【追記】オリスタ(1/31)&録画チェックしてね!

2月1日(土)


下追記下

神様のカルテ2 前売り券販売開始
先着10万名様に前売り特典(クリアファイル)アリ!


札幌チームさん!神カルの前売りと
ショコ潤限定発売の件どうなったのかな?
ご報告お待ちしております!


サタジャニは翔くんだよ(日刊スポーツ)
*朝イチに行かないと売切れちゃうよ~


めざど、ズムサタ等各wsチェックで!


「天才!志村どうぶつ園雅紀.com60号機記念SP」

*関西ありません


15:30~
月曜は恋が動くぞ!失恋ショコラティエ

*関西ありません


天才志村どうぶつ園



嵐にしやがれ

アフラック新CM放送開始

(アフラック提供番組)
月~金
とくダネ!  ひるおび!
木曜:とんねるずのみなさんのおかげでした
土曜:嵐にしやがれ   他



2月2日(日)

9:30~テレ東系
JAPAN COUNT DOWN
<最新PV>
嵐/「Bittersweet」

2月12日発売の嵐のニューシングルは、松本潤が主演をつとめるドラマ主題歌。
ほろ苦い恋愛をグルーヴィーなサウンドに乗せたラブソング。
ダンスは行わず、メンバーの表情で楽曲の世界観を描いたクリップに注目です。

シューイチ
*一応チェックでお願いします!


ニノさん

相葉マナブ




これ↓本屋さんが開いてたので勢いで買った



とりあえずこの写真だけ見て買いました。











Bittersweetを大きくしてみるラブラブ






翔くん多め~キラキラ☆








まぁくん可愛いらう``





けん玉ニノさんハート②



メガネ男子というよりオジサン萌萌萌ネクタイ何柄ですか?






小さい写真をデッカクしてみたキラキラ


これとかもきらきら!!



足だけも翔くんハート




本屋のオジサンが復活してたので
(インフルエンザA型で店閉まってたの)

お祝いに?残り一冊のオリスタを買い
明日のHをとりおきしてきましたてへ



お嬢様方~ こんあいばあひる

今日はすっかり遅くなってしまいました。

皆さんお元気でしたか?

私は元気ですよ~ハート

今日はお給料日(私の)だったので
コンビニで旦那さんが好きそうな
ミックスナッツを買ってあげました。

ウフフ。
お給料でてミックスナッツ笑

オリスタより安いしアハハ

イイのよ 
そこに愛があれば愛


3軒先の家で今朝

旦那さんが奥さんに責められて
首を絞めて殺すと言う大事件がありました。

警察官ウヨウヨ~大騒ぎの一日でした。

あっだからミックスナッツを買った訳ではありません。

愛は形にして伝える事も必要だと
そう思ってのミックスナッツですわら

ちなみに旦那さんは
とっても喜んで食べてますおいしい

平和でなにより。

だからミックスナッツ・・・ぼーです。



皆さんも感謝の気持ちを形にしてみませんか?
たまにはオススメ


それでは皆様ごきげんよぅ~

責めるのもホドホドにふ

「謎解きは」昔の雑誌で

お嬢様方~ ごきげんよぅあひる

3時だよ~ 休憩休憩ハート


今朝のWSまとめたいけど
時間がありません・・・。
編集するのもいっぱいいっぱい

働いて家事してアラシゴトするのは
やっぱりちょっとムリだね。


普段の生活の「ありがたみ」と
そして私がいかに
アラシゴトを優先させて
生きているかも実感中。


ちょっと生活を見直す時期が来たか
と 今更自分の異常生活について考えるひよざえもん びっくり汗



さてそんな私の
自分探しはどうでも良いのです
貴重な3時のおやつタイムは
素敵な嵐さんで過ごしましょうハート②


中学からのお友達
この日記にも時々登場する
「あいちゃん(相葉担)」から
プレゼントが届きました。

時々「何??」と家族がビビるような
文字が入った箱に入れて
色んなものを送ってくれます


健康青汁!!と書かれた箱に
貴重な限定盤CDを入れて送って来てくれたときは

それを見るたびに 旦那さんが
「青汁飲むの??」と聞いてきてました。


今朝もそれみて
「青汁買ったん??」って言ってました。

ぼー何回聞いとるねん。


多分アホなんだと思います。
旦那さんがーんアホ!

(食卓に置いてる私も悪い・・・?てへ

そう!それでね今回は
2008年8月号の明星(今はmyojoっていうのかな?)なんだけど



時期的には花より男子ファイナル(映画)なのね

この二人大好きハート


コレよコレ!ちょっと上手く撮れないわ354354ごめんね
まぁくんがちょうど真ん中なのよ汗



これずっと何の写真なんだろうって思ってたの



だってめちゃくちゃステキでしょ



すっごくカッコ良くて



セクシーハート②



けどすごく幼い感じもするし



この有名ショットは何の写真かずっと気になってました。


コレとかすごく可愛いねにこハート



爽やかさ満点のau広告もあったりします




こういう昔の雑誌は古本屋さんの
アイドル雑誌コーナーに置いてあったりします
プレミアがついてないもので100円とか
安く買えたりするものもあるんだって!


残念ながら私の家の近くに
そういうお店はありませんガクリ↓↓


宝探し感覚で
古本屋さんを見てみるのも面白そうですね


それではみなさん また夜にお会いしましょうパー


家事&お仕事&お勉強 頑張ってね~投げKISSハート

ハピくる(1/30)&録画チェックしてね!

1月31日(金)

WS*好きなの色々どうぞ~
神カル2舞台挨拶
智くんのJAL会見


神カル情報!
これ↓
明日、
ZIP!、めざにゅー、めざまし、PON!で
流れるそうです!
とろみさん情報だよハート
いつもありがとうございますおんぷ




私は関西なので
めざまし、ZIP
おはようコールABC、おは朝
スッキリ、とくダネ!ハピくるっ!
ミヤネ屋、キャストらへんを狙います☆


2月1日(土)


サタジャニは翔くんだよ(日刊スポーツ)
*朝イチに行かないと売切れちゃうよ~


めざど、ズムサタ等各wsチェックで!


「天才!志村どうぶつ園雅紀.com60号機記念SP」

*関西ありません


15:30~
月曜は恋が動くぞ!失恋ショコラティエ

*関西ありません


天才志村どうぶつ園



嵐にしやがれ

アフラック新CM放送開始

(アフラック提供番組)
月~金
とくダネ!  ひるおび!
木曜:とんねるずのみなさんのおかげでした
土曜:嵐にしやがれ   他

2月2日(日)

9:30~テレ東系
JAPAN COUNT DOWN
<最新PV>
嵐/「Bittersweet」

2月12日発売の嵐のニューシングルは、松本潤が主演をつとめるドラマ主題歌。
ほろ苦い恋愛をグルーヴィーなサウンドに乗せたラブソング。
ダンスは行わず、メンバーの表情で楽曲の世界観を描いたクリップに注目です。

シューイチ
*智くんのJAL会見等あるかも??


ニノさん

相葉マナブ



お嬢様方~ お・ま・た・せ!
え?待ってない?ウフフ~
地味にファンが増えつつある関西ローカル
ハピくるっ!よりこれ↓


え?デジャブ?

デジャブじゃないよ!



今日やってましたよ!



今更感満載?
ジュエリーベストドレッサー特別賞受賞の潤くんですよ~



昨日同様4話のドラマ予告



え?デジャブ?違いますよ~

昨日と同じPV流してくれましたよ~笑


唐突にクイズこれ↓




ツアーで名古屋に行った際にルームサービスを頼み
「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と間違えてしまったそうで~すあげと陽気にご紹介笑



1/25(土)めざましどようびとほぼ同じVTR流れてます


これ↓見て!ワイプの男性


これ↓だ~れだ?

めざどとほぼ同じVTRのあと

これぞ「ハピくるっ!」クオリティ

サブタイトルは「イケメンじゃなきゃどーでもイイ」
胸キュンスクープのコーナーで~すドキドキ



爽やかな笑顔 知的なコメント



キャスターも板についた嵐の櫻井翔さん



スーツで決めたイメージの櫻井さんですが



デビュー当時ずっと
学ラン生活を送ってきたため



ネクタイをなかなか結ぶことが出来なかったそうです



それでもスーツで取材を受ける際


いつも櫻井さんが二宮さんに
言っていた一言は~



ニノ!オレのも結んで~ドキドキ



二宮さんの学校は制服がブレザーだった為
デビュー当時は年下の二宮さんにネクタイを結んでもらっていたそうで~す!


可愛らしい2人の想い出にハート胸キュンラブラブ



VTR開けてスタジオ ナジャさん
「いや可愛らしいね~Wハート

右端の局アナ:今日もやるのねコレ

・・・なぜならゲストが大物俳優の

寺尾總さんだったから・・・。

寺尾さんがいるのにこんな情報とか・・・って事ね!



増田:でもね、寺尾さんね二宮さんのお父さん役ねされてましたから!

アナ:はい。優しい時間ですね
(ハピくるっ!フジ系関西テレビですので)

今見てもなんとなく気になるよね(二宮くん)
一度親子やった俳優さん女優さんが出ると
「あぁ ずいぶん大人になったなぁ」と思ったりさぁ

へぇ~

するよね


増田:逆に向こうは、お父さんっていう風に見てるかもしれないですけどね。



どっかで急にバって会っても
「わぁ~」って飛び出てくるよね!

そうすると あぁイイ仕事できてたんだなっていう
証みたいなのね

へぇ~~

うん。うん。




っていう貴重なエピソードを話して下さいました!




アナ:寺尾さんのおかげでかなり深みのあるコーナーになりました!

増田:はじめてや!!

ナジャ:毎週来てもらいたい!

アナ:ありがとうございました


まさかのハピくるっ!に寺尾總さん




ワタクシゴト・・・
月曜日予定外に仕事を休む事になりました



明日朝8:30~13:00
15:00~20:30まで働くことになりました。

じ・ご・くハート


なので そんな感じ~投げKISS


何かあればまたお知らせしま~す!

JAL会見の大野智さん@関西ローカル「キャスト」

お嬢様方~ こんあいばあひる


今日も朝から翔くんのCMメイキングが流れたり
お昼からは智くんの会見があったりと
アラシゴトも大忙しですねきゃー


関西ローカルキャストで少し会見の
様子が流れましたのでご紹介しますハート②


18:48~少しCM挟んで全部で45秒ほど映像あり

JAL新CMは2月7日放送開始
JALのCMは基本スポットです!
前回はZIPや笑っていいとも増刊号
日曜お昼11時~14時頃の読売テレビ(関西ローカル)
テレビ大阪(テレ東系)の旅番組で良く見ました!
何か情報入ればお知らせしますねたらこ





















大野智、国内線にネット導入で「自分の時間を満喫」
嵐がJAL新CMで大人なビジネスマンに!

 JAL国内線 新商品・サービス発表会が30日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める嵐から大野智が出席した。

 “ひとつ先のスタンダード”をテーマに、5月以降、「JAL SKY NEXT」と題して国内線の全クラスで本革仕様のシートと全12色のLED照明を採用するなど機内インテリアを刷新。また、日本国内線初の機内インターネットサービスを7月から順次導入する。

 新しい本革シートに格好良く腰掛けて登場した大野は「少し恥ずかしかったですけどね。こういうことは初めてやりました」と照れ笑いを浮かべた。座り心地は「非常にいいですね。高級感があって、一見滑るかと思いきやすごくフィットして、包み込まれる感覚がありました」と大満足の様子。

 実際に機内をイメージしたステージ上のセットでも「やっぱりいいですね。前のシートとのスペースが(最大で)5センチ広くなりました。本当に快適です」とゆったりくつろいだ。肝心の解説は「僕の説明は下手なので」とキャビンアテンダントに任せ、「5センチあるとだいぶ違いますね。距離感も感じます」と感想を語った。

 また、機内の照明は季節を感じさせる桜色で搭乗者を迎えたり、青空の爽快感をイメージした青色などに変化。大野は「照明は1色のイメージがありましたが、季節感を感じます」と興味津々。釣りが好きなことから「もしかしたら今、海の中にいるかもしれないなどといろいろ想像できます。あ、でも空ですね。すみません、僕はどちらも感じてしまう」と笑わせた。

 機内でのインターネットサービスについても「前もって上空から“もうすぐ着きます”とメールを送ることもできる。僕は釣りをするので上空から船長に“今釣れていますか?”と聞くこともできる」と絶賛。「機内では自分の時間がより満喫できると思う。より多くの人に楽しんでもらいたいと思います」と語った。

 メンバーの櫻井翔と松本潤からはビデオメッセージが届き、櫻井は「Wi-Fiが使えるようになるのは驚きです。もっと機内が楽しくなると思います」とコメント。松本も「僕らも一足早く本革シートを体験しました。フィット感がよくて足元のスペースが広くなっていて、よりリラックスできると思います」とアピールした。

嵐の5人がオトナなビジネスマンに扮(ふん)して新機内インテリアの魅力を伝える新テレビCM「JAL SKY NEXT 宣言篇」もお披露目。大野は撮影は「シートも変わって、スーツを着ているので自然と背筋も伸びました。撮影現場の空気も、きりっとしていて、オトナでした」と振り返った。

 他のメンバーも「格好つけるとかではなく、自然な感じでビジネスマンな感じになっていました。僕はコーヒーを飲んでいるところもありますが、新鮮な気持ちで撮影できました。全員が(オトナな感じ)、というのもなかなかない」と撮影を楽しんだようだった。

 新TVCMは2月7日からオンエア。 TV fan web より


JAL会見の智くん@TV LIFE Twitterより

今日会見が、あったので
夕方のWSと今夜のZERO
明日のWS要チェックです!

今まだ美容室でパーマ中てへ
くまんさんが教えてくれましたラブラブ
ありがとうございます!








Android携帯からの投稿

【追記】1番ソングSHOW&お知らせ(最後まで読んでね!)

お嬢様方~ まいど~あひる


昨日の1番ソングSHOWは
おんぷOne Loveおんぷだったね!







































相葉担&サトシックのお嬢様
そしてモジャメロさんへこれ↓ぴあ


ね!天然コンビ可愛いでしょ~
なのでぴあも要チェックで~ラブラブ




ケアベア ピンク重要なお知らせケアベア ピンク

今日どさんこワイド、グッドモーニングで
翔くんのアフラック「よくわかる!保険案内」

『櫻井くんよりプロに相談ー昼間ー』篇
メーキング映像が流れました!

そして…どさんこワイドでは2回目に流れたあと
6:13頃に受験生に向けてのメッセージが流れましたよ\(^ー^)/
↑ 赤
北海道の雫さんよりコメントで情報いただきました~
雫さんありがと~ハート


みきてぃんさんのブログでは
中部地方「ドデスカ」の
メイキング紹介されているのですが

やじるし【追記】やじるし
今朝のおは朝でメイキングと
翔くんのコメントあったそうです!
ヒロさんが教えて下さいました
ありがとうございますハート②

なので関西アラシックのお嬢さんは
夕方キャスト両方録画してみてね!


昼からのWSもチェックしてみますね!
TBS系のひるおびはアフラックが提供してるので
番組終りにチラッとだけ(10秒程)
メイキングあるとき流れています。

もしかしたら今日も見れるかも??

と思ってるけど不確定情報です
あくまで私の経験上なの

ごめんね。
一応気になるWS録画してみてください



今日は外出多めで出たり入ったり
夕方6時にはちゃんと帰宅できます!
それまで お返事遅くなるかもしれないけど

コメントお気軽に下さいね~


外出先でもupできるときは 
こまめにチェックします好


皆さんいつもありがとうね~投げKISSハート


みきてぃんさんんへ
これ↓
アフラック提供番組
月~金
とくダネ!
ひるおび!

とんねるずのみなさんのおかげでした

20:54~
生きるを伝える
22:00~
嵐にしやがれ

多分このあたりが提供番組で
アフラックはとにかくスポット多し!

御参考までに!

エムオン!サキドリ@Bittersweet

お嬢様方~ おはようございますあひる

昨日深夜と今朝CSの番組で
BittersweetのMVが1分49秒流れました

映像としては 既に地上波で流れた部分がほとんどです
私はほんとに少しだけ 初めて見たカットがありました。



映像は潤くんの足元から

おんぷイントロおんぷ

























潤くんが列車に乗り込むシーンでイントロが終了





夢の中で君と笑えるなら



ありのままを


伝えたくて 
伝えたくて 


分からなくて
分からなくて


ただ君だけを
ただ君だけを


見つめてた
見つめてた


離れた場所からでも



届くから



今どこかで



幸せをはこぶ
幸せをはこぶ



甘く切ない君の歌


巡り合えた奇跡がほら



この胸を



叩いた



生まれてく世界は



ためらいもなく



ただ君で染まっていく



恋は甘くて苦い
恋は甘くて苦い
恋は甘くて苦い



溶けてくような
溶けてくような
溶けてくような



忘れられない
忘れられない
忘れられない




香りばかり
香りばかり
香りばかり



かなわない
かなわない
かなわない




けど愛おしい
けど愛おしい
けど愛おしい



僕を強く
僕を強く
僕を強く



させる
させる
させる



知りたい消えない
知りたい消えない
知りたい消えない




思い出なら
思い出なら
思い出なら




あの日のまま
あの日のまま
あの日のまま



包み込んで
包み込んで
包み込んで



君を強く
君を強く
君を強く




抱きしめたら
抱きしめたら
抱きしめたら



溶けて行くほど
溶けて行くほど
溶けて行くほど



優しく
優しく
優しく




おんぷ間奏おんぷ



昨日の深夜には某youtubeにupされていましたので
すぐ見れると思います!検索してみてね



それでは

本日も お嬢様虹嵐さんにとって
愛いっぱいの一日でありますようにらう``


いってらっしゃ~いパー

今夜&明日のエムオンのサキドリでBittersweet -short ver.-

MUSIC ON!TVてご存知ですか?
ケーブルテレビ加入している方はご覧いただけます!
CSのMV番組ですおんぷ

くまんさんハートいつもありがとう♪
おかげさまで間に合いました!


コチラ今夜です!
24:00~24:30
サキドリ!




明日再放送あります!
6:00~6:30
サキドリ!


録画できる方は予約してね!


録画チェックしてね!&ハピくるっ(1/29)

1月30日(木)

ハピくるっ!
*嵐さんのことやるそうですよ~
一番搾りかな?

VS嵐

今、この顔がスゴイ

ZERO(神カル2舞台挨拶あるかな?)

フジテレビ25:50~26:50*関西ありません
「コンちゃんテンちゃん」で
失恋ショコラティエパン・オ・ショコラ紹介
(2/4~ローソンにて発売決定)
今日ちょうどくまんさんとこの話題してたんだよね~
発売日決定したって!


ぐるナイ!ゴチになります
*2/6(木)19:56~ぐるないゴチに
翔くんが出ます!次週予告でもしかしたら
翔くんの映像流れるかな??
我家は毎週録画してるので確認します!


1月31日(金)

WS*好きなの色々どうぞ~
(神カル2舞台挨拶)

私は関西なので
めざまし、ZIP
おはようコールABC、おは朝
スッキリ、とくダネ!ハピくるっ!
ミヤネ屋、キャストらへんを狙います☆


2月1日(土)

サタジャニは翔くんだよ(日刊スポーツ)
*朝イチに行かないと売切れちゃうよ~



「天才!志村どうぶつ園雅紀.com60号機記念SP」

*関西ありません


15:30~
月曜は恋が動くぞ!失恋ショコラティエ

*関西ありません


天才志村どうぶつ園



嵐にしやがれ



でたっ笑本日のハピくるっ!下


ショコ潤のVTRちょっとあって




矢印キスシーンではるな愛ちゃんキャ~なってます

BittersweetのMVは45秒ぐらい?












あっお顔見えた矢印めざましは天気予報の下だった↓↓


驚きの珍現象の内容は!?って
番組冒頭でひっぱって違う話題はさむ姑息なハピくるっガーン



珍現象がやっと紹介されるこれ↓

し・か・も!ネタ元週刊女性です。おいビックリ

6階のサロン・デュ・ショコラの行列は1階まで続いたらしいとか

チョコの紹介は写真のみ~現物などある訳もなくまいうー


京都伊勢丹では本日500個が即完売!

大阪では2月5日から売りますとふわっと紹介
詳細はJR大阪伊勢丹公式サイト


次の驚愕のネタはなんと!!
今更感満載の相葉くんの愛用リップをご紹介


しかも画面いっぱいリップのみを映す根性

いやもうこの映像が珍現象じぇじぇじぇじぇじぇじぇ

男性用リップなので艶消しタイプなのに
わざわざそれを女性が買ってる!って


まだひっぱりますよ!
普段は一日1本しか売れなかったんですよ~って

今は入荷しても予約で埋まるとか埋まらないとか
1本1260円とか


今日のハピくるっ!は一味違います

○秘伝説!として引き続き週刊女性からご紹介




過去の新聞記事をデカデカと紹介するも

ブログか何かで紹介した・・・って
嵐さんはブログやってません苦ワラ


コレサタジャニですから~
それぐらい調べて紹介して欲しいと思うのは間違いでしょうかわら



コレとかテレビでやるかね?普通いつの話だコレわら

meijiのヤンヤンツケボーバカ売れエピソードを紹介

大野神社、二宮神社、櫻井神社ネタ


最後もう噂苦ワラ しかも絶対嘘アホかアホ

テレビ番組で噂話とか神!

ハピくるっ!ある意味神!すぎる~


コーナーの締めくくりに
はるな愛ちゃんが

「スゴイね!でも嵐のエピソードだけで
1コーナー出来るからね!」って言う通り

正味45分ぐらいの番組中
このコーナー12分22秒ありました

うちMV45秒!もっとMVやって~クマ



何かあれば追記します!

追記はお知らせがいかないので
ちょっと先の情報までご紹介します!

が・・・不備多し。ちーん

ご注意くださいねクマ

本当にスミマセン。福助ゴメン


それでは今から1番ソングSHOWチェックしま~す

また明日ね~ふ

オリコンランキング!@LOVE

1/28日付オリコンランキング

1/28日   枚←    位
*本日新譜ランキング発表日
ランキング外のため順位不明です
1/29 ランク外です


*オリコンは3位以下は順位発表のみ
週間売上枚数は毎週水曜日に
50位まで出ますので
発表後に合算してお知らせします!


本日1/29(水)
*発表では2/3日付となります
1/20~1/26の週間売上枚数
およびランキングが発表されました!


LOVEの週間売上枚数は2310枚
ランキングは34位でした。


オリコンCDアルバム週間ランキング

10/21~10/27  670,288枚
10/28~11/03   61,577枚
11/04~11/10   22,636枚
11/11~11/17   10,203枚
11/18~11/24   6,840枚
11/25~12/01   13,248枚

12/02~12/08   11,733枚
12/09~12/15    7,962枚

12/16~12/22    7,824枚
12/23~12/29    6,883枚
12/30~1/05     6,491枚
1/06~1/12    3,655枚
1/13~1/19     2,820枚

1/20~1/26    2,310枚

合計    834,470枚



ちょっと久しぶりにLOVEコンパンフレットを開いてみましょうおんぷ

















やっぱり素敵ハート②






オリコンランキング(売上枚数)

10/22日:327,985枚
10/23日:150,370枚
10/24日: 70,410枚
10/25日: 44,061枚
10/26日: 38,137枚
10/27日: 28,755枚
10/28日: 14,387枚
10/29日: 10,112枚
10/30日:  9,047枚
10/31日:  7,856枚

11/1日:  5,838枚
11/2日:  7,575枚
11/3日:   6,472枚
11/4日:   5,277枚
11/5日:     枚←デイリー5位
11/6日:     枚←デイリー4位
11/7日:     枚←デイリー4位
11/8日:   2,208枚
11/9日:   2,907枚
11/10日:  2,993枚
11/11日←デイリー5位
11/12日←デイリー12位
11/13日デイリー8位
11/14日デイリー8位
11/15日デイリー7位
11/16日デイリー7位
11/17日デイリー5位
11/18日デイリー5位
11/19日デイリー28位
11/20日デイリー17位
11/21日デイリー15位
11/22日デイリー14位
11/23日←デイリー12位
11/24日←デイリー7位
11/25日←デイリー9位 
11/26日
11/27日
30位以下でランキング不明です
11/28日←デイリー17位
11/29日←デイリー14位
11/30日←デイリー12位
12/01  8,482枚←デイリー2位
12/02←デイリー12位
12/03

30位以下でランキング不明です

12/04←デイリー27位
12/05←デイリー19位
12/06←デイリー17位
12/07←デイリー13位
12/08  7,206枚←デイリー1位
12/09←デイリー12位
12/10
30位以下でランキング不明です
12/11←デイリー27位
12/12←デイリー22位
12/13←デイリー20位
12/14←デイリー14位
12/15←デイリー4位
12/16←デイリー9位
12/17
30位以下でランキング不明です。
12/18←デイリー17位
12/19←デイリー13位
12/20←デイリー11位
12/21←デイリー8位
12/22←デイリー6位
12/23←デイリー7位
12/24←デイリー20位
12/25←デイリー20位
12/26←デイリー24位
12/27←デイリー27位
12/28←デイリー13位
12/29←デイリー13位
12/30←デイリー15位
12/31←デイリー17位

1/1←デイリー8位
1/2←デイリー5位
1/3←デイリー5位
1/4←デイリー6位
1/5←デイリー9位
1/6←デイリー8位
1/7←デイリー21位
1/8←デイリー16位
1/9←デイリー15位
1/10←デイリー26位
1/11←デイリー12位

1/12←デイリー10位
1/13←デイリー7位
1/14 30位以下でランキング不明
1/15 30位以下でランキング不明
1/16←デイリー23位
1/17←デイリー17位
1/18←デイリー18位
1/19←デイリー15位
1/20←デイリー20位
1/21、1/22、1/23、1/24
30位以下でランキング不明
1/25←デイリー28位
1/26←デイリー14位
1/27←デイリー26位
1/28、1/29 
30位以下でランキング不明


それではまた後ほど~パー

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR