webザテレビジョン

毎度~あひる

先程くまんさんちと寝子さんちで拝見しました
ので、ご覧になった方も多いかと思いますが

webザテレビジョンってご存知ですか?

コチラで

ワクワク学校最終日6/29(日)
夜公演で大野くんが朗読した
作文が全文掲載
されています


「ワクワク学校」で大野智が「嵐の友情」を感動スピーチ→笑撃の結末!


ことしで4年目を迎える「嵐のワクワク学校」が、6月29日に東京ドーム公演最終日を迎えた。今回のイベントでは京セラドーム大阪、東京ドームでの全4日間6公演で計24万6000人を動員した他、上海・浅水湾文化芸術センター、シンガポール・Shaw Theaters Balestierで、パブリックビューイングも行われた。


 

今回のテーマは“友情”。嵐メンバー5人がそれぞれ先生に扮し、友情に関する5つの授業を開催した。


 

二宮和也の授業は『友達と力を合わせることは、すばらしい』

櫻井翔の授業は『上手に友達をつくる方法』

相葉雅紀の授業は『友達のことを知るために一緒にお弁当を食べよう』

松本潤の授業は『友達のことを考えよう』

大野智の授業は『出会い、そして育もう』というテーマ。


トリを務めた大野智の授業では、『嵐の友情が深まった時』と題した作文が朗読され、会場が沸くシーンも。


 

大野の手紙の題名は「嵐の友情が深まったあのとき」。「覚えていますか? みんな。初めてアジアツアーをしたあのときのことを。


初めてのアジアツアーは、大阪で1日3回公演を3日間に渡って終えたあと、車で空港に移動して、そこから羽田に直行するやいなや、ホテルで衣装に着替え、すぐにプライベートジェットでタイ、韓国、台北を1日でまわるという、かなりの強行ツアーでした。


しかも、僕と松潤と翔くんは、それぞれ現地の言葉で1分間のスピーチをしなければいけなくなり、せっかくのプライベートジェットを満喫したいのにそれもままならず、必死にスピーチを頭に叩き込んでいました


関係のないニノと相葉くんは、『すげーなぁ』とか、心にもないことを言いながら、満喫していたみたいですが、ようやく現地について、いよいよ本番を前に現地のスタッフが僕のあいさつをチェックしてくれました。

そしたら、いきなり『言葉が違う、間違っている!』と指摘され、そこを直すと言われたんです。

僕はまるまる暗記していたのにもうパニックに。あのときのスピーチ、もう8年くらい経つけど、鮮明に覚えています。


直したのは、タイ語で”頑張ります”を意味するこんな言葉でした。『パヤヤンヤン』。スピーチはなんとか乗り切りましたが、あのときほど何も関係ない相葉くんやニノをうらやましく思ったことはありません。


今では笑い話ですが、あのときみんながあたたかく見守っていてくれたからこそ、僕はあのピンチを乗り越えることができたと思います。メンバーのみんな、いつもどんなときも一緒にいてくれてありがとう。


これからもよろしくお願いします。嵐の友情、永遠なれ!! おしまい。」と読み上げた。


 

大野の作文に「あの時大変だったねー」と懐かしむメンバーだが、櫻井の口から「後日、僕のタイの友達によると、それも間違いで。『パヤヤーン』っていうのが正解だって教えてもらいました」と衝撃の事実が明かされた。「えっ!? 多かったの?」と驚く大野に、二宮が「いまだに間違った方を覚えてる」とツッコむと、会場は爆笑に包まれた。


 

さらに、ことしの秋に13枚目のアルバムがリリースされ、「5大ドームツアー」が開催されることも発表された。11月14日(金)から福岡ドームを皮切りに12月23日(火)の東京ドームまで5箇所18公演、84万5000人を動員予定だ。



同じくwebザテレビジョンに


7月2日(水)の「ZIP!」では

「THE MUSIC DAY―」“嵐の東北未来旅”の見どころを「ZIP!」で紹介!とあります

7月12日(土)昼0時から日本テレビ系で11時間にわたり生放送される「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の中で、嵐の5人がそれぞれ東北を訪れるロケ企画「嵐の東北未来旅」が放送されるが、それに先駆け7月2日(水)の「ZIP!」にて、ロケの模様が一部放送されることが決定した。

一昨年、昨年と“24時間テレビ”のメインパーソナリティーを務め、東日本大震災の被災地にも毎年足を運んできた嵐が、ことしもそれぞれ東北を旅するこの企画。一昨年の“24時間テレビ”で掲げた「未来」をテーマに、復興に向けて着実に前に進んでいる東北の“リアル”な姿を、嵐5人の目線で楽しくリポートしていく。


松本潤は一昨年の夏、共にステージを作り上げた宮城のある高校の吹奏楽部と再会。あれから二年が経ち、進学や就職などそれぞれの未来に向かって進み始めた卒業生との緊急同窓会を開催し、互いの現状を語り合う。そして、最後は松本の指揮に合わせて全員で“あの曲”を演奏してみることに。果たしてその出来栄えは…!?


相葉雅紀は、震災からいち早く復活し、いまや観光スポットとしても大人気の三陸鉄道へ。そして、名物アナウンスが話題となっている三陸鉄道の車掌に相葉がチャレンジ。1日限りの“三陸相葉鉄道”が、東北の人々を笑顔にするべく出発する。


二宮和也は、昨年の“24時間テレビ”などで放送され反響を呼んだ「二宮和也の日本調査」を。今回はその調査エリアを東北に限定し、「未来を感じるんだけど…なんかおバカ」な東北の姿を、二宮流に調査していく。


大野智は、震災直後にいち早くホタテ漁を再開させた漁師親子の元へ。親子二代で漁業を営む彼らに密着しながら、大野もホタテ漁を体験することに。早朝に出発して過酷な漁に挑んだ後は、港へ戻って絶品の漁師料理を堪能する。


櫻井翔は、一昨年に出会った“未来のなでしこJAPAN”を訪ねる。女子サッカーチーム、水沢ユナイテッドFC・プリンセスのメンバーたちと再会した櫻井は、彼女たちとサッカーで汗を流すことに。また、彼女たちが考える「被災地の未来」について、櫻井が尋ねていく。


7月2日(水)の「ZIP!」では、「東北未来旅」の見どころと、それぞれのロケの模様を一部紹介。嵐と東北に暮らす人々との触れ合いを一足先に目撃しよう。(※放送の内容は予告なく変更される場合あり)

 
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
7月12日(土)昼0:00-夜10:54
日本テレビ系にて放送

「ZIP!」
毎週月~金朝5:50-8:00
日本テレビ系にて放送
※「嵐の東北未来旅」の模様は7月2日(水)に放送予定(内容に変更あり)

7/2(水)は19:00~日テレ系
1番ソングSHOW
の予約もお忘れなく

水曜日は週刊テレビ誌と
ザテレビジョンzoom!翔くん表紙です

以上で~すふ
では編集続きやりますパー
おやすみなさい また明日~



ちょっとだけロケ地巡り

お嬢様方~こんあいばあひる

昨日は東京に宿泊し
今朝 ちょっとだけ足を延ばして
どうしても行ってみたかった
橋だけ写真撮りにいきました

途中モノレールの浜松町駅で
嵐さんの大きな看板をパチリきらきら!!

私のカメラ息も絶え絶えですので
撮影はあいちゃんにおまかせ~ハート


翔くんと


潤くんが何人もいてテンションあがる~うえ



宿泊していたホテルから
たった30分で来れると知り
どうしても ココだけチラっと見て帰ろうって
事になりました

モノレールの最寄駅は
大井競馬場前駅 
土日はスゴイ人ですが

平日の午前中は降りる人もまばらで
閑散としております

可愛い駅舎なので記念に撮影四つ葉

駅からは2階にあがり
コチラ勝島歩道橋を渡って
橋をめざしますダッシュ徒歩10~15分ぐらいの距離でしょうか?




ピカンチシリーズの
様々なシーンで登場する橋です

今日はお天気も良くて
近所の人がお散歩してるだけ

見に来てる嵐ファンの方も数名
チラホラ~見事に地方住のお嬢さまだけ笑
みんな帰りにココだけ見に来たそうです
考える事同じでした

実はこの「かもめばし」の写真
今日お友達になった
ニノ担のゆきちゃんに頂きました!

東京の片隅でお会いした
同じ町内のニノ担さん上げ上げ

こんな事ってありますかね?笑

後は福岡の女子大生とも
お友達になって
お別れしましたパー

モノレールから「かもめ橋」見えるので
帰りにあいちゃんが撮影してくれたよ~

滞在時間はほんのわずかでしたが
大満足のロケ地巡りでした


以前ご紹介した神楽坂のコインランドリーとか
本当に感動しました好

そこさえ見れたら大満足のスポットって
皆さんそれぞれにあると思うんですよね

いっぱい回らなくても
ちょっとだけ 想い出の場所に
静かに佇んでみるのもおススメです

昔のドラマとか映画とか
今行っても 記憶が蘇ってとても
楽しいロケ地巡りができます!

ニノちゃんなら
「青い炎」の鎌倉とかね
超おススメです!

ちょっと足を延ばして
夏の鎌倉 いかがですか?


という訳で簡単ロケ地巡りでした~
次は流星の絆
横浜巡りとか行ってみたいです!

そしてワタクシゴト!

お嬢様方には
お誕生日前日から今日まで

数えきれない程のお祝いの言葉と
読んでるだけで幸せな気分になれる
そんな素敵なメッセージを頂戴し

なんとお礼を申し上げて良いやら
ありがとうございますクマらう``

そんな月並みなお礼の言葉しか思いつきません
私は本当に幸せモノです泣

まだ帰宅して
イエゴトを片付け
ようやく編集作業も終盤に差し掛かってまいりました笑

またボチボチになりますが
よろしくお願いします。

本当にありがとうございましたくまハート

ARASHI BLAST in Hawaii結果でました。

お嬢様方~こんにちはあひる

おかげさまでハワイ当選しました泣汗
初日の公演を見る予定デス

ビジネスデラックスえ゛!
働きます上げ上げ



Android携帯からの投稿

今朝のスポーツ新聞

東京ドームのローソンで買ってきました


↑東京中日スポーツ↑



↑スポニチ↑
※他のスポーツ紙はこのポーズでした
(関東のみ、地方は違う場合があります)
ご参考まで音譜




Android携帯からの投稿

二宮くんのハピバとワタクシゴト

お嬢様方~おはようございますあひる

本当に沢山のお祝いコメント&メッセージをありがとうございます(*^_^*)

アメブロさんがコメント数を教えて下さるんですが。他の日記も含めると2日間で軽く150超えていてえ゛!とても驚いています。

何よりそのどれもが優しくて、
心あたたまるとても素敵なお言葉で
ただただ感謝しかありません泣汗

ハピバの前にワタクシゴトを少し

ワクワク終わりに
相葉担の親友笑あいちゃんと
池袋西口の青ミスド行ってきました

夜だから光ってしまうので
正面から撮影できず354354
でもカッコイイ相葉くんに会えて大満足!
ミスドでクロワッサンドーナツ食べようとしたら、あいちゃんに止められ
じゃあ、買って帰る!と言うと今日はやめとこう!と言われ意味も分からず???

撮影後は夜ごはんを食べて、暖かいコーヒーをコンビニで買ってホテルへダッシュ

なんと!あいちゃんが東京ドームホテルのケーキを買ってきてくれてたの。

昨日ドームへ行かれた方はおわかりと思いますが、ものすごーーい雷雨の中をずぶ濡れになりながらコッソリと汗

夜中ケーキとコーヒーで盛り上がって
結局部屋へ戻ってきたのが深夜1時すぎ
レポすっかり遅くなっちゃったので
夜中にニノちゃんのお誕生日会だけ書いて寝ます!

二宮くんのお誕生日会は
6/29(日)の昼公演でありました。
実は急遽お昼公演に入れる事になって…。
ごめんなさい泣

みんながどれだけ嵐さんに会いたいか
ニノ担のお嬢様がどれだけ
ニノにおめでとうって言いたいか
その気持ちは痛いほど理解できます。

だから、何度も入ってズルいわー
いいなぁ、私も行きたかったよー
譲って欲しかったよー
って言ってください。
ほんと、そうだから。
きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!


潤くん担当コーナーでの事です
嵐の友情確認ゲームコーナーを
今回はやりません!
先日二宮くんのお誕生日でしたので
そのお祝いをしたいと思います。とJ

会場は喜びの歓声
パチパチパチパチ~パーパー
盛大な拍手につつまれ
一気にお祝いムードにハート②

潤くんに促され、舞台中央に
出てきたニノにみんなでお祝いの言葉を言いましょう!と

オーロラビジョンっていうのかな?
画面にニノの顔と
二宮和也くんお誕生日おめでとう!
っていう(確かフルネーム)文字がでて
みんなで
『お誕生日ハートおめでとう』ってニノに言ったの。
それと同時に金テープがバーンって舞台上にでました!

潤くんが実は6/17日、僕がお祝いしてたんです。とニノに言うと
プレゼント頂きました。とニノ

いやいやプレゼントのシャツじゃなくて
もっと秘密のお祝いです。
6/17と言えば当日はVSの収録!

ニノが全然気付きませんでした。
と言うと
潤くんはとても残念という表情!

お祝いの様子をVTRで紹介します、
と映し出されたのは
なんと、神戸市の二宮神社がある
二宮町の商店街!!

商店街には『二宮聖誕祭6月17日』と書かれた黄色いのぼりがはためいています!

地味でちょっと寂れた雰囲気の
二宮商店街が二宮聖誕祭で盛り上がっている様子が紹介され
商店街の餅屋のオジサンも
二宮ちゃんお誕生日おめでとう!
ハワイ行くんでしょ?オジサンも行くよー
とか言ったりして笑

商店街では二宮くんのお誕生日を記念して
お赤飯が300円→200円に割り引きされたり
年齢に合わせて
天ぷら四枚310円になったりとセール中!

二宮くん是非来てください!っていう
商店街の人たちのメッセージに
二宮くんも、ほんとなの?って
驚いてました。

お次は栃木県真岡市にある
二宮保育園で園児たちによる
お祝いコメントが!
全員自前の、黄色いTシャツ姿に
ニノもビックリ!

さらに北上して
北海道の豊頃町も二宮地区へ
二宮地区は二宮金次郎の孫が開拓した土地とのこと!
二宮地区の公民館には当日お祝いに駆けつけたオジサンたちが、お誕生日おめでとうっていうコメントを笑

もう、ここまできたら
無理やり言わされてる感満載(笑)

VTRはまだまだ続きます。
コロンビアのNINOっていう街では
6/17日のパレードの様子が!

ニノの最新の顔写真をみんなが持っていて
お揃いの黄色いTシャツ姿で
みんながニーノー!ニーノーと
大合唱おんぷ
オジサンがニノに名誉村民になってもらいたい!という熱いメッセージを!

いやいやそんな訳ないでしょ笑
ってニノも言うわ。

実はスタッフがNINOと、書いてニーニョと読むその街へわざわざいって
実は日本のアイドルの嵐にNINOと同じスペルの人がいるんだと伝えると、お祝いしたいと言ってくれたと説明!

そんな訳ないじゃん!!
っていうニノにタネあかし!

実はこのVTRを作るのに
100万円かかりました!
来年二宮商店街へ行っても聖誕祭はやっていません!お願いしてやってもらったからです!と潤くんが説明!

そうなの??と驚くニノに
この映像をまとめたので
辛い時はみてください!とNINOに
嵐學とプリントされたDVDプレゼントキャハハハート

ニノまたDVDもらってたよ!
今朝のWSですでにニノヘアーの
全容ご覧になっていると思いますが

ちょっとこれ3時に書いてるのでてへ




これぐらいの頃に近くないですか?
前髪もっとしっかり分かれてるけど
ズムサタの時よりパーマっぽく
モフモフにセットされてたよね?
ちょっと違う?

帰宅したら、ワクワクのWSチェックしますねぺこハート

それでは
お嬢様と虹嵐さんにとって
素晴らしい1日でありますようにおんぷ

今日も元気にいってらっしゃいパー
私、夜には帰宅予定デス!


Android携帯からの投稿

【追記東京曜日訂正しました】秋に五大ドームツアー決定

福岡11/14(金)~11/16(日)

大阪11/27(木)~11/30(日)

名古屋12/5(金)~12/7(日)

札幌12/12(金)~12/14(日)

東京12/19(金)~12/23(火)
※スミマセン曜日訂正しました

取り急ぎお知らせまで!

大阪4日と東京5日に増えてるよ好

秋に13枚目のオリジナルアルバムが発売されます
詳細は後日発表されますハート
ワクワク合宿は8時に終わりました!



Android携帯からの投稿

お江戸日記

お嬢様方~こんあいばあひる

ワクワク合宿1日目に参加された皆さん
無事のご帰宅!おめでとうございます!
皆さんが水道橋の駅へ向かう様子を
実はドーム近くにある
部屋の窓から見守っておりましたハート②

本日、私ドームとは別のところで
勝手にワクワク笑

渋谷パセラってご存知ですか?
都会のお嬢様が良く嵐会する
お店なんですけどハート

そこで11日遅れの
和くんのお誕生日会をしようって事で
本日都合のついたお嬢様8名が集合


寝子さん手作りのハワイ仕様
レリーフっていうのかな?
めっちゃ可愛いのラブラブ


寝子さんがスッゴく素敵な飾り付けや
音楽&映像編集をしてくださって

幹事のJ子さん、ちびころさんのおかげで
本当に楽しいお誕生日会となりました

実は…
私、明日誕生日でして。
ホントスミマセン汗

まさか、こんな風にお祝いして頂けるなんて夢にも思わなかったので、感動で涙がでたよ泣ビックリして鳥肌もでたてへ

みんなの和くんと
名前並べてくれてきらきら!!ありがとうきらきら!!

パセラはお料理も美味しくて
個室でワイワイできるので
嵐会にピッタリなんですねハートなるほど納得!


コチラ見えるかな??
寝子さん手作りのアクセサリーなのキラキラ

お昼のお誕生日会に参加したお嬢様へって
みんな別々のデザインで
そのどれもが個性的で素敵なの音譜

一次会の3時間は本当に
ワイワイしてる間に過ぎあっと言う間でした!

その後はこれまたにのあい担憧れ!
総武線で千葉の幕張本郷へ移動ダッシュ


そうなの、一度きてみたかった
憧れの相葉亭四つ葉
二次会はちょっとメンバーも入れ替わり

夜の部から参加の
むぅさん手作り、マグネットシール!
頂きました。

と、むぅさんが当選した
デビルニノQUOカード!
非売品のベリーポッキーを味見心
甘酸っぱくて美味しかったよ!


相葉亭のお料理ですが

この他にもめっちゃいっぱい食べたけど

相葉くんのお父さん曰わく
握った餃子とかぺこハート
(焼きもいいけど水餃子も寝子さんオススメ!タレが美味しいんですけど、今回残念ながら参加できなかった、あいちゃんのお土産に買いました500円です)



デザートの杏仁豆腐までしっかり頂きました。
今日は予約でいっぱいのため、早々に切り上げ解散し
ホテルの部屋からワクワク帰りのお嬢様をみていたら、いつの間にか眠ってしまいました。

お昼寝しなかったからかな(笑)
後半疲れが顔にでて、オバサン度マックスだったようです。アハハキャハハ

本日のアラシゴト

相葉亭の個室から見えた
大きな嵐さん一番搾りタペストリー

帰りの総武線でにのあい見つけて
終了ですチョキ

本日もお付き合い頂き感謝カンゲキ☆です
コメントもメッセージもありがとうございます!

今日、遊んでくれたお嬢様
本当にありがとう(*^_^*)楽しかったね!

今回残念ながら参加できなかったお嬢様
次の機会には是非!

あ!お誕生日なんですが、イイねってもし押していただけたら。
お嬢様からの最高のお祝いの言葉と勝手に受け取らせていただきますので笑
お気遣いなくー投げKISSハート

それではおやすみなさい好
また明日パー

ワタクシゴト

お嬢様方~おはしょうございますあひる
新幹線なう(笑)

今から朝ごパンたべますぺこハート

昨日の続きなんですけどにゃ

中学生時代の友達って
アラフォーにもなると
30年来のお付合いになるんですねスゴイ!

ニノがまだ生まれたばかりの頃から友達って!驚愕ですねガーン汗

・・・。

ちょっとショックですが
もとい
気を取り直して

雑誌と共に素敵なプレゼントを頂きました
のでご紹介させてくださいクマ

アクセサリーです↑ オレンジ
何に使うのかは
まだイマイチ理解できてませんが

きっとあいちゃんは緑をもっているハズ
お揃いだよ!って言ってたんでね

あ!コレ↑ オレンジ黄色じゃないですけど
茶色ですけど 
全然大丈夫ですきらきら!!オサレですきらきら!!


靴下はちゃんと黄色ですから
蛍光イエローですよ~↑ オレンジ

あのぼー
コレはアラフォーのオバサン履いても
大丈夫なやつですか?

見るだけのやつかな?
あいちゃんコレの緑履いてるのかな?


お次はポップキャンディ型の
入浴剤です!しゃれてます↑ オレンジ

でも夏なんで~シャボン玉
私お湯ためてません354354

翔くんにしばかれるタイプの家庭です


↑ オレンジ湯船に浮かべて使う
ひよざえもん ラブラブあひるさんのライトあひる

これは 
湯船にお湯ためろっちゅうことでしょうか?


可愛いなアヒル萌萌萌ハート②


さすがアラフォー仲間
歯茎にやさしいタイプの歯ブラシとか↑ オレンジ

歯周病になるまえに!
という 文言が少し切ないです泣




お風呂に入って
歯磨きしたあとは
TOCCAのハンドクリームを使うんですね

めっちゃ塗りこんで
お肌すべすべになりますパー
そっか
これもオレンジなんですねにこ




ドライマンゴーくまあげ

私、ドライマンゴー大好きなんですよ
20年ぶりに食べました!

ものすごい好きなんですけど
ものすごいアレルギーあるんです↓↓

めっちゃ美味しかったけど
3つめ食べて 
やっぱりアレルギー反応でて
息苦しくなったので
(気道が腫れるんです)

すぐにアレグラ2錠飲んで
バッチリですチョキ
サトシーラありがと~アハハ

マンゴーは1日1個にしますねぺこ
多分黄色いから
選んでくれたんだと思っていますくま




そして極め付けはコレです
牛めしの缶詰!↑ オレンジ

これ何気に雑誌の半分ぐらいある
でっかい缶詰なんです
わら

コレか!重かったの
雑誌だけじゃなくて犯人↑ オレンジコイツもか笑

缶詰がオレンジだからだね
あいちゃんは黄色が見つからないときは
オレンジをくれます
オバサンだからね
黄色もオレンジも一緒だよね笑



そして温め方も斬新~ひよざえもん びっくり
なになに?

鍋にお湯はって
20分程温めて・・・・・・

あいちゃん!!!!

私のブログ読んでくれてますか泣汗

翔くんのハンバーグ18分温めるのが
事件だったんですよ!

これはもうハンバーグ温め事件を超えました
爆弾ですアクマ爆撃ですばいちゃん

主婦に20分温めろ怒マジか!?

チンチンに温められた
でっかい缶詰
どうやって開けますか?
やけどするわ!
怒

あいちゃん・・・。

めっちゃ大きくて
食べごたえありそうなソーセージだわ~


って これ ストレッチするやつ!

食べるんじゃなくて
伸ばしてカラダ鍛えるやつ!!

あいちゃん
スゴイね泣
すっごいナイスなプレゼントだねらう``

そんなあなたが大好きですてへ


完全な私信に
お付き合い頂きありがとうございましたハート

また次の機会に
別の雑誌もご紹介できたらと思います好


さて次はお知らせこれ↓

29日履く予定のサンダルです
黄色ですキラキラ

嵐色にしたかったけど
ありませんでした354354

とりあえず この変な靴はいてる
変なオバサンがいたら
私かもしれません笑
というお知らせハート


それでは!
江戸へ行ってまいりますパー


お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な週末でありますようにおんぷ

ポポロ2009年12月号の話

お嬢様方~こんあいばあひる

働いていましたあげ
月曜日休むので
金曜日は働け!って訳でね

明日はおでかけ~ダッシュためいき

お昼 中学生時代からの親友で
今は一緒に嵐さんについて熱く語る仲間
相方のあいちゃん(相葉担)より
荷物が届きました
もっそ重い荷物で

大量の雑誌とモロモロの
謎なプレゼントを頂きました好
時々プレゼント交換をする仲です

今夜は
あいちゃんセレクトの中から
1冊をピックアップしてご紹介

そうか~
この写真ってこの雑誌だったのか~
シリーズ上げ上げ(たまにやってます)


ほらもう見覚えあるでしょ~

っていうか
先輩はお持ちですよねきらきら!!

私持ってなかったので今知りましたガクリ汗

そうそう!コレコレ!

この可愛い嵐さんね~

ポポロだったのかえ゛!

智くん

なぜか野球やってます
人生で2回ぐらいしかやったことないんですよね?

違いましたっけ?さとしっくのお嬢様
その一回はこの時ですか?

ジャニーズ野球大会にも出られてませんよね?

めっちゃ可愛い笑顔ですにゃ
ちなみに大野くんの宝物は「撮りためた写真」とのこと


潤くんキラキラ

潤くんの近況
ドラマ「わが家の歴史」
撮影のために髪を切ったそうです






翔くん激かわラブラブ

生命線の長さ12.5cm

読者の願いをかなえるコーナーで
私にあだ名をつけて!
という13歳松本涼香ちゃんに
「まつもっこり」とつけるセンス最高っす笑

そっか~
この可愛い翔くんは
ココにいたのね~らう``


ドラマ「マイガール」な毎日なんだって!

相葉ちゃんのおススメ料理は
豆腐に納豆としらすと
ネギをのっけてしょう油をかけるだけ~
シンプルでヘルシーですねぺこハート


お・ま・た・せ!!!
カズくんですよ~ハートらう``

読者の悩み相談
クールな男子と仲良くなりたい15歳女子に
「やっぱり、メールで攻めるのが一番!」
ときわめて普通にアドバイスされております笑


家族からはなんて呼ばれてるの?
という質問に「カズ」と答えております

友達からは保育園のころから
「ニノ」って呼ばれてるんだって

保育園の記憶とか無いわ~

大好きな男の子が
目の前で 具合わるくなっちゃって
それがものすごいミカン色だったので

あ~この子は今朝 
みかん食べたんかぁ~って
思ったことは覚えています

・・・ぼー
激烈にどうでもイイ思い出話でスミマセンひよざえもん がーん


ニノがメガネをはずす流れショット萌萌萌ハート②






智くんの大きなポスターもついてました


後ろは嵐さんです
嵐って漢字ものすごいインパクトありますけど笑



10周年記念ショットきらきら!!
(スミマセン今さっき撮影したので光ってます)





VS嵐がゴールデン進出したときの記事ですね





マイガールの正宗くんが3ページもありました四つ葉

可愛いねくま




2009年の嵐さん満載の
ポポロでした~

さて、私今から
本気で明日の準備をしますチョキ

カバンの中空っぽ
着る服も持って行くものも決めてない
てか まだ仕事着きがえてないな
先着替えようか うん

実はまだHDD整理してますひよざえもん びっくりアホ!

とにかく頑張りますグー
皆さんも頑張ってくださいね~ほなねー

ピカ☆ンチシリーズ!オリコンデイリーランクイン

お嬢様方~おはようございますあひる

昨日発表の
6/25日付オリコンランキングに
ピカ☆ンチとピカ☆☆ンチが揃って
ランクインしました!


DVD映画部門では上げ
なんと!2位と3位に入る快挙ですハート

DVD総合ランキングでもこれ

6位と9位
枚数は出ていませんが
来週あたりには詳しい数が分かると思います!
またお知らせしますねハート②

それでは本日も
お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な1日でありますように音符

今日も元気ハツラツでパー


Android携帯からの投稿
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR