

トーキョーライブ24時について

お嬢様方~ご覧になってました?
テレビ東京!
「トーキョーライブ24時」のオープニングおんぷ


今夜はNEWS小山くんが担当なんですけど
番組表から録画したら
23:58分~の録画になりますよね!

実は前番組のWBS(ワールドビジネスサテライト)
23:54分頃
ニュースキャスターの大江さんと
小山くんがちょっとお話して番宣ありましたきらきら!!


そのあと23:57分にも番組前にコメントありました!

水曜日は23:50分頃から
手入力で予約しておいた方がイイかも!


今夜は初めての生放送なので
明日も確認してみますねハート②

っていうお知らせでしたあひる



ハピくるっ!(3/31)&ピクトアップに二宮くん

公式twitterよりこれ↓
ピクトアップ88(4/18発売)は、『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』特集号。表紙は二宮和也さん!(10ページのグラビア&インタビュー)。そして、河野英裕プロデューサー、脚本を手がけた倉持裕さんのインタビューを掲載しております!



お嬢様方~再びお邪魔あひる

今日のハピくるっ!でね
ちょこっとだけ嵐さんの事??
やってたのでご紹介します
笑笑



本日のハピくるっ!よりこれ↓
ちょこっとニュースに嵐さんわら




アナ:嵐大野智、松本潤に照れる


先週最終回を迎えた嵐の松本潤さん主演ドラマ
失恋ショコラティエ



毎週欠かさず見る程の大ファンだったという大野さんは



妄想のシーンが非常に過激ですね
ドラマの内容を大絶賛していたんだそうです

そのせいかドラマの主演を務める松本さんに


放送の次の日に会うと
ドラマのシーンを思い出してしまい
なぜかドキドキしてしまったんだとか



どこを見ていいかわからないんですよねぇ
長年見慣れている松本さんに思わず照れてしまったそう

確かに私も(男子アナ)身内が
イチャイチャしている姿を見ると照れますわら

スタジオ:なんのこっちゃ君の話はもうえぇわ的なツッコミあり



ちなみに7位のモモくろちゃん


リーダーの夏菜子ちゃんが
どうしてもかなえたかったことをご紹介



デビュー6年目で初の国立ライブを開催したモモクロは
嵐のライブDVDを見て勉強



潤くんのキメセリフをどうしても言いたい!と


私たち5人でお前ら全員幸せにしてやるよ!と
ライブ当日絶叫したんだとか

WSでもやってたねおんぷ


コチラ今年の元日TOKIO×嵐さんのピンバッチです!
私じゃないよ~
hanaちゃんが当選しました~きらきら!!

今頃届くんだね~と2人で驚き
当たるなんてえ゛!スゴイよね~ハート
貴重なものを見せていただきありがとうござますキラキラ


ちょっとご飯食べてきますダッシュ

また後程~パー
何かあればお知らせしますねばいちゃん

録画チェックしてね!(3/31~4/7まとめ)

お嬢様方~こんあいばあひる

4月アラシゴト満載なので
まとめてお知らせしておきますね!

録画と雑誌チェックのご参考にどうぞ~
抜けてるモノがあればお手数ですが
コメントお願いします!

3月31日(月)

これただ今放送中これ
NHK 20:00~20:43
鶴瓶の家族に乾杯『櫻井翔 長野県安曇野市 前編』

*4/7(月)10:05~前編【再】
後編は4/7(月)20:00~
*4/14(月)10:05~後編【再】

NEWS ZERO

23:58~24:55 
トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~(小山)

*相葉くんは4/2と4/9水曜担当ですが
関西では流れていないスポットなどがとれるかもわからないので一応チェックしてみてね!


NHK総合1:10~1:58
LIFE~人生に捧げるコント~
ベストセレクション

Screen+ 
新作映画紹介


4月1日(火)

一応各WSチェックで!

エリエール新CM
『買い物』篇と「GOO.N(グーン)」『出産』篇

エリエール提供番組
月~金※隔日
11:55~ヒルナンデス!(日テレ)
木19:00~VS嵐(フジ)

日17:30~笑点(日テレ)
*今週はVS嵐と笑点あたりで録画できると思います!



23:58~24:55 
トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~(松兄)
エンディングで翌日のMC(相葉くん)と生電話

ニノさん*関西です
【次週】
4/8(火)11:00~禁ジロー放送アリ
4/8は深夜に通常放送もあります!


nicola

ROLa


日本映画navi
 

4月2日(水)

23:58~24:55 
トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~
相葉くんMC担当日ですハート


ザテレビジョン
嵐 春のSPグラビア
「嵐にしやがれ」5年目突入!
メンバー全員“花冠”でお祝い

先週号予告カットこれ↓


テレビガイド
最新の活動を紹介!嵐活-アラカツ-



ザテレビジョンZOOM(550円)
[総力特集]嵐 密着400時間!

大野智 雲上の天使グラビア
二宮和也 BASEBALL スペシャルグラビア
「死神くん」「弱くても勝てます―」2大ドラマ現場密着 二元中継リポート
「嵐にしやがれSP」5人撮りおろしグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT
「天才!志村どうぶつ園」10周年 相葉雅紀グラビア
櫻井翔×有吉弘行 新番組インタビュー
バラエティー最新SHOT


ザテレビジョンZoom!! vol.16

an・an
COVER STORY
二宮和也
恋と髪、その距離感。


読売ファミリー
毎週水曜日朝刊折り込みで無料配布している
カラー刷りタブロイド判の生活情報紙です。
配布エリアは近畿地区(一部配布していない地域もあります)

公式HPで紙面プレゼント⇒ココから
*智くん掲載の読売ファミリープレゼントは4/2以降に申込みしてくださいね!



4月3日(木)

NHK総合16:05~16:55
LIFE~人生に捧げるコント~
ベストセレクション


VS嵐 MMDA


TV fan CROSS(620円)
 表紙&巻頭


TVガイドPLUS 表紙
①開くと満開!ミニ五面表紙
②飛び出す!裏表紙ワイドポスター
さんお風呂で重なる嵐・アラフィーユグラビア

23:58~24:55 
トーキョーライブ24時(堂本剛)
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~




4月4日(金)

ZIP「ニノナビ」

金曜ロードSHOW!
「GANTZ」


これ↓二宮くんのコメントがあります!先週のツイより

23:58~24:55 
トーキョーライブ24時(安田)
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~



26:28~26:58 日本テレビ
嵐にしやがれ傑作選
*関西はありません

日経エンターテイメント(600円)
日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
★☆★☆★ 表紙・インタビュー ★☆★☆★
大野智(嵐)
4年ぶりに単独で本誌表紙に登場!
リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――
「日経エンタ! 」ならではの、読み応えのあるインタビューと
撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。
表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P)
+ワイド特写扉(A3サイズ両面)
※内容は、ページ数は予定です。

オリ☆スタ

4月5日(土)

Saturday Johnny's
日刊スポーツ(
二宮くん)

13:30~14:30*関西ありません
今夜は!天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第1弾 祝!10周年!夢の3時間SP

14:30~15:30*関西ありません
嵐にしやがれ 傑作選

16:55~17:00*関西ありません
天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第1弾 祝!10周年!夢の3時間スペシャルナビ


19:00~21:54
天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第1弾 祝!10周年!夢の3時間スペシャル

22:00~23:24
嵐にしやがれ イケメンも美女も春の初体験スペシャル

4月06日(日)1:20~1:50
「弱くても勝てます」ついに決戦の鐘がなる!徹底解剖SP(1)

「弱くても勝てます解剖SP」
日テレ4/5放送分⇒読売テレビ4/10放送予定
日テレ4/13放送分⇒読売テレビ4/16放送予定


4/10(木)25:30~26:06
4/16(水)26:53~27:28


4月6日(日)

よみほっと

毎週日曜日に読売新聞本紙に「よみほっと」という別冊がつきます!
販売店で読売新聞買ったらもらえます!

コンビニで買ってもついてくるのかな?
別冊ついてるか確認して買ってね!


ニノさん

笑点

相葉マナブ


15:30~16:25*関西はありません
謎解きバトルTORE!春祭り直前SP

17:20~17:25*関西ありません
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦ナビ

19:00~22:54
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組№1決定戦2014春

4月7日(月)

*4/7(月)10:05~前編【再】
NHK 20:00~20:43
鶴瓶の家族に乾杯『櫻井翔 長野県安曇野市 前編』

*4/14(月)10:05~後編【再】

19:00~20:54
謎解きバトルTORE!春祭り

21:00~23:00
しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル


NEWS ZERO




【追記】本日の読売新聞夕刊に二宮くん

お嬢様方~こんあいばあひる

お友達のあいちゃんより
お知らせいただいたのでちょっとお知らせ




関西で確認しております!
他の地域はどうでしょうか?

読売新聞夕刊とっておられる方
確認お忘れなくハート②

【追記】同じ読売新聞夕刊でも相葉くんが入っている地域もあるそうです





Android携帯からの投稿

GUTS!収録曲が発表になりました

Johnny'snetよりこれ↓
おんぷちょっとお知らせおんぷ

4/30発売
「GUTS!」 収録曲


『初回限定盤』
12ページ歌詞ブックレット
1..GUTS !
2.Fly
3.Fly (オリジナル・カラオケ)

GUTS!(ビデオクリップ)

『通常盤』
1.GUTS !
2.君が笑えるように
3.Love Wonderland
4.GUTS ! (オリジナル・カラオケ)
5.君が笑えるように (オリジナル・カラオケ)
6.Love Wonderland (オリジナル・カラオケ)

今夜1:10~LIFE!~人生に捧げるコント~に大野くんの名前あります

お嬢様方~おはしょうございますあひる

今夜の番組表に大野くんの名前があります
紅白の番宣で出演された時の総集編と思いますので
気になる方はチェックしてねこれ↓




ZIP公式LINEより4/4「ニノナビ」
タイムラインにありましたこれ↓
ニノナビ関西放送あるかなはてな5!




コチラもちょっとご紹介




今日からTBS系で8:00~で放送される
「いっぷく」のMCは国分太一くん

NEWSの増田くんも出演するコーナーがあったりします
また嵐さん関係の事も紹介されるかもしれないですねラブラブ

何かわかったら連絡しま~すおんぷ


それでは
お嬢様と虹嵐さんにとって
素敵な一日となりますようにハート

今日も元気ハツラツいってらっしゃ~い
パー


Vの嵐 第一話

お嬢様方~こんあいばあひる

旦那さんがメインのテレビで
録画したF1見てるんで ちょっと休憩です

先日 ステファニーさんより
Vの嵐を送っていただきまして

ぜひ皆さんにも紹介してくださいねハート②という
メッセージを頂戴したので

本日ご紹介します

Vの嵐は1999年10月11日~10月29日

ワールドカップに先がけて

フジテレビ系で放送されたテレビドラマです

同大会のイメージキャラクターであった嵐主演!


ここに誰ももとめちゃいないのに
主役になりたがる5人の若者たちがいた


第一話より

自転車にのってるのは潤くん


オープニングは登校風景





皆さん本名でのご出演です


可愛い~ラブラブ



若い~きらきら!!




今日北海道から転校してきたんだけど

スミマセンちょっと急いでるんで


朝っぱらから次々と声をかける和くん
笑

俺さ~右も左もわかんないんだけど

ねぇちょっと~


僕と付き合ってもらえませんか?

バカじゃないの?
なんていわれながら

立ち寄ったコンビニで
女の子と出会う


北川弘美ちゃんですね


ハート


オイ! ハイ?

ハート♡をわしづかみにされたな

分かります?

そのアホ面をみてりゃすぐわかる!

運命の女性だぁ~

聖華学院の2年生バレー部のキャプテン美和ちゃんだ
彼女は青春のすべてをバレーボールに捧げている!

なんでそんなこと知ってるんですか?

この界隈で俺の知らないことはない!
困ったら俺を頼れ!

ハイ!

翔君が近づいてきてニノにドンっとぶつかる

痛っ!
何なんですか?アイツは?




櫻井翔、2年生クールなやつだ

走って翔くんに追いつくニノ


アレ!遅刻だ!
のんきですね~櫻井くん!

なんで俺の名前?!

キミさぁ人にぶつかっといて何で謝んないの?
(って本をとりあげちゃう)

何すんだよ~

バレー部の部室案内して!
あっ放課後でいいから!


何で俺が!?

何でもいいから!案内してよ!
それまではコレ俺が預かっとくから



なんだアイツ?的に見る翔くん

キーンコーンカーンコーン♪と放課後のシーン


この先の突き当りのすぐ横がバレー部の部室

へぇ~

雑誌をとりかえそうとするも

まだだよ!


一緒についてくるよう促される

シーンかわってバレー部部室


ねぇ大野くん、いい加減手伝ってよ~

やだよ!試験まであと一か月しかないんだよ
付き合ってらんないよ




そこに入ってくる2人

あの~

もしかして入部希望者?

頷くニノ

大歓迎だよ!僕は松本潤!

わが聖華学院は全国で指折りの強豪校なんだ!
それも僕がいるから成り立っているようなもんだけど

彼は大野くん!
全然役に立ってないけど一応部員だよ!


それよりちょっとこの写真みてよ!

この前の試合でキャプテンがスパイク決めたところ!
このボール僕が磨いたんだ!

全員のユニフォームは僕が洗濯したんだよ!
この麦茶は僕が沸かしたんだ!
これは~


ちょっと待て!


ん??って表情のJが劇カワハート


マネージャーといえども立派なチームの一員なんだ!
チームメイトが気分よくプレイできるように奉仕の精神で


奉仕の精神はもういいから!
早く顧問かキャプテンに会わせろよ!


ひどくない?
そんな君でもニッポンチャチャチャの起源を知れば
見方を変えるよ!


ニッポンチャチャチャの起源??

有名な応援だよ!
81年のワールドカップの仙台会場のスタンドから湧き上ったのが最初なんだ!
その光景を目の当たりにした新聞記者はこう書いたんだ!

スタンドの観衆が7人目の選手になった瞬間だ!ってね




体育館について美和ちゃんを発見した和くん
こっちに走ってくる美和ちゃんをみて嬉しそ~ハート②




櫻井く~ん!
体育館で会えるとは思わなかったわ!



ちょっと!なんで知ってんの?

お前には関係ねぇ


ちょっとどういうこと?

彼がバレー部に入りたいって!

そうなんです!

うちに男子部がない話はした?

いいえまだ・・・

男子部がない?

うなずく潤くん

お前ら!
女子部のマネージャーなのか?!



無言で頷く二人

そういうことなの!諦めて!

分かりました!
仕方ないですね!



その代り、僕とデートしてくださいハート

って軽いわっ積極的だわ笑



なんだコイツ!的翔くん


なんなのこの人?的2人




相葉くん登場~


美和いる??



相葉くん越しの美和

これから10本のサーブを打つわ!
1本でもレシーブできたらどこへでも付き合ってあげる!

よし!

ただし、負けたら女子バレー部のマネージャーになること!


必ず勝つ!









キミへの愛がある限り!
俺が負けるはずがない!

(珍しくちょっと棒読みで可愛いかわゆす





ヨシ来い!!

続く・・・。



っていうね こういうドラマなんですよ
あの~可愛さ伝わりますかね?

めっちゃ初々しくて
見てると キャ~ラブラブってなります

今の5人のキャラとこの役柄が
びっくりするぐらいありえない設定なんで
それも萌萌萌ハート②ポイントなんですケド・・・。

伝わらなかったらスミマセン
せっかくご紹介するようにっていう
ステファニーさんのお気持ちをお届けできなくて


という訳でおしまい


おやすみなさいふまた明日ね~パー

録画チェックしてね!

3月31日(月)

10:05~TBS*関西ありません
「花より男子2」【再】
あらしっくさんからお知らせがありました
ありがとうキラキラ

NHK 20:00~20:43
鶴瓶の家族に乾杯『櫻井翔 長野県安曇野市 前編』

*4/7(月)10:05~前編【再】

後編は4/7(月)20:00~
*4/14(月)10:05~後編【再】


NEWS ZERO


Screen+ 
新作映画紹介


23:58~24:55 
トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~(小山)

*相葉くんは4/2と4/9水曜担当ですが
関西では流れていないスポットなどがとれるかもわからないので一応チェックしてみてね!


NHK総合1:10~1:58
LIFE~人生に捧げるコント~
ベストセレクション


4月1日(火)

23:58~24:55 
トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~(松兄)
エンディングで翌日のMC(相葉くん)と生電話

ニノさん*関西です
【次週】
4/8(火)11:00~禁ジロー放送アリ
深夜に通常放送もあります!


日本映画navi

nicola
ROLa



エリエール新CM
『買い物』篇と「GOO.N(グーン)」テレビ CM『出産』篇

4月2日(水)

23:58~24:55 
トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~(相葉)


ザテレビジョン
嵐 春のSPグラビア「嵐にしやがれ」5年目突入!メンバー全員“花冠”でお祝い!

テレビガイド
嵐の最新の活動を紹介!嵐活-アラカツ-

ザテレビジョンZOOM(550円)
[総力特集]嵐 密着400時間!

大野智 雲上の天使グラビア
二宮和也 BASEBALL スペシャルグラビア
「死神くん」「弱くても勝てます―」2大ドラマ現場密着 二元中継リポート
「嵐にしやがれSP」5人撮りおろしグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT
「天才!志村どうぶつ園」10周年 相葉雅紀グラビア
櫻井翔×有吉弘行 新番組インタビュー
バラエティー最新SHOT

ザテレビジョンZoom!! vol.16

an・an
COVER STORY
二宮和也
恋と髪、その距離感。



読売ファミリー
毎週水曜日の朝刊折り込みで無料配布しているカラー刷りタブロイド判の生活情報紙です。配布エリアは近畿地区(一部配布していない地域もあります)
公式HPで紙面プレゼント⇒ココから
*智くん掲載の読売ファミリープレゼントは4/2以降に申込みしてくださいね!


4月3日(木)

VS嵐 MMDA


TV fan CROSS(620円)
 表紙&巻頭




お嬢様方~ ごきげんようあひる
今日は一日おでかけダッシュ

こちら関西なんとか晴れたり曇ったり
今のうちに色々イエゴト頑張りますあたふた


ちょっと休憩の間に昨日のしやがれスノーボードを
息子とお茶しながら見てました

昨日は彼の誕生日だったので
お誕生日メッセージを見ました

うちの子は
大野くんが好きなので 
くるくるまわる大野くんに夢中笑

スノボの嵐さんめっちゃ可愛かった~らう``

引き続き嵐にしやがれみてるので
予告だけちょっと撮影させてもらったよ笑


「俺も好きだよ」ハート②
ここだけを後で一人で何度も聴きますてへ


もしも嵐が有村架純ちゃんとつきあったらという設定なんだけど

潤くん


翔くん


智くん!雅紀どこ~~
ってことは これは「やりすぎ屋」なのかな??

智くんは「寝る前電話してね!」って
寝る前電話派なのか~かわゆすハート

真ん中の三人より
相葉くんの皮パンと
翔くんのベスト姿に目が釘付けですひよざえもん びっくり


来週もにのあい劇場ありそう~愛


楽しそ~ハート


おんぷ和くんのギターが聴けるはてな5!


突然歌いだす智くんに驚く翔くんビックリ


振り返ると~♪ってフミヤくんの
「True Love」


笑う若者3人わら


にのみさん頑張ってるなぁ~


自分のドラマの番宣だしね
生徒役の若者と一緒だしね
きっと気合い入れて頑張ってくれてますグー


雅紀くんは通常営業ですわら


俺たちピッチピチ~って
こちらはピッチピチにのみさん不在クマ

みたいのにピッチピチにのみさん

という訳で来週の90分スペシャルも楽しみです!


昨日のしやがれ予告のあとに
GANTZのスポット15秒ありました!








玄野くんヘアーラブラブ



来週4/6の「よみほっと」和くんハート②

毎週日曜日に読売新聞本紙に「よみほっと」、という別冊がつきます!
販売店で読売新聞買ったらもらえるんですけど

(2日水曜の智君掲載読売ファミリーも
関西(配布地域)でしたら本紙買えばもらえます!)

コンビニで買ってもついてくるのかな?
別冊ついてるか確認して買ってね!



何かあればまたお知らせしま~すチョキ音符

「弱くても勝てます」撮影順調

お嬢様方~こんにち和あひる

今日も撮影の様子が公式ツイ
&海老蔵さんブログで紹介されてますこれ↓






コチラ海老蔵さんのブログよりらう``

今日もずぅ~と二宮さんの二人で話してます[みんな:10]

ファンの方ごめんなさい…

ゲームの話してます。

にひひ笑[みんな:11]ですって!この足は?ウインクハート




Android携帯からの投稿

録画チェックしてね!

お嬢様方~こんあいばあひる


結局やりたいことが何一つできないまま夜ガーン汗
なんではてな5!不思議~ぼーはてな5!

4月無事乗り越えられるのかしらひよざえもん がーん

すでに雑誌ゴトについていけてない
待って~走る汗
走る汗
っていうぐらい色々ありますねいーアハハ

皆さんはついていけてる?
いつもお知らせありがとうございますらう``



今夜18:30~の「オールスター感謝祭’14」にて
『櫻井有吉アブナイ夜会』告知映像が流れるそうです!
20:40分の時点ではまだ確認しておりません
*流れてないですよね??



3月30日(日)

ニノさん

*関西次回は4/1火曜深夜です
4/8(火)11:00~禁ジロー放送あり


15:55~16:00
トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~オススメ

相葉マナブ



3月31日(月)

NHK 20:00~20:43
鶴瓶の家族に乾杯『櫻井翔 長野県安曇野市 前編』

*4/7(月)10:05~前編【再】

後編は4/7(月)20:00~
*4/14(月)10:05~後編【再】


NEWS ZERO


Screen+ 
新作映画紹介


23:58~24:55 
トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~(小山)

*相葉くんは4/2と4/9水曜担当ですが
関西では流れていないスポットなどがとれるかもわからないので一応チェックしてみてね!


4月1日(火)


23:58~24:55 
トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~(松兄)
エンディングで翌日のMC(相葉くん)と生電話

ニノさん*関西です
【次週】
4/8(火)11:00~禁ジロー放送アリ
深夜に通常放送もあります!

日本映画navi

nicola
ROLa


4月2日(水)

23:58~24:55 
トーキョーライブ24時
~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~(相葉くん)



ザテレビジョン
嵐 春のSPグラビア「嵐にしやがれ」5年目突入!メンバー全員“花冠”でお祝い!

テレビガイド
嵐の最新の活動を紹介!嵐活-アラカツ-

ザテレビジョンZOOM(550円)
[総力特集]嵐 密着400時間!

大野智 雲上の天使グラビア
二宮和也 BASEBALL スペシャルグラビア
「死神くん」「弱くても勝てます―」
2大ドラマ現場密着 二元中継リポート
「嵐にしやがれSP」5人撮りおろしグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT
「天才!志村どうぶつ園」10周年 相葉雅紀グラビア
櫻井翔×有吉弘行 新番組インタビュー
バラエティー最新SHOT

ザテレビジョンZoom!! vol.16

an・an
COVER STORY
二宮和也
恋と髪、その距離感。



読売ファミリー
毎週水曜日の朝刊折り込みで無料配布しているカラー刷りタブロイド判の生活情報紙です。配布エリアは近畿地区(一部配布していない地域もあります)
 
公式HPで紙面プレゼントあり⇒ココから
*大野くんの読売ファミリープレゼントは4月2日以降に申込みしてくださいね!



さっき録画してたズムサタをチェックしてたら
原宿の街ブラコーナーで
「アイドルを応援する人を応援するお店」として
文字パラが紹介されてました

文字パラお世話になってますにゃハート②


セット文字の中から
「バーンして」をチョイスして
同行取材中のおじさんアナウンサーにクイズを出す女子


バーンして!ってどうしてもらうことか?

おじさんはバーンって叩くと思ったそうです
Mの人専用か?だって笑



次に注目したのは「釣って」シール


コチラは女子も
もちろん藤井アナも意味不明

釣ってって何??
知りたい知りたい!ってことで


お店に来ていたアイドルファンに教えてもらうことに


嵐の大野さんが釣り好きなんで
釣ってを見せると釣ってくれるんだと説明



え?何それじゃこのシールは大野さん専用?
めっちゃいっぱい売ってたけど
それ全部大野さん専用のメッセージなの??と
驚く藤井アナ

レポみてた上重アナは
「大野さん優し~ハート」と感動


最後におっさん藤井アナが
なぜかこのうちわを持ってはしゃいでいました

ねぇ このメッセージ何???
意味が分からないのは私だけなんでしょうか??

誰?安村って誰?
やせて!って何?

このうちわについては何の説明もありませんでした
私は「釣って」より
こっちのメッセージの方が気になるわ!!
怒おしえろ~何だコレ笑




トーキョーライブ24時のLINEより


詳しくはコチラ⇒PC版公式HP

ちびころさんが撮影してくれましたこれ↓

東京で流れた番宣番組
神谷町をちょっとブラブラしたんだって




5人が自分で番宣用ポスター貼らせて!ってお願いするという企画




放送当日は東京タワー展望台より生中継

宣伝したら当日ファンが集まるんじゃない?って心配してたら

当日来れる人募集してるってマジで!?


当日は視聴者投票とかもあるので
生放送で見た方が楽しいと思いますあげ


色んなお悩み募集中きら



コレコレ!当日来れる人募集


相葉くんが担当する水曜日は
スゴイ経歴をもっているオネェを募集しています
なんで??わからんけど笑



ワタクシゴト~

やっと買えました
売ってるの初めてみた笑どんだけ田舎やねん!


おまけにジュレームのお試しもついてました!
知ってるコレ?500mlで800円です
キラキラプチ贅沢キラキラ
だってナイーブ298円とかだったよてへ


今夜からはサボンドブーケです
ナイーブの残りは
家族にあげようっとえへ


それでは翔くんのスポットに注目しつつ
嵐にしやがれまであと少し
楽しみだね~くまあげ


何かあれば追加でお知らせします

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
