

見たのね!@嵐にしやがれ2015/01/31

ちょっと嬉しかったこと
お話させてね♥

今日のしやがれ楽しかったね
嵐さん見てると
幸せだなぁ~💕って思います。

見所はいっぱいあるのですが

個人的に嬉しかったのは
ココかな↓
好きな子を頭の中に想像して!と言われ
髪の長い子が好きな人はいなくて
(そりゃ、答えられないよね💦)


躊躇なくショートカットに挙手する和也さん↓

長渕剛:なぜ??

和也さん:えっとー

和也さん:現にショートカットなんですね

長渕剛:ん??

ココちょっとドキッとしませんでした?
今好きな子がショートカットなの?って

和也:僕の…あの…好きな人が

長渕剛:ほぅほぅほぅ

和也:現にショートカット

和也:こないだドラマ観てたら
ショートカットなってたんで(笑)

ってこの顔!可愛い(笑)

和也:あーあれ?!今ショートカットなんだ!


和也:まぁ、それはそれで素敵
ロングだったんですけど
それはそれで素敵だなと思いました


翔さん:ごめんなさい
こないだドラマ観てというのは

あの、ごめんだけど
違ってたらごめんなさいね

翔さん:竹内結子さんですか?

ニノ鼻で笑って

和也:違います(笑)


和也:ユウコです。



ドラマ見たんだ!!

1/16に放送された神戸のドラマ!
福久丸百貨店外商部

やっぱりニノも観たんだねぇ~
って嬉しくなりました(^^)/
っていう 報告です!

それだけなの(>_<)💦

ではでは、明日も朝から1日おでかけなので、緊急のお知らせに対応できないかもしれませんが

また何かあればお知らせしまーす☆彡

おやすみなさい♪



ほぼ、他人ごと。とちょっとアラシゴト

お嬢様方~こんあいば☆彡

朝から田舎の両親がでてきてまして
(車で一時間ですけど…。)
母親のお買い物に付き合っておりました。

こちらのブログでも
時々登場する71才潤担です。

何故か緑色のコートを着てましたけど
基本持ち物は紫です(笑)

今日はブーツとパンツとセーターと
紫のバッグを2個買ってました。
おでかけ用と普段使いなんだそうです。
(好きに使い分けてくれ)


化粧品も一式揃えて
しかも!
目をパッチリさせたいから
つけま買いたい!と騒いでました。

『つけま』って。
つーけまつけま つけまつける♪
(なんかこんな歌よねw)
byきゃりーぱみゅぱみゅ??

お婆さん(>_<)💦

「つけま」はさすがに、いらんやろと
全力で止めました。
瞳大きくするコンタクトもつける勢いです。(怖い怖い)

20そこそこの店員さんに
どれがええと思う~??
何使ってるの~って聞いてました(笑)

20代女子愛用の
超ウォータープルーフマスカラと
アイライナー(細筆タイプ)
シルバーのマニキュアを迷わず購入。

男前やわ~ っていうか
女子力 高っ(笑)
私、71才に負けとる💦
目とかどうでもエエもん(笑)

3月に
神戸メリケンパークオリエンタルホテルで同窓会があるんですって!

ふ~ん。 

同窓会…。 うーん。

「ほとんど死んでるんちゃうん?」
と、ツッコミ入れたら

「せやねん!死んでるねん!」
って。

そうか。死んどるんか。
71才の同窓会。切ないね。


買い物の最後に
ウィッグ買う!ウィッグ買う!って
すっぽりかぶるタイプのウィッグがエエって

見たら、23万円!
いらん いらん!

ウィッグ欲しいなぁ。
同窓会につけて行きたいなぁって。

どんだけ同窓会に気合い入れてるねん(笑)

老人やねんから
多少髪がハゲてても大丈夫や!
そもそも誰も見てない!って

思ったけど。

お母さん、そのままで十分だから。と
思いとどまってもらいました。

だってね。
彼女が欲しがったウィッグ

聖子ちゃんカットみたいな
ブリブリのやつやったの。
もぅ。年齢考えて!!!

ドタバタと
中華ランチ980円を食べて帰宅

先程、ようやく帰りました。

今朝、モコ姉さんが愛翔さんに教えてもらったという
また聞きにて(笑)

アフラックの新CMを編集
「がん保険を話そう 原さん篇」30秒

関西では、おはよう朝日土曜日です
7:55↓で流れました








優しい笑顔がすごくいいですね


去年?のクリスマスCMも可愛いかったけど
今回の翔さん、素敵💕

個人的にはこの最後のカット
すごく好きです。

CM撮影だけど
美味しいお菓子食べて
コーヒーでほっと一息ついてる感じが
いいなぁ♥って思います

公式HPにてCM公開中→ここから

アフラック新CMは
今夜の嵐にしやがれで流れるかな?


めざまし8:12~アレグラでした↓




今日はこんな感じかな?
何かあればまたお知らせします

皆さんも良い週末をお過ごしください♡

プチあらしごと

お嬢さま方~こんあいば☆

今日はなぜか職場が大人気
混雑しておりまして、先程帰宅しました!
久しぶりに全力で働きました(^_^)/

皆さんすでにご存知かと思いますが
明日のめざましテレビに
智くんのお名前があります!

一週間まとめてのエンタメコーナーかな?
サトシーラまた見れるかな↓


CDTV 0:58~TBS
「2月の新作大放出!」
という訳でチェックです♪
※関西は2/1(日)
26:30~MBSにて放送


お昼にもお伝えした
Sakuraの詳細がJohnn's netでも
発表になっています
詳しくは⇒
コチラから

お詫び
rinoさんから
3/14(土)10:30~
大阪の「布施ラインシネマ」
青の炎の復活上映が決定し、限定180枚で
チケットが販売されています!というお知らせを頂いていたのですが
お知らせが遅くなってしまったので
21:31現在残り2枚となっています。

この日記を読まれた時には売り切れとなっているとかと思います

ココからご確認ください。

折角お知らせ頂いたのに
本当に申し訳ありません(T_T)

これだけ人気なのだから
また 復活上映あるといいですね☆
その時は早めにお知らせできるように頑張ります(^_^)/

取り急ぎお知らせまで!

Sakura 初回盤にはSakuraPVとメイキング

お嬢様方~嬉しいニュースです!

楽天エンタメ情報Twitterより↓


初回盤にPVとメイキングがつくんだって♥
寝子さん&のらさん!
いつもありがとうございます💕
楽しみだね!(^_^)b


今日は早番なので
準備して働いてきまーす(^^)/

ではでは





ワタクシゴト

お嬢様方~おはようございます!

今日も冷えますね(>_<)💦

関東は雪とのニュース映像を拝見しました。
大丈夫ですか?

今夜放送のウロボロスチームの公式さんで小栗旬くんが雪降ってるってつぶやいてます。↓

積もらないとイイですね。

ニノちゃんは撮影ロケじゃないのかな?
寒い時期の撮影はほんと大変ですね。
がんばって~


ワタクシゴトです↓
昨日はプチ嵐会で
ランチしてきました!

新神戸クラウンプラザの
34階にある中華です。

翔担のきみさんが予約してくれたの。
ランチのお店はいつもきみさんの紹介で♥
オススメの口福(こうふく)ランチ

前菜がこんな感じで出てきて
見た目にも楽しめる
女子会にもピッタリのオシャレ感(笑)

シャッター音のしない
シンプルカメラというアプリで撮影したので、画質悪いんですが💦

小皿に盛られたプチサイズですので
ガッツリ頂きたい方は
メインをプラスできます!

定番のクラゲの酢の物(イカと胡瓜)


エビとサツマイモ


エビパンのマンゴーソース


油淋鶏と焼き豚と鶏の葱ソース


鯛のお刺身サラダ


ホタテのアボカドソース


餡掛けチャーハンと野菜スープもありました!


デザートはマーラーカオ
ゴマ団子と杏仁豆腐


食後のお茶は
中国茶のアールグレイ

2800円+300円で食後のコーヒーがいただけます。

ホテルのランチなので
ゆっくりしたい方にオススメです☆彡


ではでは(^^)/アラシゴト
何かあれば、お知らせしまーす

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

【画像追記】プチプチあらしごと

おはようございます(^_^)
【再・追記】
読売新聞(関西)もあるそうです!

1/29(木)今朝の朝日新聞に(関西版)
JALのウルトラ先得の広告が写真入りで、掲載されてます。
下段の三分の一サイズです。
というお知らせを頂きました、朝日新聞の方チェックお忘れなく~
sさんお知らせありがとうございます♡

たまごむしさんときいともさんから
画像いただきました♥ありがとうございます!



可愛い💕いいなぁ~


お嬢様方~こんあいば☆彡

明日はVS嵐も

夜会も亀梨くん!

ドラマと映画の番宣が重なって
亀梨くん、エラいことなってるね💦

ガンバレ~(^_^)b



赤めだかの公式さん
時々つぶやかれてます(笑)↓




↓画像何になるのかな?
楽しみです♪




ワタクシゴト↓

今朝のモーニング嵐会で
ディズニーランドのお土産頂いたの♥

ホテルで千社札作れるんだって~↓

すごいね💕
可愛いくて使えません(笑)(>_<)💦



帰宅したら、注文してたファイルが届いていたので会報を整理しました↓



保存だけなら重ねて3冊入るけど
快適に使うなら1ポケットに2冊かなぁ
48ポケットあるので、たっぷり入ります


結構な厚みになるけど
スッキリまとまるよ↓

会報の冊数がそれほど多くない新人さんにオススメです!集める楽しさを味わえます。

先輩は…。入れても入れも
収まりきらず複雑な心境になるかもしれません。感慨深いというか。はい。
気になる方はAmazonで買えるのでお試しください。



明日は翔担のきみさん(83才)と
嵐会(ランチ)です。
きみさんに頂いたクリスマスプレゼントは
赤いお財布。

うん。私、ニノ担なんですよ。
ニノは黄色なんです。。。

でも、きみさんはマフラーも手袋も
全部、赤なの(笑)
翔くんは赤!だけ覚えてるのね♥♥♥
仕方ないです。

財布新しくして
明日はおでかけしてきまーす!

ではでは(^_^)
今日はTOKIOカケルチェックしますね♪
【追記】
TOKIOカケルは過去VTRだけでした。
残念(>_<)💦でも、
智くんの松兄モノマネ似てるよね(^_^)

おやすみなさい☆彡




テレビライフの大宮!

お嬢様方~こんにちは!

友達と待ち合わせて
モーニング食べてきました。

早々に解散して
本屋さんでテレビ誌を物色!

のち、旅行代理店で
久しぶりにJALの時刻表頂いて参りました。


ここしばらくずっと翔潤なのね。
嵐さん全員は一回だけかな?


テレビライフ表紙↓


連載は大宮♥




可愛い💕買う買う!


特に注目はココ↓

好きな関西弁!
好きな関西弁!
好きな関西弁!

3回言う(笑)

ニノ『何でやねん』

思いついただけなので深い意味なし(笑)

何でやねん👋

智くん『こそばい』←(笑)何でやねん(笑)

こそばいって!チョイス(笑)
深いわ~大野智。
底知れぬ謎めき具合です。


注目は秘蔵ショット集↓



ひぇぇぇぇ
みんな可愛い💕


雅潤がエアー金魚すくいしとる(笑)



明日のVS和也さんの痛たたた。
が楽しみすぎる件。


ぴあの連載
やまたろだったの。
紅白おわり初詣に行ったエピソードを
語ってて、可愛いし欲しかったけど
ぐっと我慢して、とりあえずライフ!


それと
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEARTの感想
ありがとうございました。
お陰様で購入の決心がつき
Blu-rayを申し込みました。

最後までDVDとBlu-rayで悩みましたが
(なんやかんや、DVDの方が需要あるので)
が!今回はアドバイスを参考に
画質重視で。Blu-rayを!

夜中やいやい言うて
3時にAmazonでさて、申し込み!
と思ったら売り切れてて(>_<)💦ショック~

慌てて色々探したけど
価格が全然違うんですね。
AmazonのBlu-ray5194円は安かった💦

が、なんとか申し込みました。
(高くないやつです)


サイトによってはDVDもすごく高くなってるね。
しばらくしたら価格落ち着くと思うので、ちょっと待ってみることをオススメします。

【追記】
1/30Amazon再入荷決定です!
興味あるかた、チェックしてね!

ではでは(^_^)b
午後からも張り切って♪
素敵な1日でありますように💕

プチプチあらしごと

お嬢様方~こんあいば☆

jhonny's webで
アレグラ新CMの会見レポ
upされてるのでチェックお忘れなく!
(あいちゃんお知らせありがとう💕)


明日1/28(水)のTOKIOカケルに
嵐さんの名前があるよ!って
みほちゃんに教えてもらいました♥

内容は、松兄がなぜ女優にモテるのか
嵐をはじめ後輩たちの証言!
ってことなので、コメントだけか
嵐もこう言ってる!とかだけかも?
※みかりん情報ではVTR出演という噂です!

チェックしてみます!
楽しみですね(^_^)↓


そして、TOKIO兄さんと言えば

今日フラゲ日だったんですよね!
アンコールのJUMBOに嵐さんの
映像あるのご覧になった方おられますか?

気になるけど買っていません(>_<)💦
もし、ご覧になった方
おられたら、感想聞かせてください!

明日は
週刊テレビ誌発売日なので
チェックよろしくお願いします♪

ではでは(^^)/
何かあればまたお知らせします!
おやすみなさい☆

【追記】
アレグラ新CM
『ニッポンのアレグラ篇』
1/27(火)テレ東系(関西)
「ありえへん∞世界」20:18ながれました

日清オイリオCM冬のフライデーについて

現在放送中の日清オイリオについて

皆さんご存知のとおり
冬のフライデーバージョンには
天ぷらとコロッケの二種類あります。

QUOカードプレゼントキャンペーンが
明日1/28までとなっていますが

天ぷら篇でお知らせのあった
QUOカードプレゼントがなくなり
通常版に変わっています
(気づいたのが今日なので、もしかするともっと前から変わっていたのかもしれません)
【追記】
2014/11/25放送のCMに戻っただけでした。失礼しました。

1/8とくダネ!より↓

ニノ:いって!いって!

の、後QUOカードプレゼントのお知らせでしたが


1/27とくダネ!より↓


ニノ:日清優しいキャノーラ油で



ニノ:冬を楽しく!

QUOカードプレゼントは12/1放送分より天ぷら篇の最後にあり。
※♥コロッケはQUOカードプレゼントのお知らせが12/8~の分よりずっとありません。

ちょっと気になったので(>_<)💦
ご参考まで!

今朝のWS

お嬢様方~おはようございます!

アレグラの新CM発表会の様子
流れた番組と時間書いておきます(関西)

録画確認お願いします☆
自分調べなので、、撮れてない番組あるかも?

はやちゃん5:22~↓

ニッポンのアレグラ篇メイキング
(ニッポンのアレグラ篇は本日より放送開始)



平成アレグラ座篇は
2/15~放送開始↓



おはようコール(関西ローカル)
5:42↓

おはようコールはアレグラ人の正装をずっとカミーシミーと間違って紹介してるのでイマイチです。

日本人なら裃のことってわかるやん。
カミシモですよ。

間違いが気になって内容入ってこず💦


新CM『ニッポンのアレグラ篇』は同じくおはようコール6:09に流れました↓










めざましテレビ6:37~↓
チラッと映って


6:42~会見の様子です↓




新CM平成アレグラ座篇の紹介↓

楽しい会見↓




言い間違いのところは何度見ても
やっぱり可愛くて、めっちゃ面白い(笑)


それでも最後はバッチリ!


智くんでしか成立しないキャラクターですね(^_^)b


関西だと朝日放送とかテレビ大阪で
良くみるかな?また流れた番組報告しますね!

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

【関東WS追記】寝子さん情報です!
☆アクア 4:15/4:45/4:46
☆めざまし 6:37/6:42
☆ZIP 5:51/5:54
☆はやチャン 5:23
☆グッモニ 5:11/5:38/5:40

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
