

THE DIGITALIAN@オリコン売上枚数&明日のアラシゴト

お嬢様方~こんあいば

ワタクシゴトで帰宅後ドタバタしておりまして
やっとパソコン前にやってまいりました
大変遅くなりましたが お知らせまとめておきます!


オリコン枚数出ております

THE DIGITALIAN
10/30付オリコンランキング
(10/22発売)1位
推定売上枚数:6,363枚

なんとはやくも1位復活です!

10/21 売上枚数:337,380枚
10/22 売上枚数:137,727枚
10/23 売上枚数: 66,699枚
10/24 売上枚数: 43,299枚
10/25 売上枚数: 35,659枚
10/26 売上枚数: 27,753枚
10/27 売上枚数: 13,072枚
10/28 7位の為枚数不明
10/29 売上枚数:  7,997枚
10/30 売上枚数:  6,363枚

合計         675,949枚 

2014年10月20日~10月26日
CDアルバム週間ランキング(2014年11月03日付)
1位 推定売上枚数: 660,204枚


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DEGITALIAN プレイガイド

福岡11/1(土)am10:00発売開始
ローソンチケット
0570-084-795(初日特電)


福岡日程
11/14(金)18:00~
11/15(土)18:00~
11/16(日)16:00~
1枚9000円×2枚まで購入可能です!

メモが必要になるので必ず準備して電話してね!



明日のめざまし土曜日に
嵐さんの名前があるので録画してね!
めざましじゃんけん 【2戦目】 二宮和也さん(嵐)
*公式HPより土曜日2戦目は8:24分ごろとのことです☆



*追加になってるものがあるので再度チェックお願いします!

10/31(金)
1:28~1:33 ゴーゴーなぎさちゃんねる
(嵐にしやがれ予告スポット)

今夜2:35~3:20 NHK総合にて
ザ・少年倶楽部プレミアム傑作選の放送があります
嵐さんのVTRが流れるかは分かりませんが
普段BSが見れなくて気になってる方はチェックしてみてね!


11/1(土)13:55~NHK総合
「土曜スタジオパーク」
☆嵐 LIVE&DOCUMENT

16:20~MJ(再放送)
紅白司会☆嵐さんと吉高さんのコメントアリ

18:42~18:45 週末プレマップ
☆嵐 LIVE&DOCUMENTスポット

相葉くんのキリンの新CMがそろそろ始まると思うので
気になる方は先輩Rockyouか
22:00~美の巨人(テレ東系)チェックしてみてね!


キリンメッツコーラ新CM
11/2(日)
午後6時からテレビ朝日系
「相葉マナブ」内で新CMを初公開!

18:43~18:45 週末プレマップ
☆嵐 LIVE&DOCUMENTスポット

11/3(月)18:55~Eテレ『Rの法則』
映画祭の嵐さん
TOKIOの山口くんが司会の番組です♪

11/5(水)15:55~15:57 プレマップ
☆嵐 LIVE&DOCUMENTスポット

11/7(金) AM0:36~0:40 プレマップ
☆嵐 LIVE&DOCUMENTスポット


では今からごはん食べてきます~
明日の特電頑張ろうね

皆さまの健闘をお祈りいたします!

THE DIGITALIAN@オリコン売上枚数&週刊テレビガイド

オリコン枚数出ております!

THE DIGITALIAN
10/29付オリコンランキング
(10/22発売)2位
推定売上枚数:7,997枚

10/21 売上枚数:337,380枚
10/22 売上枚数:137,727枚
10/23 売上枚数: 66,699枚
10/24 売上枚数: 43,299枚
10/25 売上枚数: 35,659枚
10/26 売上枚数: 27,753枚
10/27 売上枚数: 13,072枚
10/28 7位の為枚数不明
10/29 売上枚数:  7,997枚
合計         669,586枚 

2014年10月20日~10月26日
CDアルバム週間ランキング(2014年11月03日付)
1位 推定売上枚数: 660,204枚



10/29(水)発売の週刊テレビガイド
表紙はKinKi Kids兄さん
どこも売切れでようやく見つけました!


特集記事はハワイまとめ

最新の写真はVSのオンエア
ショットぐらいかな?
今までガイドにちょこちょこ掲載されてる
写真をまとめて掲載しています

NHK嵐LIVE&DOCUMENT

 
VSのロケの様子






スタジオBETdeARASHI



残念ながら見開きで
可愛いお顔が半分になっちゃってるのは
ニノさんです



しやがれのロケショット






嵐活まとめページ


ハワイのお仕事がまとめられてるので
これまで買ってない方にはおススメです!
既にこれらの写真をお持ちの方もVSのスタジオの
瞳ショットは気になりますよね~
ぜひ手に取って確認してくださいね!

神戸イルミナージュは11/1(土)~です☆
キレイですね~



それでは!今日はお仕事なので
イエゴト片付けちゃいます
皆さんも頑張ってくださいネ(^_^)/

今朝のZIPとアラシゴト

お嬢様方~おはようございます


東京国際映画祭特集のたびに
チラッと映るレッドカーペットの嵐さん


そんなZIP6:39
ショウビズのコーナーで
嵐にしやがれのハワイ特集が紹介されました





キラキラ☆輝く雅紀さん


スタジオトークの様子や



可愛い和也さん



智くん


翔さん


潤くん


本日のPONでもハワイ密着のVTR放送予定です
PON放送地域のお嬢様チェックしてみてね!
(昨日のヒルナンデスでも少し紹介されました)

関西の方は本日深夜1:28~1:33
ゴー!ゴー!なぎさちゃんねる
でしやがれのスポット放送あるそうです!

既出のモノかも分かりませんが気になる方は
一応チェックで!とのコメントをいただきました。
ありがとうございます♪

コチラも要チェック
11/1(土)13:55~NHK総合
「土曜スタジオパーク」
☆嵐 LIVE&DOCUMENTアリ

16:20~MJ(再放送)
紅白司会☆嵐さんと吉高さんのコメントアリ

18:42~18:45 週末プレマップ
☆嵐 LIVE&DOCUMENTスポット

キリンメッツコーラ新CM
11/2(日) 午後6時からテレビ朝日系列24局ネット「相葉マナブ」内で新CMを初公開!
相葉さん、大野さんのお二人が出演する新しいCMをチェック!




11/3(月)18:55~Eテレ『Rの法則』
映画祭の嵐さんやるよ~っ寝子さんにお聞きしたので
HPをチェックしたところ予告がありました!
TOKIOの山口くんが司会の番組なんです♪
録画予約してみてね!

11/5(水)15:55~15:57 プレマップ
☆嵐 LIVE&DOCUMENTスポット

11/7(金) AM0:36~0:40 プレマップ
☆嵐 LIVE&DOCUMENTスポット

愛翔さんに教えて頂きました!
ありがとうございます

忘れないうちに予約してね~

それでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な一日でありますように

森永ミルクココアのCMが流れる番組11月分(放送延長決定)

お嬢様方~こんにち和

なんと!!森永製菓さんが以前問い合わせた時点では
決定していなかったCM放送枠が決定したので!と
わざわざ連絡くださったんです!親切すぎる~

信じられないサービス!!私ココア買いまくります!!
皆さんも今年の冬は森永ミルクココア買いまくってください!

11月の放送は「突風編」(15秒)「くもり眼鏡編」(15秒)

<関西テレビ系列「めざましテレビ」>
●放送日:11/7、11/21
●放送時間:7:00~8:00
●「突風編」(15秒)
   ※関西地区のみの放映となります。

<関西テレビ系列「めざましテレビ」>
●放送日:11/14、11/28
●放送時間:7:00~8:00
●「くもり眼鏡編」(15秒)
   ※関西地区のみの放映となります。

<フジテレビ系列「ちびまる子ちゃん」>
●放送日: 11/2、11/16、11/30
●放送時間:18:00~18:30
●「突風編」(15秒)

<フジテレビ系列「ちびまる子ちゃん」>
●放送日: 11/9、11/23
●放送時間:18:00~18:30
●「くもり眼鏡編」(15秒)

※●単発番組
<森永レディス>
●放送日・放送時間:11/1(土)16:25~17:20 11/2(日)16:00~17:25
●「くもり眼鏡編」(15秒)  
●「突風編」(15秒)

※●スポット
●放送日:10/28~11/3

スポットCMにつきましては、特定の番組への提供ではないため、
残念ながら放送時間や番組名等が判らずご案内できかねますが、
事情ご推察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

とのことでした。
私は森永製菓を応援します←単純
ココアのCMの事で5回は電話しましたので
熱い想いが伝わってしまったのでしょうか?
ちょっと反省します・・・。


ではでは 今から森永ミルクココア買いにいってまいります
愛には愛で答える女!
それが私だ~

週末プレマップ他☆嵐LIVE&DOCUMENTスポット放送予定&シアターカルチャーマガジン「T.」の予約方法

お嬢様方~おはようございます

11月7日(金)NHK総合にて
午後10:00~10:50放送
嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~
のスポット放送について


寝子さんから11/1と11/5にあるよ!って教えてもらったの
関西は関東と放送内容や放送枠が違うので先程
NHK大阪放送局:06-6949-5500
NHK神戸放送局:078-252-5000
電話で確認しました!

1日と5日のプレマップは全国放送なので
関東と放送内容は同じとのことでした。
*急きょ内容が変更になる場合があります
寝子さんありがとうございます♪

11/1(土)18:42~18:45 週末プレマップ
11/5(水)15:55~15:57 プレマップ
*関西は無いと思うのですが番組表にある方
11/2(日)14:50~14:55 NHKプレマップ
ココでも放送があるようです!

もし他に気付いた枠があれば声かけてください!


相葉くんが表紙の
シアターカルチャーマガジン「T.(ティー)」
最新号 11/15(土)発売!について

お友達のみほちゃんが調べてくださったんですが
全国のTSUTAYA BOOKSのうち530店舗で予約ができるそうです!

お近くのTSUTAYA BOOKSに問い合わせてみてください。
ツタヤのサイトで本の販売を行ってる店舗を調べて
電話されるのが一番良いと思います!

調べたところ元々劇場のみでの販売だった「T.」が
ツタヤで予約できるようになったのは
2013年の2月!
そうですプラチナデータの二宮くんの回からだったんですね
TOHOの劇場がお近くにない方はとても便利ですね!
ご参考になさってください!
みほちゃん!ありがとう

*限定記事というのを書いてみました
どんな見え方になってるのか分からないのですが
パスワードは例の方のお誕生日となっております
試してみてね!

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な一日でありますように

ジャニショ写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

THE DIGITALIAN@オリコン売上枚数&読売中高生新聞

THE DIGITALIAN
10/28付オリコンランキング
(10/22発売)7位でした!
*本日新譜発売日です☆
枚数がでるのは3位までなので
また復活してきたら枚数お知らせしますね!

来週の水曜日には週間売上枚数出ますので
1週間の合計はお知らせできます


10/21 売上枚数:337,380枚
10/22 売上枚数:137,727枚
10/23 売上枚数: 66,699枚
10/24 売上枚数: 43,299枚
10/25 売上枚数: 35,659枚
10/26 売上枚数: 27,753枚
10/27 売上枚数: 13,072枚
10/28
合計          661,589枚 

2014年10月20日~10月26日
CDアルバム週間ランキング(2014年11月03日付)
1位 推定売上枚数: 660,204
(推定売上枚数を単純に足した枚数が648,517枚でした)

WSの編集時間
昨日で全部CM録画できたので
簡単でいいかな?(すべて関西です)
10/28
報道ステーション 23:07 ローソン翔智
10/29
中居正広のミになる図書館
1:24 ローソン翔智
1:26 日産西遊記ヒッチハイク篇
おは朝 
7:18 ココア智「突風篇」
ZIP 
7:42 ココア智「突風篇」 7:43ローソン翔
モーニングバード
9:41 ローソン翔智
ハピくるっ!
14:04ココア智「くもり眼鏡篇」
14:44ミスド雅紀(NYカップケーキもうすぐ終了かな?)
こんな感じでした


お友達に教えてもらったのですが
11/7(金)創刊の読売中高生新聞
10/28の公式ツイートより
読売中高生新聞創刊号で大特集されるのはあのトップアイドル、嵐の相葉雅紀さんなのです!
 3ページにわたって登場する11月7日号はまさに「相葉くん祭」。
読売中高生新聞創刊号の最終ページ「PERSON」には、1ページぶち抜きのドーンッと大きい写真を掲載。
相葉くんの笑顔にいやされること間違いなしです。
見開きページ「ウラ撮り」では、主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」を大特集 
メイキング写真をどでかく掲載するよ。撮影の裏話も紹介します。  
多くは語りません。読売中高生新聞創刊号。きっと、永久保存版になります。

こんな新聞です↓


創刊準備号には丸が載ってたよ


お近くの販売店まで
一部200円で販売してもらえます
販売店がない場合は
本社に電話したら通販の対応も可↓


私が今日行った販売店さんは
中高生のお子さんがいらっしゃるなら
お試しを申込みしていただけたらご自宅までお届けしますということでした。

お子さんがいらっしゃる方で読売新聞をとっておられる方は
申込みしやすいと思うのでぜひ聞いてみてね!

そしてワタクシゴト

ハロウィンのカードが届きました
夢ちゃんっていう可愛い中学生のお嬢様が描いてくれたんです 

パンプキンニノめっちゃ素敵でしょ~
このカードには色んな想いがこもってて泣けました(T_T)
本当にありがとうございます


そして
同じ日になんとお友達からプレゼントが

クリップと
缶バッチなの


相葉担の相方ちゃんの分まで
嬉しいです(T_T)


お世話になっている大好きな本屋さんが
閉店することになって とても悲しい気持ちだったんだけど
カードとプレゼントをもらってちょっと元気になりました。
ありがとう

ザテレビジョン@表紙は翔くん

お嬢様方~コンニチハ

朝から出かけておりまして
本屋さん寄ってから帰宅しました
ほんと 少しだけなんですがご紹介します

翔さん表紙のテレビジョン


グラビアは翔さんの素敵ショット満載です

グラビアだけで巻頭6ページかな?



1万字インタビュー中にも翔さんがいっぱい

オススメは観光立国ナビゲーターの記事
みて!みんなめっちゃイイ表情でしょ!
日本手ぬぐいのニノさん見て~ステキ




嵐さんの事を羽鳥さん、きだつよしさん

伊藤アナや田中Pが語るページもあり

なんといってもコレね(笑)


もちろん!タキシードの
カッコイイ嵐さんや

可愛いニノさんもね!

掲載ページはまだまだあります☆
ぜひ手にとってご確認ください!
一冊310円とお買い得

とりあえず
イエゴトと朝のWSチェックしてきますね~

また後程おじゃまします
コメントもありがとう
ゆっくり読ませていただきます♪

ではでは~




今朝のアラシゴト

まいど~

8時までのWS編集しました

智くんの森永ミルクココア新CM順調に流れてるようです!
関西はおはようコールABC 6:23~

2パターンあるんですが途中までは同じ映像です




ココから違うんですよね
「ココアじゃなきゃダメなんです」というセリフは同じで

ふと外が気になって

窓を開けちゃうと


ものすごい強風~木の葉が舞い込んでくるバージョンと


めざまし6:32
ちぇりん☆さん!のあさん!お知らせありがとう

ココアを飲んだら

メガネが曇って


ココアつかみ損ねちゃう
っていう どちらも可愛いCMでした


福岡のあ~ちゃんよりコメント頂きました!
今朝のめざましでココアCM.7時53分
日産ニノCM(新バージョン)が7時55分に流れました
とのことです!あ~ちゃんありがと~

相葉くんのスミセイ15秒バージョンも
今朝いっぱい流れてます!
関西で私が確認したのは
ZIP 7:46 おは朝 7:58 スッキリ8:06

*今朝のめざましはオリコンの嵐さんあるので
5:47~5:53頃の編集ご注意くださいね~


日産ニノ悟空(西遊記ヒッチハイク篇)
関西ZIP7:47~

ちょっと悪くていい顔してるね








昨日のZEROは無かったね
スタンプナシが録れる確率高いので気になる方は
しばらくZERO張ってみてね!
(ちなみに昨日の有吉反省会:関西1:16~流れました)

日産の提供番組は
今夜は21:00~のフジテレビドラマ枠
と ZEROです!

もちろん嵐にしやがれも提供番組なので
流れる可能性大です!

THE DIGITALIAN@オリコン売上枚数

お嬢様方~おはしょうございます

今朝も細々ありますがオリコンの売上枚数でてるので
お知らせしますね!

THE DIGITALIAN
10/26付オリコンランキング
(10/22発売)1位
推定売上枚数:27,753枚


10/21 売上枚数:337,380枚
10/22 売上枚数:137,727枚
10/23 売上枚数: 66,699枚
10/24 売上枚数: 43,299枚
10/25 売上枚数: 35,659枚
10/26 売上枚数: 27,753枚
合計         648,517枚

今朝のめざましでも紹介されました
5:47と5:48にチラッと映像紹介されて
5:52~オリコンランキングです!





【オリコン記事より】
嵐、11年連続アルバム1位 男性&グループ歴代1位タイ
 デビュー15周年を迎える人気グループ・嵐の13枚目のオリジナルアルバム『THE DIGITALIAN』(10月22日発売)が初週66.0万枚を売り上げ、11/3付週間アルバムランキング1位に初登場した。アルバム首位獲得数は12作連続通算13作目。

 アルバム首位は、『いざッ、Now』(2004年7月発売)で首位を獲得した2004年から11年連続。EXILE(2003-2013年)に並び、「男性アーティスト」「グループ(男女とも)」部門の歴代1位タイに浮上した。嵐が同記録で1位になるのは初めて。

 本作には、シングル曲「Bittersweet」「GUTS!」「誰も知らない」のほか、メンバーのソロ曲など全16曲(通常盤は17曲)が収録されている。

■アルバム首位獲得「連続年数」TOP3(男性アーティスト部門)
1. 嵐:11年連続(2004-2014年)
1. EXILE:11年連続(2003-2013年)
3. B’z:8年連続(1996-2003年)

*週刊売上枚数またお知らせします(約66万枚とのこと)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
