

「GUTS!」オリコン売上枚数♪

本日のオリコン発表になりましたので
お知らせしますねあひる


4月29日付
オリコンランキング
(4/30発売)

 1位
「GUTS!」おんぷ 
そふと売上枚数 121,153枚


 
これ↓
過去データこれ↓

売上枚数 187,459枚(4/28付1位)
売上枚数 121,153枚(4/29付1位)


2日間の合計枚数 

308,612枚(推定売上枚数合計)


Bittersweetの売上推移⇒過去日記へ


テレビガイド表紙は潤くん(2014.4.30発売)

毎度~あひるおまたせハート②

スマホがね・・・
一気に撮影できないから
すっかり遅くなっちゃったガーン汗

あのね・・・嵐さんの掲載ページは
テレビガイドの方が断然多いの
ボリューム満点なのおいびっくり

二宮和也のトーク部屋
「いらっしゃいませ~」を先にご紹介したくて
ガイドが後回しになっちゃいましたガクリ↓↓ひよざえもん びっくり

掲載ページ順にご紹介しますハート


Jが表紙なんだけど
グラビアはたっぷりボリュームで
智くんの死神くんからですキラキラ☆














ドラマ紹介も2ページあります


大宮プレゼントコーナー


潤くん可愛いよらう``





とっても美しいですキラキラ


DJMJコーナーもアリ


陽だまり広告



今週のイチオシエンタメは
イチゴ王子雅紀くんキラキラ


この特集面白いですこれ↓


ニノのパンチらは
テレビカメラの位置関係からか
どの雑誌にも掲載されてないね汗



本日のメインイベントだよ~ハート

何なのこのショット笑


さすがジャンプくん!

アイドルとしての写真の写り方を熟知してらっしゃるくま

福士くんはちょっと戸惑い気味笑


安定のジャンプ中島呼び笑



トークページもあるよ~



ガイドのオフショットも可愛いっすハート


とっても楽しそうな3ショットでした
完全に遊ばれてるし笑

そふとワッショイわっしょいハート

300円!お買い得!
ぜひ買ってね~アハハ


二宮和也のトーク部屋「いらっしゃいませ~」ザテレビジョンは相葉くん表紙

毎度~あひるまいどー

週刊ザテレビジョンにて大好評連載中
二宮和也のトーク部屋
「いらっしゃいませ~」
第4回のゲストは福士蒼汰くん

ご存知かしら福士くんは20歳
和也くんは30歳らう``

どんだけ可愛いねん!!
30歳の方が可愛いってうそやnハートすごない??すごいやろ




福士くんがニノに聞いてみたいことは
お芝居をする上で気を付けてることはありますか?

俺はね、事前に気持ち作るのが苦手だから
後で切ってもらって構わないって前提で
アドリブを入れながら芝居の中で気持ちを上げてくの。

そうやって、例えば怒る、泣くってとこにたどり着こう
って気を付けてやってるかな。
現場で芝居がボーン!って動く感じが好きだね!

お~!(笑)

俺はこれまでうまい人たちとやらせてもらってきたから
そういう自由なことができたんだよね


自分もそうだ。今、二宮さんと芝居できて幸せです

この他対談では
福士くんがニノを褒めまくります笑
お返しにニノも褒めまくり~笑笑

福士くんがニノの弱点を教えてくれました

強いて挙げるなら「朝」なんだって
寝癖がスゴイんですよ!
ご本人も
「一時間かけて現場に行っても寝癖が現役のまま」
って言ってましたよ(笑)

あの寝癖は二宮さんのファンの方
なかなか見れないですよね!
僕だけが知ってる弱点というか
かわいい二宮さんです
ラブラブ
二十歳に可愛いと言われる二宮さんでした~くま

にのあいクロストークもあります!

ニノが
高校野球の監督が同い年だったの驚いたよね~っ
て話してて

相葉くんが
撮影だけじゃなくて練習で人手が足りないときは
かけつけるよ!
って言ってます
俺一人じゃなくて銀座カラーズのオジサンたちも連れてくって
でもへっぽこだから走れないのは勘弁してね!
って笑


撮影のオフショットも可愛いハート②


VSでまた例のド近眼メガネかけてますひよざえもん びっくり


そうなの!
今週号の表紙は相葉くん音譜


当然グラビアも相葉くんきらきら!!



可愛いまーくんと




大人雅紀に会えますよ~


GUTS!発売記念インタビューもあり
一部抜粋これ↓


310円ぜひお買い求めくださいハートらう``

相葉雅紀のNFJ放送後

昨日のニッポンフードジャーナル
ご覧になりました?

全然堅苦しくなくて
ほのぼの相葉くんらしい番組でしたね四つ葉

少し内容に触れて
感想をお話しますのでネタバレ注意です!

ご覧になってから、遊びにきてくださいね!

嵐さんや相葉くんのことを良くご存知で
愛のある小山薫童さんを共演者としてチョイスしてくれるNHK
(小山さんは「ふるさと」を作詞された方です)

チカさんのような優しさも感じますドキドキ

最近自炊をはじめたんです
と話す相葉くんに


アレ?
嵐ってものすごく忙しいって聞いてますけど
結構ヒマなんですねぇって笑

「メンバーによります」
って笑いをとる相葉くん
キャハハ


「何の話でしたっけ?」
ご飯のお話だよ笑



これ、壬生の筍料理なんです



これ食べたんですけど
ものすごく美味しかった
って
相葉くん感想述べチュウ


あの葉っぱ
木の芽の事を葉っぱと言って


「今アレを葉っぱと言った瞬間
今まで見てきた人全員ズッコケた」
って小山さんにツッコまれる相葉くん笑




前出の筍料理・・・

えぇ、あの壬生です。
忘れもしません今年2月
嵐にしやがれのクドい店で訪れた壬生


食べたのはこの7品と思うんですけど
アレ??

女将の顔をボカス心の狭い私。

3月にまた行ったってことですかね?
相葉くん誰と壬生いったの??

と謎の残る
ほんわかNFJでした~ぺこハート

ニノさん@グレートマザー2のオープニング

関東では4/6に放送されたニノさんが
関西では昨日深夜に放送されたんですよ~
汗


はい!こんにちは!

ニノさんの時間がやってまいりました

この番組はですね


日本テレビのデレクターさんと


タッグを組み2週に渡って


前編、後編とお送りしているわけでございます


ニノさん


スタートです!


朝から可愛いニノさんを見たところで好
私も一日がスタートですハート

お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日でありますように

【追記アリ】GUTS! &デビルニノ&キリンメッツ新CM

お嬢様方~おはようございますあひる

Jstorm Now on saleバージョン

関西は昨日深夜放送
ニノさん0:54分に流れたので
全員捕獲完了ですね音符

今朝4/30のZIP(関西)6:45でも流れました

↑こちらはon saleバージョン
ここだけ違います


事前にお知らせしておりました
踊るさんま御殿でグリコデビルニノ
30秒バージョンを録画された方ニコ

20:09に流れました心


踊るさんま御殿SPでは
メッツコーラ「シュワウマ~ッ」篇

21:25に流れたのでこちらもチェックしてねハート②

メッツコーラ新CMは
4/29のヒルナンデス13:48
NEWSZERO 23:47にも流れましたのでお知らせしておきまーすラブラブ

今朝のWSチェック後
追加情報あればお知らせします音譜

これ【追記】これ
昨日お知らせしておりました
本日のめざましテレビ(関西)で
7:55 キリンメッツコーラ新CM
「シュワウマ~ッ」篇15秒流れましたハート。

「GUTS!」オリコン売上枚数♪


お嬢様方~こんあいばあひる

発売初日(フラゲですけど)
オリコン売上枚数が発表になりましたハート

今日からまたお知らせしていきますねおんぷ

オリコンは毎日3位まで
売上枚数が発表になりますWハート

4位以下になると枚数はでませんが
毎週水曜日に週間売上枚数が
まとめて発表になるので
そちらで正式な枚数が決定します!

毎日の売上枚数の合計と
水曜日に発表になる枚数に
多少差があるのは
日々の売上枚数が推定枚数だからですおんぷ
(ご参考までに!)

4月28日付

オリコンランキング
(4/30発売)

 1位
「GUTS!」おんぷ 
そふと売上枚数 187,459枚

ちなみに
Bittersweetの初動と比較したい方は
過去のオリコン日記⇒コチラへ
 




キリンメッツコーラ「シュワウマ~ッ」篇

お嬢様方~こんにちはあひる

ちょっと一時帰宅中
もう少ししたらまた出かけますので
録画した番組見る時間がないんですけど汗

メッツコーラCMの新バージョン
流れているようですね!

「シュワウマ~ッ」篇

キリンメッツコーラの中で浮遊する
大野くんと相葉くん

「新しくなって美味しくなった
キリンメッツコーラの中に僕たちも入っています!」
と叫ぶ大野くんの隣で

「入ってませんよ~!」と相葉くん

炭酸度がアップしたキリンメッツコーラの美味しさを楽しく伝えます!だってハート

詳しくはPC版⇒公式サイトでCM公開されてます




*CMは基本スポットですけど
めざましテレビがスポンサー番組なので
めざましで録画可能と思われます!
【追記】4/30のめざまし7:55に流れました!





Android携帯からの投稿

録画チェックしてね!(4/29~5/5まとめ)

忘れてた~ひよざえもん びっくり

私明日お出かけなのですが

録画チェックしてね!って
お伝えするのを忘れてましたクマ

って みなさんもう録画できてるかな?


一応お知らせだけしておきます

それではお嬢様方
いい夢見てね~
おやすみなっし~ふjapan!


4月28日(月)

1:39~←今夜です!
CDTV*関西毎日放送
2001年4月28日ランキング
「君のために僕がいる」VTR

MORE(一途&大野智



4月29日(火)

GUTS!フラゲ日

18:10~18:45
NHK総合にて
「相葉雅紀のNFJ」



踊るさんま御殿SPでグリコ30秒


ニノさん*関西です


4月30日(水)


GUTS!発売日

ジャニーズショップにて
「GUTS!」新Photo発売開始!
70点以上がNEW
嵐オフショット

世界行ってみたらホントはこんなとこだった
グリコ30秒CM放送予定


26:21~26:35
テレ朝*関西ナシ
よふかしゴーちゃん



ザテレビジョン 
表紙&グラビア相葉くん

テレビガイド
表紙&グラビア潤くん


5月1日(木)

VS嵐

櫻井有吉のアブナイ夜会

週刊朝日

5月2日(金)

ミニステ*関西ないよ~

Mステ「GUTS!」


anan
アオニノ、おむかえ新聞

オリ☆スタ

5月3日(土)

ズムサタ「二宮相談室」

天才志村どうぶつ園


弱くても勝てます

嵐にしやがれ


5月4日(日)


Jonny’sFilmFesta2013inOSAKA
上映開始 11:00~15:00~19:00~
上映時間は2時間10分(予定)


パンフレット    ¥1029
うちわ        ¥ 309
ICカードステッカー ¥309

5/4~5/6全日程9:30~販売開始(予定)
公演終了後も販売の予定ですきらきら!!
チケットのない方もグッズは購入可能です!



ニノさん*関西火曜深夜です

相葉マナブ

5月5日(月)

Jonny’sFilmFesta2013inOSAKA
上映開始 11:00~15:00~19:00~
上映時間は2時間10分(予定)


パンフレット    ¥1029
うちわ        ¥ 309
ICカードステッカー ¥309

5/4~5/6全日程9:30~販売開始(予定)
公演終了後も販売の予定ですきらきら!!
チケットのない方もグッズは購入可能です!

NEWS ZERO




5/9  テレビガイドパーソン表紙ニノ
5/12 別冊+act16号表紙智くん
5/21 アラフェス'13DVD&BD発売
5/23 SODA表紙大野智
5/28NEWwithニノグラビア&インタビュー 
    死神くん主題歌
    誰も知らない発売日


何かあれば
追加でお知らせしま~す
ばいちゃん

嵐さんへの質問募集中@Mステ

毎度~あひるまいどー

今回も募集してま~す
採用されたら教えてね音譜

詳しくはコチラ⇒PC版公式サイト

締切は5/2(金)夜8時





Android携帯からの投稿
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
