【暗殺教室スポット追記!】おでかけ

【暗殺教室】
寝子さんより


気になる方はチェックしてね!


お嬢様方~ごきげんよう☆

本日関西はおでかけ日和でございました!

久しぶりにビルボードライブ大阪へ


サーモンとビーツのサラダ
のオープンサンド↑

貝柱とカニのタリアテッレ↓

タコとポテトのマリネ↓

美味しかったです♥

あ!今日のライブは
岩崎ひろみさん♪もちろん旦那さんが
チケットとってくれたので
行くまで知らず(笑)フフフ

聖母たちのララバイ♪
小学二年のとき流行ってた記憶が?
今年デビュー40周年なんですって
56才とても美しい歌声でした♪


梅田に行ったので
HEPFiveのJAL嵐さん
行きたかったけど
旦那さんと一緒なので断念(>_<)💦

JRでピカンチのCM流れてるよ!
って愛翔さんとみほちゃんに教えてもらったのに~なんと!移動はまさかの阪神電車。

うーん。(-_- )アラシゴト無しの
1日だけど、帰って嵐にしやがれみます!

あいちゃんと、ゆきちゃんにJAL嵐さんの写真いただいたの♥
めっちゃ可愛い!











JAL嵐さん💕
ほんま素敵ですね♥



さいごにニノのアップで


ではでは(^_^)
今から帰宅します!

一番搾り新CM&暗殺教室スポット

お嬢様方~こんあいば☆

家族が帰宅したため、録画確認が途中ですが
流れた時間が分かる範囲でお知らせします!

編集のご参考にどうぞ!


一番搾り30秒バージョン
「醸造家と嵐さん 麦汁比較篇」
※関西

NEWS23(TBS系)
23:32~

ニュースジャパン(フジ系)
23:58~

ZERO前(日テレ系)
23:59~
0:49~15秒バージョン


















明日の先輩Rock you録画お忘れなく!



暗殺教室のスポットは
15秒バージョン3種類

フジテレビ系
魔法にかけられて21:22~






魔法かけられて21:56~






魔法かけられて22:48~








フジテレビの金曜
21:00~は毎週録画していますが
映画の時だけスポットが流れているようです!

暗殺教室の公開まで
また流れると思います!

殺せんせーのスポットを探して
らっしゃる方は
フジテレビ系が狙い目かな?

取り急ぎ編集のご参考まで!

Sakura@オリコン売上枚数(2/26付)

お嬢様方~こんあいば☆

Mステの嵐さんステキでしたね♡
8時だJの可愛いお宝映像もあって
本当に楽しい一時間でした♪

さて本日のランキング発表になっております!
Sakura 2/25発売
2/26(木)付
オリコンランキング 1位
売上枚数:44,393枚


↓過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)
売上枚数:103,717枚(2/25付1位)


3日間の合計枚数
387,977枚(推定売上枚数合計)


*デイリーは推定売上枚数です
正確な数字は来週水曜まとめて出ます!



ピカンチハーフ DVD総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位
2/26 1位

ピカンチハーフDVD映画デイリー
2/24 1位
2/25 1位
2/26 1位

ピカンチハーフ Blu-ray総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位
2/26 2位

*ブルーレイは総合のみ発表です
販売枚数は後日でます!

Mステリピしたいところですが
録画の編集作業とイエゴト片づけます(^_^)/
明日はしやがれで「Sakura」披露ですね♪

私はお出掛けで録画追っかけなる予定ですが
楽しみにしています☆

ではでは(^_^)/皆さま素敵な夜を☆

キリン一番搾り新CM放送中&放送予定番組

お嬢さま方~こんあいば☆

キリン一番搾り新CM
関西はニュースアンカー(関西テレビ)
18:40頃に流れたそうです!
あいちゃんありがとう♡

明日の先輩Rockyouで流れるそうなので
皆さん必ず予約してね!

公式Twitterより


キリン公式HPで新CM公開中
↓リンク貼ってます!
ココからどうぞ

新CMもめっちゃいいね💕
はやくテレビでみたいなぁ
一応今夜のZERO他
各局ニュース番組前
明日のテレ東系、美の巨人
色々録画してみますね!


取り急ぎお知らせまで♥


仕事終わりました!
Mステ間に合いそうです
皆さん キリンのCM情報
LINEやメールやコメントいっぱいありがとう(T_T)
助かりました☆

ではでは Mステ楽しみだね♪

【追記】翔さん率いるジャニーズ軍VS芸人軍究極バトル『ゼウス』放送決定

翔さんの番組
6時に情報解禁だったんですね!

はやチャンだけチェックして
寝てしまいました(>_<)💦

また録画確認しておきます
モデルプレス記事より










4/9の放送が楽しみですね♪

【追記】

昨日お話した
カオリンさんが教えて下さった
梅田HEPFIVE地下のJAL嵐さん





ともっ。さんに画像いただきました!
ありがとうございます💕

月刊テレビfan

お嬢様方~おはようございます!

月刊テレビfanの相葉くんが
とってもステキなので
遅くなりましたが、紹介します


表紙はウロボロスコンビ









記事からステキな写真をピックアップ













ね!めっちゃいいよね♥


あ~テレビfanも欲しいなぁ

あいちゃんに画像頂きました!
ありがとうございます♥

あ!昨日放送の
VS嵐のページもあります(笑)




お見逃しなく!


こちらは愛翔さんに頂いた
JR芦屋駅のニノちゃん♥



大阪駅の相葉くん




JR三宮駅の翔さん




美しいお写真いただきました!
ありがとうございます💕


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

Sakura@オリコン売上枚数

お嬢様方~こんあいば☆

大変おそくなりました!
オリコン発表になってるのでお知らせします♪

Sakura 2/25発売
2/25(水)付
オリコンランキング 1位
売上枚数:103,717枚


↓過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)


2日間の合計枚数
343,584枚(推定売上枚数合計)


*デイリーは推定売上枚数です
正確な数字は来週水曜まとめて出ます!

ちなみに「誰も知らない」と
「GITS!」の売上推移です(小部屋調べ)↓





ピカンチハーフ DVD総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位

ピカンチハーフDVD映画デイリー
2/24 1位
2/25 1位

ピカンチハーフ Blu-ray総合デイリー
2/24 1位
2/25 1位

*ブルーレイは総合のみ発表です
販売枚数は後日でます!


ではでは取り急ぎ(^_^)/

【追記】月刊ザテレビジョン

【追記】
今夜2:40~NHK総合で
SKEの紅白密着があります!
気になる方はチェックよろしくお願いします♪


お嬢様方~お疲れ様です!

大変遅くなりましたが
月刊誌は結局、ジョンを購入しました!

ご紹介します



今月の連載は智くんとまーくん

DIYに挑戦です!




月ジョンのオススメポイントはここ


製作中のベンチを
嵐さんの撮影で使いたいと
編集部の方が提案するのです♥



メンバーカラーで
○を書いて座り位置きめちゃうとか
ステキ~♥


いつかこのベンチが
撮影に登場するのね♥
楽しみすぎる!


可愛い💕嵐カラーのベンチが完成!



後ろ姿もキュートだわ♥

ほのぼのクロストークも






この連載だけでも買う価値あります♪

潤くんのグラビアもあるよ!









嵐さんのページも!









一冊350円!ぜひご検討ください!


【関西のお嬢様へ】
梅田のHEPFIVE地下出入り口に
JAL嵐さんのポスターが掲示されてるそうです!
お近くに行かれた際はぜひチェックしてみてね!
カオリンさんありがとう♥

ではでは、今夜はVS嵐&夜会
リアタイできるよう!
あとひと頑張りしまーす(^_^)

本日2/26(木)発売女性セブン表紙はニノ!

お嬢様方~おはようございます!


女性セブンのニノめっちゃ可愛いです💕


表紙の表情もよくて
期待も高まります☆



わ~💕白ニノだ!



ウフフ♥


買う!絶対かう!

買ったけど(笑)

↓ちょっと大きくとります!
上手くとれなくてスミマセン(>_<)💦






一冊410円!ぜひお買い求め下さい💕
寝子さん、あいちゃんありがとう!

ではでは(^^)/
本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆

【追記】シングルSakura オリコン売り上げ枚数

お嬢様方~こんあいば☆

オリコン売り上げ枚数がでたので
取り急ぎお知らせます



Sakura 2/25発売
2/24(火)付
オリコンランキング 1位
売上枚数:239,867枚


またまとめていきますね♥

色々思うことはあるけれど
とてもクールで大好きな楽曲なので
やっぱりランキングが一位だと
すっごく嬉しいですね(^_^)💕


【追記】
ピカンチのランキングもでましたので
追記します(DVD&Blu-rayは枚数発表後日になります)





Blu-rayのデイリー発表は
総合ランキングのみです




戸次重幸さんの日記にVS嵐の
収録について書かれています。

放送日は3/12(木)とのこと。

お時間あるかた
ぜひチェックしてみてください!
mikさんありがとうございます♥

http://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=11491
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR