祝☆白組優勝☆第64回紅白歌合戦

ね白組優勝おめでとうございます

お嬢様方~ やりました!!
私たちの想いが届きましたね~ハートハート②


オープニングからちょっとだけご紹介キラキラ


嵐さんのパフォーマンス
歌終わったらね~おんぷ

何か言いたい事書いていいよ笑
気持ち爆発させちゃってウフフ~































取り急ぎ・・・メインのテレビガキ使ナウにつき
録画見れないので
サブでちょこっとだけ撮影しました
また修正しま~すたらこ

















優勝旗のところ少しだけドキドキ














TOKIO×嵐@第四夜 城島くん×翔くん

はい!約束は守る女=私だ。

でも今夜の分はまた次回で・・・。スミマセン


TOKIOと嵐が年の瀬1対1で語り合う
プレミアムトーク☆5つ星でカンパイ



本日は「粉もの曜日」


ナ:おや城島さんがお待ちのようですね
誰がくるのやら


ドタバタ~笑


まさかの翔さん本気走りダッシュ笑


スゴイカッコイイ笑アハハ~


全力できたね!


翔:すいません。お待たせ致しました。


城:お~おつかれさん!

・・・・ぼーいやリーダーそこ笑うところ
翔さんかぶせてきた意味なくなるし・・・・。


翔:ごめんなさい
城:ん~大丈夫大丈夫(だから全然大丈夫じゃないし)
  時間ピッタリピッタリ


翔:スミマセン ちょっと・・・。

城:大変やね。バタバタやね
(うんそのバタバタダッシュの良さがね完全に消えたね)

翔:いや緊張しまして。こんなお誘い受ける機会もなかなかないもので
(お!さすが翔さんノリをマジメモードにシフトチェンジ)

城:イヤイヤ

翔:今日ちょっと楽しみにしてたんですけど


桝:どうもいらっしゃいませ

翔:こんばんは!

桝:本日は粉もの曜日ということで


新宿「おかん」さんのプレミアムな一品
特製おかん焼きご用意しました。


中の具材には焼き上げたとろろ芋
イカ、豚バラ、そして九条ネギをたっぷりのせて
見た目もインパクトのあるおかん焼きでございます。


城:うわ~卵黄がこう乗っかって~


城:卵はホンマ贅沢やで~

翔:アハハハハハ
  卵はぜいたく品なんですね?

桝くんも笑いをこらえるのに必死



城:卵大好きなんですわ~

桝くん笑いこらえきれず笑

城:いただきます と食べる

  が食べても10秒無言・・・・。
  無言長いわ笑



城:ホンマに美味しい時は感想でーへん

翔:そんなためる??


翔:そんな美味しいんですか?


パックリ


モグモグ~


桝くんをチラ見して うなずく
城島くんと全く同じ10秒無言
やるな~翔くんさすが笑


桝:感想も出ない程美味しいということで


桝:本日は粉もの曜日ということで
絶対に外さない鉄板の話をお願いします!


翔:鉄板の話・・・。


城:結構忘れっぽくなってる。最近

翔:フフフフフ


翔:ほんとですか?


城:記憶法って何かある?
例えばドラマのセリフの覚え方の鉄板とか


翔:僕、その一回夜寝る前
何でもそう言いますけど
寝て記憶が整理されるって言うじゃないですか?


なんでまぁ寝る見て~寝て~



起きてもう一回確認して
みたいなことを、それはもう憶えられるかどうかは別として
やっとかないと不安なんですよね

城:確かにね 不安な事だらけやもんね

翔:フハハハ ほんとに


翔:であったら最初に聞く鉄板のネタってありますか?


翔:例えばマイブームは?とか


翔:必ず聞く質問とかは決まってるんですか?


城:う~ん聞く時は
「好きな言葉は何ですか?」とか


翔:へ~

城:まぁ好きな言葉は何ですか?は好き!


翔:好きな言葉はちなみにリーダー何なんですか?


城:俺色!

翔:爆笑!(顔みせて~ウフフ)


翔さん桝くんをみる
(ちょっと桝くん聞いた??って感じか笑

翔:食いぎみ~あそうなんですか?
 それこそ鉄板じゃないですか!

城:鉄板なんだ?

翔:ずっと答えてますよ!

城:うちのメンバーで言うと松岡が好きな言葉は
「2時間巻き」


翔くん爆笑笑良い笑顔だ!
アハハハハ早く終わろうって

翔:あ~確かに今日も聞いた気がしますね

城:そうそう早く終わろうって

翔:出ましたね



城:いや~このオカン焼き美味しいなぁ

翔:まとめに入りました?

城:そうそう

翔:まっ鉄板の話ね


城:じゃあ1680円置いといてね!

翔:おごって頂けないんですか?


城:そこは~
(っていうまたもや城島リーダー独特の間笑
ええやん。って ほんま何だコレ笑

城:それではみなさんおやすみなさい!って
城島リーダー1人でしめちゃった~

え~翔くんのおやすみなさい聞けてないよ~

モヤモヤ~モヤってする~笑


お紅白まであと1分!!
間に合った~いえー

Android携帯からの投稿

紅白の録画予約設定について!

お嬢様方 こんあいば~あひる

メッセージ&コメントありがとうございます!
私ギリッギリで生きておりますので笑

年明けになるかも分かりませんが
御挨拶・・・。お待ちくださいね~

それはそうと 31日どこのご家庭でも
録画予約がギリギリの状態だと思いますが!!

紅白歌合戦を23:45まで
ジャニーズのカウコンを23:45~に設定しているご家庭は要注意です!

紅白のラスト それでは皆さん良いお年を~って
言うね肝心のところ切れちゃうので
ダブ録じゃなくてカウコンと続けて録るしかない人は
絶対に紅白のラスト長めで(1分でいいから)時間設定してね!

カウコンの頭切れても大丈夫だけど
紅白のラスト切れたらショックすぎるので
くれぐれもご注意ください

録画機器によってそのあたりの設定違いあります
手入力したら時間ずれたときに切れちゃうとかあるので
心配な方はラスト手入力で長めに入れといたら安心です。
というお知らせでした。

それではお嬢様~ 良いお年を~
って多分また 現れる可能性大笑

二宮和也の日本調査2013年末スペシャル

お嬢様方 こんにのちは~あひるピヨピヨ

ってね。
ピヨピヨ言うてる場合じゃないけど笑

本来ならば「TOKIO×嵐」を書く予定でした
かかねばならぬ約束でした。
約束を破ってしまい 申し訳ありません。

この特番が1時間枠だということに気付いた時には
もう引き返せない状態になっておりました

番組冒頭で40分だと言われていたのに。

CM30秒のにのみを撮影するのに小一時間かかることを
すっかり忘れていました。

40分みっちり「二宮和也」の威力。
可愛さ。なめてた自分って阿呆ぼー

割愛しまくっての全77枚
100枚以上撮りました
写真貼りまくって気付いたら5時でした。

私はいったい何をしているのか?
自問自答の2013年・・・
今年のアホ納め日記とします。




そうざっくり40分

登場から可愛くて写真撮り始めました。

見ながら可愛いにのみだけ撮影しよ~っと思ったのです。そこが間違い。可愛いニノって全部やん!


黒豆をお正月に食べるのはマメになるようにという願いが込められてる
って話を聞いての返し

「ジジイが言ってたギャグかなんかかと思ってた」にのみカワユス
ポーズも激カワラブラブ




私達は色々思いながら見ていますけどね


ちょっと妄想してました
(アレ?人差し指のどうしたの?大丈夫?痛いの痛いの飛んでけ~ぺこ



でも隣にはジジイという悲しい現実



なので現実消してみました笑



この髪型ひよざえもん びっくり


てかヅラのクオリティひよざえもん がーん


見てる方もちょっぴり恥ずかしいですクマ


滝廉太郎に扮するロッチ中岡が
帰って今から嵐の曲作るわっていうのを聞いた時の顔


笑っちゃってて可愛い~


カツラのクオリティもうどうでもいいわ笑
顔だけ見ておきます。


明治時代の男女はカルタ取りの遊びから
その人の人となりを見ていたというくだりで


犬も歩けば棒に当たる(だっけ?忘れた笑
「はい」と何事も無かったように取るにのみ


この一連の間が大好きです。


そんでアホみたいに可愛い顔きゃー


めっさ可愛いのでアップにしてみる


正しい初詣の仕方のコーナー

え?正装??
あなた「はめられてます」スタッフに。


そりゃそうでしょう。
確かにね最近は黒いオシャレネクタイもありますけど


コレはちょっと・・・。



この「へっ??」って顔~



風があって寒そう~


黒は葬儀につけるものだと聞いてからの
素早い一連の動き!!


ネクタイはずして~


捨てちゃうえ゛!笑



さっ行きましょう!ってその人差し指どこに刺さってるの??


シーン変わって髪型も変わるにゃ
捨てられたワンコみたいで可愛い
でも寒そう・・・誰かにのみにコート着せてあげて!


あぁやっぱり可愛いなぁ



12月か1月に神社行くことが多いから
水の温度が怖くて触れないっていうにのみ
その言い方が可愛い萌萌萌ハート②


本当に怖がってるし・・・きゃー


キレイな手だけをアップにするニノ担





ココめっちゃ注目したわ~
おクチにおみずふくんで~


想像を越えてくるクチから吐き出される水の勢い!!

と右手のグーが激カワ


水を吐き出すのがこんなキレイな30歳はいません


最後の一滴をプっってはきだして動きを止めるところも良かったです


ハイおみくじひきました~

中吉を引いちゃう自分がイヤみたい

そういうところあるんだよな~芸能人としてちょっとなぁみたいな

こういうときは大か凶ですよねって
神主さんに聞いちゃう笑


イヤイヤ中吉で良いんですよ!



ニノさんのツナギで~す
23マークが可愛いね!


ってなんで前にオッサンおるねん!
ニノさん1人で滑らせておくれよ~

なんでオッサンとアイドルが
並んで滑り台滑るねんなひよざえもん びっくりアホ!



鉄の冷たさを伝えてくれるニノミの優しさ



遊具が似合う30歳
でも顔・・・クマ

今から上る坂がどれだけ急かという実験

転がってきたサッカーボールを受けとめる瞬間に萌萌萌



言葉のチョイスが好きですてへ


ほんと大変だよ!

ニノミが可愛すぎてコレ終わる気がしないよ!


やめません!!続けますから~


モノスゴイ坂をのぼる為に準備された自転車

22段変速ギアつき自転車80万円!



ウフフ このコ可愛い


青の炎でロードレーサー乗る練習したもんね!
このタイプの自転車は乗れない人もいます
乗りこなすのが難しいんです。



いや~チャレンジ自体はさておき
カッコ良すぎるわ!横顔の威力!


横顔もイイのでアップにしてみました
やる気満々です!


が!スグに降りちゃう笑登れない笑



この顔大好き!


スタッフに全然いってないですよ!っていわれて
ちょっと笑っちゃう感じとか



なんでこんな可愛いのかな?



しかもカッコいいしさ
珍しく闘志メラメラ~なにのみ



だけど~1ミリも動かないぼー笑



ってことで電動自転車に変えて再挑戦!



良く見たらこの姿シュールすぎる

やった~電動自転車で登り切ったよ~

おつかれさま~



その場所に私も寝転がりたいです。

昨日福岡ドーム終わったって!
コレ12月23日撮影なのね
本当にご苦労様です!

放送日を考えてのコメント



どれも同じ仕事だよ!



けど一応そういうスケジュールになってることをお知らせしてくれてありがとう!
ファンはすごく喜んでおります。



タイのお母さんが作った激カラそうめんを食べる


この顔可愛い~キュン死


あっやっぱカラい??


マイクを眉間にあてちゃう感じとかくま


口から辛いが飛び出してるし笑


インドの子供がはじめてお母さん言うたって聞いて
お母さん言うかな?ってマイクを差し出すにのみ
マジな目でマイク押しあいする姿がたまらんかったくま


えっっ?もう終わり??




と、ここまで書いたところで
旦那さんにパソコン使うからと
「代わって」言われた。のでスマホ。
あぁ打ちづらーーい。

日本調査のにのちゃん
可愛かったね~おんぷ


今年はお嬢様方と出会えて
本当に楽しい毎日でした!
ありがとうございます好

これからもよろしくお願いします!
ってちょっとご挨拶もいれつつあひる


紅白歌合戦本番まであと少し!
私たちも本番リアタイにむけて
がんばろうねダッシュ上げ

明日14:00~NHK総合予約してね!

皆さん!明日のNHK総合
14:00~15:00
北島三郎紅白50回の軌跡

番組の最後の方で
嵐さんとの面談の様子が流れるそうです!
本日の放送で録画できてない方
予約お願いします!


くまんさんより!
貴重な情報ありがとうございますキャハハハート②

※終わりの方で何秒間からしいので、HDDに余裕ないかたは後半手入力で予約でいいと思います!!

Android携帯からの投稿

録画チェックしてね!(まとめてま~す!)

12月30日(月)

23:00~23:50
「二宮和也の日本調査2013」


もうすぐだね~

no titleの画像 プリ画像

24:20~24:30 
「2014年もやります!恒例元旦はTOKIO×嵐!プレミアムトーク④」

24:40~24:45 「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!④」
関西テレビは26:30~26:35



12月31日(火)

10:00~11:25「嵐にしやがれ傑作選」
矢印
関西もあるよ~ハート



12:15~12:45 13:05~14:00 
NHK総合「スタジオパーク大晦日SP」

番組表には後半に記載ありますが
前半には紅白出場歌手の記載ありますので
手入力の通しで録画おススメします!

「紅白歌合戦」放送直前のNHKホールの舞台裏の様子
あるかも?

これ↓放送時間注意してね!
18:20~18:30 
「2014年もやります!恒例元旦はTOKIO×嵐!プレミアムトーク⑤」


「しあわせニュース2013」総合 
17:00~18:00 18:05~18:50 <生放送>

放送当日のNHKホールの様子を生中継。

って書いてるけど嵐さん関係ないかも~



19:15~23:45
NHK総合「NHK紅白歌合戦」


23:45~0:45
「ジャニーズカウントダウン2013~2014」

矢印
コレもう出ないので決定だよね?
今日来たJメールの中に名前無かったもんね・・・。
紅白でいっぱい見れるんだから
もうガマンするしかないんだね。
先輩や後輩とのコラボももう無いのか~
残念だけど仕方ないね。うん。

この前のMステSPより
可愛いハートにのみとケアベア ブルー大宮ケアベア イエローのせちゃうウフフ

コノお手てとかね~おくちとかね~
前髪が僕ちゃんって感じなのとかね~
全部が可愛いキャハハハート②

ここ良かったよね~好



もうめっちゃ可愛かったきゃーハート


1月1日
05:30~09:30
「新春ZIP!4時間生バトル・豪華お年玉をゲットせよ」
TOKIO&嵐も参戦

*こちらもお忘れなく
18:00~21:00
「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH 」

番組内容

▽TOKIO×嵐とあっちむいてホイ対決

(Dボタン参加でポイント貯めてバッチがもらえるよ!)

またぎの部分で嵐さんのコメントがながれて

そのまま嵐にしやがれに突入する事も考えられるので

手入力でTOKIOカケルから嵐にしやがれを予約しておいた方が良いかも?

とアドバイス頂きました☆(くまんさんありがとう)

皆さんもどうか御参考になさってくださいね!


21:00~23:30 
嵐にしやがれ2時間半SP
「2014年も元日から嵐、怪物番組でやっぱりイチからやり直します!!」



1月2日

1月2日「鍵のかかった部屋」再放送のどこかで
智くん浩市さん戸田さんの
談笑するシーンが流れるそうです
スタッフ公式ブログより⇒
ココから


09:00~12:20
【再】「鍵のかかった部屋」1~3話
12:30~15:30
【再】「鍵のかかった部屋」4~6話
矢印
関西は放送ありませ~ん

18:30~22:00 
「新春豪華どっきり祭り!3時間半SP」
番組表より⇒嵐大野が絶叫餅つきわら何ソレ?

23:40~23:50
「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!⑤」
 関西テレビは26:35~26:45



1月3日
6:30~9:30
「VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP(再放送)」
矢印
関西の番組表より

07:40~
「鍵のかかった部屋」7話~9話
11:40~
「鍵のかかった部屋」10、11話(最終話)
矢印
関西ないよ~

16:15~
「こたつDE嵐2014」
18:00~
「VS嵐 2014賀正新春豪華2本立てSP」

*去年はVS終わりで嵐さんのコメントがあって
その流れでドラマが始まりました!
手入力で続けて録画おススメします!


21:00~23:30「鍵のかかった部屋SP」

6:30~9:30 
「VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP」
矢印関テレ再放送です!


18:30~BS日テレ
「ヤッターマン」(映画:櫻井翔)
矢印ちかさんより情報いただきました
ありがとうございます!


*お嬢様~ 何か追加情報あればコメントください!
御協力感謝いたします☆



みるきぃさんからコメントいただいたので
再掲載!1/3は朝日、河北、中日、中国、西日本
    1/4は読売、日経、北海道新聞に
これ↓  日立のお正月全面広告掲載予定です!




1月4日
「めざましどようび」

「ズームインサタデー」

*夕方のニュースもチェック
スーパーニュースとかNスタとかスーパーJチャンネルとか?
去年は1/4日のWSから紅白終わりの嵐さんが紹介されました

これ↓要チェックですね!
「新チューボーですよ」
TBS系23:30~24:00

今夜はチキンカレー▽ゲストは近藤真彦さん
▽SMAP&TOKIO&嵐…後輩30人と
夜中の二次会店探し(秘)話&後輩達へ一言
▽堺との世界最小ラジコンヘリ対決▽玉ねぎ愛!



1月5日(日)

「シューイチ」

「アッコにおまかせ」
*今年はアッコさんと同じ事務所の
綾瀬はるかさんが司会なので要チェック!


「相葉マナブ」
(番組内容)
新年だから自分たちでついたおモチを食べよう!
鏡餅を割ってからおモチを食べるのが
お正月の風習になったらしいが、
なんでおモチなの?
本来の意味を学び、道具を用意してモチをついてみる。
さらにいろんな方法で食べてみる。
臼や杵はいくら?斬新なモチ料理にも挑戦!
◇出演者相葉くん、渡部くんと澤部くん



1月6日(月)

*自分の好きなWS録画してください
もし4日、5日にやらない場合は
6日に紅白終わりの嵐さんが紹介されるかもしれません。




「NEWS ZERO」
新年お初の生翔さんチェックしてね~
食べすぎてたらすぐ分かるよ~ウフフ




お嬢様方 こんあいば~あひる

今朝のモーニングバードでMステSPの嵐さん
裏側やったの全然知らなくて
予約のお知らせもできずに申し訳ありませんでした。

もちろん私も録画できていません。
番組表では明日も2013年の総決算みたいなこと書いてますけど
さすがにねもう今日やったしね
再放送してくれたらイイのに←それは無いか(笑)

だからね年明け早々のWS
録画予約お忘れなく!!
(紅白の裏側あるかも)
私は4日から録画します!

他にもこの番組張っておいたほうがイイかも?と
思うものがあれば教えてください!


さっきね 70歳潤担母に電話で
今夜にのちゃんの特番あるよ~って教えたら
なんと!!
「夜中の福嵐とTOKIO×もやってるよ!」って
教えてくれたの
マジで?私全部録画してからダビングしてあげようと思ってたんだけど
「全部録画予約してるから大丈夫」って断られた~

スゴイなお母さん。
立派なアラシックになられて・・・。

という訳で 
みなさんも70歳のおばあさんと一緒に笑
頑張りましょういえー




明日はいよいよ紅白歌合戦
視聴者審査員は登録したスマホや携帯から
ワンセグやデジタルテレビからも投票できるので
白組に一票といわず 入れられるだけ
中間投票も有るからね!
リアタイしながら投票してね!

何かあれば追記します!バイバイキーンばいちゃん

福嵐 第ニ夜~にのみが智を撮るの巻~

え??何??
今更何って??

気にしないでください 写真だけ撮ってたんです
だからご紹介します

ふぅ~ふぅ~って言いながら登場する5人

翔:何すか?何すか?
(相葉くんを指さして質問する翔くん)


2014年僕らが福嵐を巻き起こします!!

翔:え??ホース??あっホース!

相:ホースだけに

翔:午年(うまどし)ね!なるほど。なるほど。

翔:さっ今夜は1月3日放送大野智主演
「鍵のかかった部屋SP」の見どころをご紹介
なんと二宮さんが潜入レポートして下さいました!

和:そうなんです!直撃してきました☆どうぞ!

って前髪伸びかけで可愛いぃハート

12月某日 湾岸スタジオ

翔:へぇ行ったの?!

和:と言うことで私は今
「鍵のかかった部屋スペシャル」の現場に来ておりますけれども

和:ちょっと見てみましょう!

和:あっ!いますね~
(翔:台本読んでる~)

和:こんちわっっ!

智:こんちわっっ!

智:もうやめてっっ

和:ハイ??

智:やめてっっ

和:分かりました(すぐ立ち去ろうとする)

のをみてすぐ手を出しちゃう智くん笑

智:イヤまだちょっと早い。もうちょっといよう

(にのみ・・・笑あなたはホントに笑スゴイな)

和:笑順調ですか?

智:いや~順調にいっぱいあるね。セリフが

和:焦ってらっしゃる感じが?

智:いやスゴイ台詞です。やっぱりね

智:稚拙な密室。え~緻密な密室

(ワイプ翔:うわぁ)



智:もうね~分からないよ!

(ワイプ翔:コレは大変だわ)


和:出てくる言葉グチばっかりなんすけど

智:イヤイヤそんな事はないです。

和:だっていっぱいいるんでしょ?豪華な共演者の方たちが

智:いや~もうほんと豪華ですよ!
藤木・・・直人さん!

和:オォ!


智:で!女性では黒木瞳さん!


和:黒木瞳さんですか??

智:・・・?黒木瞳さんですよ!!


和:・・・・・犯人。



ねぇ。皆さんコレ犯人の事聞いてるって分かりました?
私もうビックリしちゃいました。
智くんとまったく同じタイミングで
ん!??
黒木瞳さんがどうかしたの??って思っちゃいました

智:「バカか!?」

和:え??

智:言えるか!!



イヤもうほんとめっちゃ笑いました
スゴイね智くんの反応見たいだけ笑
そんでコレね自宅で何度も見返すんでしょうねククク
スゴイわ~にのみ  怒好きだバカ!

和:見どころの方をお願いします!

と言いながらだんだん大ちゃんから離れるニノ
カメラについて来る大ちゃん
完全にニノに遊ばれてる笑

智:密室は破れるのか!?破れないのか!?

智:そしてはたまた僕はどこまで台詞を言えてるのかねぇ!


和:いつものアレで〆ましょうか?

智:分かりました

(ワイプ翔:わかりましたと何故か智の真似してるし)


智:密室は・・・



智:やぶれましたぁ~~~


わらわらわら


アハハハハハハハ~わら

和:ありがとうございました!!

智:ダメだよ!こんなのカットだよ!

和:はい。ありがとうございました!

智:榎本径が崩れるだろ!!

和:ハイすいません。ありがとうございました!


智:やめろっっ


VTR明けめっっちゃニノみて笑ってる智くん


仲良しケアベア ブルーわらケアベア イエロー笑

翔:ちょっとなかなかああいう台詞の言い回しは無かったような気がしますけど
実際本当に見どころは?

和:お願いします!

智:いやほんとにね密室は3つ程あって
それをね解決しますから!


(スタッフさんの3秒前カウントが聞こえてくる
 なんで??笑でもそれを受けてニノミがカウントはじめちゃう)


和:2、1


翔:ゼロ~!!って反対側からいきなり参加

智くんピヨって変顔~ 


翔くんアハハハハ~笑ってめっちゃ楽しそう
翔くんも智くんと遊びたくて仕方なかったのね

にのみと智くんが楽しそうで羨ましかったのかな?好


またやっちゃう変顔みて 
嬉しそうなやまたろキャハハ


今夜は相葉くんの生ナレーションのあと

伊東アナ:60秒後は嵐の1番の想い出
今夜は櫻井くん、松本くんとの思い出お願いします!

翔:16・7年前だコレ~

潤くん嬉しそう♪


今年は枠が□だから後の3人の表情も良くみえます!

翔:松本くんとの1番の思い出は
松本くんの中学の卒業式を
松本くんの家で見送って

潤:プハっ笑

翔:寝て起きたら帰ってきていたことです


潤:あの日は卒業おめでとう♪って言ってくれました。

翔:アハハハハハハハ~

潤:うふふ


翔:アハハハハ~



ものすごい何回も見た笑

大宮レポートも翔潤も凄く良かった萌萌萌ハート②

って 言いたかっただけ~ 

掃除してきますダッシュ

TOKIO×嵐@第三夜 太一くん×潤くん

お嬢様方~ こんにのちはあひる

ごきげんいかが?
疲れた時は息抜きしてねクマきら


未放送地域のお嬢様お待たせしました

TOKIOと嵐が年の瀬1対1で語り合う
プレミアムトーク☆5つ星でカンパイ





本日は「麺曜日」


ナ:おや?松本さんがすでにお待ちのようですね


ナ:誰がくるのやら


ドタバタドスドス~
ものすごい勢いでかけてくる兄さん


いやもう本気走りですダッシュ笑


潤:なんすか??
国:ごめんごめん遅くなった

潤:すごいドタバタしてたから笑
国:待たしちゃいけないと思ってさ

潤:イヤスミマセンなんか
国:いやゴメンゴメン


国:イヤ~知ってるね!お前こんなイイお店ね
(って言いながらお店を見渡す太一くん)

潤:アハハハハハッハ~

「ハイ!ありがとうございます」
スゲ~設定に忠実って言いながら笑う潤くん

国:似合うね(お店の雰囲気と合ってるって褒めてる?)



桝:ようこそキッチン5つ星へいらっしゃいました

国:あ~知ってるよ~
潤:知ってますよね!


国:副業?

潤:ハハハハハ~

桝:ハイありがとうございます



桝:こちらが本業でやらせてもらってます
国:あっこっちが本業ですかぁそうですか~

桝:本日は麺曜日ということでございまして
新小岩の名店「麺屋一燈」のプレミアムな一品を

国:やったぁ

潤:食べたことありますか?

国:ないです。


桝:ラーメンはお二人ともお好きですか?

国:大好きです! 潤:好きです!

桝:こちらピーク時は50人の行列ができる人気店
  Wスープになっております

2人:いただきます

国:うまい!!コレはイイ出汁出てるわ~Wスープ


太一くんが食べ終わるのを待ってから
スープを飲み始めるJ


味わっております


潤:うわっっ うまっっ!!
スープの美味さに思わずビックリ!

太一くん見ちゃう笑

桝くんも見ちゃう笑

桝:ありがとうございます

太一くんがズルズル~って

桝:イイ食べっぷりですね!

潤くんはお上品に食べます


国:うめ~~!!

潤:マジ美味いっすね!

国:うめ~~!!


桝:これを味わいつつ、お二人にはですね
今日は麺曜日ということで麺だけに
昔から長~く続けていることをお話していただけたら



国:実は松本くんのことはあんまり俺、知らなかったりして

潤:そ~うですか?

国:うん。例えば趣味?趣味とかって
趣味は?って言われたら何になるの?


潤:趣味は?って言われるとなんかライブ観に行ったり

舞台観たり、映画見たりと言った事ですかね

国:はぁ~それってもう仕事じゃない?

潤:いや趣味です。自分の中では

国:刺激受けたりするの?

潤:実際なんかこう気分が高揚したりもするし

潤:仕事にも結び付くのかもしれないけど
見るときは、こう楽しんで見ていますね。

国:へぇ~

潤:太一くんはあります?

国:もう何年も仕事がきっかけでプライベートで畑借りて野菜を作ったりとか

潤:へぇ~

潤:え?ダッシュがきっかけですか?

国:ダッシュがきっかけ~

潤:へぇ~

国:友達と畑かりてきゅうり作ったりだとかトマト作ったりだとか
一年で3毛作か4毛作したりするよ

潤:やってて自分の仕事から離れられるってことですか?

国:そうだね。色んな仕事をやってて
ガス抜きしたい時あるでしょ?

潤:はい。あります!

国:それが僕は土いじってる時が丁度ガス抜きできてる

潤:へぇ~

国:おススメするよ!
もし料理とかするんだったら
簡単に育てられるものをベランダに置いといて

国:似合うよ多分!

潤:いやめっちゃ嬉しいです

国:パスタ作ってる時にベランダ出てさ
松潤がハサミでハーブ切ったりしてさ

国:ウフっ ふふっふぅ~似合うね~

潤:アハハハハハ~笑
太一くんの言い方・・・私もつられて笑ったわ笑

潤:似合いますか?ありがとうございます!
スゴイ興味あります!畑一回行きたいです!

国:来て来て!6畳か8畳ぐらいの畑で何でも採れるから
遊びに来てよ!

潤:ぜひ!

国:ふあぁぁぁ~(って唐突にアクビする太一くん)

潤:急だな笑急だな

国:眠くなってきた

潤:眠くなっちゃいました?寝ますか?

国:しめようか?

潤:ハイ

2人:おやすみなさい

・・・・・・・。

潤:急だなぁ笑アハハハハハハハ~


TOKIOイチ(いやジャニーズでもトップクラス)のおふざけ太一くんと
嵐イチ真面目な潤くんのマジメな会話いかがでしたか?

潤くんは・・・きっと絶対太一くんの畑へ行くと思います
そして来年年末その話をしてくれるかな??
なんて妄想も膨らむ夜でした。

今夜は誰かな~?

ニノちゃんいつかな~ぺこ

お楽しみにハート


それではお嬢様!
音符嵐さんの曲を聞きながら
午後からも楽しくやりましょうね~おんぷ

録画チェックしてね!(まとめてま~す!)

12月29日(日)
これ↓今夜だよ~忘れないでね!忘れたらシバク!
24:45~24:55
「2014年もやります!恒例元旦はTOKIO×嵐!プレミアムトーク③」
 
24:40~24:45 「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!③」
 関西は27:05~27:10
*東海も時間違うので番組表から予約してね!



12月30日(月)

23:00~23:50
「二宮和也の日本調査2013」



「Rの法則」
Eテレ 
18:55~19:55 <生放送>
放送前日のNHKホールの様子を生中継。
って書いてるけど嵐さん関係ないかも~

21:00~23:13 BSプレミアム
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

24:20~24:30 
「2014年もやります!恒例元旦はTOKIO×嵐!プレミアムトーク④」

24:40~24:45 「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!④」
関西テレビは26:30~26:35


12月31日(火)

10:00~11:25「嵐にしやがれ傑作選」
矢印
関西もあるよ~ハート


12:15~12:45 13:05~14:00 
NHK総合「スタジオパーク大晦日SP」

番組表には後半に記載ありますが
前半には紅白出場歌手の記載ありますので
手入力の通しで録画おススメします!

「紅白歌合戦」放送直前のNHKホールの舞台裏の様子
あるかも?

これ↓放送時間注意してね!
18:20~18:30 
「2014年もやります!恒例元旦はTOKIO×嵐!プレミアムトーク⑤」


「しあわせニュース2013」総合 
17:00~18:00 18:05~18:50 <生放送>

放送当日のNHKホールの様子を生中継。

って書いてるけど嵐さん関係ないかも~



19:15~23:45
NHK総合「NHK紅白歌合戦」


23:45~0:45
「ジャニーズカウントダウン2013~2014」

矢印
コレは嵐さん出るかまだ分からないよね??
でも出るよね??VTRでもいいからちょっと見たいな


本日12/29「国民総参加クイズSHOW」より
番組始まってすぐだったよね!帰宅したばっかりで
これ↓実はまだ全部見てないの~この後からも出たのかな?

うん!爽やかで可愛い音符





1月1日
05:30~09:30
「新春ZIP!4時間生バトル・豪華お年玉をゲットせよ」
TOKIO&嵐も参戦

*こちらもお忘れなく
18:00~21:00
「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH 」

番組内容

▽TOKIO×嵐とあっちむいてホイ対決

(Dボタン参加でポイント貯めてバッチがもらえるよ!)

またぎの部分で嵐さんのコメントがながれて

そのまま嵐にしやがれに突入する事も考えられるので

手入力でTOKIOカケルから嵐にしやがれを予約しておいた方が良いかも?

とアドバイス頂きました☆(くまんさんありがとう)

皆さんもどうか御参考になさってくださいね!


21:00~23:30 
嵐にしやがれ2時間半SP
「2014年も元日から嵐、怪物番組でやっぱりイチからやり直します!!」



1月2日

1月2日「鍵のかかった部屋」再放送のどこかで
智くん浩市さん戸田さんの
談笑するシーンが流れるそうです
スタッフ公式ブログより⇒
ココから


09:00~12:20
【再】「鍵のかかった部屋」1~3話
12:30~15:30
【再】「鍵のかかった部屋」4~6話
矢印
関西は放送ありませ~ん

18:30~22:00 
「新春豪華どっきり祭り!3時間半SP」
番組表より⇒嵐大野が絶叫餅つきわら何ソレ?

23:40~23:50
「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!⑤」
 関西テレビは26:35~26:45



1月3日
07:40~
「鍵のかかった部屋」7話~9話
11:40~
「鍵のかかった部屋」10、11話(最終話)
矢印
関西ないよ~

16:15~
「こたつDE嵐2014」
18:00~
「VS嵐 2014賀正新春豪華2本立てSP」

*去年はVS終わりで嵐さんのコメントがあって
その流れでドラマが始まりました!
手入力で続けて録画おススメします!


21:00~23:30「鍵のかかった部屋SP」

6:30~9:30 
「VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP」
矢印関テレ再放送です!


18:30~BS日テレ
「ヤッターマン」(映画:櫻井翔)
矢印ちかさんより情報いただきました
ありがとうございます!


*お嬢様~ 何か追加情報あればコメントください!
御協力感謝いたします☆



みるきぃさんからコメントいただいたので
再掲載!1/3は朝日、河北、中日、中国、西日本
    1/4は読売、日経、北海道新聞に
これ↓  日立のお正月全面広告掲載予定です!




1月4日これ↓要チェックですね!
「新チューボーですよ」
TBS系23:30~24:00

今夜はチキンカレー▽ゲストは近藤真彦さん
▽SMAP&TOKIO&嵐…後輩30人と
夜中の二次会店探し(秘)話&後輩達へ一言
▽堺との世界最小ラジコンヘリ対決▽玉ねぎ愛!



1月5日(日)

「相葉マナブ」
(番組内容)
新年だから自分たちでついたおモチを食べよう!
鏡餅を割ってからおモチを食べるのが
お正月の風習になったらしいが、
なんでおモチなの?
本来の意味を学び、道具を用意してモチをついてみる。
さらにいろんな方法で食べてみる。
臼や杵はいくら?斬新なモチ料理にも挑戦!
◇出演者相葉くん、渡部くんと澤部くん




お嬢様方 こんあいば~あひる

今夜は家族の忘年会で三宮に行ってきましたダッシュ

食べてしゃべって・・・揉めるという笑
大人が集まるとうるさいし 揉めるねフフフ

食べたモノだけ並べてみました
完全に意味ありません。
コレはね~「鯛とたらの白子と白菜のサラダ」


「蟹の春巻き」

「鰤トロとヒラメのお造り」

「チーズの茶わん蒸し」

ぐちゃぐちゃに混ぜてポン酢かけて食べます


「蒸し穴子」



ワサビと木の芽をのせて海苔で巻いて食べるの

「岩津ねぎの焼いたん(甘味噌)」

「明石のタコぶつ」


「氷見のブリのネギポン酢造り」



「牛肉焼いたやつ」


「たばる坂麺」なんか~おでんだしのラーメン
ここおでん屋さんなの実は・・・。

なので〆に私おでんの厚揚げ食べました

旦那は玉子雑炊食べてた好きなんだってコレ



というね 
知らんオバハンとオッサンが食べたモノ並べられても・・・ぼー困るわよね笑


それではお嬢様~

ドタバタ忙しい年末年始ですが
ココでまた気合い入れ直して
頑張って・・・HDD整理していきましょう!

安心してお正月を迎えるためにもねっウインクハート

何かトラブルあったら 個別で対応しますので
ご一報ください!

ではでは イイ夢みてね~ 
また明日~ばいちゃんバイバイキーン

TOKIO×嵐@第ニ夜 松兄×大野くん

お嬢様~こんにのち和あひる

取り急ぎ 未放送地域のお嬢様が見たいと思うので
こちら優先させていただきますね!ごめんね投げKISSハート





え?デジャブかって?
違うよ笑また撮影したにゃ

ホラ見て!TOKIO兄さんの様子がちょっと違うでしょニコ



名店のお料理を食べながら
出されたテーマにまつわるトークをするコーナーです

本日は魚曜日

ナ:おや?松岡さんがすでにお待ちのようですね

誰が来るのやら

智くんの後ろ姿をキャッチキラキラ



松:おそいよ~
智:おまたせ~(って普段の関係性ダダ漏れ中)

桝:いらっしゃいませ~
松:あ~桝さん!

桝:キッチン5つ星へようこそお越しくださいました
松:あ~キッチン5つ星なんですね(設定を理解)
桝:さっ本日は魚曜日と言うことで、

京橋の名店より
(東京ね!大阪にも京橋と言う地名があるけど東京です)


平日も40名以上の行列ができるという人気のランチ
「アジフライ定食」をご賞味ください

松:あ~

智:いいねぇ

松:大根おろしにわさびが!

桝:あ~松岡さんお目が高い!
アジフライに直接載せてお醤油かけてかぶりついて下さい。

智くんかぶりつく
もちろん松兄より先にです笑

お手て添えてるでしょ
このポーズ実は松兄も全く同じなの
どんだけ仲良し笑

さっくりイイおとしました~
智が食べるのを待って食べ始める松兄あざ~す!

智:あ~うまい!
松:うまい!
智:美味いコレ!
松:コレ!
(お嬢様お気づき?松兄が智の言葉を繰り返すという珍事え゛!


智:あうんだねワサビと
松:上品だね~
智:コレ美味いなぁ

松:ビールだね!
智:うん!ビールだ!


桝:魚料理と言うことで今年一番ギョっとした話を!



嵐5人でニューヨークに行ったんですけど
振付を受けに(今回緑文字が智です何故かぼー?)


智:歳がねビックリするのが10コ下だったの
松:お前の?


松:21?
智:23!
松:振付師が?年齢じゃないしねコノ世界はね
智:そう


振りつけてはまた頭からを繰り返されたと話す智くん

松:ちょっとづつ段階ふんでやっていくのね


松:バランスを見てね

智:繰り返してたら日本語憶えたの
松:カレが?


智:ハイ、アタマ~(振付師の声色で)
松:向こうのやり方なんだ


智:それやられると10コ違うじゃん
「クソっ」って思って
松:なるほどね
智:そう思う自分にも腹立つ

松:日本では縦社会とかしきたりとか礼儀とかね
アメリカはイイ意味でゆるいから
(クソっ言うてる隣の後輩タメ口ですけどね笑



松:オレ!今年あったわ!(ギョっとする話)
俺、良くあそこ走ってる外苑

智:え?走ってんだ!
松:走ってる走ってる



松:そこ走ってるとね、あるときね
嵐の旗が立ってた!国立競技場の上のところに

松:え?今日嵐コンサートなのかなぁって走ってて


ぱっと競技場の前みたら
嵐のお客さんがバーーーーーーっていて

智:おぉぉ


松:どうしようと思って、知らん顔して走ろうと思ったのに
誰かが「松兄だ!!」って言ったの


智:お?ファンの子が?
松:やばいって思って、バイバーイつって
智:アハハハハハ~

智:アレ何もやってなかったの?変装も?
松:あ、俺サンバイザーだけしてたの
智:はぁ~  松:うん
智:えっ コレ初めて聞いた!

松:それはさすがにギョっとした
智:そうだよね
松:ギョッとした ほんとに
(皆さんお気づきと思いますが昨日に引き続き
TOKIO兄さんはしっかりトークテーマに添ってのトーク!
しかも嵐さんがらみです!
嵐の天然さん2名・・・若干どこがトークテーマか?
愛を持ってして読み取る必要あり笑
しかしそれもまた魅力と思うアラシック重症キャハハ


松:ねぇ、まあお互いね
智:うん
松:そんなギョッとした一年でしたけど
智:はい
松:皆さんはどんなギョっとしたエピソードがあったのでしょうか?



松:それではイイ夢をおやすみなさい
智:おやすみなさい(ペッコリ)ラブ可愛いLOVE






Android携帯からの投稿
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR