

VS嵐デュアルカーリング@2014.02.27

お嬢様方~ こんあいばにゃニャ~
ネコ←コレ猫ちゃん??分かんない(笑)


昨日のVSめっちゃ面白かったね~
久しぶりにVSの日記書こうと思って

まずはデュアルカーリングから・・と
撮影し始めたらね~

いやもう 終わりませんよ
当然ですね

今朝の翔くんの30秒のCM
50枚近く撮影したもの汗(笑)

そりゃこんな面白くて可愛い回
何枚撮影しても終わりませんなぼーてへ



宝塚は現役3人
嵐チームもこの6人を年齢別で分けると
若い方から3人という形ですね と伊東アナ



あれだよね!
ニノと風間は全く同じ生年月日なんでしょう?


風間:血液型も一緒なんで

客席:えェ~!?

それぞれあのぉ自分が生まれた時間とか知ってるの?

風間:いっや~分かんないなぁ

オレはねぇ~



昼前ぐらいって聞いてるけどね

風間:フフフ

風間は大体どれくらいなの?

風間:オレもっ昼前ぐらいだってのは

お前!ウソをつくな!

え?!

ウソをつくな!分からんだろ~

満面の笑みキャハハの風ポン!!

歯どうしたん?え゛!一本ないケド




フフっ全く同じ時間わら
(スミマセン相葉くん何言ってるか聞きとれませんあってるかな?)



なんか似てるとこあんの?



チラっとニノをみて
「ひきこもりがち」


それと、私が思うに歯に無頓着なアイドルという点が似てますいー


客席&翔 アハハハハハハハ~

にのみとJの活躍で大勝利よっきらきら!!

団体戦1回戦嵐チームが勝利しました
二宮くん!

ハイ!

まずど真ん中お見事でした

ありがとうございます(ぺっこり)ニコ

ガッツポーズの瞬間をパチリハート②



貴方はどの和くんがお好みかしら~



え?違い?


萌え袖の長さですにゃ萌萌萌ハート②


事件!?はこの後起こるのです


お兄さんチーム カッケ~ハート

相葉くん櫻井くん大野くんの3人で~す!

見て!めっちゃカッコいいよきら




























見事なウェーブでしたねくま

真琴つばさんに伊東アナ
「現役のカタキをOGがとる形ですね~」

真琴「ハイ!もちろんでございます!」
とやる気マンマンの宝塚チーム


結構ホラ210対70ある訳だから~


気持ち楽にやっていいと思う
OBらしく!


ごごごめんなさい

おおおOB?

気持ち楽に・・・ごめんなさいその次(何て?)

風間:だからおじさんチームはホントのびのびやってもらって

ねっ

うん

うんうん頷く3人



おじさんのOBだったんだ~

は~ん

OG??

OGじゃないの??

翔くん笑


ちがうちがう(ちゃうちゃうに聞こえる~笑



おじさんって

OG(オージー)さんじゃ無いんだから!

エヘヘヘヘヘ

え??

何?違うの?



おじさん?(指でOGって書いてるし笑

智:え~違うんだぁ へぇ~っていう表情してます笑

ガール!

ガールのGだよ!


智くんの顔キャハハ

見てみろ!
見てみろ!!


みてみろよ~

え??

どこにおじさんいるんだよ!



OGじゃないの?

OGさんじゃないの??

OGさんじゃないの



あ~OGさんじゃないんだ



ボケ方がおじさんじゃない もぅ



フハハハハ~

まーくんめっちゃ可愛い笑顔やしきゃーハート

どういうことだよ


ほんとどういうことだよ
5人の内2人が全く同じ勘違いをしてるという

勘違いというのかなコレ?

天然さんの思考回路が奇跡的に同じとか
ある意味感動のできごと!

VS終わらんなコレガーン汗


一旦終了~

録画チェックしてね!&オリコンBittersweet

2月28日(金)

3月14日金曜ロードショーにて
神様のカルテが放送されます!

先週から金曜ロードショー内で
翔くんのコメントながれていますので
興味のある方は
本日もチェックしてみてね!


*流れるかは不明、通常は前の週にコメントでます。

20:54~22:54 金曜ロードショー



Goo.N
「アロマジック寝相アート篇」放送開始


エリエール提供番組
日曜日 笑点(日テレ系)
月~金*毎日じゃないですけど
ヒルナンデス!(日テレ系)
木曜日 VS嵐
28日~なのでVS嵐では3月6日~見れるかな?



MORE



3月1日(土)


9:55~11:45
また復活!IQサプリ2013【再】
翔くんが家族ゲームの番宣で問題を出した回

15:50~15:55
嵐にしやがれナビ
*関西はありません


天才志村どうぶつ園

嵐にしやがれ


日本映画navi

eclat


ピチレモン

ニコラ


Eye-Ai(アイアイ)
*英文月刊誌
嵐さん4ページ(日本語訳1ページ付)で紹介


3月2日(日)
スカパー無料の日

ニノさん
*関西は火曜深夜です


相葉マナブ


3月3日(月)
ひなまつりだね

失恋ショコラティエ#8

NEWS ZERO





乗換割りキャンペーン(メッツコーラ購入代金3ヶ月分無料)
詳しくは⇒コチラPC版公式サイトより

全28話の
走れメッツ兄弟という広告キャンペーンをご存知ですか?
東京のみで展開されているようです
詳しくは⇒まとめサイトへ




本日より放送開始キラキラ潤くん新CM
GOO.Nアロマジック
ヒルナンデス 13:26頃15秒ver.(30秒あるかは未確認)













エリエール提供番組
日曜日 笑点(日テレ系)
月~金*毎日じゃないですけど
ヒルナンデス!(日テレ系)
木曜日 VS嵐
28日~なのでVS嵐では3月6日~見れるかな?




2月27日付オリコンランキング
 (2/12発売)

9位「Bittersweet」おんぷ 
売上枚数 不明です
*3位以下は順位のみ発表です


これ↓
過去データこれ↓
売上枚数 151,204枚(2/10付1位) 

売上枚数 140,329枚(2/11付1位)
売上枚数 102,304枚(2/12付1位)
売上枚数  46,578枚(2/13付1位)
売上枚数  27,931枚(2/14付1位)
売上枚数  17,625枚(2/15付1位)
売上枚数  16,415枚(2/16付1位)
売上枚数  10,262枚(2/17付1位)
売上枚数       不明(2/18付6位)
売上枚数   6,336枚(2/19付3位)
売上枚数   4,300枚(2/20付2位)
売上枚数   3,748枚(2/21付2位)
売上枚数   4,388枚(2/22付2位)
売上枚数   4,417枚(2/23付2位)
売上枚数   2,118枚(2/24付2位)
売上枚数      
不明(2/25付17位)
売上枚数      不明(2/26付11位)
売上枚数      不明(2/27付9位) 
 

合 計  537,955枚
*正確な売上枚数は下の合計をご覧になってね!

*デイリー売上枚数は3位までしかでません




(2/26)週刊売上枚数が発表されました!

2014/2/17~2/23(2/24付)
CDシングル
これ↓週間売上枚数およびランキングこれ↓
2位「Bittersweet」おんぷ 
売上枚数  42,896枚(3/3付2位)

これ↓週間売上・過去データこれ↓
売上枚数 511,696枚(2/24付1位)

売上枚数  42,896枚(3/3付2位)
合計 554,592枚
矢印23日曜日までの売上枚数です!


*アルバムLOVEはランク外
また何か分かったらご報告します!

毎週水曜、週間売上枚数が発表されます。
日々の売上枚数は推定となるため
週間売上を採用させて頂きますね。



お嬢様方~ こんあいばあひる

お待たせ!

アレ?コレ抜けてない?
コノ情報どうなってる?

などございましたら
コメント&メッセージくださいハート

ではのちほどパー

【追記】オロナミンC「席譲りトレーニング篇」

【追記です】
こちらのCMは
「オロナミンC 席譲りトレーニング篇」
で検索すると動画サイトで見ることができます!

ご覧になりたい方はぜひ~

ちゃえさんタイトル教えて下さってありがとうございますハート②


これ↓今朝の日記ですこれ↓
お嬢様方~こんにち和あひる

JAL新CM
「JAL SKY NEXT 宣言」篇

今朝(2/28)のZIPとめざましで
15秒と30秒が両方とも流れていました
*関西です
どちらか録画してたら両方ゲットですくま

流れた番組と時間これ↓
ZERO 23:58(2/27 15秒)
めざまし 6:11/7:22
ZIP 6:44/6:47
おは朝 7:57(15秒)



それはそうと昨日みきてぃんさんとね
JAL新CM沖縄の♡ロック篇
あんなにバンバン流れているのに
30秒ver.に出逢えてない人が
結構いるねってお話してて


そう言えば 去年のオロナミンCのCMで
この私が(どの??笑

一回しか録画できなかったシリーズがあるって話になって

みきてぃんさん 
もしかしたら私ソレ見てないかも~って
おっしゃるので 探してみました


このCMを録画した後すぐにブルーレイが壊れちゃって
今はもうハードに残ってないんだけど汗


2013年4月16日のめざましテレビで流れたんです
ご覧になった方もおられると思うんですけど


関西ではあまり流れなかったんじゃないかな?
30秒ver.です
どうですかね?憶えてらっしゃいます?


何やらトレーニング中の櫻井さん

全編通してセリフはほとんどありません
BGMが流れるのみ
後は動くときのシュっっていう音があるのかな?









脚にバネが!

巨人の星にでてくる大リーグ養成ギプスをイメージしてるのかな?

って言いながら
私巨人の星って見てないんですけど




めっちゃクールに立ち上がり中





立ちあがり中

















ちょっとアタリが出てますけど・・・。


そこはスルーでぼー
(いやもうスルーしてないし)

くるっと華麗に回ります



背中のバネっ!!



そしてまたもや



立ちあがる!





そしてターン


背中なんなん?

コワいわえ゛!


めっちゃ美しい手きらきら!!
にもバネ~



だから何なん?
カッコイイけど何??
っていうシーンが続きますよ~






そしてキラーんきらきら!!と光る手



からのくるりん



スタっっ


どうぞ~



スーツに着替える翔さん



表情が素敵かおキリっ



Action!



通勤中ダッシュ

ネクタイが歪むのはもはや通常営業汗


男前キラキラ



チラっ 何かを発見



立ちあがる翔





スーツにキラキラきらスニーカー
しかもハイカット



くるりん


スタっ


「どうぞ」


ありがとうございます



ゴクゴク


ぷはぁ~


元気ハツラツ


オロナミンC


っていうCMでした~



それでは
お嬢様と虹嵐さんにとって
元気ハツラツな一日でありますように



私本日は早番&ラストのお仕事モード
頑張りますアゲアゲ↑↑


また夜にお会いしましょう~パー

ハピくるっ!(2/27)&オリコンBittersweet

お待たせしました~
本日のオリコンランキング発表なったよくま

2月26日付オリコンランキング
 (2/12発売)

11位「Bittersweet」おんぷ 
売上枚数 不明です
*3位以下は順位のみ発表です


これ↓
過去データこれ↓
売上枚数 151,204枚(2/10付1位) 

売上枚数 140,329枚(2/11付1位)
売上枚数 102,304枚(2/12付1位)
売上枚数  46,578枚(2/13付1位)
売上枚数  27,931枚(2/14付1位)
売上枚数  17,625枚(2/15付1位)
売上枚数  16,415枚(2/16付1位)
売上枚数  10,262枚(2/17付1位)
売上枚数       不明(2/18付6位)
売上枚数   6,336枚(2/19付3位)
売上枚数   4,300枚(2/20付2位)
売上枚数   3,748枚(2/21付2位)
売上枚数   4,388枚(2/22付2位)
売上枚数   4,417枚(2/23付2位)
売上枚数   2,118枚(2/24付2位)
売上枚数      
不明(2/25付17位)
売上枚数      不明(2/26付11位) 
 

合 計  537,955枚
*正確な売上枚数は下の合計をご覧になってね!

*デイリー売上枚数は3位までしかでません




(2/26)週刊売上枚数が発表されました!

2014/2/17~2/23(2/24付)
CDシングル
これ↓週間売上枚数およびランキングこれ↓
2位「Bittersweet」おんぷ 
売上枚数  42,896枚(3/3付2位)

これ↓週間売上・過去データこれ↓
売上枚数 511,696枚(2/24付1位)

売上枚数  42,896枚(3/3付2位)
合計 554,592枚
矢印23日曜日までの売上枚数です!


*アルバムLOVEはランク外
また何か分かったらご報告します!

毎週水曜、週間売上枚数が発表されます。
日々の売上枚数は推定となるため
週間売上を採用させて頂きますね。




本日のハピくるっ!より

カッコイイとは聞いていましたけど
リアルにカッコイイですね~

トークテーマを決めるハピくる~レット!

トークテーマは「俺の尊敬するティーチャー」

自分に良い影響を与えてくれた人や
尊敬している先輩はいますか?という質問です



キスマイ藤ヶ谷は木村拓哉さん
ドラマでも共演してとても尊敬しているそうです


ジェシーはkinkiの剛くん
剛くんの世界観は誰にもなくて
スゴイ僕にあってるなぁって思って好き

カウコンでお会いした時に好きをアピールするも
「・・あぁ・・ありがとうな」と言われる


セクゾの菊池くんは?

もちろん出ました「嵐の櫻井くんです」



ラップだったりニュースキャスターだったり
新しいことに挑戦してらっしゃるじゃないですか
そういう新しいことが出来たらイイナと ハイ


そんな櫻井さんとココロに残る出来事が・・・!

あの紅白歌合戦に出させて頂いたときに
本番直前にメールをいただきまして


司会者として出られているにもかかわらず



直前に頑張れよ!っていうメールを
結構長文でいただいて

へぇ~スゲ~優しい!

どんな事が書いてあったのかちょっと(教えて)



あの~嵐が初めて出た時も
10年以上やってたけどすごく緊張したという話をしてて



で、セクシーゾーンはまだ
2,3年で出させてもらえることになって



僕たち嵐の初登場よりすごく緊張していると思うから



ほんとにソレは入りすぎの気合いぐらいで
頑張っていけ!みたいなことを沢山頂きました!

頑張りました!




っていうエピソードトークがありましたハート

紅白の直前で激励のメールがあった話は聞いてたけど
もらった本人の口からメールの内容を聴ける機会は貴重ですよね

しかもそれが関西ローカルの
「ハピくるっ!」いやホント侮れません笑

セクゾファンと翔担さんは
ご存知だったのかな?

素敵なエピソードをありがとう好



皆さん今日はJALのCM録画したい方
無事録画できましたか?

まだの方は明日からも引き続き
録画チェック頑張ってくださいねあひる


私いまから夜ごはん作りますので
また後ほど遊んでねパー



それではみなさん
また明日 バイバイキーンばいちゃん

JAL新CM「JAL SKY NEXT 宣言」篇&録画チェックしてね!

JAL新CM
「JAL SKY NEXT 宣言」篇が
本日より放送開始(関東をのぞく)

お嬢様方~ おつかれさまですあひる
お待たせ~

JALのCMね
流れていますよおんぷ

バンバン気前よく!
スポットCM録画するのに

苦労ZERO~ぺこ

こんなに捕獲が簡単だったことがかつてあるか?
と思えるレベルです!


JALさん太っ腹え゛!あざまーす


朝から大量投下中きらきら!!

そしてまだ録れてないお嬢様!
とにかく沢山流れているので
諦めないで録画→確認→消去がんばってねハート
一緒に探すからチョキ


と言う訳でCM写真を少しご紹介します

モーニングバードより30秒ver.

JALは挑戦する


新しい国内線へ













































































めっちゃカッコイイですよ~
30秒ver.は各メンバー全員のアップがあるのでお気に入り好


今のところ関西で流れた番組は
これ↓
めざまし 6:12/6:13(15秒)
ZIP  6:46/6:47(15秒)
おは朝 7:27(15秒)
モーニングバード 8:10(30秒)
スッキリ 8:06(15秒)
ナカイの窓【再】11:15(15秒)
ヒルナンデス(11:55始まる直前に何秒か不明)
ヒルナンデス13:43/13:54(30秒2回)
ミヤネ屋 13:55(15秒)
ぷいぷい 15:10/15:27(15秒)

現時点で私が確認できてるのは以上です!




でた!謎の突然出てくる写真シリーズ!
今回は7月に撮影したあたらしあらしのポスターが
出てきました~笑

カッコイイのでそのまま貼っておきま~すハート
新宿行って自分で撮影したの!懐かしいわあげ





2月27日(木)



「JAL SKY NEXT 宣言」篇放送開始

VS嵐

今、この顔がスゴイ!


Mオン
8:00~10:00「エムオンヒッツ!」
16:00~18:00「ミュージックストアカウントダウンTOP20」
23:00~24:00「M-ON!カウントダウン10」
BittersweetのMVフル流れます



2月28日(金)

Goo.N
「アロマジック寝相アート篇」放送開始


エリエール提供番組
日曜日 笑点(日テレ系)
月~金*毎日じゃないですけど
ヒルナンデス!(日テレ系)
木曜日 VS嵐
28日~なのでVS嵐では3月6日~見れるかな?


ラッキーセブン【再】♯10(終)


MORE



3月1日(土)


9:55~11:45
また復活!IQサプリ2013【再】
翔くんが家族ゲームの番宣で問題を出した回

15:50~15:55
嵐にしやがれナビ
*関西はありません


天才志村どうぶつ園

嵐にしやがれ


日本映画navi

eclat


ピチレモン

ニコラ


Eye-Ai(アイアイ)
*英文月刊誌
嵐さん4ページ(日本語訳1ページ付)で紹介

3月2日(日)
スカパー無料の日

ニノさん
*関西は火曜深夜です


相葉マナブ


本日のハピくるっ!
潤くんのGOO.Nアロマジック篇メイキングアリましたキラキラ
きいともさん!やったねくま




こちらジャニーズ事務所の若手3人が
事務所の先輩についてトークしてるVTRがありますので
後ほどご紹介しますね~ちょっとお待ちくださいたらこ


今夜のVS嵐は風ぽんがプラスワンだしね

翔くんのファッションショー?
も何気に楽しみ~


今からお帰りのお嬢様
お気をつけてお帰り下さい

夜道の一人歩きは挙動不審がおススメです
アホ!が歩いているぐらいでちょうどいいひよざえもん びっくり


と言う訳でまたのちほどパー

ARASHI AROUND ASHIA(単行本)

お嬢様方~ こんあいばふ


ぱちぱち本日は癒し本をご紹介ぱちぱち



嵐ファンの先輩方にとっては
非常に懐かしい一冊ではないかと思います。


2007年1月発売のあと
一時は入手困難となった写真集ですが


その後増刷が繰り返されており
私が購入した2012年は
2012年の11刷版
完全に新品で定価1995円でした。



コノ写真集はね~
オフショットもいっぱいあるし

何と言っても2006年の若い嵐さん満載で
新規ファンにはたまらない一冊です!


少しだけご紹介しますね~















キュート智ハート

右下のにのみがめっちゃ可愛いハート②


智くんの脚が美しいキラキラ☆



同じ鏡を使ってヘアセットのチェックをする櫻葉さん萌萌萌
まーくんの脚の長さが際立っておりますきらきら!!



ものすごい小さいショットなので大きくすると
画質が悪くなっちゃうね

でも画質とか関係ないにゃニャ~
カワイイからハート②




今からご紹介する写真は
ニノ担にとって宝物の1つですきらきら!!



私はこの写真の為だけに
この本を買いました!



悶絶して転げまわる可愛さです泣



お前そんなハードル上げて大丈夫か?
と思われた方 安心してください



とても有名な写真なので笑
皆さんすでにご覧になっておりますてへ




本当に心から愛しいぽっ 




ニノ担のお嬢様
今夜はこの彼を抱きしめて寝ていいよ好








可愛すぎて シヌでしょ
シヌシヌ言うたでしょふふ



イイ夢見てね~
おやすみなさいクマらう``



また明日パー



オリコンBiteersweet

お待たせしました~
本日のオリコンランキング発表なったよくま

2月25日付オリコンランキング
 (2/12発売)

17位「Bittersweet」おんぷ 
売上枚数 不明です
*3位以下は順位のみ発表です


本日は新譜のランキング発表日です!



これ↓
過去データこれ↓
売上枚数 151,204枚(2/10付1位) 

売上枚数 140,329枚(2/11付1位)
売上枚数 102,304枚(2/12付1位)
売上枚数  46,578枚(2/13付1位)
売上枚数  27,931枚(2/14付1位)
売上枚数  17,625枚(2/15付1位)
売上枚数  16,415枚(2/16付1位)
売上枚数  10,262枚(2/17付1位)
売上枚数       不明(2/18付6位)
売上枚数   6,336枚(2/19付3位)
売上枚数   4,300枚(2/20付2位)
売上枚数   3,748枚(2/21付2位)
売上枚数   4,388枚(2/22付2位)
売上枚数   4,417枚(2/23付2位)
売上枚数   2,118枚(2/24付2位)
売上枚数      
不明(2/25付17位) 
 

合 計  537,955枚
*正確な売上枚数は下の合計をご覧になってね!

*デイリー売上枚数は3位までしかでません




本日(2/26)週刊売上枚数が発表されました!

2014/2/17~2/23(2/24付)
CDシングル
これ↓週間売上枚数およびランキングこれ↓
2位「Bittersweet」おんぷ 
売上枚数  42,896枚(3/3付2位)

これ↓週間売上・過去データこれ↓
売上枚数 511,696枚(2/24付1位)

売上枚数  42,896枚(3/3付2位)
合計 554,592枚
矢印23日曜日までの売上枚数です!


*アルバムLOVEはランク外
また何か分かったらご報告します!

毎週水曜、週間売上枚数が発表されます。
日々の売上枚数は推定となるため
週間売上を採用させて頂きますね。





本日のいいともゲストはマッチさんキラキラ

タモリ:来てますよいっぱい
マッチ:ありがとうございま~す



タモリ:後輩一同から(来てますよ)



あっ 後輩一同 わっっ



でもこれ後輩一同ですけど
ちょっと事務所のニオイがしますねわら


って感じのご紹介でしたよ~




お嬢様方~ こんあいばあひる


今日はWS色々チェックしたけど
特に嵐さん関連のお知らせが見当たらなかったので
いいともをご紹介しました!


明日からJALの新CMが流れる予定なので
私はできる限りベタ撮りで録画してみますね!

流れるのか?
流れないのか?

捕獲できるのか?
できないのか?

色んな意味でドキドキですにこハート

とれたらご報告しますね!

録画チェックしてね!&大野×二宮SPトーク

お嬢様方~ こんにちはあひる


このたびは混乱を招く日記を書き

多くの皆様に
間違った情報をお伝えしてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます泣


WOWOW無料の日とスカパー無料の日は
見れる番組に違いがあります!
ご注意ください。

BittersweetのMVが確実に見れるのは
スカパー無料の日
(ちょっとWOWOWは不明です)

毎月第一日曜日きらきら!!
3月2日(日)はスカパー無料の日
詳しくはスカパー無料の日で検索いただくか

PC版スカパーサイト⇒ココから
でご確認ください!福助ゴメン

  
  
2月27日(木)



「JAL SKY NEXT 宣言」篇放送開始
*関東ではすでに流れています

過去の傾向からみると
めざまし、ZIP等の情報系番組
旅番組系(番組始まり終わり前後余分にとるのも一つの案です)

今回のCM内容を考えると
ニュース番組の枠も狙い目かな?
というわけでZEROあたりでいかがでしょう?

*他の曜日に関しては流れた番組がある日にお知らせします。


ラッキーセブン【再】♯9

VS嵐

今、この顔がスゴイ!


Mオン
8:00~10:00「エムオンヒッツ!」
16:00~18:00「ミュージックストアカウントダウンTOP20」
23:00~24:00「M-ON!カウントダウン10」
BittersweetのMVフル流れます



2月28日(金)

Goo.N
「アロマジック寝相アート篇」放送開始


エリエール提供番組
日曜日 笑点(日テレ系)
月~金*毎日じゃないですけど
ヒルナンデス!(日テレ系)
木曜日 VS嵐
28日~なのでVS嵐では3月6日~見れるかな?


ラッキーセブン【再】♯10(終)


MORE



3月1日(土)


9:55~11:45
また復活!IQサプリ2013【再】
翔くんが家族ゲームの番宣で問題を出した回

15:50~15:55
嵐にしやがれナビ
*関西はありません


天才志村どうぶつ園

嵐にしやがれ


日本映画navi

eclat


*知らんわエクラってどんな雑誌?と思った
お嬢様あなた若者~ウフフ
私も知らなかったよ投げKISS若者だからムフ

コチラHPです

ピチレモン

*ピチレモンって何~って思ったお嬢様
貴方大人~!これ中学生向け雑誌(笑)

ニコラ

*ニコラって何~って思ったお嬢様
貴方普通(笑)
だってこれローティーン向け雑誌

アハハキャハハアハハ
コレ買ったらもうスゴイ見上げた翔担(笑)
私もプラデ祭で唯一といってイイわ
コレかってないものニコラとピチレモン!


あのね~ニコラ意外と面白いらしいですよ!
立ち読みでも良いので見てみて~

みったんさんの娘さんの愛読書ですって
イイね~娘さんいるとハートうらやましい


Eye-Ai(アイアイ)
*英文月刊誌に
サイトあるよココから

嵐さん4ページ(日本語訳1ページ付)で紹介します。

3月2日(日)
スカパー無料の日

ニノさん
*関西は火曜深夜です


相葉マナブ


2014年月刊 ザ・テレビジョン4月号より



いやもうこの2人のトークぼー
テレビジョン買った人しか読めないなんてもったいない。
ので勝手にご紹介

月刊嵐もめっちゃ可愛いのでハート
大宮担はぜひぜひ月ジョン買ってね!



2014年4月号テレビfanより(潤&雅紀)

最近覚えた料理は?

最近何か作ったかな~?

前に「嵐にしやがれ」で教わったエッグベネディクトは何度か作ってますよ。
たま~に食べたくなるんだよね。

一見難しそうに見えるけど、教えてもらったレシピのまんま作ってるから美味しくできるし。
基本、自分でなんとなく作ってみました、みたいないことはやらないんで。
レシピがあるものをちゃんとその通りに作る事が多いかな。

あと、バレンタインにメンバーみんなにチョコを振舞いたいなって思ったんだけど。
残念ながら時間が無さそうなので。
タイミングがあったら本格的なチョコも作ってみたいですね。



*嵐のメンバーにチョコをふるまいたいって!
リーダーが潤くんの作ったチョコ食べたいって言ってたよね確か?
仲良しだなぁ~



相葉マナブくんの記事は次回の放送内容が主でしたので
放送されないであろう休憩中のひとコマをご紹介ハート②




何かあれば
またお知らせしますね~

オリコンは8時前ぐらいになるとおもいます!

それではのちほどパー

必ず読んでね!3月2日はスカパー無料開放日

お嬢様方へ

昨日お知らせした内容が間違っておりましたので
こちらの日記で訂正します。

御迷惑をおかけして申し訳ありません
謹んでお詫び申し上げます。



昨日お知らせしたWOWOW無料の日と
スカパー無料の日を
すっかり勘違いしておりました354354汗


私はWOWOWとスカパーの契約をしてるのですが
両方ともJcomというケーブルテレビを通じて見ています。

なので毎月定額料金を支払えば
基本チャンネルを見ることができます。

WOWOWだけを契約していた時も
同じ条件だったので、てっきりWOWOWが見れる日には
スペースシャワーTVやMオンが見れると思いこんでいました。

どうやら違うようです。



3月2日の日曜日にMVが見れると思うので
どうかチェックしてみてください。


後ほどWOWOW無料の日から
こちらへの日記へのリンクを貼ります

嵐さんのMVが見れるのは
3月2日(日曜日)
と思われます

こちらの
音楽チャンネル

スペースシャワーTV
エムオン
等で 嵐さんのMVが見ることができます


詳しくはPC版スカパーサイトで
見る方法をご確認ください!

リンク貼ってあります!⇒ココから


お手数ですがよろしくお願いしますクマ
 

【追記読んで下さい】3月1日はWOWOW無料放送日

ご注意ください!!


昨日お知らせした嵐さんの
BittersweetのMVがフルで見られる日は
3月1日ではなく3月2日です

詳しくは⇒チラの日記でご確認ください

間違った情報を垂れ流しにして
本当にスミマセン。
心よりお詫び申し上げます

3月1日のWOWOW無料開放日には
映画などのコンテンツが無料でご覧いただけますので
そちらもお楽しみください。

本当に申し訳ありませんでした。
反省してます。






こちら昨日の日記です!


ちょっとお知らせ~あひる

って何度もスミマセンね~アハハ


ご飯食べながら録画してた
はなまるマーケット見てたら
CMしてたの~


私はね~WOWOWもスカパーも見れるよ!
(毎回しつこい汗

っていうか基本的にケーブルテレビ経由でしか
テレビがみれない田舎だよ笑コレもしつこい


2月の無料放送日にはPARADOXが見れたんだっけ?

で、明日からBittersweetがスペシャでもフルで流れます


ってことは~3月1日の無料放送日には
フルバージョンが見れるし録画できるよ!

初回盤を購入した人でもHDDにMVがあると
気軽に見れるので便利です!



無料放送の視聴方法
WOWOWのHPで確認しておいてね~

PC版公式サイトリンク


他にもエムオンなどMVが流れる番組色々あるよ~おんぷ




楽しみにふするなっし~アゲ




プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
