女性自身10月14日号表紙は嵐さん

またまた登場~あひる

今日は朝から大忙しですハート

関西では本日発売(九州地方はまだかな?)
女性自身 買ってきたよ~ダッシュためいきこれ↓


あまりうまく撮れてませんが
グラビアカッコイイですハート②





ちょうど智くんが見開きになってて
ごめんね汗



懐かしい写真も掲載されていますこれ↓




過去の表紙写真小さいから見づらいかな矢印


もちろんおんぷライブも記事もありますこれ↓


ニノちゃんセブンと衣装おなじだねえ゛!


後半のページには各々のコメントがあります


みんなカッコイイでしょ~ハート


男前ですキラキラ


あの~コレは脱いでる途中と考えてよろしいでしょうか?好


アラ素敵ハート


女性自身は一冊400円とお買い得うえ

お早目にお買い求めくださいねWハート

ではでは 
本日も張り切ってまいりましょうたらこ

【朝日&読売も】今朝の産経新聞朝刊にアフラック翔さん

毎度あひる

今朝の産経新聞朝刊14面

アフラック翔さんいますラブラブ
記事の下の方1/3ぐらいかな?

ご参考までパー


これ【追記】これ
Charlotteさんより
関東では読売新聞にもアフラック翔さん掲載

くまんさんより
関西でも読売新聞対談あるそうです

ノリノリオさんより
朝日新聞は、宮迫との対談が載ってました(関西)

hanaちゃんより
熊本でも読売新聞掲載アリとのこと

*読売と朝日は全国的に対談が掲載されているようですよ~


皆さまコメントありがとうございますハート②

翔くんローソン新CM「看板の上から」篇

お嬢様方~おはしょうございますあひる

予定通り流れました(関西)
日テレ系読売テレビ 6:08~です
これ↓
*関東ZIPは7:51に流れたそうです
ちびころさんありがとうハート

北海道でも、ZIP内 7:50ごろに流れたそうです
sonoさんお知らせありがとうハート


ヒト手間を惜しまない

ちょっと大きくしてみましたこれ↓



例えば商品の美味しさに
トコトンこだわる


世界中の厳選された素材を使うこと


ヒト手間でマチを元気に。


ローソン


子供:それテストにでる?


『きっとね』

っていう優しい雰囲気の
爽やかなCMでしたシャボン玉
タイトルどおり看板の上に乗ってたねニコ笑


それでは
お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日でありますようにおんぷ

プチあらしごと とか色々

お嬢様方~こんあいばあひる

夜ごはんきざみまくってきました
ウチの家族 ダイエットしてるんですけどね
かれこれ12,3年
毎年ちょっとづつ太ってますねん
ダイエットの方法間違えてるんですけど
言うてもきかないので 放置してます

なんか~キャベツと玉ねぎ千切りしたのを
めっさ食べてるんですよね~ドレッシングいっぱいかけて

玄米ご飯と豆腐と納豆とさらしくじらと
食後にアイス2個食べるんですよね~
ほんと痩せるわけないよね ウフフ笑

さてそんなお馬鹿さんはさておき



翔くんの謎ディスポットやっと見れました
ハピくるっ!でこれ↓

懐かしいね~もう1年経つんですね
そりゃ私たちも1コ年とるわけですね











いよいよ明日放送ですue

女性自身!要チェックですチョキこれ↓



昨日?映画へ行ってきました
昨日か??昨日ですね ハイこれ↓

主演の佐藤二朗さんが
ウチの旦那に似てるとか似てないとか

佐藤蛾次郎っていうウワサもチラホラ

けど一回だけ
佐藤浩市って言われたことがあるらしくて

本人めっちゃ気に入って 
ギャグで良く使ってるんですね
「どうも!佐藤浩市です」って

ウケルんですよ~ 
ウケル時点で似てないんですけど笑

それを聞いた私の姉
(旦那からすれば親戚だけど他人)
ギャグとか通じない人なんで
真剣な顔して

「似てないから二度と言うな!」え゛!って言うてました
怖い怖い笑

さてそんな悲しい過去を持つ
ウチの旦那さんの話はさておき


映画館でデビクロくんのパネルがあったので
さわりまくってきましたこれ↓


相葉くん可愛かったわ~ハート②



可愛い相葉くんと言えば
月刊テレビジョンご覧になりましたっけ?これ↓


ミニポスター風なのもついてました


相葉くんが可愛くて目立ってますこれ


スタイルもいいんですよね~キラキラ


吹き戻しが似合う31歳男性ハート


ハロウィンでしょうか?
うちはハロウィンとか絶対しませんけどわら



あ!そうそう!
三谷幸喜さん脚本の舞台 コレですこれ↓

すごく分かりやすいお話で面白かったですキャハハ

主演は竹内結子さん
ニノ~結子可愛かったよ好ハート②


ストロベリーナイトで共演してたので
丸ちゃんからお花が届いていました!これ↓



ではでは


最後は可愛いニノちゃんでお別れですハート

おいで~上げ上げって
は~いハート今からいきま~すハートWハート


それでは皆様 おやすみなさい
また明日パー

【福岡追記】ローソン新CM「看板の上から」篇が流れる番組&JAL30秒ver

お嬢様方~おはようございますあひる
明日から放送開始のローソン新CM
放送予定時間を確認しましたので
ご参考になさってください

お手数ですが
お住まいの地域の詳しい情報は
下記電話番号でご確認くださいハート②
*結構細かいので汗
なんとか関東まで頑張って聞きましたクマ

第1弾「看板の上から(世界の素材)」篇
9月30日(火)~10月20日(月)

ローソンカスタマーセンター(お客さま相談窓口)
ローソンの店舗・商品に関するお問い合わせ、ご意見、その他
お電話でのお問い合わせ
0120-07-3963(受付時間:月~土 9:00~17:45)
先程電話で確認しました


関西 9/30(火)
読売テレビ
6:08~6:30
*6:00~と書いてるサイトがあるんですが
私が確認したところ6:08でした一応心配な方は6:00~入力してください
19:56~20:54

毎日放送
7:00~8:00
13:55~15:10

朝日放送
14:00~15:51
16:00~16:58
25:39~26:37

関西テレビ
25:30~26:59

これ【福岡:追記】これ

わかる範囲ですが、翔くんのCMが流れる時間です。
13:55前後 RKB、
17:30前後 RKB、
18:57~20:54 TVQ、
21:54~23:10 KBC、
23:58前後 TVQ
じゅんさんが頑張ってここまで聞いて下さいました!
本当にありがとうございますキャハハハート

これ【東海地区追記】これ
*みきてぃんさんが電話で確認してくださったところ
関東と同じと言われたそうです!
この人大丈夫かな?ってみきてぃんさんも
ちょっと心配されてたけどひよざえもん びっくり
ご参考になさってくださいね!
ありがとね~くまハート

*東海地区の方へ
昨日ローソンへ電話をかけて調べて頂いたのですが
教えられた時間に録画しても流れていない場合があります
ご注意ください!


関東 9/30(火)

日テレ
6:30~8:00
9:30~10:25
25:29~25:59

テレ朝
7:00~8:00
10:30~12:00
14:04~15:56
15:56~16:53
16:53~19:00
21:54~23:10
24:15~24:45
27:00~27:30

TBS
8:00~9:55
10:05~10:59
11:00~11:30
11:55~13:00
13:00~13:50
13:55前後
13:55~14:52
14:55~15:50
22:50前後
22:54~23:53
23:53~25:08
26:56~27:26
27:33前後
27:33~28:30

テレ東
13:25~15:25
26:10~26:40



JAL新CM秋休み「一人旅」篇30秒ver.

JALご意見ご要望デスク
0120-25-8600
先程、電話して確認しました上げ上げ

明日の映画フジ系21:00~
「謎解きはディナーのあとで」内にて
全国的に放送予定とのこと!
楽しみですねハート②

ではではパー取り急ぎお知らせまで

お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日でありますようにおんぷ

今日も元気ハツラツでくまあげ

JAL秋休み「一人旅」篇30秒ver.が録画できてない方へ

お嬢様方~こんにちはあひる

9月13日から放送中のJAL新CMについて
個人的にバタバタしていたので
全然CMが録画できてなくて
昨日ようやくめざましどようびと土曜はダメよ!(関西ローカル)にて
15秒ver.を捕獲しました

30秒が録れないとまめたろうさんに嘆いていたら
コメントを読んでchikoさんが
フジテレビ系 土ドラ枠で先週流れたから
録画してみて!ってコメントくださって
無事30秒を録画することができました。

それでJALに電話かけてみたんだけど
今日はお客様センターがオヤスミでぼー忘れてた

前に調べたときに 
関東は謎解きはディナーの後でで流れるよって
友だちと話したのを思い出しましたえ゛!汗

調べたら 9月30日フジテレビ系で放送される
映画「謎解きはディナーのあとで」
21:00~23:24内で流れる予定とのこと

関東以外の方も流れる可能性があるので
作品のDVD&ブルーレイをお持ちのお嬢様も
録画してみてね!

関東の方は映画の後にある
JAL提供番組
空旅をあなたへも要チェックですチョキ

*秋休み「あいつがいない」篇の放送はまた調べてお知らせします!

秋休み「一人旅」篇と「あいつがいない」篇の違いは
JALのHPで確認できます→ココから
メイキングもあるよハート②


ワタクシゴト
素敵なメッセージ&コメントありがとうございます
後ほどゆっくり読ませて頂きます!

今日は夕方から映画「幼獣マメシバ 望郷篇」を
見に行ってきますダッシュためいき

お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な日曜日になりますようにおんぷ

ではではパー

これ追記これ
モジャメロさんよりコメント頂きました

JALのCMですが、BSのDlifeというチャンネルで
平日の夜10時台でよく流れてました~
前回の時も流れてたので、
私はこのチャンネルでチェックしてますとのことです!
BS見れる方はチェックしてみてねチョキ

1人で感謝カンゲキ中

こんあいばあひる

アラシゴトじゃなくてスミマセンガクリ汗

やっとパソコンがあきました

普段使ってるパソコンは家族と共有なので
誰かが使ってると使えませんひよざえもん がーん当然。

しかも旦那さんの寝室の枕元という
変チクリンな場所に設置されているため
彼が寝てると使えませんガクリ汗

そんなモロモロの制約の中(大げさ汗

こんなアラシゴトがあるよ~
嵐さんがこんな事話してたよ~
こんな可愛い嵐さん(ニノ)のショットが雑誌に掲載されてるよ~ハート②

と 関西の片田舎から愛を叫んでおる訳ですが

ブログ開設1年おめでとうございます!
っていうコメントを頂戴しました。
あぁ もう1年たったんだな~って
思ったりしてた訳です。

時々話すんですけど
私、記念日というものにこだわらない人間なので
自分のお誕生日も旦那のお誕生日も
ましてや結婚記念日などにお祝いしたことがありません
今年結婚何年目かも知りません。

まったく興味が無いのです。
変人夫婦と呼ばれています。
でも 知らんもんは知らんクマ

お互い 何歳で結婚したかも知りません
調べる方法があるんだろうか?
まぁ あっても誰も調べないけど汗
ありがたいことに旦那さんも同じスタンスなので
本当に助かります。


細々と日記を書き続けて1年
嵐さんの人気のスゴさを実感する毎日です。

私にはすっごく頼りになる
相方のあいちゃんがいるんだけど
あいちゃんは相葉担なので嵐マーク 緑
ニノ担のお友達が欲しいな~嵐マーク 黄
と思ってブログを書いていました

でも書き始めてお友達になったのは
やっぱり相葉担のお嬢様で嵐マーク 緑
翔担のお嬢様で嵐マーク 赤

でもお話してると担当が違っても楽しくて
嵐さんのことで盛り上がれるんですね
ありがたいことに、今ではニノ担さんはもちろん
担当さんに関係なく嵐マーク 緑嵐マーク 紫嵐マーク 黄嵐マーク 青嵐マーク 赤
いっぱいお友達ができましたクマハート

嵐さんが好きっていう気持ちを
共有できることに感謝しています。

私のようなファン歴の浅い嵐ファンが書くニッキを
読んでくださってありがとうございます。
色んな事を教えてくれてありがとうございます。
友だちになって下さってありがとうございます。

見つけてくれてありがとう。

しみじみ思った一日でした。
これからもよろしくお願いします!

あっ書き始めたのは9月16日だった汗
まぁ いいか
てへ

ではでは夜中におじゃましました
おやすみなさいパー

Mステの嵐さん@2014.09.26

ちょっとお嬢様方聞いて~

あ!こんあいばあひる

Mステ生放送甘くみてましたガクリ汗

7時半に帰宅しておっかけで見始めたんですよ
したら冒頭に中継があって

オープニングだけ写真撮ろうって
楽しく撮影してたら

7:52分からの中継が始まって
あれよあれよと 歌始まって

マイガール写真とってたら
OneLoveはじまってたえ゛!汗

途中までですけど
折角なんで書いて寝ます

今夜、嵐の皆さんはハワイからの生中継で~す!

BGMはA・RA・SHIおんぷ

アロハ~
よろしくお願いします!
アロハ~
シャカポーズをする大野くん

タモリさん:嵐!15周年おめでとうございます!

嵐:ありがとございま~す

ありがとうございます!
おかげさまで15年歩んでこれました
ありがとうございます


タモリさん:ハワイのライブはどうでした?


いや~めちゃめちゃ楽しかったですし
自分たちも15年振り返ることができたので
何か感慨深い大切なライブになりましたね

うんうん頷く嵐さんたち

あの~1日目はスゴイ晴天だったんですけど
2日目はあの~後半すごい雨が降りまして


何かこうまさに嵐というような状態で笑
ライブをやっていたような感じですね

ハイ!

あの、ほんとコンサート見れなかったファンの方も
沢山いらっしゃるので
こうやってMステでハワイからお届けできて
すごく嬉しいです!


ありがとうございます!


5人でぺっこり~

タモリさん:今日はどんな風に歌ってくれるんだ?

今日はですね、もちろん生中継でも
歌わせて頂くんですけれども
今、ご覧のとおり夜なですよ!
真っ暗なんで

こちら夜の12時で~す!

12時なんですね


ハイ!で、ハワイの美しい夕焼けをバックに
マイガールのハワイアンバージョンも披露させて
頂きますので

ハイ!よろしくお願いします


提供バックの嵐さんたちが
すっごく可愛いハート②

で!ここまで書いたら
中継きました笑


はーい!こんばんは~


タモリさん:ちょっと今眠ってたろ?

と言われ全力で否定する末ズ笑

ちょっと待ってくださいよ!
そんな訳ないじゃないですか!タモリさん!




僕たちオープニング
テンション間違えたのかな?と思って
ちょっとしっとりめに入ってみたんですケド


反省してます!今!
いまね
スミマセン



スタジオの空気がわかんなくてスミマセン


今夜はMステベストパフォーマンスを発表します
嵐の皆さんにも選んでもらってるんですよね!


そうなんですよ!
個々にそれぞれですね
コレだ!というものを選ばせて頂きましたので
ちょっと見て頂きたいなと言う風に思っております




大野くんが選んだのは
少年隊の東山さん



ニノが選らんだのは2001年
同じ回に出演したCoccoさんのパフォーマンス

これは私も覚えています
Coccoさん歌い終わったらいなくなっちゃったから汗



翔くんが選んだパフォーマンスは
関ジャニの3人と同じでした

少年隊さんのバックが

TOKIO兄さんやkinki、V6だった回です



そして潤くんと相葉くんが
選んだのはまさかのセクゾ!

この写真なんか面白い笑
この時は5人だったのにね~



パチパチ~と拍手するまーくん
スタジオにはセクシーゾーンが!
優しい先輩だね
まぁ ほぼセクシーゾーンになっちゃったけどこれ↓



タモさんにまた寝てただろと
ツッコまれ
全力で否定するニノ笑



ハワイでの過ごし方を聞かれる嵐さん


潤くんとリーダーは
ノースシュアにシュノーケリングに行ったんだって!
亀と泳いだそうです。

二宮は何やってたの?とタモさんに聞かれる
わかってるくせに!意地悪なタモさん笑

僕ですか?
僕はお部屋の方にいました。
なんかハワイはスゴイホテルがイイって聞いたんで
ホテルに一日いてみようかな?という事で

ホテルで何を??

僕はゲームをしていました笑

安定のゲームで安心です。
シュノーケリングとかしてた方が心配になっちゃう

他のみんなは色々でかけたようですけど
ハイ!外に行ったりしましたね



この後は嵐が「マイガール」を
ハワイ限定特別バージョンで披露


CM明け寝てるふりしてる嵐さん笑
と必死で起きてるポーズの大野くんが可愛いハート②


マイガールのハワイアンバージョンは
ハワイのライブでも披露されましたおんぷ




















テクテクたらこ移動







バイバーイパー
って可愛い嵐さん萌萌萌ハート②

って ここまで書いたら
また中継が入って

もう どうにもこうにも終わりが見えず
諦めたという次第でございますガクリ↓↓

では 今から続きみま~す!

おやすみなさいパー

嵐、初のドキュメンタリー番組放送決定@NHK

お嬢様方~おはようございますあひる

変な時間に寝たり起きたりしていますぺこハート

なんて言う私の睡眠事情はさておき!

寝子さんにNHKで嵐さんの特番あるよ!って教えてもらったので検索してみました。
今朝のサンスポより↓

11月7日22:00~NHK総合にて
15周年記念ライブの舞台裏
放送予定とのこと上げ上げ
楽しみですねおんぷ

あと、CDTV
関東は毎週土曜深夜放送
関西は毎週月曜深夜放送
関東↓バレーボールで時間変更アリきらきら!!

関西↓

CDTV嵐最新作を一挙放出ですって!
こちらも要チェックですチョキ


ワタクシゴトですが本日より
仕事再開!Mステは追っかけの予定
歌までに頑張って帰宅したいなぁおんぷ


ではでは
お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な1日でありますようにハート





Android携帯からの投稿

本日発売女性セブン表紙は嵐さん@10月9日号

まいど~あひるまいどー

昨日の夜 寝子さんに
女性セブンがイイよ~って教えてもらったので
今朝、買ってきましたダッシュためいき


記者会見の様子
手が~もったいないねクマ


ハワイコンサートの様子もこれ↓


それぞれ衣装のショットこれ↓


見開きで切れちゃってるけど
ニノ&智&雅紀のショットありこれ


上手く撮影できてませんが
こんな感じっていうお知らせなんで汗


インタビューは各々ありこれ↓


櫻葉も可愛いでしょ~ハート②


翔潤もあるよキラキラ


裸足の嵐さん萌萌萌ハート②ここから厚めの紙ですこれ↓


グラビア素敵ですきらきら!!


みんなイイ表情ですシャボン玉


潤くんキラキラ


まーくんめっちゃイイ笑顔ハート


ニノ~アハハ~何歳コレぼーWハート

女性セブンは410円
コレはお買い得うえお早目にお買い求めくださいキラキラ


月刊テレビジョンもお忘れなく~らう``



それでは
今から昼寝します笑ではではパー

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR