あさチャンに翔くん

Yahoo番組表よりこれ↓

あさチャン!

(番組表の時間からするとはやチャンかも?両方チェックでチョキ) 

2014年8月1日(金) TBS系

5時30分~8時00分 の放送内容

▼スマホに潜む危険!LINE乗っ取り被害広がる
嵐・櫻井 新CM発表会
▼EXILE一族集結!EXIRE TRIBE 新曲MV完成
▼ザワツキ「夏休み親子で行けばお得スポット」

とろみさんよりお知らせ頂きました。
ありがとうございますハート②


わたくしごとで恐縮ですが
明日は朝からお出かけで
東京へピカ☆★☆ンチを見にいってきます
帰りが遅くなるので
情報お伝えできませんガクリ汗スミマセン

コメントやメッセージへのお返事や
アメンバーの承認作業もできないと思いますので
よろしくお願いします。好

それでは 
みなさまオヤスミなさいふjapan!

嵐ハワイツアーグッズの2次募集について&明日のめざましに翔くん

ジャニーズwebで二次募集していたのご存知ですか?
私今日知りましたけど たったいま汗

今日の20:00~8/3(日)21:00までです
詳しくはジャニーズwebで!
これ↓


明日のめざましてれび要チェックですこれ↓

とろみさんめざましお知らせありがとうハート

Android携帯からの投稿

翔くんエッセンシャル新CMは8月1日と7日よりオンエア

お嬢様方~こんにちはあひる


とろみさんからお知らせ頂きましたハート②

今日のお昼に会見が開かれたので
夕方と明日のWS要チェックですねチョキ

新CM「ティザー」篇は8/1~8/7(木)まで
「応援」篇「機能」篇は8/7(木)より
それぞれ30秒全国放送予定

提供番組等なにか分かりましたらまたお知らせします!
(フジテレビでよく見る印象ですけど?
花王はどのチャンネルでも良く見ますよね)

公式HP→ココから




櫻井翔が新CMで、「ジャニーズ事務所20年で学んだ」華麗なターン

「嵐」の櫻井翔が花王のヘアケアブランド「エッセンシャル」のリニューアルに伴い、ブランドの“顔”となるイメージキャラクターに就任。櫻井さんが出演するTVCMもオンエアされることとなり、7月31日(木)に行われた発表会に出席した。

1976年の発売以来およそ40年近く、ヘアケア商品としては異例の長寿ブランドとして親しまれてきたエッセンシャル。今回、特に長い髪が指に絡まる「からまりストレス」の解消を主眼にリニューアルされた。

発表会に櫻井さんは、リニューアルされる同商品のカラフルな巨大ボトルの脇に並ぶ形で登場。女性向けのヘアケア商品のキャラクターに男性タレントが起用されるというのも珍しいが、櫻井さん自身「光栄なことですが、驚きました。女性向けのブランドで、僕でいいのか? と思った」と偽らざる思いを口にする。

櫻井さんの起用について、同社の人間からは「真面目で誠実」といった櫻井さんのイメージが同商品を伝えるにピッタリとの理由が明かされたが、登場前にその会話を裏で耳にしていたという櫻井さんは「真面目・誠実モードでいきます!」とニッコリ。

自身はショートヘアのため、なかなか女性のロングヘアが絡まるということがイメージできないようだが、朝は髪のことだけでなく様々な準備に時間がかかるということに触れ、新エッセンシャルが少しでもそうした朝の準備の短縮の手助けになればとアピールする。

CMでは優しく、女性に語りかける口調が印象的だが、櫻井さんは「『からまらない』という言葉は何度言っても噛んでしまいまして…。僕の舌がからまってました」と苦笑い。さらに、CMの最後には軽やかなターンを見せているが「ジャニーズ事務所20年で学んだターンをいろいろ試しました。全部で40~50回は回ったと思います」と苦労を明かした。

今後、新エッセンシャルの指どおりの良さをひとりでも多くの女性に体験してもらうべく「全国一斉指どおりテスト」を開催することも決定。商品や試供品サンプルを使用した上で、WEBサイトから、同商品の指どおりが“あり”か“なし”かを投票することができる。櫻井さんはこちらのテストの開催を宣言し、多くの女性の参加を呼び掛けていた。

「エッセンシャル」新CMは8月1日(金)より全国にて放送開始。

テレビライフ

お嬢様方~おはようございます!

昨日のオリコンですがDVDとBlu-rayはランキングのみ発表となります
来週末には枚数分かるかな??
週間売上枚数が出たらまたご報告しますね

7/29付 DVD総合&DVD音楽 1位 LOVE
7/29付 DVD音楽 13位 アラフェス’13
7/29付 Blu-ray総合 1位 LOVE
となっておりますおんぷ


そして昨日買った雑誌がコチラこれ↓


自分で撮影したから上手くとれなくて汗
実物もっとカッコイイからねハート


めっちゃ可愛いでしょ~
アップなんだよハート②





上半期名場面もたっぷり

記者が語るウラ話がおススメです!
また機会みてご紹介しますね~








相葉くん表紙のガイドとチェックする際
ライフとぴあとジョンのチェックもよろしくねチョキ


それでは
お嬢様と虹嵐さんにとって
LOVEいっぱいの素敵な一日でありますようにおんぷ

今日も元気にいってらっしゃ~いパー

テレビガイド取材秘話とLOVE初回盤パッケージの仕掛け

お嬢様方~こんにちはあひるまいどー

相葉くんが表紙の本日発売週刊テレビガイド
撮影ウラ話が公開されてたのでチェックしてみてね


これ↓



相葉くん可愛いねハート
うえ


そしてたった今届きました!
初回盤
取り急ぎパッケージ
唇だけに注目して撮影しました

うまく撮れない・・・ガクリ汗

皆さんがおっしゃってたのはコレですね!









やっぱり「ラヴ」って言ってるので正解だったんだ~
なるほどなっとく!
お騒がせしました。

ではまたパー




Android携帯からの投稿

本日発売週刊テレビガイド表紙は相葉くん

お嬢様方~こんにちはあひる

お出かけ前に 
取り急ぎほんやら堂さんへ行ってきました
(ちょっと私信↓)
ご主人に調べてもらっていた 
デビクロくんのしおりは
取り寄せできないということが判明
ガックシガクリ↓↓

デビクロくんの原作本とセット販売されたり
レジでもらえたりするカレンダー付しおりですが
(相葉くんが載ってる訳じゃないです)

本屋さんに配布されたのは去年末とのこと
主に都内の大型書店
(及びその系列地方都市店舗)に
販促グッズとして無料配布されたしおりなので
入手できませんということでした汗 
おしらせまでクマ


さて本日発売テレビガイドは
相葉くんの本と言っても過言ではないです

めっちゃ可愛い相葉ちゃん満載ハート②

表紙で元気もらえます上げ上げ


ココからめっちゃ可愛い
まーくんが続きますよ~四つ葉これ↓




















事前にお知らせのあった総集編は
1ページにギュッと凝縮されているため
掲載写真めっさ小さいです

老眼なめんな!(大人のお嬢様ココロの叫び) 
あ!私はまだ大丈夫ですぼー


今朝ご紹介した公式Twitterでは
トランプがどうとか書かれてましたけど
トランプとして使えないと思います
全然足りません
(これ反対側に関ジャニ∞なんで)


トランプと
この相葉くんの紙だけつるつる
でしっかりしていますこれ↓


嵐活1ページこれ↓

こんな感じで~す
1冊330円
お早目にお買い求めくださいねあげ

ではちょっとおでかけしてきますダッシュためいき
またのちほど~パー



LOVE Now on sale verとアラシゴト

お嬢様方~おはようございますあひる

今朝のめざまし(関西)7:52無事流れましたおんぷ
これ↓


本日発売のテレビガイドこれ↓

TVガイド★相葉雅紀表紙★嵐13P
<ニノさん>ニノだってお姫様抱っこ&壁ドンされたいもん
<マナブ>夏祭り!相葉ちゃんの甚平姿③
<しやがれコレクション10>
ファッション一挙見せ!
先日放送の裸ビッチビチ大野蔵出し写真
<VS>今週のシンクロ嵐、メガホン嵐、
じしゃトーク…嵐活限定写真満載


本日発売TVぴあこれ↓


TVライフ
嵐にしやがれ連載 櫻井翔&二宮和也
爆笑シーンを選りすぐり!
『嵐にしやがれ』『VS嵐』上半期名珍場面
映画「ピカンチ・ハーフ」
『VS嵐』『ニノさん』最新ショット



本日20:00~21:00これ↓




手作りグッズのご紹介ですきらきら!!
ninoミィさんが
自作の缶バッチを贈ってくださったのハート

めっちゃ可愛いらう``ありがと~ハート

缶バッチメーカーのような機械もあるようですが
手作りの場合チカラが必要なので
(作ったことないですけど汗作り方検索してみました)
トライされる方はくれぐれも手首痛めないようにしてね!


本日はLOVE発売日です
昨日フラゲ発売分の枚数が
今夜8時ごろにはオリコンで発表になるので
またお知らせしますねおんぷ

それでは!
お嬢様と虹嵐さんにとって
LOVEハートいっぱいの
素敵な一日でありますようにおんぷ

今日も元気に行ってらっしゃいパー


LOVE通常盤3つ折りリーフレット

お嬢様方~こんにちはあひる

待ちに待ったBlu-ray(通常盤)が届きましたきらきら!!

2階からポストを見張っておりましたぼーアホ!
クロネコのオジサン来てくれて
嬉しくて走って行って受け取って
直接お礼いいましたわくまえへハート

初回限定は明日以降になるそうですガクリ↓↓

みんな待ち遠しいのに 
お先にごめんね泣汗

早速開封してみましたハート②


ものすごい唇ですけど
ハートハートじゃなくて唇たらこっていうセンス

なんだろうかこのイラスト
特にちょっと半開きの方・・・ぼー
モヤっとします笑


開けてビックリひよざえもん びっくり
白黒(モノクロ)でしたびっくり


ちょっと光るけどこんな感じ







キャ~きらきら!!ニノ~上げ上げ

という訳で、今から業者さんがくるので
後からゆっくり見せて頂きたいと思います好



そしてLOVEの発売に合わせて
週刊テレビガイド(明日発売) 
表紙は相葉雅紀さん
めっちゃ楽しみですね四つ葉



それではまた~パー

【訂正】関西ZIP7:45アリ日立冷蔵庫新CMの智くん

先程関西ではメイキング映像が流れていないと
お知らせしましたが
モコ姉さんに7:45にZIPで流れたよ!
と教えて頂きVTRを再確認しました!
ところ ちゃんとありましたハート

なんで見逃したんでしょうかクマアホ!

あやうく消してしまうところでした
モコ姉さんありがとうございます
皆さん編集の際はご注意ください好




お嬢様方~おはようございますあひる

今朝のZIP5:53とグッモニ5:40に
智くんの新CMメイキング映像が流れたと聞いて
先程まで各番組をチェックしておりましたが
今のところ関西では流れていないと思いますガクリ汗

公式HPもCM映像とメイキングが
ComingSoonになってるのでもうすぐ見れるかな?
ココから


ニコニコニュースより
これ↓
人気5人組アイドルグループ『嵐』の大野智(33)が8月9日より全国でオンエアされる日立アプライアンス新テレビCM冷蔵庫『真空チルド 空から新鮮野菜』篇に登場する。

CMではある一軒家の庭に、なぜか空から大量のほうれん草が降ってくる。その様子を縁側から見ていた大野は「ほうれんそうが降ってきました!」と、にこやかに室内にいる家族に声をかける。

一家はこれをカゴで受けて確保するも、傷みやすいほうれんそうの保存に困っている様子。そこで冷蔵庫『真空チルド』役の大野が「任せてください!」と、ほうれん草を引き受ける、野菜を眠らせて保存する『スリープ野菜』の威力を見せるというもの。最後は、家族団らんの様子を見守る大野の優しい表情は必見だ。

 過去、同社のCMで洗濯機を演じた経験のある大野だが、今回「冷蔵庫」役に挑戦。撮影前には、一目見るなり、スタッフも思わず「本物みたいですね!」と声をかけるほどの出来栄えを見せた大野のコスチューム。新発売する冷蔵庫のカラーリング(グラデーションマグノリア)に合わせたもので、よーく見てみると、冷蔵庫のドアの隙間の線のような細部まで再現されているものだ。

 CM中、空から降ってくるほうれんそうはCGではなく、本物を使用。大量のほうれんそうはカゴに入れられ、スタジオの床一面に準備されることに。見渡す限りほうれんそうの撮影現場に登場した大野は、スタジオに到着してこの光景を目にすると、「まるでほうれんそう畑ですね!」と、驚く姿も。

 家族役の共演者とは、この“ほうれんそうトーク”ですぐに打ち解け、盛り上がることも。共演者たちの手が震えるほど、ほうれんそうがぎっしりつめられたカゴを見て、思わず「重そうですね~」と気遣う姿も見られた。

 さらに撮影が進んで、ゴルフをしているお父さんを、縁側に座って日光をあびながら大野さんが見ているシーン。「和んでいるような、リラックスした表情をお願いします」という監督の指示に笑みを浮かべる大野。CM中の台詞にもある「任せてください」と言わんばかりの表情で、撮影に臨み、その「和み」の演技で、スムーズにこのシーンを撮り終えることに。

 一家で食卓を囲みながら団らんするシーン。机の上には「ほうれんそうとトマトのサラダ」「グリーンスムージー」「ほうれんそうのポタージュ」など、ほうれん草を使った料理の数々が用意。その光景を見て、大野は「これ全部食べたら顔が緑色になりそうですね(笑)」と、笑顔で話すことに。カットがかかった後も「おいしい~!」と料理を食べる娘さん役へニッコリ笑って大きく「うんうん」と、大野はうなずき、優しいお兄さんの一面も見せていた。

 大野出演による日立アプライアンス新テレビCM冷蔵庫『真空チルド 空から新鮮野菜』篇は8月9日より全国オンエア!


来週土曜日の世界ふしぎ発見で録画できると思います!
メイキング公開になったらまたお知らせしますパー

J-POPマンデー

再びおじゃまあひるまいどー

昨日のJ-POPマンデーは
LOVEの映像が45秒ほど紹介されましたこれ↓

Breathlessおんぷ



智くんのアップ多め紹介ですキラキラ

P・A・R・A・D・O・Xおんぷ

FUNKYおんぷ上げ上げ

愛を歌おうおんぷ









以上でした~

今日はいよいよLOVEフラゲ日ですねハート②
早くみんなの元に届きますようにクマ
(できたら私にもくま笑

それでは
お嬢様と虹嵐さんにとって
LOVEハートいっぱいの素敵な一日でありますようにおんぷ


今日も元気にいってらっしゃ~いパー

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR