【追記】ワタクシゴトとちょっとアラシゴト

お嬢様方~こんあいば☆

すっかりご無沙汰しておりますが
元気にやっております!

代行したグッズの発送やら
限定グッズ交換のとりまとめなど
個人的には
アラシゴトに夢中の週末を過ごしております!
(相方のあいちゃんをはじめ
ご協力頂いてる全国のお嬢様~
本当にありがとうございます♪)


毎年のことですが、年末になると
家族も忙しいようで←仕事だそうです(笑)

思うようにパソコンが使えなくて
(今も旦那さんが使うと待ってるので・・・ドタバタ)
コメントのお返事もできず ブログも書けずで
申し訳ありません

ワタクシゴトですが
ライブに参加させて頂いた翌日(金曜)は
一日外出しておりました!

USJのクリスマスツリー
SMAP兄さんが点灯式にこられていましたね!


ハリーポッターエリアは大人気で
・・・私ちょっと時間の関係で
コチラは入っておりませんが←何しに行った(笑)

東京から来た友達が堪能できてよかったです

夕方までUSJで過ごしたのち


デビクロくんに出てくるこのシーンの撮影場所へ
行ってきました


神戸フルーツフラワーパーク


ヒョウもちゃんといましたよ☆


オブジェも

詳しいレポはまた後程~


土曜日にあった
梅田での舞台挨拶公式ツイより↓



にゃぴょしさんが
さっそく、行ってきてくれました!


残念ながら柵があって
近づくことはできませんが相葉くんが飾りつけをした
サンタ帽子が乗ったツリーは必見です♡


阪急梅田紀伊国屋書店横の
巨大広告(にゃぴょしさん撮影)ホント大きいですね!


昨日のデイリー記事より↓
嵐・相葉雅紀(31)が29日、大阪市のTOHOシネマズ梅田で行われた、公開中の初主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場。関西弁でのあいさつに挑戦して、詰めかけた女性ファンを喜ばせた。

 相葉にとって初の映画単独主演作で22日の公開以降、同劇場が全国最多の観客動員を記録。同作のキャンペーンでは大阪に来る機会がなかったため、この日は嵐の京セラドーム公演前に相葉の希望で駆けつけた。「本当は一番にここに来るべきでしたね。遅くなってすいません」とファンにわびると、黄色い歓声に包まれた。

 クライマックスシーンは2月に神戸市北区のフルーツ・フラワーパークで撮影。「クソ寒いですね。六甲おろしですか?あの辺なんですよね。すごい寒かったですけど、イルミネーションがきれいでした」と振り返っていた。

 昨年、嵐の松本潤が映画「陽だまりの彼女」で来阪した際に大阪弁を披露。相葉もMCに促されて関西弁でのあいさつに挑戦。「みんな、今日は朝も早(はよ)からありがとうな。この映画、どやさ!ええやろう?」と舞台上から語りかけた。たどたどしい関西弁に客席からは笑いとともに「ええよ」の声も聞かれ、拍手喝采を浴びていた。

という訳で明日のWSは
もしかしたらこの舞台挨拶の様子が紹介されるかもしれないので
(関西ローカルのWSは後日に放送の場合もあるので何日かは要チェックです!)
録画予約しておいてね♪

ではでは 何かあればまたお知らせします
(^_^)/

私が来れない間も
コメント本当にありがとうございます

【追記】※今朝のサンスポに相葉くん

にゃぴょしさんありがとう(*^_^*)

ピカンチ初回盤Amazonで予約始まってます!

通販でお買い求めをご希望のお嬢様~

Amazonで予約開始しています!(寝子さん情報~)
*価格は今のところ定価ですが
「予約商品の価格保証」対象商品。なので
今後価格に変動があるかと思います!
(安くなる可能性アリ・・・いくらになるかは不明、ならない場合もあります!)

DVD初回盤はコチラから

ブルーレイ初回盤はコチラから

チェックしてみてね!

THE DIGITALIAN@オリコン売上枚数(11/27)&札幌プレイガイド

お嬢様方~こんあいば

週間売上枚数が出てるのでお知らせしますね

THE DIGITALIAN
11/27付オリコンランキング
(10/22発売) 12位
3位以下は売上枚数がでません。

10/21 1位 売上枚数:337,380枚
10/22 1位 売上枚数:137,727枚
10/23 1位 売上枚数: 66,699枚
10/24 1位 売上枚数: 43,299枚
10/25 1位 売上枚数: 35,659枚
10/26 1位 売上枚数: 27,753枚
10/27 1位 売上枚数: 13,072枚
10/28 7位の為枚数不明
10/29 2位 売上枚数:  7,997枚
10/30 1位 売上枚数:  6,363枚
10/31 1位 売上枚数:  5,868枚
11/01 1位 売上枚数:  6,401枚
11/02 1位 売上枚数:  6,451枚
11/03 1位 売上枚数:  4,945枚
11/04 8位の為売上枚数不明
11/05 6位の為売上枚数不明
11/06 7位の為売上枚数不明
11/07 8位の為売上枚数不明
11/08 7位の為売上枚数不明
11/09 2位 売上枚数:  5,826枚
11/10 5位の為売上枚数不明
11/11 16位の為売上枚数不明
11/12 11位の為売上枚数不明
11/13 9位の為売上枚数不明
11/14 8位の為売上枚数不明
11/15 7位の為売上枚数不明
11/16 2位 売上枚数:7,031枚
11/17 6位の為売上枚数不明
11/18 29位の為売上枚数不明
11/19 17位の為売上枚数不明
11/20 15位の為売上枚数不明
11/21 8位の為売上枚数不明
11/22 7位の為売上枚数不明
11/23 2位 売上枚数:6,827枚
11/24 3位 売上枚数:1,131枚
11/25 29位の為売上枚数不明
11/26 23位の為売上枚数不明
11/27 12位の為売上枚数不明

合計          720,429枚 


CDアルバム週間ランキング
2014年10月20日~10月26日(11/3付)
1位 推定売上枚数: 660,204枚
2014年10月27日~11月02日(11/10付)
2位 推定売上枚数:57,337枚
2014年11月03日~11月09日(11/17付)
7位 推定売上枚数:24,015枚
2014年11月10日~11月16(11/24付)
7位 推定売上枚数:16,790枚
2014年11月17日~11月23日(12/1付)
5位 推定売上枚数:12,397枚



合計     770,743枚


札幌チケット一般発売
札幌11/29(土)am10:00発売開始
ローソンチケット
0570-084-049(初日特電)

12/12 (金) 北海道18:00~
12/13 (土) 北海道18:00~
12/14 (日) 北海道16:00~


チケットが取れてない北海道のお嬢様はもちろん
遠征予定の方 10時から数分なのでぜひ頑張って電話してみてね!

↓東京は来週です↓
東京12/6(土)
am10:00発売開始
ローソンチケット
0570-000-013(初日特電)

12/19 (金) 東京18:00~
12/20 (土) 東京18:00~
12/21 (日) 東京18:00~
12/22 (月) 東京18:00~
12/23 (火) 東京16:00~


11/30(日)
関西テレビ13:59~
お笑いワイドショー! マルコポロリ
☆ポロリバスに相葉くん

関西ローカル番組です!予約お忘れなく~

モコ姉さんより紅白スポット流れた情報です!
(静岡ですが、同じ場合もあるので参考になさってください)
11/28 NHK昼間ベタ録りしました。静岡県です。
10時39分、きょうの料理 の終わりに、25秒と5秒が続けて入ってました。
14時54分情報まるごと の終わりに「歌おう」5秒です。とのこと
モコ姉さんいつも本当にありがとう


お嬢様方からのコメント&メッセージ
本当に嬉しく、ありがたく読ませて頂いております
情報も満載で色々とても助かっています
皆さんもお時間あるときコメント欄もぜひのぞいて帰ってくださいね!

何かあればまたお知らせします!
編集してから寝ますね~おやすみなさい!

映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』BD/DVD発売決定

お嬢様方~こんあいば☆

すっかり遅くなってしまいました

今日は一日おでかけだったので
情報が遅くなってしまいましたが
メッセージやコメントを頂戴して、気になっていました。
一応お知らせしておきますね!

いろんなサイトで予約が開始されてて
(すでに予約受付終了のサイトもありますが)
某Amazonさんとかまだのところもありますので
店舗予約もできますし!安心してください

映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』BD/DVD発売
発売予定日:2015年2月25日
<初回限定版:収録内容>
【特典映像】
DISC1:本編ディスク
映像特典:15秒&30秒TVスポット/劇場マナーCM/オープニング&エンディング(ノンクレジット版)/
音声特典:制作秘話オーディオコメンタリー(井ノ原快彦×堤 幸彦×木村ひさし×河原雅彦)
DISC2(特典ディスク/DVD)
○メイキングオブ「ピカ☆★☆ンチ」
○「ピカ☆ンチ」&「 ピカ★★ンチ」ダイジェスト

【初回限定仕様/特典】
○スリーブケース仕様
○封入特典:スタンドBOX、POP-UPアルバム、フォトフレームステッカー

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。ブルーレイの特典ディスクはDVDになります。

<通常版>
DVD(DVD 1枚):4,700円+税
Blu-ray(Blu-ray 1枚):4,700円+税

▼封入特典
フォトフレームステッカー(初回出荷分のみ)

▼収録内容 ※DVD Blu-ray共通
本編ディスク:本編(113分)+特典映像(7分)
 映像特典
  15秒/30秒 TV-SPOT
  劇場用マナーCM
  オープニング/エンディング(ノンクレジット版)

 音声特典
  制作秘話 オーディオコメンタリー
  (井ノ原快彦×堤幸彦×木村ひさし×河原雅彦)


<DVDレンタル版>
レンタル開始: 2015年3月18日(水)
▼収録内容
本編ディスク:本編(113分)+特典映像(4分)
 映像特典
  座談会 in YASHIO(4分)

詳細はピカンチハーフ公式サイトへ

ココから

何かわかったらまたお知らせします!
連絡くださったお嬢様~ありがとうございます

大阪ドームへ行ってきました。

お嬢様方~こんあいば☆
おはようございます!かな?

私ゴトで失礼いたします。

大阪ドームで
大好きなお嬢様から
プレゼントを頂きました

なんと!可愛いデビクロくん

自分ではいくらつぎこんでも、一生かかっても取れないと
諦めていたので、本当に嬉しいです

ありがとうございます☆彡
相葉担のあいちゃんも涙を流して
喜んでおります(T_T)


イオンの前に
クリスマスツリーがありました。
もう11月も終わりですもんね
めっちゃ温かい一日でしたが・・・。


イオンの中も嵐さんがいっぱい
はいってすぐにJCBニノちゃん

とか







餃子翔さんとか



あの・・・。
すでにお気づきの方もおられると思いますが

ご報告が遅くなりまして。
本当に申し訳ありません

実は友達の友達が
チケットを譲ってくださって
本日、27日の公演に参加させて頂きました。


友達は前から準備していたので
デビクロくんのうちわを作成
(いつも作って下さるデザイナーさんの弟子さん作)

めっちゃ可愛いですよね



26日、グッズ購入のあと
ウチワを受取に行ったんですが
なんと、私の分も作ってくださってて

ニノさんでした↓


裏はコチラ↓

今年は作れないなぁと思っていたので
本当に嬉しいプレゼントでした

コンサートの事を少し書きます!
(大野くんのお誕生日の事と銀テのお話です)
ネタバレですのでご注意ください!
↓↓↓

座席について嵐さん出演番組の宣伝VTRや
紅白スポットが流れる中
公演が始まる直前(17:58頃)
スクリーンに注意書きがでました

大阪ドームデジタリアンワールドへお越しの皆さんへ
ようこそ!
皆さんに協力してもらいたいことがあります
声を出さずに見てください。

MC明けのタイミングで
「続いての曲はコレです!」とメンバーが言ったら
ライトを青にしてください!
そう、皆でリーダーを驚かせましょう
大阪ドームを青にそめて
リーダーのお誕生日をお祝いしましょう!
4人より
*メモしたけどこのお知らせが出たのが2回だったので
詳細まで書ききれませんでした。スミマセン

そしてMC明けのタイミングで
潤くんの合図で会場のライトを
皆で青色に点灯させることに成功しました

みんなでHappyBirthday♪を歌って
ステージ裏からケーキが登場
翔さんをはじめJ以外の3人で運んできたのですが
(Jはずっとハンディで撮影していたので)
大野くんのところにケーキが届く頃には
ロウソクの炎が全部消えちゃってて

潤くんが思わず「翔さんロウソク全部消えてます!」と
言ってました(笑)

ロウソクの炎が消えていたので
大野くんはエアーでロウソクを吹き消すことに!
夢中で消していたら(エアーでw)
衣装のネクタイに生クリームがついてしまって
潤くんについてるよ!って注意されて
その衣装についたクリームを大野くんなめて
「甘い!甘くて美味しい」と笑顔

ものすごく沢山のローソクが刺さってたので
翔さんが「37歳だっけ?」って聞くと
ニノが「41だよ!」
大野さんが「ちがうわ34だわ!」
っていうやりとりがあって 

ニノが「ちょうど41ある」ってロウソクの数を数えて確認してました
途中でいやになって 後で数えてください(笑)って

翔さんがサプライズされる時の大野さんの様子を
話してくれました!

MCのあと「次の曲はコレです!」っていう
ライトを青にするための合言葉を言ったとき

大野さん 翔さんに
「次なんだっけ?」と小声で聞いてきたそうです

そのあとすぐ バースデーソングが流れてきて
「お前ら~」って 気づいたそう。

34歳の挨拶を促された大野さん
一歩前へでて
「いつしか34まで上り詰めました
事務所に入って20年です
20年前は14でした。
まさかその時は
34まで上り詰めるとは思っていなかった」

っていう 大野くん節で笑いを取る挨拶をされていました
*途中でメモが間に合わなくてスミマセン雰囲気だけですけど
お誕生日のお祝いは無事に終了!


デジタリアンな嵐さん
とっても素敵でした。

ベスア見ててニノちゃん髪の毛が伸びたな~って
思ってたけど綺麗にセットされててカッコよかったです♡
ダンスもキレキレで☆

銀テが出るタイミングで
黄色のテープが一本
ヒラヒラ~と飛んできて
運良く1本いただいてきました。

他の色は一緒に見ていたお友達が
この文字の部分だけ分けてくれました

テープ画像あります↓








デジコンはもう参加できないかな・・・。と
諦めていたんですが
友だちの友達に誘っていただき参加することができました
本当に感謝しています。
心配してくださった皆さん 一般電話で応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました

東京から友達が来てくれてるので
明日はUSJとイルミナージュへ行く予定です
また ご報告します

では おやすみなさい(^_^)/

11/28もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な一日でありますように

*コメントで詳細な情報を下さったり
色々お話本当にありがとうございます!
お返事できてなくてスミマセン。
コメント本当に嬉しいです ありがとう♡

【追記】めざましテレビに翔さん!録画してね!

【追記】
紅白スポット
11/26(木)
水曜日の夜からほぼ24時間、NHK総合をベタ録りして録れたのが2回
1回目は『あさイチ』終わりに『ぐひひひ』
2回目は『ローカル直送便』終わりに(関東16:00ニュース前)『♪歌おうマーチ』(30秒)
でした
り~ちゃん!はむちゃんありがとうございます

11/27(金)歌おう♪厳密には4秒(笑)
songs終わり1:59に流れました!

お嬢様方~こんあいば!
先ほど帰宅しました!

今から編集しまーす♪   
VSもぐるナイも夜会も見てない(T_T)

このお知らせが行く頃には
間に合いませんが(>_<)

もし、万が一録画予約間に合う方
おられたら

6時半頃、翔さんのドラマ関連で
何かあるので録画予約よろしくお願いします!

取り急ぎお知らせまで!
おやすみなさい☆彡

withの嵐さん

お嬢様方~こんにちは!

コメントで色々情報
ありがとうございます!

今日も深夜まで外出で
皆さんから頂いた情報を
まとめることができないので
お時間ある方どうかコメントも
読んで頂ければと思います!

関西は本日発売(全国的には明日28日)

withの大きな嵐さんが
梅田の紀伊國屋さんにあるそうなので
お出かけの際はチェックしてみてね!


みなさんが先日から教えてくださってたのは
この嵐さんなのですね♪
ありがとうございます☆彡


取り急ぎ撮影したのご紹介!
(只今移動の電車です)

表紙は二種類!
付録ありは文字がピンク↓700円


付録なしは青↓580円



中は同じです!withの嵐さん
めっちゃ素敵です♪




































もちろん、嵐さんがトークする
テキストページもあります!

私は二冊買いました☆彡

お好きな方をぜひ!お買い求めください♪


ではでは(^_^)/~





明日は日テレ系WS要チェックデス!

お嬢様方~大変遅くなりました!
 
ZIPは嵐さんのお名前あります!

※関西は壁かも…。
今朝(11/26)の智潤くんの盛り上がる曲も
6:40で終わってしまいましたし
関東は6:44まであったかな?何せ半分でした(T_T)

スッキリ(PON)
ヒルナン、ミヤネ屋、エブリ
ZEROまでかな??


本日よりミスタードーナツ
クリスマスセット発売です!

買ってきたよ↓


欲しいのは相葉くんのカードなんだけど(笑)


受取お忘れなきよう!

ではでは(^_^)/~
おやすみなさい☆彡

紅白スポット流れた番組

お嬢様方~こんあいば☆彡

ちょっとイエゴトしながら
だったので
ベスアはこれからしっかり 
見返したいと思います!

まめたろうさんに
コメントで詳しく教えていただいたので
取り急ぎ、録画番組を確認いたしました!

11/26本日16:48
『ためしてガッテン』内で
紅白スポット30秒確認いたしました!

全員:第65回NHK紅白歌合戦

翔:今年のテーマは歌おう。おおみそかは全員参加で!

吉高:今年こそは紅組の総力を結集して絶対に勝ちます!


ニノ:うちのリーダーだって意気込みだけならね、負けないですもんね!



大野:だね!グヒヒヒヒヒヒヒ~
やまたろ:(笑)


相葉:大丈夫ですか?


松本:うたおう。おおみそかは

全員:全員参加で!

残り5秒で音符嵐さん


と言うスポットでした!
皆さん録画できたかな?

一緒にがんばろうね!
流れた時間教えてくださって
ありがとうございます(^_^)/~

また見つけたらお知らせしますね♪

ではでは!取り急ぎ
お知らせまで☆彡




【追記】大阪ドームです!

【追記】
14:50大阪ドーム雨がポツリポツリ!
今から来られる方は雨で荷物が濡れないように
詰めるときは袋を売り場のおねぇさんまで!

私は、結局二時間半で買い物終了です!

デジタリアンエリアは
ぐるーーーーとドーム内を歩きます。
取り急ぎ!また後ほど(^_^)/~




お嬢様方~こんにちは!

12:10に大阪ドームにつきました!
行列はあまり増えてませんが
進みません(>_<)

雨が降ってないので
寒くはないです!

行列が、すすまないので
ちょっと気分的に疲れます。

昨日開いてた売り場が
今日は開いてないようで
(屋根なしのところだけ)

進みが非常に遅い印象です。
昨日より人出は少ないのかな?

昨日と同じで3時くらいには
行列が減ると思われます!
もう少し並びまーす!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR