第65回紅白歌合戦!白組優勝おめでとう💕

お嬢様方~こんあいば☆彡

大晦日、いかがお過ごしですか?

家族が笑っては…。を見てるので
サブのテレビを見ながら
お料理作っています(笑)


まだゆっくり見ることができない
主婦の方も大勢おられると思いますが

紅白はじまりましたね💕
このまま無事ラストを迎えられますように♥

白組応援しようね!
投票お忘れなく






いつも優しく楽しいコメントやメッセージ
ありがとうございます。

2014年は皆さんのおかげで
なんとかブログを続けることができ
楽しく充実した毎日でした。

あと、数時間でやってくる
新しい年も

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な一年でありますように💕
そして 小部屋で
皆さんと楽しくすごせますように♪

引き続き、紅白を見たいと思います!

ではでは(^_^)ノ


皆さん!
まもなく中間投票ですよ~♪
公式アプリ!デジタルテレビ
ワンセグから投票できます!
白組♥応援よろしくお願いします!

【中間投票結果】

やった~♪

引き続き!応援しようね💕


いよいよ♪最終投票です!!


GUTS!スッゴく可愛かったね♥

ニノちゃんの2014ラスト(^_-)-☆も!

モコ姉さんにおしえてもらったんだけど
嵐さん、限定メダルブローチつけてるね♥(みつけたのは愛翔さんとninoミィさんだって💕)

紅白オリジナルダンスも♪


サブのテレビだから
画質悪くてごめんね💦



白組優勝おめでとう💕


良かったねぇ(T.T)
皆さん!良いお年を~♪

12/29の夕刊フジについて

お嬢様方~ごきげんよぅ。

rinoさんからコメント頂きましては
調べたところ
アラおめ!の全面広告
12/29の夕刊フジ(関東版)に 掲載されているようです!


↑画像ないので、イメージです
ちょっと違うケド写真はこの嵐さん

関西版には掲載されていません

通販で購入する場合は
嵐さんのアラおめ!広告が掲載されてるか
必ず確認してね!

※新春号は特別料金で300円ですって!

※今後ほかの新聞に掲載される可能性もあるのでご注意ください!!







ご参考まで!

【追記】本日18:55~Eテレ「Rの法則」

【録画確認しました】
Rの法則、嵐さんの映像はなく
19:07にスペインから
嵐さんのコンサート見に来た女の子のインタビューと
紅白歌合戦を会場で観るには?っていう内容で当日の座席について紹介がありました。

1/5 はやチャンSPで
紅白&カウコンありますが

関西は5:00~の放送なので
流れないかもしれません(>_<)💦



1/10のAKBshowで
紅白の舞台裏あるそうです!
去年は嵐さんとの面接の様子が流れたので
今年も一応チェックで!

みほちゃん情報でした~💕

中部地方だけですが




こちらもありますが
去年は面接の様子は流れませんでした。


NHK公式ラインより↓
NHKホールからの生中継あるそうです
念のためチェックで💕

取り急ぎお知らせ!

jhonny's webにて
TOKIO×嵐さんのコーナーできてます!
元日の1日のみ限定らしいので
チェックお忘れなく~(^_^)b

めざましテレビで羽子板対決

お嬢様方~こんにちは!

今朝のめざましテレビ内で無事
日産初売り新CM流れましたね

めざまし6:49と7:52に流れました(関西)

自動ブレーキなら日産


高級車も


SUVもコンパクトも


ミニバンもKも


はぁ??


ヒツジも!

いやいやいやいや


自動ブレーキなら日産
安全なら初売りニッサン

7:35にチラッと映って

今夜のHEY!HEY!HEY!の番宣でも
嵐さん映っております!

7:40にチラッと


羽子板対決は7:42~です!



VSスペシャル撮り終わった後ですね


テンションおかしくなってる伊藤さん


テンションおかしいのは
あなただけよとニノに言われる(笑)


番組説明で間違える大野さん!

やっぱりテンションおかしいじゃないですか~と喜ぶ伊藤アナ(笑)


テンションがおかしいんじゃなくて
寝てるだけです


おやすみなさい


前回ミッツと対決したのは
2012年!


伊藤さんのおかげで
無事番宣も終了!


モーニングバード
嵐さんチラッと映っただけで


インタビューも何もありませんでした
(;゚ロ゚)💦残念すぎる


こんな感じです。
ではでは。(^_^)ノ

1月3日は祝嵐(アラおめ!)とさせて頂きます②

今日も可愛く登場デス!


まずは和カメラが
BABA嵐をレポート!




どうぞ!


ってV振りした後の顔が可愛い💕


和也さんも参戦するブロックです


相葉さんみたいになりたくないから
サクッと勝つ予定のローラ(笑)


負けたら最弱ってかいたジャケット着ないとダメなんだよ!って玉キングに教えてあげる


あのジャケットは相葉くんが似合ってるから、そこは譲れません(笑)だって!


ガックン、ババ抜きルール知ってる?って聞く


なんと30年ぶりなんだとか


続いてのブロック
注目は佐藤浩市さんだという潤くん



必勝法を持ってるとか

今までの2戦を見て
わかったことがあるらしい


自分の中に勝ち方の引き出しが出来たとしたり顔で言う佐藤浩市さんに
思わず舌👅ペロだして笑っちゃう和也さん




何で笑うんだよ!とつっこまれる
仲良しだね!


浩市さんに負けてもらいたい
という小林さんに

期待に応えられなくてごめんね!
って面白い(笑)


今夜の番宣生ナレーション
担当は大野さん!と聞いて
肩をモミモミリラックスさせたい(笑)




ポンポンと肩を叩いて
気合いを入れる


無事60秒で言えて
ドヤ顔でうなずきあう山(^_^)


今夜お礼を言うのは翔さん




今年は正月返上で振り付けしてくれてありがとう!


あぁそのこと!?って感じで頷く


来年、いや来週もよろしくね!


え?!来週??
ちょっと休ませて!


やりなさいよ~って感じでつっこまれる智くんでした!

初TOKIO×初嵐プレミアムトーク②

今夜のプレミアムトークは
長瀬くんと翔さんです!


先輩の到着を待つ翔さん


なんと!窓から入ってくる長瀬くん

プレゼント交換は
翔さんが選んだものから紹介です

大切そうに披露するその姿からも
気合いが入っているのが分かりますね


プレゼントはBluetoothでも使える
世界的アンプメーカーの
コンパクトスピーカー
音がイイんですって!
(なんと6万円するそうですよ)


持ってるかな??と心配する翔さんに
持って無かったという長瀬くん
面白くて、ツボってる先輩の
嬉しそうな表情に、選んだ翔さんも
大満足!

本気で、長瀬智也をイメージしてですよ!
と、真剣に選んだ事を力説する翔さん!


長瀬くんからのプレゼントが楽しみ💕

ワクワク!ドキドキ!

待ってました!と開封するも


まさかのドアストッパー(;゚ロ゚)💦


これ、なんすか?
何気に便利だって言うものを翔にプレゼントしたかったという長瀬くんに

これ、どこが便利なんですか?と
ちょっと切ない翔さんの表情に注目

いや、私も悲しかったよ(T.T)

この、プレゼントを選んだ理由を
上目遣いで聞き中

いや、楽屋で出前頼んだ時
ドアストッパーあると便利だよ!
と力説&実演する長瀬くん見て笑っちゃう

もう笑うしかないわな(笑)


あの…ちゃんと考えてくれたんですよね?
と再確認もしました(笑)

自分も持ってる!
俺、二個持ってるから予備用と!
っていう先輩に爆笑(笑)

金額じゃないけどさ
翔さんが喜ぶものを
考えて選んで欲しかったかな。

まぁ、おかげで翔さんの色んな表情が見れたけど。

バイバーイってね!


二日目はこんな感じでした~

【追記アリ】年末年始のアラシゴトまとめ

お嬢様方~こんあいば!
皆さまから続々と情報頂いております
ありがとう~
*間違い・追加ございましたら
コメントよろしくお願いします!
ご協力感謝しております

とりあえず関東放送分はJCAST(テレビウォッチ)の
記事をコピーしました→元記事ココから

★印のついたものはテレビウォッチ調べで
主に関東での放送となります(※共通もあり)
★印のついてないものは関西の時間となります

【12月28日】
19:30~20:45
夢の紅白2014 大野×吉高

1:10~1:20(関東・関西)
初TOKIO×初嵐プレミアムトーク②
長瀬×櫻井

3:49~3:54
1月3日は祝嵐とさせていただきます

フジテレビ系深夜1時5分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます



【12月29日】

めざましテレビ内で
統一フェア初売り日産篇 15秒流れる予定

めざましテレビに嵐さん
※年末5大企画






8:00~
モーニングバード要チェックです☆
※Mステスーパーライブの裏側あります!



【追記】
18:55~のRの法則もチェックで!


20:00~22:48
HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMP
20周年大感謝祭


【追加】
21:00~22:30
国民総参加クイズSHOW!QB47
嵐さんからクイズあるかも??
一応チェックで!


0:20~0:30(関東・関西)
初TOKIO×初嵐プレミアムトーク③
松岡×松本

1:50~1:55(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます

フジテレビ系深夜12時55分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

【12月30日】

フジテレビ系午後4時~
★関ジャニ∞VS嵐 東西ジャニーズ決戦

18:05~18:50
あなたが主役50ボイス

相葉くんからコメントあるみたい!



キリン一番搾りCM放送予定
「全員集合」篇・60秒
12/30(火)
日本レコード大賞/TBS
17:30~22:00


【追記】
21:00~23:18
ジャンクスポーツ※一応チェックで!



21:00~21:45
LIFE!2014年年の瀬コラボSP ニノ


日テレ系23:00~(ZERO枠)
いろもん極 内にて
「統一フェア初売り日産篇15秒」予定


24:20~29:00
紅白前夜 朝までSONGS
※紅白スポット16本流れる予定←紅白LINEより


0:20~0:30(関東・関西)
初TOKIO×初嵐プレミアムトーク④
山口×相葉


フジテレビ系深夜12時40分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

2:40~2:45(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます


【12月31日】
めざましテレビ枠内
「統一フェア初売りニッサン篇15秒」


10:00~11:30(関西だけ?)
『嵐にしやがれ傑作選』(嵐のハワイ休日に密着)


12:15~12:45
スタジオパーク大晦日SP2014
ゲスト第一部 紅白出場歌手 生出演


15:05~15:50
LIFE!2014年の瀬紅白コラボSP【再放送】


15:50~16:40
嵐15年目の告白【再放送】


【追記】※余裕ある方チェックしてみて!
17:00~18:50
しあわせニュース2014

みほちゃん情報💕

18:20~18:30(関東・関西)
初TOKIO×初嵐 プレミアムトーク⑤
城島×二宮


19:15~23:45
第65回 NHK紅白歌合戦

※録画機器によってはラスト何秒か切れてしまうので
手入力で終了時間を延長しておくと安心です!

特に続けて別番組を録画予約されてる方は要注意です!

※録画機器によっては
録画モードをBlu-ray画質以外で設定した場合
副音声が(裏トークチャンネル)
聞けない場合があるので、ご注意ください!

1:59~3:59
謎解きはディナーの後でSP【再放送】


【1月1日】
※放送枠不明ですが
1/1~「ノート×西遊記 Night Out」篇
放送予定とのことです(寝子さん情報♪)


5:30~9:30
新春ZIP
TOKIO×嵐 アミーダ式SPトーク

紅白&カウコンもあるよ!


21:00~23:10
嵐にしやがれSP 嵐旅館

※嵐にしやがれの前番組はTOKIO兄さんのSPデス!
TOKIO兄さんの「このあとは嵐~」的な呼びかけで
引き続き嵐にしやがれが始まるパターンがあるので番組枠で録画するより、続けて録画した方が安心です!

TOKIO兄さんの番組は録画しないわ!
って方も手入力で前半早めに録画するのもオススメです!

フジテレビ系深夜12時40分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

4:49~4:59(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます


【1月2日】

9:00~11:50(関西)
VS嵐2014賀正新春豪華二本立てSP【再放送】


フジテレビ系ごご1時~
★ラッキーセブンスペシャル


フジテレビ系深夜11時40分~(関東)
★1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます

0:35~0:45(関西)
1月3日は祝嵐とさせていただきます


【1月3日】

フジテレビ系あさ9時~ 出演・大野智
★鍵のかかった部屋SP


フジテレビ系ひる12時~ 出演・櫻井翔
★謎解きはディナーのあとでスペシャル


14:30~16:00
村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
全国ネットだよ!新春90分SP
出演:櫻井翔


16:15~18:00
2015年先取り博覧会 あらし予報


18:00~21:00
VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP

※VS嵐にてキリン一番搾りCM放送予定
 「全員集合」篇・60秒

21:00~23:30
新春ドラマスペシャル
「大使閣下の料理人」 出演・櫻井翔


【1月4日】

日本テレビ系 11:45~
★二宮和也の日本調査 2015年新春SP


1/4に関東他で放送「日本調査」
ですが現時点では放送予定がありませんとのこと
12/25 14:00 小部屋調べ
皆さんもリクエストよろしくお願いします!

読売テレビ 06-6947-2500
月から金・・・朝9時30分~夜7時
土・祝・・・朝9時から夕方5時
日・・・休み

メールはコチラから

【1月5日】
各WSチェックです!

はやチャン!SP
4:30~5:30 (関東)
※関西は5:00~放送なので流れないかも



トーキョーライブ
年明け初回は相葉くんが出演です!
2015/1/18 生コメントあるかもなので
早めの時間から録画予約お願いします!

公式ラインより↓


1/10 AKBshowで紅白の舞台裏あるそうです!
去年は嵐さんとの面接の様子が放送されました!
今年も一応チェックで!

1/10(土)23:30~24:00
1/11(日)10:30~11:00【再放送】

スポーツ報知とザテレビジョンzoom 1/14発売

あいちゃんに今朝の
スポーツ報知の画像、頂いてたの💕
ご紹介しておきます!↓



放送楽しみです♪
あいちゃん、ありがと~(^_^)ノ










コチラも楽しみですね💕

忙しいけど、jhonny's webのチェックもお忘れなく!

シューイチ未公開トークとアラシゴト追記

お嬢様方~こんにちは!

お忙しい時間帯にちょっとお知らせ!
12/31NHK総合17:00~

紅白歌合戦本番直前生中継も!
とあるので、余裕のある方チェックしてみてね!

みほちゃん情報でした~(^_^)ノ
ありがとう💕

今朝のシューイチ
15周年ライブの様子チラッと


未公開トーク




















編集がんばってね(^_^)b

1月3日は祝嵐(アラおめ!)とさせて頂きます!①

こちらも簡単にご紹介!


二秒のアラおめ!スポットが流れて
番組がはじまります!



まずは翔くんカメラで

現場レポ


プラスワンゲストとガッツポーズで!

本日の生ナレーション
担当は相葉くん!

途中ちょっと噛んじゃったケド
無事時間内に終了!



(時間内にコメント)入ったよ!とニノも満足。
うんうんと頷きながら
脚がかゆいのか、脚を足でカキカキする智くん(笑)


続いてはメンバーがお礼したいこと!

今夜は潤くんから翔くんへ↓

潤くん:櫻井くん!
翔くん:はい!


年に数回メンバー全員にプレゼントをくれてありがとう!


「アハッ」って可愛く笑っちゃう翔くん



あのーネイルのオイルとかくれます。
えぇ使わせて頂いてます。


「女子力高いの」っていう翔さんに
スタジオ爆笑


いやいや おねぇ
オネェみたいっすよ!とツッこむ潤くんに


みんなウケる~(笑)

っていう可愛い💕番組でした!

ではでは おやすみなさい(^_^)ノ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR