

録画チェックしてね!&オリコンランキング

12月1日(日)

11:00~11:50 NHK総合
「NHKとっておきサンデー」
*いよいよ紅白へという見出しあり
嵐さんの事をやるかは不明です。一応


「ニノさん 」
←関西ないよ~

「相葉マナブ」




11月29日付
オリコンランキング!!

10/22日:327,985枚
10/23日:150,370枚
10/24日: 70,410枚
10/25日: 44,061枚
10/26日: 38,137枚
10/27日: 28,755枚
10/28日: 14,387枚
10/29日: 10,112枚
10/30日:  9,047枚
10/31日:  7,856枚

11/1日:  5,838枚
11/2日:  7,575枚
11/3日:   6,472枚
11/4日:   5,277枚
11/5日:     枚←デイリー5位

11/6日:     枚←デイリー4位
11/7日:     枚←デイリー4位
11/8日:   2,208枚
11/9日:   2,907枚
11/10日:  2,993枚
11/11日:     枚←デイリー5位
11/12日:     枚←デイリー12位
11/13日:     枚デイリー8位
11/14日:     枚デイリー8位
11/15日:     枚デイリー7位
11/16日:     枚デイリー7位
11/17日:     枚デイリー5位
11/18日:     枚デイリー5位
11/19日:     枚デイリー28位
11/20日:     枚デイリー17位
11/21日:     枚デイリー15位
11/22日:     枚デイリー14位
11/23日:     枚←デイリー12位
11/24日:     枚←デイリー7位
11/25日:     枚デイリー9位
11/26日:     枚
11/27日:     枚
30位以下でランキング不明です

11/28日:     枚←デイリー17位
11/29日:     枚←デイリー14位

*オリコンデイリーの売上枚数は3位まで!
3位以下は順位発表のみとなっております。

週間売上枚数は3位以下もでますので
週間売上枚数が発表された後、合算して追加の予定です。



11月27日週間売上枚数でました☆

12/02付週間売上枚数(11/18~11/24)
矢印
オリコンCDアルバム週間ランキングより
10/21~10/27 670,288枚
10/28~11/03  61,577枚
11/04~11/10  22,636枚
11/11~11/17  10,203枚

11/18~11/24   6,840枚
 
合計     771,544枚






いつも遊びに来て下さるお嬢様へ

あの私、皆様にお伝えすべき儀がございます。

私ね、コメント下さるのも
メッセージ下さるのも本当に嬉しくて
私が求めて、私が勝手にお返事してるんですけどね

毎日文字打ち過ぎて
そうね~時間にしたら6時間はゆうに打ってるね
打ち続けてる。

なぜなら私はものすごいスピード感あふれる
ブラインドタッチの女なの。

それはもう 
登録しにいった派遣会社のオッサンが

私の打った量を見て 
二度見したぐらいだから

ものすごい何度も 
「ほんまにコレ1分間で打ったんか?」と
聞かれましたから
めっさ早いんだと思います。

おかげでキーボードの文字もね
私の指先の怪しい液体で 
溶けて無くなるっていうね

もちろんブルーレイのリモコン操作も尋常じゃなく早いの
毎年一台リモコン壊すぐらいのヘビーユーザーですからね


何が言いたいかと言うと
文字打ち過ぎて 指おかしいの

手首けんしょうえんはもちろんだけど
指固まってね ちょっと曲がってるの

整形外科へ行ったら先生が
パソコンとスマホやめろっていうの

はぁ?
今の私からパソコンとスマホ取ったら
ブログ書けね~よ! 
なめんな主婦の趣味!!って
思ってね(さすがに言ってませんよ笑思っただけ)

「私打ちたいんです!!」って懇願したら
「指曲がるで」 と言われました
・・・・もう曲がってますけどねガーン汗

とにかく 打つ回数と時間減らせと言われました。

「そんな アホみたいに打つな!」と

「何万字打ってるねん!」と

「知らんわ!数えた事ないわ!そんなもん数える暇あったら打つっちゅうねん」

投げたいのに投げれないプロ野球投手の気持ちが
今やっと分かった気がします。

まさかのドクターストップがかかる
主婦ブロガーひよざえもん びっくり
ククク。

アホすぎるアホ!

本当に申し訳ありませんが
少しだけ打つ文字数が減ると思います
本当にスミマセン。

どうかこれからもよろしくお願いします。


*コメントもメッセージも凄く嬉しいので遠慮せず下さいね!
お嬢様がたみなさんお優しいから遠慮されると思うんだけど
今まで通り 思いのたけをぶちまけてくださいね!
心よりお待ちしております!




それでは皆様何かあったら追記致しますので
油断禁物 バイバイキーンばいちゃん

Mステ3時間SP@ドラマ主題歌と嵐さん

お嬢様方 こんにのち和あひる
今朝は一緒に特電頑張ってくれて
ありがとうございました。

みんな本当に良く頑張ったね!
精一杯戦ってくれてありがとう。

残念ながら繋がらなかったかもしれないけど
チャレンジしてくれてありがとう。

あとはゆっくり嵐さんに癒されてください。
お嬢様の大好きな嵐さんの何かに触れて
疲れた体と心を癒してもらえたらと思います。

もし福岡もチャレンジできる可能性があるなら
あと一回だけ一緒に頑張ってもらえると嬉しいです。
私ね案外スパルタなの ウフフ。
気合い入れ直してついてきてね!
嵐さんがいれば 私たちはどこへだって行きますよ!


それでは昨日のMステスペシャルより
少しだけご紹介します。
お時間のある方はご覧になってからお帰り下さいおんぷ

2009年「マイガール」より正宗くん



胸に手をあてる仕草が好きです


昨日のまーくんはとてもキレイキラキラ


正宗くんの頃の優しい雰囲気のまま男らしくなりました




2004年「南くんの恋人より」南くん


コレはちよみを手に持ってるところかな?


貴方は何も変わらない・・・


ようにみえて


本当はとても変わったんだろうね


いつかあなたが見せたいとおもう


貴方をファンに見せてください


昨日の翔くんは本当にカッコ良かった


そして智くん!!撮ったよ!!
今日はいっぱいだよ~


この角度好きです


すごく優しい表情だね


貴方の歌声は心の琴線に触れるの


その優しいまなざしと


閉じると無くなる上唇が好きです




お待たせ~きたよ~智くんの番だよ!


バックの雅紀が楽しそうでホント可愛い


2009年「歌のおにいさん」より


矢野健太くんです


智くん・・・泣


からの智潤


天然さんは嵐の宝物


そして何故か自分を抱いちゃう翔くん


好きだよ!智ってか?


智くんのバックで踊る嵐さんが本当に楽しそうで


本当に可愛くて


ますます大好きになりました


美しい歌声をありがと~おんぷ




翔潤をバックに


頼もしかったよ雅紀!


2011年「バーテンダー」より


佐々倉 溜


相葉くんキャラ封印でステキだったよ


このポーズとか


このポーズとか


このポーズ好き


Jは本当に大人の男性になったね


ニノちゃんハート


どうこのニノミのシュっと具合あひるウフフ


このJセクシーだだもれっす


Lorus最後のキメ


あのね・・・
後のニノちゃんのキメポーズ・・・好きなのてへ


めっちゃ男前雅紀から



めっちゃ可愛いまーくんへの振り幅!!


ハイ可愛いWハート


ハイめっさ可愛いおんぷ


智くんはほんと手足が長いよね
あの・・・この表情結構ツボですたらこ



トラメのニノが可愛すぎるんですけど~


そして文句のつけどころがない翔さま


見てよこの子


何でこんな可愛いのかな?


それはね!

二宮和也だからだよ投げKISSハート


山のイチャイチャを見守るJ


安定の山 の後の潤くんも可愛いよきゃー


完全にふざけてますけど~
ふざけてる山が面白すぎますけど~きゃー


出ました!!智入れないあるある笑


何気にこの雅紀がキャラクターっぽい笑


末ズと智のワチャワチャも気になるけど
雅紀の棒立ちも気になる笑


ほんとイイ顔してるよ智は


表情がね~いいね~


完全に主役だよ智くん


え゛!笑笑笑


この大宮が夢に出て来たもん笑


いや大宮ワチャワチャ良かったよ!


左目チラ見せ雅紀満載回だったね


ウフフ~


ちょっとこのコが


可愛すぎるので同じ顔2枚載せますけどね


翔くんも可愛いので2枚載せますよ


翔さま激カワをありがとう


最後のキメポーズケアベア イエローケアベア グリーンケアベア ピンクケアベア パープルケアベア ブルー


左のニノミがバンザイしてるよ~らう``


みんなバイバーイパー



残りちょっとだけ貼り付けておきました。
ちょっと・・・って76枚あるんですけど笑


でも・・・あっという間だったでしょ?


それはね
お嬢様が嵐さんを大好きな証拠ですよ!


も~好きなんだからアハハハート


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お嬢様の癒しになれば幸いです。


全てのお嬢様に愛をこめて愛らう``

LOVEコンプレイガイド@東京本日発売!!絶対見てね!

おはようございます
お嬢様あひる

浮かれてる場合ではありません
(ってお前がな・・・)


私としたことが・・・・すっかり忘却しておりまして
ただいま明け方4時を迎えようとしております!

あの お嬢様方!!
大変です!!

今日は東京公演の特電の日でした!!
なんという失態。
謝罪の言葉もございません。

起きて!寝てる場合じゃないのよ!!
起きるのよ~

って もう起きてる?

電話番号
ローソンチケット 

0570-00-0013

10時受付け開始です!


今から言うものを準備してください

広告の裏でもイイから
A4サイズぐらいの紙
(小さいメモじゃダメよ老眼には大きい紙よ!)

1.大きめの紙にローソンチケットの特電番号を書く
0570-00-0013

2.希望公演日
*もしつながったら何日で申し込むか決めておいてね!
12月12日(木)18:00~
12月13日(金)18:00~
12月14日(土)18:00~
12月15日(日)18:00~

入力するときは4ケタです
例えば12月12日だったら
1212って入力するのでそれもメモに書いておきます

3.希望枚数←コレ重要!!

1人2枚まで!!
枚数入力は2枚なら
02と入力してください

4.あのスミマセンここからは落ち着いて
案内に従って入力してください
詳細が分かりません。
(私3で切れたので)

多分自分の電話番号を入力すると思います
自宅の電話番号を市外局番から入力します

5.無事に購入できたら予約番号を告げられます
必ず番号を控えてください
ローソンロッピイで購入の際必要となります。

*子供さんやペットなど気になるような事がない環境で静かに落ち着いて電話してくださいね。来客は無視です。自宅の火事以外は動かないでいいです。

時間は自分で15分だけ頑張ってみる!とか30分だけ頑張ってみる!とか例え5分でもいいのでチャレンジしてみてください!

*お時間ある方は一番最後まで読んでみてね!

以下↓ローチケ注意事項
  • 公衆電話、一部の携帯電話(※1)・PHS・ケーブルテレビ接続電話・IP電話からはご利用できません
    0570で始まる特電は、一部の携帯電話(※1)・PHS・ケーブルテレビ接続電話(J-COMを除く)・IP電話からはご利用できません。また長距離割引機能(LCR等)付電話機で一部ご利用できない場合があります。ご契約電話事業者と接続可能かをご確認ください。
    ※1【ご利用頂けない携帯電話】プリペイド(端末)方式の携帯電話
  • プッシュ回線・トーン信号の出る電話機をご利用ください
    トーン信号が出ない状態ですとご予約ができません。ダイヤル回線をご使用の場合は、必ずトーン信号に切り換えてからご予約ください。
  • リダイヤル機能を使っての予約で間違い電話が多発しています
    リダイヤルを繰り返すと、違う番号につながる場合があります。 必ず1回ごとにプッシュボタンをゆっくり正確に押してください。
  • *私はリダイヤルで繋がったので大丈夫と思います(経験者)
  • 予約時にはお客様の正しい電話番号をご入力ください
    ご予約の際に登録していただく電話番号が明らかに実在しないと分かるもの、また、ご予約いただいたお客様を特定できないような電話番号で予約された場合、その予約は無効とさせていただく場合がございます。
  • 発信者番号を通知しておかけください
    通知がない場合、ご予約を受付けできない場合がございます。
  • ご予約にはお一人様あたりの枚数を制限させていただくことがございます
    枚数制限を設けさせていただく公演のご予約では、同一電話番号での複数回予約、または同一のお客様が複数回予約したものと想定される予約内容については、無効とさせていただく場合がございます。


実は私、11月9日に大阪の特電繋がったのですが
購入できる枚数を知らなかった為に
申し込みすることが出来ませんでした
⇒詳しくはコチラの日記


ちなみに 私
必死で電話していた訳ではありません
10時前に余裕で春雨スープ飲んでましたし

10時すぐに4分ほど電話して繋がらなかったので
長い戦いになると思い 
途中席を立って紅茶を入れました。

第一陣が終わったかな?と思って
5分ぐらいからまたリダイヤルしました

家の子機とauのスマホを使ってです。

MステのPARADOXをみながら
本当に楽しく電話してたら
10時10分に 家の子機が繋がりました

なので アホみたいに必死に
電話番号を押し続ける必要はありません

タイミングさえ合えば繋がるのです
楽しみながら 電話してみてください!



この小部屋に遊びに来て下さるお嬢様に
奇跡のチケットが届くと信じています
お嬢様の幸運を心から祈っています。

諦めないで!
1回でもいいので電話してみてください!
お時間があるなら 何分間かチャレンジしてみてください

繋がる人は必ずいます!

私が生証人です(切れたけどぼー笑


幸運を祈っています!

Mステ3時間SP@P・A・R・A・D・O・Xの嵐さん

お嬢様方 こんあいば~あひる

少しは落ち着かれました?ウフフ
今宵はまだまだ眠れませんわね好

取り急ぎね

まだまだあるんだけど PARADOXの嵐さんだけ
ちょっとお先にご紹介しますね!

今回ステージが狭そうだったね汗
あと前回のMステと違っててね

ニノミのカッコイイシーンがカメラと反対側だったので
思った以上に公平なショット数となりました!

ただね。ごめんなさい
どうしても智くんのアップが撮れなくて
ほんとゴメンネ

今回はアップがメインです ほぼ顔スナップね(笑)

だって~ニノミのお尻とかお尻とかお尻とか
今回なかったね。残念ガクリ





この登場シーンめっちゃカッコ良かったね!


智くん中心のフォーメーションが抜群でした☆


Jのオラオラ感サイコー上げ上げ


ニノミ今回の見どころ
惹かれてるYour perfume♪の仕草がね

指さしながら
「お前のフェロモン(匂い)にやられてるぜ!!」ってやつね

私、超絶好きなんですよ 
疼きますよね ココとかアソコとかね


ココちょっと舌が見えるでしょ
エロいね うん エロさがあってイイよ



perfumeで
鼻をグって触る この男前な仕草にドキってします





コノ顔も好きだわ~


今夜の翔くんは完全にリベンジを果たしたね

前回PARADOXの100万倍カッコイイよ!
何回でも見たくなるよ!ホントカッコイイ!


ちょこっとニノミ挟んでおきま~すあひる


この口とかイイわ~
男前の顔してるわ~すんげ~カッコイイ!


ココもねカメラ位置がね 翔潤よりなんでね
可愛い翔潤が撮れたね!


あのさ この智 超絶カッコよくない?
私惚れたわくま

てか 私の撮影技術凄くねアゲアゲ↑↑
これ売れるよね?
めっちゃキレイにとれた(自画自賛)

いや やっぱモデルがね 良すぎたね!
今日イチの美しさです!!智~惚れたぜ!


こちらキッキング智翔潤ゲットしましたチョキ


指をエロエロするニノミのショットね
今回コレ一枚なの
ちょっとね 上手くカメラに収まらなかったね

指先のエロエロ大好きなのにな~
でも コレ可愛いよね好


ここね~あおるよね~
顔隠して 目だけ見えるやつ

翔くんの十八番萌萌萌ハート②これやられるとね~
まいっちゃうよ


で バーンキラキラって登場する翔くんのカッコ良さったらないよハート
何だコレ


今日の潤くんも輝いてたね~キラキラ

ただ今回の嵐さんね
制止するショットが少なくて 動き早すぎて
イイ写真とりずらかったの・・・ごめんね。


でもこのまーくんキレイだよね!
すっごくセクシーに撮れたよ!


コレもオス感でててお気に入りなのWハート


この潤くん めっちゃ良くない??






ではリクエストにおこたえしまして!!

二宮さんの惹かれてるYour perfume♪をもう一度!



見て!舌でてる!エロ舌出てるよ!





あぁ カッケ~きゃーハートたまらん!カッケーなぁ



最後はやっぱりリーダー智のバーンで終わりたいと思います


皆様どうもありがとうございました!

続きはまた明日~!?あるの??どだろ??



MステPARADOXと言えば
10/25のMステのニノミ 久しぶりに見たの
写真がねスマホのアプリでUPしたやつだから
なんだか小さいね(PCで見ると全然大きさ違うの)

たった1か月前なのに ものすご~く前に書いた気がする
毎日見てるから 映像は懐かしくないけど(笑)
ニノミが物足りないお嬢さんはどうぞ⇒ココから

Mステ3時間SP@A・RA・SHIの嵐さんが!!

あの・・・余りの事に腰抜かしたの私だけでしょうか?

誰か この可愛い相葉くんと



懐かしい嵐さんの後に



こんな男前の櫻葉が出てくること



こんなやまたろが出てくること
想像してました?



翔くんが・・・可愛いすぎるんですけどキャハハ



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!


ものすごいエエ体の嵐さんたち



まさかのニノ少年&嵐さん夢の競演きらきら!!



年齢を感じさせないキュートさ好ハート②



彫刻のような筋肉の智くん



あの・・・乳首見えてますけど



でも嵐さんが楽しそうで嬉しいですあひる



エエ体になったね~ニコLOVE



潤くんがめっちゃ男前



翔くん可愛いきゃーハート

あの・・・左のちくび見えてますけど



あ~たまらん笑生でみたい!!



あらためまして



テレビ朝日開局55周年



おめでとうございますって ペッコリあひる
頭揃ってます!!


レディ・ガガ見てる~怒って
ガガにメッセージを送る潤くんが可愛い
ガガ見てるかな?っていうニノミも可愛い


いやもうビックリすぎた。



22:13分です
私今から皆さん同様 激リピ祭に入ります

思いのたけぶちまけたいお嬢様どうぞ!

あ!明日の予定・・・あの えっとしやがれ予約してね!


16:00~16:45 NHKEテレ【再】
Nコン80SP 合唱日本一をめざして
「嵐,ゆずと子どもたちのハーモニー」
あります!!

んと オリコンは~明日ね!!




Mステ3時間SPオープニング&トーク中の嵐さん

先程お仕事終わって帰宅しました~
オープニング1番目に登場します☆


完全に大宮遅れてる笑


ずっとお話に夢中の大宮あひる





今日も智くんのカメラ目線がイイ感じおんぷ



翔くん可愛いねWハート


徹子の部屋に出演した話をする智くん


めっちゃキレイなお顔きらきら!!


櫻葉がカッコ良すぎるハート②


末ズ~投げKISSハートワイプのニノも可愛いのきゃー


光GENJIの話をする翔くん









右のね靴と一体型のローラースケート履いてる人は
勝ち組だって!!翔くん持ってそうだよねぺこ

それはそうと!今日の翔くん激カワキラキラ


光GENJIのローラースケートに思い入れのある嵐さん


バックで踊るジュニアの手旗信号真似して憶えたって
でも今は踊れないってにゃ笑


今から嵐さん移動しま~すダッシュ




もうすぐだねいえーハート

VS嵐@バンクボーリングにのあい(11/28)

お嬢様がた おはようございますあひる

そうです。大方の予想通りですよ。

今朝はもうね、コレを書くでしょ
あんたはコレ書きたいんでしょってね
お嬢様が考えた通りです。

なので、いつもにも増して
忠実に再現したいと思います。
そして 昨日みたあの可愛い「にのあい」を思い出して
また幸せに浸るのでございます。


天の声「続いては嵐チームの挑戦第一投は
相葉くんと二宮くんで~す」


何やら話している様子のにのあい


小首をかしげるニノと
めっちゃ可愛い笑顔満開の相葉くん


天の声「さぁ二宮くん第一投です!意気込みを」

ニノ「不安です。」ってかぶせ気味に答える。

みんな「え?え?」

ニノ
「いや~俺ちょっと驚いたんですけど
 始まる前に、ちょっとゴメンと
 ちょっと本気で出来ないかもしれん って言われて」

会場「え~!!」



ニノ
「マジか?なんで?って言ったら
 ちょっと血マメが出来ちゃったつって」

会場「え~~」


痛そうな表情の相葉くん深刻そうな渋い声で

「ココちょっと見てもらってイイですか?」って言いながら
左手の親指を見せてくれる。

ニノ「でも~」

翔くん「なんでなんで?なんでなんで?」

相葉くん うんうん うなずく



ニノ「こいつ右利きなんですよ」

会場「え~!?」

翔「くだらな~いw」


児島「えーーーー」

会場「爆笑&拍手」

相葉「右利きだった」



翔「くだらね~w」

相葉「大丈夫!本気でできるから!安心して!」

児島「結果大丈夫なのね?」

ニノ「良く訳がわからないんすよ!これどうなってんのかw」

児島「そんなバカだったの?」


「お便りが届いているので紹介します。どういうこと?
初めてのパターンですコレ」

ニノ「ちょっと・・・」

相葉「おたより??」

翔「読ませて頂きます」

ニノ「はーい」

「2人一緒に投球するルールに変更してから
相葉さんと二宮さんはこのゲームを一緒にしたことが無いようなので」
という内容の手紙を読む翔くん



総武線コンビがこのゲームで
素晴らしいパフォーマンスをすると信じています。
ぜひ2人がスペアがストライクを目指してください。
台湾リオさんよりお手紙です。

相葉&ニノ「え!? あるでしょ?」
2人同時に驚き確認。


相葉「え!?なかった??」

ニノ「え??」



相葉
「あのくだりあったよなぁ?こうやって(肩組む)
 やろうよ~みたいなの」

ニノ「そうそう」 って実演中

会場「キャー」

ニノ「あれ?」
相葉「なかったっけ??」

それは大野&二宮ペアでしたという過去写真。

翔「ないみたいですよ」


2011年7月7日以来およそ2年5か月
総武線コンビが投げるのは一度もありませんでした。

ニノ「あ~そういうことか」


相葉「え~~~じゃぁプライベートでやったっけ?」

ってマジか?笑可愛すぎるにのあい。

ニノ「えっへっへっ」って思わず笑っちゃう笑


ニノ・・・そうだったっけ??と思い返す仕草をする


児島「プライベートでやってんの??」
の声に振りかえる にのあい


翔「無いだろバンクボーリングなんて」

いやいや翔さん そうだけどね
2人でボーリングした時の想い出さかのぼってたんだよてへ

ニノ「アレ??」

相葉「分かりました!じゃあイイ結果出しましょう!やりましょう!」

ニノ
「だっ コレさぁ~取り入れたじゃんこのシステムを
(お手紙の指摘をね)それじゃなんか~
 厳しいお便りもくるかもね」


翔「そうかもしれないね!じゃぁ募集しておきましょう!」

ニノ「募集すんの??」

相葉「するの?」


「お便りどうもありがとうございます。こちらの住所まで
 お便りください。よろしくお願いします」

ニノ「ダメだって~ちゃんとやんなきゃいけなくなるって~」

翔「お待ちしておりまーす」

*お嬢様方お便りお待ちしてるってハート

J「どうすんの?真ん中狙ってく??」

ニノ「真ん中狙いません!!」

児島「お~狙わないんだ!」

相葉「あの-スペアが見たいでしょ?ってことで

相葉「両サイド倒します 真ん中だけ残す」
っていう相葉くんの手がスゴイ素敵Wハート

会場「おぉーーー」

相葉「そうすると次の人がすごい投げやすいと思う」

ってにのあいもう既に作戦を確認済みだったのねあひるカワイイ


天の声「ではまいります」

肩を組む にのあい
身長差あるのに。
相葉くんが合わせてあげるの


ニノ「こっち側の足から行けなくない? えっ??」

相葉「内側の足から」

ニノ「なんで合わせてんの?俺たち」

相葉「うっ ふふふふふ」

天の声「総武線コンビの第1投です」

相葉「いやっ チョー投げづらい せ~のっ」

ニノ「のっ」ってタイミング合わせながら
ウススススススwって笑っちゃう笑


何なのコレ?にのあいが可愛すぎて
萌萌萌ハート②


楽しそうすぎる笑


コケながら爆笑するニノ笑笑笑
「アハハハハハハハ~」


バッタリコケルにの と
スタイリッシュに持ちこたえる相葉くん


結果狙いハズレて2球とも仲良く真ん中へ・・・。
相葉くんの投げた球が赤ピンゲット~

天の声「赤いピンをとらえました~」

それみてコケちゃうニノミ



何故か遠く離れたニノの上に倒れちゃう相葉くん
にのあいが仲良しすぎる笑


ニノ「これはやっちゃったぁ~」

相葉「しゃ~」


天の声
「第1投 得点は168ポイントでーす
二宮くんどうしましたか?」

児島「言ってる事と違うじゃん!」
(赤ピン残すって倒してるじゃん)


ニノ「ちがっっうんすよ~コレちょっ言いわけになっちゃうけど
なんか 勝手に~

相葉「スススススス笑」って
相葉くんニノの言いたい事分かってるのね

ニノ「フフフフフフフフ」お互い分かってて笑っちゃうにのあい



ニノ「二人三脚みたいのしてきて~」


こう!こう!って実演中のニノミ
「いやいや もうパワーでね~よ」みたいな


アハハハハ~ってまーくん激カワ投げKISSハート

翔「しばってないのにね」

ニノ「しばってないのにスゲー合わせてくんの俺に」
って言うニノがめっちゃ楽しそう。


智翔潤&児島「アハハハハハハハハハ~」


「楽しかったね!!」って
満面の笑顔でいう相葉くんが素敵すぎる泣


「いや本来はそれでいいんだよ」
っていう翔くんも相葉くんを好きすぎるWハート

そんな相葉くんが可愛くてしかたないニノくま



もう 何回も見て何回も悶絶しました。
こんな可愛い にのあい愛をありがとうおしまい




あぁ通勤時間に間にあわなかったね・・・
ガクリめっちゃ頑張ったんだけど。


それでは お嬢様がたと虹嵐さんにとって
愛がいっぱいの1日でありますようにクマHAPPY

今日も笑顔でいってらっしゃいハートらう``

LOVEコングッズ販売@東京日程決定したよ☆

こんあいば~あひる

夜に発表なったの?コレ?
Twitter今騒いでたけど

詳しくは⇒ココから


録画チェックしてね!&オリコンランキング

11月29日(金)


18:53~21:48 
「Mステ 超豪華アーティストプレミアムライブ 3時間SP』
番組twitterより
ココ!明日のMステ、嵐の皆さんは99回目のご出演になるんです。これまでの全98回の映像もご用意していますのでお楽しみに!!パフォーマンスも超超スペシャル!!!必見です!
 

「家族ゲーム」DVD-BOX、Blu-ray BOX発売



本日の日テレ系WSより
6時台は嵐さんのコーナーあったっけ??

矢印ZIP!」の金爆サイコー
2014年は嵐さんみたいになりたいんだって!
日本一のアーティストだから!って
なんか嬉しいねハート



これ↓以下「ZIP」だよ~可愛いからチェックしてねキラキラ☆



























矢印ZIPめちゃんこ可愛かった地方の壁ちょっとあったけど
多分・・・ほとんど見れたと思う・・・ハート。

これ↓スッキリ!!9:26分~
スッキリは全国だよね?チェックお願いします!



これ↓「PON!」10:33分~

私個人的にPONの嵐さん好きくま


やり残したことあるか?聞かれて

Jが「岡田さんに会わなかった」って


J「そう言う意味ではいい一年でした」だって!

これはなかなかイイ答えでしたね笑


岡田さんの干支ギャグを楽しみにしてる
相葉雅紀が可愛すぎる件好

来年は午年(うま)だからね 
うまでやって欲しいってさ


「相葉くん毎年ものすごい楽しみにしてるよね!」
って言う翔くんも楽しそう♪
雅紀が楽しいと 翔くんも楽しいんだね



雅紀はあれだけ、スゴイ楽しみにしてるんだって

岡田さん頑張ってよp(^-^)q
雅紀の期待にこたえてあげてよ!

あ・・・・写真一枚抜けてる・・・。

あのね 
Jがヒヒーンは無しでギャグやれってムチャブリするの
で雅紀がヒヒーンとパカパカは無しってもっと攻めるの笑




そうやってね 岡田さんを追いこんでおいての
スタジオへ生フリ ココ可愛かったね~ハート②



せ~のっ PON!っつってねおんぷ



これはね~
ぜひVTRで見て欲しいギャグなんだな

文字ではね~伝わらないと思うよ

足でねパカパカって音させながら
馬が走るポーズしてね
「馬(ば)っ」って言うのよ

バって一言ね。

その後「アイ馬(アイバ)!!」って言うのも
めっちゃ良かった

ゴメンネ伝わらなくて・・・。
ガクリ↓↓



11月27日付

オリコンランキング!!

10/22日:327,985枚
10/23日:150,370枚
10/24日: 70,410枚
10/25日: 44,061枚
10/26日: 38,137枚
10/27日: 28,755枚
10/28日: 14,387枚
10/29日: 10,112枚
10/30日:  9,047枚
10/31日:  7,856枚

11/1日:  5,838枚
11/2日:  7,575枚
11/3日:   6,472枚
11/4日:   5,277枚
11/5日:     枚←デイリー5位

11/6日:     枚←デイリー4位
11/7日:     枚←デイリー4位
11/8日:   2,208枚
11/9日:   2,907枚
11/10日:  2,993枚
11/11日:     枚←デイリー5位
11/12日:     枚←デイリー12位
11/13日:     枚デイリー8位
11/14日:     枚デイリー8位
11/15日:     枚デイリー7位
11/16日:     枚デイリー7位
11/17日:     枚デイリー5位
11/18日:     枚デイリー5位
11/19日:     枚デイリー28位
11/20日:     枚デイリー17位
11/21日:     枚デイリー15位
11/22日:     枚デイリー14位
11/23日:     枚←デイリー12位
11/24日:     枚←デイリー7位
11/25日:     枚デイリー9位

11/26日:     枚

11/27日:     枚
30位以下でランキング不明です

*オリコンデイリーの売上枚数は3位まで!
3位以下は順位発表のみとなっております。

週間売上枚数は3位以下もでますので
週間売上枚数が発表された後、合算して追加の予定です。



11月27日週間売上枚数でました☆

12/02付週間売上枚数(11/18~11/24)
矢印
オリコンCDアルバム週間ランキングより
10/21~10/27 670,288枚
10/28~11/03  61,577枚
11/04~11/10  22,636枚
11/11~11/17  10,203枚

11/18~11/24   6,840枚
 
合計     771,544枚




それではお嬢様がた~
今日も一日お疲れ様でした☆

明日もイイ日でありますように虹
イイ夢みてねらう``バイバイキーンばいちゃん

リアルカウントライブのわくわくする仕掛けについて

お嬢様がた こんにのち和あひる


ささいな疑問も電話して解決する女=私だ

私に投げ掛けられた質問は
いい加減に答えたりしないのだよ 
オホホホホえ゛!←オイお前暇か?

私の愛するお嬢様がね
「ところで、みんなが押すと、画面が何か変わるってのは??気づきました??」気付いた方は教えて~っておっしゃってたのでね



昼寝を中断し電話した先は 

日本テレビ視聴者案内係




「ハイ日本テレビ視聴者案内です」
的な娘さんが出ますわな


ちく「あの~お忙しいところ恐れ入ります。ちょっとお伺いしますが」

娘「はい」

ちく「昨日みんなでDボタンやスマホのボタン押したら舞台の演出が変わるっていう音楽番組を拝見したんですけど」

娘「リアルカウントライブですね」

ちく「そうです」

娘「特に変化するとか、そういうことではありませんが・・・。」

ちく「いやいや!嵐さんもね番組中何度もみんながエール送ってくれたらステージの演出が変わるって説明されてましたけど?」

娘「・・・・ご覧頂いたものが全てです!」

ちく「バーンなったり?ビロビロ~ってなったやつですか?」

娘「そうですね!」

ちく「あの~昨日ねアクセスできなかった人が大勢いてね、夏は100万人以上参加してなんか派手だったじゃないですか~それでアクセス数に応じて演出が変わるとか?ないですかね?」

娘「演出はあれで全てですえ゛!キリっ

ちく「じゃあれですかね?アクセス数とか関係なく時間来たら順番に、まぁなんかやっていく感じですかね?」

娘「そうですね!」・・・・・・っておい ぶっちゃけすぎやろガーン汗

ちく「じゃあワクワクする仕掛けは全部放送されと?」

娘「演出はあれが全てです!」

ちく「・・・・・ぼーあざ~す」 電話きったよ~



智「嵐リアルカウントLIVE」
嵐「みんなでHappiness」


J「今夜10時頃僕たちが歌うHappinessにあなたも参加」


雅「テレビリモコンかスマホか又はパソコンからエールボタンをプッシュするだけ」


智「日本を5地域に区分」
和「歌中自分の地域のタイミングになったらエールを送ってね」


雅「そしてエールの数を生集計」
J「数が増えるとステージにワクワクする仕掛けが!」


翔「嵐と一緒にみんなでHappiness詳しくは番組HPかDボタンをプッシュ」




ワクワクする仕掛け①銀テープバーン


ワクワクする仕掛け②翔くんの後の赤い布


ワクワクする仕掛け③和くんの後方ドデカ風船



ワクワクする仕掛け④
赤いビラビラ~
青と黄色と緑の風船ボヨヨ~ん
紫色の入った銀テープがバーン出た!

ワクワクする仕掛けお・わ・りぺこてへ


詳しく知りたい方はこちらへ




Android携帯からの投稿
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
