチャン途中までしか録画していません💦

ビビット8:03

櫻井さんに今好きな人がいるとして
手紙を書くとしたら何て書きますか?
という質問に

ずっと好きだったんだぜ
と答える翔さん

有吉さんの答えは唐突で
質問が良くわかりませんw


【追記】
ビビット9:25~ちゃんとした
直撃インタビューありました(笑)

そりゃ8:03のん意味わからんハズだわ💦


結構色々インタビューしてたので
戻ったらちゃんと確認しますね!

めざまし6:58にVSスポット


同じく7:57にもVSスポット

今夜はいよいよMMDAですね!

めざまし7:25お天気コーナー終わり
春フェスのローリングコインタワー
紹介していました。

昨日のらさんも春フェス行かれています!
レポを順次upされているので
前記事のコメント欄URLからぜひ
遊びに行ってみてね(^_^)b


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥



WSの編集が8時までしか
出来ていませんが
ちょっと急用で席をはずします(>_<)💦

遅くとも夕方には戻るので
何かあれば途中また連絡します(^^)/

【追記】

テレビガイド編集部Twitterより
アンケートあります


良かったらのぞいてみてね!
※リンク貼れなくてスミマセン
ちびころさんありがとう♥

【追記アリ!】WS&CM流れた情報とか

【追記】
ようこそ、わが家へ
関テーレスポット流れています
4/30(木)深夜1:24~

ようこそ、わが家へは関テーレ

Kurikoさん、お知らせありがとうこざいます♥
あいちゃん画像ありがとう♥

今日からかな?
これから流れると思うので
編集の際はご注意下さい!
※これ結構一瞬しかながれないので
倍速で録画確認してると飛ばしてしまいそうです!
見かけた方はコメント頂けると助かります!
私も見つけたらすぐ報告します(^^)/

【お願い】
相葉くんのスポットですが
各地域のテレビ局で同じようなCM流れてるのでしょうか?

もし、関西テレビ以外でご覧になった方がおられましたら、お知らせ頂けると嬉しいです♥お手数ですが、よろしくお願いします!


お嬢様方~毎度です!

GWに入っていつものペースで
アラシゴトが出来ないため
色々後手後手になっております💦

4/29(水)
映画「母と暮らせば」ポスター解禁
WS時間まとめ

4:10はやドキ!/5:15グッモニ
5:33どさんこワイド朝(北海道)
6:12めざまし/6:55おは朝(関西)

の他、関西では
13:35 ワイドスクランブル

母さんはあきらめが悪いから、なかなか出てこられなかったんだよというニノのナレーション冒頭部分のみ流れました。

モコ姉さんともとお嬢様ありがとうこざいます♥


MOMOさんより
コメント頂きました

愛知でのCM確保はこんな感じデス~

☆日清オイリオ
4/28(火)「林修の今でしょ!講座」メーテレ 20:47

静岡でも流れているので(モコ姉さん情報)多分全国的に流れたと思います!


☆ミスド
4/29(水)「JNNニュース」CBCテレビ 11:29
11:30とのお知らせでしたが、念の為1分繰り上げて予約
番組直前に流れたので繰り上げて正解でした。
「バイキング」 東海テレビ 12:48
☆ローソン
4/29(水)「メーテレ劇場」 メーテレ 14:02
ここでは過去にも必ずローソン流れてます。(月~金)

少し前になりますが
☆サボンドブーケ
4/24(金) 「アナザースカイ」 中京テレビ 23:28

ミスドは最後のセールの日にちが違うだけですね(T . T)
JALは中部ではまだ流れません…


もとお嬢様より
東京の流れた時間です。

ミスド🍩はTBS(ひるおび)正確には11時53分です。

ローソン🍙は日テレ(ヒルナンデス)13時50分頃流れました。

とのことです!

皆さんコメントありがとうこざいます♥
編集の参考になさって下さい!


私も今から編集するので
何かあれば追記しますね(^^)/

アラシゴト予定&フジテレビ春フェス2015&ミスドCMについて

お嬢様方~こんあいば☆

取り急ぎお伝えできていない分まとめました!

今日は水曜日なのでオリコン週間ランキングも発表となっています
また別記事でまとめますね(明日にはお知らせできると思います!)


本日4/29(水)23:00~TOKIOカケル
今夜のゲストは、5月1日(金)から全国ロードショーとなる映画『ビリギャル』に主演、また絶賛放送中の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に出演している女優の有村架純さんです。スポット流れるかな?

本日4/29~5/10
フジテレビにて「春フェス2015 LIFE !S LIVE」開催中


「VS嵐」「ようこそ、わが家へ」ブースは本社屋1Fエントランス
詳細は公式HP→ココからどうぞ


という訳で本日さっそく、のらさんが春フェスへ行かれたそうです!
(さらさんに頂いたVSポスター画像もこの春フェスのモノなんですね☆)

ポスター画像頂きました♡
やっぱり素敵~☆



VS嵐で実際に使われたものが掲示されてるそうです!


VS嵐のコーナーではローリングタワーにもチャレンジできるんだって!

ようこそ、わが家へのコーナーもあるよ♪

いいなぁ フジテレビの春フェス♡楽しそうですね!

のらさん💕お疲れのところ素敵な
お写真ありがとうこざいます☆
今日は他にも色々行かれたようですのでまた
のらさんちも遊びに行ってみてね(^_^)/
 

先日から色んな方にコメントでお知らせ頂いておりますコチラの番組
残念ながら関西では放送がないようです。

5月2日(土) 25時35分~25時45分
春フェス2015~LIFE !S LIVE

(↓番組内容↓)
現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐ゲームタイトルイントロクイズ実施!関ジャニの新番組情報も

5月3日(日) 24時45分~24時55分
嵐メンバーによるVS嵐(秘)クイズ実施!関ジャニの新番組情報も!


5月4日(月) 24時25分~24時35分
嵐メンバーによるVS嵐の収録舞台ウラ(秘)クイズ実施!▼5/7VS嵐新ステージ突入!

5月5日(火) 24時25分~24時35分
5月10日(日)までお台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015~LIFE !S LIVE」情報を一挙ご紹介!


嵐さんの「Love so sweet」が使われている
キリン午後の紅茶の新バージョン
「こだわりのティーパーティ篇」15秒
が流れています
※関西は4/29(水)20:54フジテレビで流れていました。
気になる方はチェックしてみてね☆

※相葉くんのミスド新CMについて
今朝もチラッと書きましたが
皆さんの感想も同じようで・・・・
とても可愛い相葉くんですが
新CMじゃなくて 残念です(T_T)
てっきり本日4/29より発売のフラペッソの新CMだと思いこんでいました・・・スミマセン。

去年発売したコットンスノーが今年も発売されることが決定!
5/27(水)~発売とのことですので
コチラの新CM情報が入りしだいまたお知らせします!

※発売日は、グリーンティが東日本エリアで7月中旬、西日本エリアで5月27日、チョコレートが東日本エリアで5月27日、西日本エリアで7月中旬とエリアによって差があります。なお、定番のマンゴー(561円)、ストロベリー(561円)、ミックス(669円)は全国で5月27日より販売します。とのことです!

ではでは(^_^)/

VS嵐新ポスター&おでかけ

お嬢様方~こんにち和!

朝に書きっぱなしで
失礼しております(>_<)💦

フジテレビで展示されている
ポスター画像を
さらさんから頂きました。

ブログで紹介させて頂けるなんて♥
ありがとうございます(T_T)
感謝カンゲキ💕
新しいポスター画像素敵ですね!

さらさん、本当にありがとうこざいます☆


今日は今からサッカー観戦で

コチラに来ております。

ピッチ近いとまた見え方が
違うんですねぇ←ド素人の感想💦




サポーターの皆さんもスゴイ~
と言う、どうでもイイ感想しか言えない
そんな嫁をスタジアムに連れてくる
旦那さんは謎。

帰りにご飯食べて帰ります(^_^)b


↑この子みたら
翔さんを思い出してしまいました(笑)

頂いているコメント&情報
ありがとうございます♥

帰宅したら
ゆっくり読ませて頂きます♪

ぴのっちさんから
頂いた今朝の日刊スポーツです


ありがとうございます♥

JR住吉駅のポスターです


たまごむしさんありがとう♥


ではでは(^^)/

映画「母と暮らせば」第一弾ポスター完成

お嬢様方~おはようございます!

公式では、6時解禁だったようですが

地方によっては
はやドキ!4:10
グッモニ5:15に新聞記事や
※のらさん、ちびころさんありがとうございます♥

5時台に予告編(動画)が紹介されたWSもあるようです!
【追記】北海道どさんこワイド朝5:33~
ninoミィさんありがとうございます♥

関西ではめざまし6:12
スポーツ報知の記事より


吉永小百合さんと嵐の二宮和也さんが
親子役で初共演する、山田洋次監督の最新作「母と暮らせば」の第一弾のポスターが完成しました。

映画は二宮さん演じる
長崎の原爆投下で亡くなった医学生が
小百合さん演じる助産師のもとに現れては励まし、語り合う物語で12月12日に公開されます。

二宮さんが嵐のコンサートで
サユユと呼んでいたこともあり
小百合さんはニノと腕を組んで撮影して
サユユは幸せです!とコメントしています。

とのことです!

おは朝6:55





Twitterから公式サイトへ飛んで
予告動画もみれます!

スマホからなのでリンクはれなくてスミマセン(>_<)💦

ニノがナレーションをしています
ぜひ予告動画ご覧ください♥



「母と暮せば」は、広島を舞台にした井上ひさしの戯曲「父と暮せば」と対になる物語をコンセプトに、山田が長崎を舞台にして描くヒューマンドラマ。助産師をしている母の伸子と、3年前に原爆で亡くなったはずの息子、浩二の心温まる交流をファンタジックに描出する。伸子役を吉永小百合、浩二役を二宮和也、浩二の恋人である町子役を黒木華が演じることがこれまでに発表されていた。

このたび新たに発表されたキャストは、加藤健一と浅野忠信。舞台で活躍する加藤は伸子の世話を焼く「上海のおじさん」、浅野は町子に惹かれていく青年、黒田に扮する。浅野にとっては、吉永主演の「母べえ」以来、8年ぶりの山田組となる。

また5月2日には、全国の劇場に吉永と二宮が肩を寄せ合って歩く様子を捉えたポスターがお目見え。同日に上映開始となる30秒の特報は、「1945年8月9日、午前11時2分、ぼくは死んだ──。母さん。母さんは諦めが悪いから、なかなか出て来られなかったんだよ」という二宮による浩二の意味深なセリフが収められたものになっている。

「母と暮せば」は、12月12日より全国ロードショー。

ナタリー記事より。
取り急ぎお知らせまで!

【追記】
今朝のめざまし(関西)
6:15の録画確認しました
ミスドのCM前とほぼ同じに見えますが???
違いが分かる方おられますか?



ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんあいば☆

皆さん既にご存知と思いますが


テレビでかな?
一応WS録画してみます!


21:30~ライブ♪デス!

カシオペアって誰?
何人グループ?
って日本人かな?
というレベルですが
楽しみます♪


ライブの前に友達と
お茶しました!

ずんだ餅セット!
渋いねぇ(笑)

あ!はじまりますので
ケータイきります

またね~♥

【追記】
ライブ終わりました!
カシオペア!
めっちゃ盛り上がってました♪
メインがギターとベースでボーカルのないバンドなんですね~☆なるほど。

ベースの人すごく元気で
陽気なオジサンですが、年金もらってるそうです。いくつなんだろう??

ちょっと寝たけど(寝たんか!)
MCがとても面白くて愉快なバンドでした。


皆さんコメント&情報ありがとうございます♥
また時間みてまとめさせて頂きます(^_^)

すぐにでもお返事したいのに~
今日は遅くなるので、しばらくお待ちください☆
明日の6時起きれるかな?

ではでは、おやすみなさい(^^)/

【ご報告】一番搾りガーデン大阪

お嬢様方~お疲れ様です♥

今日は夜に、ビルボードライブへ行くのでその前に一番搾りガーデンの写真だけ撮りにきました!

薄着してきたので
夕方になると結構寒いです(笑)

昨日教えてもらったグランフロントの
渡り廊下。ポスターね。想像より淋しい(笑)


アップにしたら可愛い♥




一番搾りガーデン大阪のポスターは
いつも木が入り込んで上手く撮れません💦


なんとか


これで全員かな?




入口のところに↑
嵐さんと役所さんからのお花があります!


今日はコチラを撮影にきました!
間に合って良かったです♪





あとはメニューと


関西ローカルキャスト中継してました(笑)


【ご報告】
帰宅して録画してたキャストを見たら
ええ感じに小さく映り込んでた(笑)

友達とのLINEに夢中でカメラパーンしたの
全然知らなかった(^_^)フフフ♥


↑こういう中継でした。


今度はお友達と
食事しにきます(^_^)b

初日なかなかの人出ですよ!
今のところ席がうまっています☆

ではでは簡単ですが
ご紹介まで♥

4/29(水)放送開始!ミスド新CM放送予定

お嬢様方~こんにちは!

今から出かけるので
取り急ぎ明日の分だけ教えて頂きました
CMは5/5まで放送予定です!

東京→大阪→北海道→愛知→静岡→福岡
の順に記載しております

今回は15秒のみとなります。
※放送局の都合により放映時間が変更になる
場合もございます。何卒ご了承下さい。

【東京】4/29(水)

(TBSテレビ)
 06:00~07:00  
 10:05~11:00
 11:55
 19:56~21:54

(フジテレビ)
 06:10~08:00
 23:30

【大阪】4/29(水)

(関西テレビ)
 06:10~08:00
 09:50~11:15
 14:00~14:55

(朝日放送)
 06:45~08:00
 08:00~09:55
 10:53~11:35


【北海道】4/29(水)
 
(札幌テレビ)
 06:30~08:00
 22:00~23:00

(北海道放送)
 07:00~08:00
 16:53~17:50
 18:15~19:00
 24:39~25:10


【愛知】4/29(水)

(CBCテレビ)
 06:00~07:00
 11:30
 13:55~15:00
 17:50~18:15

(東海テレビ)
 06:10~08:00
 11:55~13:00


【静岡】4/29(水)

(静岡第一テレビ)
 05:50~06:30
 09:30~10:00
 19:00~19:56

(静岡放送)
 06:00~07:00
 22:54
 24:41~25:11


【福岡】4/29(水)

(RKB毎日放送)
 06:00~07:00
 09:55~10:50
 13:55~14:55
 15:53~16:53
 18:15~19:00
 19:00~19:56
 22:54~23:53

(テレビ西日本)
 09:50~11:15
 15:50
 21:00


ブログを書かれている方は
お知らせよろしくお願いします!

ではでは(^_^)/

【静岡追記】ローソン新CM「大将のこだわり」篇放送予定

静岡→福岡→関東→関西の順に記載されています!
【静岡追記】
モコ姉さんが調べてくださいました!
ありがとうございます♥

29日 だいいちTV
8時~9時30
15時30~16時53
SBS
8時~9時55
18時15~19時
19時~19時56
23時53~24時38

30日 だいいちTV
5時50~6時30
10時55前後
15時50~16時53
19時~19時56
SBS
11時55~13時52
16時45~17時50
19時~19時54

違うバージョン
5月1日 だいいちTV
13時55~15時50
20時54前後
SBS
6時~7時
9時55~10時50
13時55~15時50
24時20~24時50

2日だいいちTV
11時25~11時40
12時~13時30
16時~16時55
SBS
9時30~11時45
12時10~13時05


【福岡追記】
じゅんさんが調べてくださいました!
ありがとうございます(T_T)

4月 29日 (水)
600 645 KBC(九州朝日放送)
1045 1135 KBC
1100 1130 RKB(RKB毎日放送)
1355 1455 RKB
1553 1653 RKB
1650 1753 KBC
2100 前後 KBC

4月 30日 (木)
800 955 KBC
955 1050 RKB
1100 1130 RKB
1145 前後 KBC
1653 1750 RKB
2100 前後 RKB

5月 1日 (金)
645 800 KBC
1355 1455 RKB
1402 1554 KBC
1653 1750 RKB
2154 2310 KBC
2420 2450 KBC

5月 2日 (土)
600 800 KBC
645 730 RKB
800 RKB
1030 1125 KBC
1159 1400 RKB
1200 1400 KBC
1600 前後 KBC
2054 前後 KBC

5月 3日 (日)
615 645 RKB
700 前後 RKB
1030 1124 RKB
1145 1254 RKB
1257 1420 RKB
1355 1520 KBC
1525 1630 KBC
1800 1830 RKB
1900 1957 RKB
2330 前後 RKB
2445 2510 KBC



お嬢様方~こんあいば☆
新CMのお知らせです!

たまごむしさんとみぃさんが
教えてくださいました♡
ありがとうございます!新CM楽しみですね♪

【関東】
ローソンCM おにぎり100円セール
「大将のこだわり」篇放送予定

4/29(水)
テレ朝
6:00~7:00
14:04~15:55
16:50~19:00
20:54前後
23:15前後
TBS
15:53~16:53
16:53~17:50
日テレ
11:55~13:55

4/30(木)
テレ朝
8:00~9:55
14:04~15:55
20:54前後
TBS
15:53~16:53
日テレ
19:00前後

5/1(金)
TBS
10:05~11:00
11:00~11:30
11:55前後
14:55~15:53
15:53~16:53
16:53~17:50
テレ朝
10:30~12:00
日テレ
11:30前後

※4/29・4/30予告篇
5/1~5/5本広告篇が放送されます!

変更の場合あり
(4/26お客様相談室より)


【関西】
関西・ローソンCM放送予定
おにぎり100円セール「大将のこだわり」篇(予告ver)

4/29(水)
ABC朝日放送
10:53~11:35
11:35前後
11:40前後
20:54前後

YTV読売テレビ
22:00前後

MBS毎日放送
11:00~11:30
11:55~13:52
15:40~17:50
18:15~19:00
19:00~19:56

変更の場合あり
(お客様相談室より)


4/30(木)
ABC朝日放送
9:55~10:53
14:00~15:51
16:00~16:58
19:00前後

MBS毎日放送
11:00~11:30
21:54前後

YTV読売テレビ
14:55~15:50
18:15~19:00

5/1(金)
ABC朝日放送
8:00~9:55
12:30~13:45
14:00~15:51
18:15~19:00

MBS毎日放送
15:40~17:50

YTV読売テレビ
16:47~17:53



【ミスタードーナツ新CMについて】
本日お客様相談室に電話で確認したところ
4/29~新CM放送予定ですが
どんなCMがどこで流れるか今のところ未定です!
※前日にまた調べてみますね♪



【JAL翔潤CMについて】
現在放送中JALCMについて
他の地域での放送がないか
モコ姉さんが再度調べて下さいました!

。今のところ関東のみ
CM捕獲まだの方は下記予定ご参考ください

JAL関東のみ
※モコ姉さんありがとうございます♡
4月28日(火)
ワールドビジネスサテライト15秒
これ以降は30秒しか予定ないそうです。

テレビ朝日報道ステーション
5月4 11 18 25

TBSNEWS23
5月4 6 8 12 14 18 20 22 26 28

日テレNEWS ZERO
5月4 11 13 15 18 20

フジテレビNEWSスポルト
5月8 12 14 18 20

テレビ朝日ゲットスポーツ
5月10(日) 17(日)
NNNニュース

5月16(土)に二回 17(日)に二回
めざまし土曜日
5月9(土) 16(土)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR