

オリコンランキング

おはようございますおんぷ晴れ

10月29日付オリコンランキング
発売2週目みごと1位☆
おめでとうございます♪

10/22日:327,985枚
10/23日:150,370枚
10/24日: 70,410枚
10/25日: 44,061枚
10/26日: 38,137枚
10/27日: 28,755枚
10/28日: 14,387枚
10/29日: 10,112枚

   合計684,217枚 です☆

あ!昨日のにのみZIP見つけました
1分もなくてね、前回のインタビューから
抜粋した感じでした⇒ココから

今日はハロウィンなんだそうですが
我家には全く関係のないことです。

でも昨日潤くんがEnjoyで
ハロウィンの話を少ししてて

その時のエピソードを朝から読んでて
なんか幸せな気分になりました。


2010.10.31(京セラMC)

櫻井「まずね、みんなに昨日の夜のこと聞きたいんですけど、いっすか?」「昨日なにがあったかっていうのを僕目線で、僕の時間軸で話させてもらうと。昨日ね、夜ぅ、1時半すぎくらいかな、ちょっとお酒飲んでてもう寝よっかなって思ってたときにね「ドンドンドン!ドンドンドン!」て部屋のドアを誰かノックするわけ」「なんだろうと思って、もう夜の素のテンションでドア開けると、スクリームのお面かぶったのと、○○(なんだったか忘れた)の仮装したのが2人立ってんのw」「あーハロウィンかーって思って。で、1人が松潤のお酒持ってたから、おれ普通に『え?松潤?(ボソっと)』てなったの。したら、まあ、ジュニアの子だったんだけど「なんか下さい」って言うのねw」「えー、なんなの、ってなりつつも、ほんとなんもあげるもんなかったから『いや無理』って言っても「なんか下さい」ってずっと言うわけ。「いや、ないよー」ってなってたら、廊下の横の方に な ぜ か この人(大野さん指さす)が居て横から「( ゚Д゚)ノなんかあげろよ!」「( ゚Д゚)ノなんかあげろよ!」ってうるさいわけw」


櫻井「結局!結局ね、ほんとなんもなかったからホテルで使う用にあった(たぶん自分で持ってきたやつ)紙の包みにはいったお香をあげたんですけど。この人(大野)も一緒にくれーみたいに手出すからさ、お香あげたら『ふ、オシャレだね☆』ってw」

櫻井「みんなんとこにも来たでしょ?そして!いつ大野智は仲間に加わったのか!?w聞かせてほしい!」

松本「いや俺はね、まず最初に俺んとこ来たんだよたぶん。もし怒られんなら俺くらいだろう、まず俺んとこ行って一発決めてこよう!ってのがあったらしくてw最初に俺んとこきたのね。バーってきて、なんだよーってなりながらも酒あげたんだよジュニアの子に。もうハタチすぎてるからね」

櫻井「そうだね」

松本「ボトルの半分くらい飲んでたんだけどじゃあ残りはやるよっつって」

大野「俺んとこはねー、俺んとこにもね、来たの。んで「なんかくれ」っていうからwあれだ、ミサンガあげたの」

松本「えwミサンガw?」

櫻井「よくミサンガなんか持ってたねーw」

大野「付けてたやつ「はい」って」

相葉「俺はねー、そのあとに来たのかなじゃあ?」

櫻井「お香持ってた?」

相葉「持ってた持ってたw」「あとなんかー帽子?みたいなのを、持って…」

二宮「それあれだろ?仮装の帽子だろ?仮装グッズだろ?」

相葉「え?あ、そっか」

相葉「もうね、ほんと夜中だったし、急にドンドンドン!ってノックされてさー、ドア開けたら誰もいないの」

櫻井「あれだろ?上手と下手にいて」

相葉「そう!サっと前に出てきて「ハッピーハロウィン!」ってw」

櫻井「で、横には大野智でしょw」

相葉「で、なんかくれって言うからさー。俺探したんだけど、ほんと探したの、すげー探したんだけど、もうなんっもなくて。わーわーどうしよどうしよつってかばん中探してもシャツとパンツしか入ってねーからw」「で、もうやばいなってなってお金あげたの」

一同「えええええ!?ww」

相葉「いやもうねほんとなんもなかったからさw財布からホイって」

櫻井「現金ですか!?w」

二宮「ナアアアアア!だからか!お前、、か!」「そういうことだったのか!」なにやら察する二宮。

二宮「その後に俺んとこきたのね、来たんだけど、もう眠いし、っていうか半分寝てたし、すげーノックされたけどもういいやってなって無視してたの」「ずっとずっと無視してたんだけど、めちゃめちゃしつこいの!んで『なに?』ってドアあけたらもう、ね…w」「「なんかくれ」って言うんだけどさ、ほんともうなんもあげるもんないんだよね。『あーないわ』って言ったらこいつ(大野さん)が「( ゚Д゚)ノ現金やれよ現金!」ってw」

櫻井「(爆笑)」

二宮「「( ゚Д゚)ノ現金やれよ現金!」すげー言ってくんだよ、で、もうしょうがないからさw家電量販店の1000円クーポンみたいなのをあげましたよ。7~8枚も!」

櫻井「そのあと2周目こなかった?」「んで、あなた(二宮)その一味に加わってなかった?w一緒になってきましたよね?」

・どうやらハロウィン隊(大野)にいつのまにか二宮も加わってたのしんでたらしいけど、どういう経緯で仲間に加わったのかは明かされず。

相葉「きたきた!2周目きた!」「最初に現金あげちゃったからだろうね、俺つぎドア開けたらジュニアが10人くらいにばーって増えててw「なんか下さい」ってw」

相葉「もう財布すっからぴんだよ。スッカラピン(!)ほんと全部あげたからね!」

二宮「俺も俺も。もう全部持ってかれたよー」

相葉「あいつらいますげー金持ってるとおもうw」

櫻井「それってカツアゲじゃないすかw」

二宮「そうです親父狩りですよもう」

櫻井「程のいい親父狩りw」

二宮「狩られちゃったなーもうw」

・櫻井さんもどれくらいかは知らないけど結構現金あげたそうです。なかなかひどい夜ですねw

「なんであなたも一緒になって周ってたの?」とみんなに尋ねられた大野さんは「だってジュニアの子が一生懸命に衣装用意してきっと大変だったはずだから」と答えになっているようななっていないようなよくわかんない理由を述べていました。誘われたから一味になったのか、自ら加わったのかは最後まで分からず。ただ大野さんがいたことでハロウィン隊としては相当戦力になったことでしょう。

相葉「街もハロウィンすごかったもんねー。仮装した人いっぱいいたよね。みんなもしたんですかー?」

会場(ざわ…ざわざわ)

櫻井「…あんましねえんだなw」

相葉「そんなもんですよねw」

コレまとめたところからコピーしたのですが↑
出典元は⇒ココのようです


皆さんEnjoyご覧になりました?
まだの方チェックお忘れなく~

個人的な感想ですが
智くんの「智のひととき2」
最近の中では一番好きですにゃ笑

それでは 本日もみなさんと虹嵐さんにとって
ワクワクwハート☆ドキドキな一日でありますように!

元気ハツラツいってらっしゃ~いハロウィン


録画チェックしてね!(LOVEコングッズ追記あります!!)

10月31日(木)

LOVEコングッズ発表になりました!
価格未定商品も価格決定です
詳しくはこちら⇒ココから

 ・パンフレット  ¥2,000
 ・ポスター(6種)  ¥800
 ・ジャンボうちわ(5種)  各¥500
 ・クリアファイル(6種)  各¥500
 ・超オリジナルフォトセット(6種)各¥600
 ・オリジナルペンライト  ¥1,500
 ・ショッピングバッグ ¥1,800
 ・Tシャツ   ¥2,800
 ・バスタオル  ¥3,500
 ・ペアポーチ  ¥1,500
 ・大判ハンカチ  ¥500
 ・レターセット  ¥500
 ・会場限定リボンプレス 各¥500
 ・ミニうちわ(6種)  各¥300
 ・ふわふわしーる  ¥500



「VS嵐」vs吉本アラフォー芸人


「今、この顔がスゴい!




今朝のZIP(5:59分頃)ににのみが出てたんですよ~
って 私たち関西人には関係の無い話ですけどね。
イジイジ~ガクリ
画像みましたがとっても可愛い感じでしたので
またゆっくり動画探してみま~す ムフWハート


見逃したニノ担さんへきらきら!!愛をこめてプレゼントLOVE
可愛いにのみで癒されてね音譜








あのね~これニノさんがお昼にお引越しするってんで
お引越しってテーマでね 撮影してるんだけどね
にのみがね段ボール箱に入るの!見た?
めっちゃ可愛かったよね~もうキュン死したよね~ハート


雑誌でね テーブルクロス引きっていう企画なの
ありえる?笑 ただただニノが可愛いってだけよハート
成功とか失敗とかどうでもいいのキャハハ



あぁ 可愛いきゃー     好きだバカ怒




いきつけの本屋さんがね
弔事でお休み中なのでテレビ誌は見てないの
おススメ記事とか分からなくてスミマセン
また 見てきますね~



ケアベア グリーン明日は相葉くんのMgirl発売日ケアベア グリーン
友達がね、今日発送メール来たって言ってたので
Amazonで予約された皆さん芽生えいよいよですよ!
楽しみですね~♪



おんぷ今日は特に何もないのでおんぷ
ベストアーティストまだリクエストしてない方
してね!⇒ココから




また何かあったら追記します!油断大敵なのだ~


バイバイキーンばいちゃん



Loveコンご参加の皆様へ(追記あります)

Loveコン参加できない方が大勢いらっしゃるのに
こんな記事で申し訳ありません。

名古屋は26日に完売いたしましたが
引き続き一般発売がございますので
ぜひ 頑張って電話してくださいね
詳しくはこちら⇒ココから


(追記です)↓↓↓

ファンキーダンスの進捗具合はいかがですか?
もう習得されました?

私、さっぱりです。
いまだに大野先生から卒業できません。

先生の御指導は非常に分かりやすいんですよ!
ダンス自体は踊れるようになりました!
これはね大丈夫

が!!問題は方向なの
右手にペンライトもってね 
少し身体を左に向けて立つっていうでしょ

でも指導画面は正面向いてる絵だし
なにより 左右に身体をね
向けよるんですわ

あんた 左右反対でみてる私
その左右を理解しようと努力してるうちに
指導が終了してるという この繰り返し

ダンス以前に左右問題
完全にこの左右問題にとっつかまってしまっております。

みなさん 画面みながら反転させるの大丈夫ですか?
もし、万が一

私も実は左右よく分からなくなるの・・・・。っていうね
お馬鹿さんがいたら 先生嬉しいです!
(って いつからお前先生ガーン汗

一緒にねやりましょうよ!
左右問題解決しましょう!

で これどうです?
画面にポストイット貼り付けるやつ



    ↑右            ↑左

テレビ画面に貼り付けてますからね
普段テレビ見る時はこうやって邪魔になりますからね
はずしてくださいね!

ま!私の場合 ダイニングのテレビはダンス専用なんでね
家族も文句言いませんけど
ご家庭でこれ貼ってたら 非難ごうごうですので
ご注意ください。なのでポストイット大活躍ですよ

くれぐれも鉛筆とかで書かないように
ちょと大きめのね ポストイットに太字で書いてくださいよ
離れたところから 左右見えなきゃ意味ないですから。

*ちゃんと踊れる友達に言ったらビビられました。
 この方法バカの発想なんでしょうねきっと(笑)


以下↓以前の記事です。

Loveコン参加できない方が大勢いらっしゃるのに
こんな記事で申し訳ありません。

名古屋は26日に完売いたしましたが
引き続き一般発売がございますので
ぜひ 頑張って電話してくださいね
詳しくはこちら⇒ココから




参加される皆様を悩ませる課題
ファンキーダンスについて

某youtubeなどでも 
実際人が踊って教えてくれています
こちら⇒ココから

アップアップアップ
スマホで振付を確認する時や
A、B各ブロックの違いを理解するのにとても役立つ動画です!
究極これ見て覚えたらイイと思います!

いちいち撮影しなくていいし(笑)
ぜひ、活用ください!



パソコンが家族の部屋にあって
自由に見られないなど
各ご家庭事情が合ってなかなかダンス映像が見れない方

テレビで練習できたら便利だなと
思ってらっしゃる方へ

私はテレビ画面で見て練習中です!


こんな感じ。
リモコン作業で離れた場所からもリピートできるので便利です


その方法はいたって原始的
ただ パソコン画面をビデオ撮影するだけ

パソコンの画面に高さを合わせます
私はビデオの箱を利用
三客とか無くても 何でも代用できますので!



そのまま録画ボタン押すだけです
ポイントは撮影中は近づかないこと
変な音が入らないように 無人で撮影してください

AバージョンもBバージョンもほぼ20分ですからね
40分かかりますけど 放置できるので楽勝です



録画する際はSDカードに記録するを選択すると
後で再生するとき便利です
HDMIコードとか赤白黄色の三色コードとかでつなぐの面倒なので
ぜひSDカードをご利用ください!

SDカードは2種類あります
私が使ってるのは右のハイビジョン対応タイプですが
左のノーマルタイプでも撮影可能と思います

お持ちのブルーレイがAVCRECに対応してる方は
(ブルーレイ本体か説明書に対応してるか書かれてます)
どちらのSDカードも再生可能です。

ビデオ撮影が完了したら
お持ちのブルーレイもしくはDVDデッキのね
前ふた開けて見て下さい
SDカードをさす場所がありますので
そこに入れて再生すればOKです!

もちろんSDカードに録画したものは
HDDに落とせますので
いらないところを編集することも可能です!




我家にはビデオカメラなんてないわ!!
って おっしゃる方

大丈夫です!
運動会の時期が過ぎましたでしょ
お子様がいらっしゃる会社の同僚に聞いてみてください
最新のカメラを絶対お持ちですから!!


この際 遠慮せず借りちゃいましょう♪

その際
借りるビデオは必ずSDカードに録画できるタイプのものか、またSDカードの録画時間残量が40分以上あるか確認してもらってください!
SDカードに録画できるタイプは映像を消去するのもワンタッチなので、借りた後もテープ無駄にしたなぁとか思われませんので!

お礼はポッキー&大人きのこ&大人タケノコの里
&グミガーム&ベイクドチーズの詰め合わせなんていかがですか?

それでは皆様
健闘をお祈りいたします☆
お互い頑張りましょう♪




ニノサン@第3回放送

みなさんくまこんにのちは~アゲアゲ↑↑

ニノさんが放送されてない地域のかた
3回目の放送をまだご覧になってない方


ネタばれになりますので

申し訳ありませんが。どうか放送をご覧になってから
良かったらまた遊びに来て下さいねハート



2回目のニノさん結局書いてないひよざえもん がーん

2回目の方が書きたいこと沢山ありすぎて
なんか 簡単に書けないのガクリ
意外に複雑なアラフォーにのみ愛をご理解ください。



では 3回目からちょっとだけ

本日のMC高橋真麻に質問されたニノさん

「皆さんはついお金をかけてしまうプレミアムなものってありますか?」って

「あ~なんかあるかなぁ・・・・。」と左上を見あげる 
・・・・・。が思いの外長かったので 

ゲストのサバンナ高橋が
「わざわざ食べに行ったりすることない?」って 優しくフォロー



キレイな横顔きらきら!!  ネクタイ黄色強すぎヒカリ3号↓↓

この角度から見ると 一平くんヘアだね
拝啓、父上さま好きだったな~ 
にのみが仲居さんに襲われるシーンとか(笑)

本当にめっちゃ短くしたね~
トップ残してるから前から見るのと印象が違うね




「あ~1回 タッキーに『手羽先食いにいこうぜっ』って言われて




「あ 分かった~じゃ 何時にどこそこにするっつったら」



『いや名古屋行こうぜ』って言われて

サバンナ高橋「へ~!!名古屋まで?手羽先食いに行くのん?」


「うぅん。 で マジか?と思って」




「断った」  え゛!ことわった

スタジオ爆笑 にこ笑笑笑


「オレは行ってないよ」



「タッキーは行ったけどね」

って タッキーのついお金をかけてしまう
プレミアムな手羽先話っていうオチ。
あなたこれに関してはお金かけてないから。
絞り出した答え 他人のエピソード。

でも面白かったから 無問題。
笑いがとれりゃ それが正解なのだ~いえーおんぷ。 
しっかし黄色いなネクタイ






本日のオープニングクイズ~



真麻の好きな料理を聞かれます

作るほう?食べるほう? ちょっと悩む


「意外に角煮!!」っつって顔ドアップだな~
なんか 顔デカになってますけど? 
カメラマンさんちゃんとして~クマ



答えは番組の最後にっつって
番組エンディングで 真麻にちょくせつ聞きます。

「マーボー豆腐」っていう答え聞いて~

ハイ出た~~~↑↑ハート。


舌ペロにのちゃんハート


ペロ+ムンって口の可愛さ萌萌萌ハート②


舌かんじゃうやつ~~~きゃーハート


下くちびるも噛んじゃうやつ~~~投げKISS


歯ぎしりしちゃうやつ~~ってコレあんまり見ないな


答えハズレても悔しくないんだって 
戦う相手いないから モチベーションが分かんないって
色んな顔が見れて 幸せキュン死



今回の番組企画は食べ物関係なの
好き嫌いの問題と思うけど
にのみには食べ物番組あってないような気がする

だって食に興味ないでしょん~
エピソードだって 
これからも他人のばっかになっちゃうよ(笑)

ラーメンとカレーとハンバーグばっか食ってるんだもん
だから ニノさんでは食べ物はね

本当に美味しいもの(にのみが好きなやつ) 
ちょっとだけ食べさせるコーナーのみ希望

全編食べ物だとニノさんのお腹心配になっちゃうもん 
ポンポン痛くなってないかな~?ってえ~‥ 
ニノ担心配して眠れなくなっちゃうもんぶ~
だから やめて~クマおねがいしますWハート


という訳で
舌ペロにのみに出会えたよって話でしたてへ

おしまいあひる


幸せ!ボンビーガール事件

皆さんおはようございます!

事件です!

そもそもの発端は、WEBザ・テレビジョンの番組表でした。
鈴木砂羽と櫻井翔がボンビーガールの住む築84年の物件に・・・。
とかなんとか、まるで鈴木砂羽さんと翔くんが
ロケをしたような内容の説明書きがあり

昨日それが消えて
出演者の欄に櫻井翔という名前が入っていた。
そうです 確かに入っていました。

昨夜は日本シリーズで1時間ズレましたからね
録画したけど チェックまだしてないわ!という方

朗報です!ある意味。
リアタイされた方。
苦情はどうか テレビジョンさんまで
翔くん出るって言うたのテレビジョンさんですから。


VTRをね夜中に確認してたんですよ
2時間あるボンビーガールですからね
そこその早送りでチェックしてね
3回見ました。

翔く~ん ドコ~???

さすがに3回目チェックしながらね。
無いな。これはやっちゃったか。と
思ったその時!!

櫻井翔というテロップが見えたのです!!

神様!みんな!翔くんだよ!


以下 私が発見した櫻井翔です




まさかの目撃情報!!



アパートの管理人?のオバサンと鈴木砂羽さん



あのさ~翔くんの目撃情報があるんだけど
ほんとに翔くん来んの?




来るさ! てか来るよ!

来るって?!マジかよ?!



こんなボロアパートに櫻井翔がくるってか?


それって 似てる人ってオチじゃね~?

ちげーよ 本人だよ



オバサン 櫻井翔って知ってっか?
哀川翔と間違えてんじゃねアゲアゲ



ちげーよ ババアなめんなよ 
ちゃんと嵐の櫻井翔だ!つってんだろ



色んな撮影のときに 何回も来てんだよ
カバチとか謎ディとかのときだよ

え~マジかよ 撮影かよ 撮影オチかよ



ボロボロのアパートなので映像系のオファー殺到


なんと!嵐の櫻井翔も例の執事役のドラマで撮影に訪れたアパートなのだ!!


って えぇぇぇぇぇぇガクリ汗
え?翔くんの出演って 名前のテロップだけ??

写真どころか似顔絵すらなし。

これで番組表に名前が書けるなら
先週のしやがれゲストは今井美樹と布袋寅泰って書いていいよ
堂々と書けるよ VTR出演してたから
なんなら夫婦共演って書いてもいいぐらいだよ





皆様 どうか苦情はテレビジョンさまへ


代わりに私が可愛い翔くんの写真貼り付けておきますので。

どうかこころ穏やかな一日をお過ごしくださいクマきら













(11月4日16:00~)
番組表にNコン80スペシャル出演者:嵐、ゆずと出てます!
みなさん こちらに期待しましょう♪


それでは 今日と言う日が嵐さんと虹みなさんにとって
ステキな一日でありますようにハート

いってらっしゃ~いたらこ

録画チェックしてね!

10月30日(水)

24:15~24:43 TBS
「今、この顔がスゴい! ナビ」
←関西ないよ~
番組表がローカルになってます!
でも~私~あんまり興味ないのごめりんこ汗

(追加情報) 
本日のオリコンランキング1位♪

10/22日:327,985枚
10/23日:150,370枚
10/24日: 70,410枚
10/25日: 44,061枚
10/26日: 38,137枚
10/27日: 28,755枚
10/28日: 14,387枚
   合計674,105枚 です☆






100秒博士アカデミーにて先ほど
デビルニノ新CM流れました☆(22:27頃)
11月11日までの限定CMなんだそうですよニコらう``
















合唱日本一を目指して~嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー
番組スポット放送予定


11/2(Sat)
スポット30秒 14:54(NHK総合)
スポット30秒 21:59(NHKEテレ)
11/3(Sun)
スポット30秒 16:58(NHKEテレ)
スポット30秒 17:58(NHK総合)
11/4(Mon)
スポット30秒 3:14(NHK総合)
*16:00~16:43
NHK総合「Nコン80スペシャル 合唱日本一を目指して ~嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー~」

予定です!
NHKのスポット情報は結構めちゃくちゃです
関西は流れないことも多いです
Jのドラマの時も散々でした。クマ
流れたらラッキーぐらいで予約してみてください☆



昨日からツイッターで話題になっていましたが
本日名古屋ツアーチケットが届いたそうなので
アメ限ではなく こちらにも記載します!



LOVEツアーグッズ
★パンフレット…¥2000
★ポスター(6種)…各¥800
★ジャンボうちわ(5種)…各¥500
★クリアファイル(6種)…各¥500
★超オリジナルフォトセット(6種)*…各¥600
★オリジナルペンライト…¥1500
★ショッピングバッグ…¥価格未定
★Tシャツ…¥2800
★バスタオル…¥価格未定
★ベアポーチ…¥価格未定
★大判ハンカチ…¥価格未定
★レターセット…¥価格未定
★会場限定リボンブレス*…各¥500

キッズライン
★ミニうちわ(6種)…各¥300
★ふわふわしーる…各¥500

超オリジナルフォトセットは、メンバー同士が撮影。
集合(嵐撮影)
相葉(櫻井撮影)、松本(大野撮影)、二宮(相葉撮影)、
大野(二宮撮影)、櫻井(松本撮影)

*会場限定リボンブレスは、それぞれの各会場のみ購入可能。
(名古屋・札幌・大阪・東京・福岡)


※情報を入手次第、随所更新します。


ポッキー新CMについて@デビルニノ

昨日からデビルニノアクマハート。の新CMが流れている模様
私まだ出会っておりませんが関西でも流れたのかな?
提供番組からみて 
お試しかっ!かスマスマあたりかな



10月29日 お客様相談室より
(調べて下さった方がおられます)

にのちゃんポッキーデビルニノアクマハート。
「11月11日はポッキー&プリッツの日」
篇放送予定
○15秒(30秒はなし)

○10/29(火)
22:00~
100秒博士アカデミー@TBS
○11/2(土)・11/9(土)
22:00~
嵐にしやがれ@日テレ
○11/4(月)
22:00~
SAMP×SMAP@フジ
○11/10(日)
19:58~
教訓のススメ@フジ


30秒はいつも「嵐にしやがれ」で流してくださるグリコ様
今回は30秒ver.自体がないのね~
アラシックの皆様は11月2日のしやがれ内で
ハートアクマデビルニノに会えるかな~楽しみですねアクマハート


以下グリコの提供番組ですが
どの商品のCMが流れるか未定です!

◆江崎グリコ提供番組
●日
19:58~
教訓のススメ@フジ
●月
19:00~
お試しかっ!@テレ朝
22:00~
SMAP×SMAP@フジ
●火
22:00~
100秒博士アカデミー@TBS
●金
21:00~
中居正広の金曜日のスマたちへ@TBS
●土
22:00~
嵐にしやがれ@日テレ



と言う訳で遅番なので今から出発しま~すダッシュダッシュダッシュ
お勤めの皆様はそろそろ終業時間ですかね?
あと一息頑張ってくださいくま

それではまたのちほどたらこおしまい

東京イイ店クドイ店@にのあい

これって10月23日の土曜日ですよね?
今井美樹さんゲスト回のケアベア イエローにのあいケアベア グリーンクドイ店です



食通の渡部さんに連れられて来たという設定のにのあい
この出だしから可愛い2人に期待が高まる~アゲアゲ↑↑



2人ともお口があいてますよ~カワぇぇラブ



見た目からしてゴチャゴチャひよざえもん がーんクドイ外観のお店見て

やや引き気味のまぁくん「何コレ?」
爆笑する にのみ「笑笑




渡部「久々に分かりやすいクドイ店!」

腹かかえて笑うにのみ
可愛すぎるわきゃーハート



見た目のすごさに 思わず拒否しちゃう
「ヤダ」の言い方萌萌萌ハート②



マナブの相方渡部と
永遠のシンメにのみに挟まれる まぁくんうれしい




いかにも怪しい風貌の店主をみて 
さっさと食べて帰りたいにのみ




進行係に「メニュー見ろ」言われてみる2人



ちょ~見て!!にのあいの目愛おめめみて!
きらきらものすごいキラキラなんですけど~キラキラ
つぶらな瞳ってこの瞳のことなのねくま




店主がなにやらクドイ様子に 笑っちゃう



今日のイチ押しが生のミンクくじらのお刺身と聞いて
期待が高まるにのあい



まぁくん 舌でお迎えするタイプね~
舌がペロンって カワぇ~きゃー




まぁくんの感想をまって 食べるにのみ



あなた口の中に入れこむタイプね
しかも もっそ奥まで入れるタイプね

それ奥歯の上に置いてるの?っていうぐらい奥までつっこむのね
お箸の先 どんだけ口の中入るねん!!っていうぐらいなのね
笑




あまりの美味しさに 感想言うまえに
まぁくん見ちゃうにのみWハート




美味しいの~相葉くん!
そうでしょ 美味しいでしょって 見つめ合う2人
ナニコレ~~投げKISSらう``



まずまぁくんに感想伝えてから(テレパシーでニコ
感想を言う 「ウマい!」
良かったね~アゲアゲ↑↑




店主の話を聞くにのあい
を 見て笑うワイプの智くん




何この2人の顔 カオ かお~ 
ぽか~んて可愛すぎるやろ!!




お次のメニューが厚切りハムカツと聞いて
テンションあがる相葉くん



「俺ハムカツ超好き」っていう相葉くんの隣でにのみ
ぼへ~と聞いてたかと思うと ものすごい勢いで語り出します


「相葉さんハムカツ!ハムカツ好きだよ!!ハムカツ!」って
予想外のスピード感と力強さのにのみ笑



思わず相葉くんもこの顔キャハハ笑
にのみ親指立ってるよムフ



にのみの後頭部の皮膚感 と白髪一本み~つけたぺこ


アチチ~の食べ物は流石に舌ぺろ無いねキャッ☆


もぐもぐまぁくんをじっと見る にのみ
相葉くんのコメントを待ってから食べるの~




コメント聞くやいなや ガブっていっちゃう



あら 歯からでも熱さが伝わったかしら?
知覚過敏?? にのみのカオ笑




思わず天を仰ぎみる ちょっと涙目
まぁくん見てるよ~「どした?」って




美味しすぎて お酒飲みたくなるらしいくま
激しく同意する相葉くん




うま~いを連発する2人
進行係が「通常のハムカツの2倍ぐらい厚さあるね」と言うと



なぜかまぁくんの食べてるハムカツをのぞきこむにのみ
いやいや、あんたも手に持ってるでしょ ハムカツ



で、2人でハムカツみて
雅紀「うん あると思う」
和也「あるね うん」って めっちゃエエわ~好




店主のくだらないトークにウケル
思わずまぁくんに寄り添っちゃう




〆はしらすと中落ちのハーフ丼600円
このお店全体的にとってもリーズナブルなの(一応グルメ情報)




熱くない食べ物はやっぱり舌でお迎えするのねにゃLOVE



相葉くんのコメントを待って食べるんだけど~

コメント終わり口に入れるのはやすぎて
二宮さんのお箸がどこまで入るのか見れなかった↓↓汗



美味しいカオに見えないけどねぼー笑
美味しいんだって にのみ


店主のどうでもエエクドイ話はじまります
安定の鼻ムニュにのみ 親指でムニュって押してるの



隣で食べ続けるまぁくん ずっとモグモグしてます
何で太らないんだ!!




大将のしょうもないトーク聞いて
思わず 舌でちゃう



見てよコレ 舌ぺろ出して噛んじゃってるの



出た出た!!カメラさんもすごい勢いでにのみを激写
スピードありすぎて 渡部流れてるもんひよざえもん びっくり



キャ~~~ ADニノさんの再来?
青いカレーすくえなかった 
あの可愛いニノさんデジャブ?

可愛すぎて死んだわ。キュン死きゃー



あ~ぁ もう終わっちゃった 舌ぺろニノさん



余韻を楽しむニノ担。 

食べ続けるまぁくんぺこ




ここでまたトークが振り出しに戻る



モグモグまぁくんの様子をチラ見
また はじまったよ 相葉さんって




トークが一周してることにおかまいなしのまぁくんは引き続きモグモグさせておいて
あとは俺が引き受けたぜ!任せとけ!な顔つきのにのみ



モグモグまぁくん&俺がやったるぜ!な和くん



やっぱり同じオチのおっさん連中のやりとりを聞いて
すかさずツッコむ!!やったね~いえーアゲアゲ↑↑


ええ感じでオチがついて めでたしめでたし 

とっても 可愛いにのあいクドイ店でした
あ~ おなかいっぱい嬉しいwハートぃっぱぃ
ごちそうさまでした!!
色んな意味でね
  あひるおしまい

ZERO@翔さん

皆さん おはようございます
ごきげんきかがですか~上げ上げよっキラキラ





昨日の翔さん 可愛らしショットで~す

この下向き加減がイイですよねWハート



なんと!いきなりのプライベートショットきらきら!!



今日の特集インタビューのお相手は
ラグビー日本代表キャプテン



廣瀬さんは翔くんと大学の同級生(お友達)ということもあり
冒頭のプライベートショットがお披露目となったのであります



お友達同士の対談ということもありとてもいい雰囲気で
語られる「リーダー哲学について」



フリップを持って下を向く翔さんきゃーハート



これとか ほんと小動物みたいにゃおくち



廣瀬さんのおっしゃることはとても分かりやすく
参考になりますが、嵐さんについてはあてはまらないかな笑



リーダーが率先してやることで
メンバーがついてくる・・・というのだけちょっと違うか笑



リーダーがやるから そうしないといけないとか
そういうグループではないですよね




うわっ これも可愛いね


インタビューの時より ちょっとだけぷっくり翔だけど
非常に可愛らしい翔さんでした


ZEROを録画の皆さん
編集すると11分程のVTRになりますが
廣瀬さんのお話とても面白く 
実生活でも役立つような興味深い内容でしたので
お時間の都合がつけば チェックしてみてくださいね






で!問題のおはスタ!コーナー
これだけで 何か書けるほどではないのでねぼー笑


女性週刊誌ばりのなんか派手派手



紹介してくれる坊やの衣装はちょっと謎ですが
出演者の中ではまだマシな方です 彼


何々?Today's O・H・A
今日のおは??

拡大して確認すると・・・・
おはスタ 本気おし アーティストなんだそうです
すげーな おはスタ DAIGOもビックリの略し方だぜ





一見ふざけたコーナーの割には 普通~


CDTV風にご紹介ですよ


MVも流してね やいのやいのとトークありつつ
1分ちょっとですかね?
一応 こんなだったよ!というご報告でした~

あ!番組スゴカッタ 色々すごいので 
興味ある方録画チェックしてね~


おしまいあひる

録画チェックしてね!

皆さんコンバンハ!
元気ですか~~~ハートアハハ

明日の予定を発表します☆

の前に追加情報 
本日のオリコンランキング1位♪

10/22日:327,985枚
10/23日:150,370枚
10/24日:70,410枚
10/25日:44,061枚
10/26日:38,137枚
10/27日:28,755枚
合計:659,718枚 です☆



10月29日(火)


6:45~07:30 テレビ大阪(テレ東系)

「おはスタ」☆嵐アルバム紹介だって~
マジで~? おはスタって何??
子供ちゃんが見るやつ??
こんな番組まで見る必要あるのか!?謎。
でも 怖いモノ見たさの興味が勝ってしまった
お嬢さん方!御予約ボタンポチっとな

「幸せ!ボンビーガール」
翔くん出るって~
にのみが出たやつね
2時間番組編集したら10分もなかった例のやつね

でも 小木ママがにのみ好き~って
テレビ誌まで出してきて
ちょっと面白かったやつくま
TOKIO兄さんの番組なの 山口くんが司会ね!

「ニノさん」←関西読売テレビだよ~
関西番組表にニノさんあるよ~
14日遅れだから昨日関東お休みの分
ちょっと追いつくのかな?


*何かあれば追記します!油断禁物なブログです!



うま~い!ジュ~シ~ってね


翔くんが幸せそうに食べてるハンバーグ
皆さん もう召し上がったかしら?

私ね 今日のお昼に頂きました パクパク~ってね
時間ないから 丁度いいわ これ温めましょう♪ってね

売ってる時もちょっと驚いたんだけど
(だって 冷凍食品と思ってなかったから
 チルドかと思ってたから 勝手に)



確か1個150円ぐらいでした
お手頃価格でお財布に優しい値段設定ですのよ

コレいざ食べようと思ったら お嬢さんならどうします?


この包装だと「湯せん」っていうのが普通かしら?

袋あけて レンジでチンっていうのは異常かしら?



もう少しで袋開けるところだったわ
老眼になってなくて ギリギリセーフよ!

見てコレ!ダウンダウンダウン調理方法よ!




やってはいけないこと!!
電子レンジ不可!!


え゛!マ・ジ・で??

電子レンジ不可の食べ物って逆に新鮮~

って言うてる場合じゃなかったの

あれ~??やっぱり私老眼なのかな?
ちょっと見慣れない文字が見えるんだけど??

って マジかおい!!



お嬢様ご覧になって 右上よ右上!!

お湯で16分!!

沸騰したたっぷりのお湯に入れて16分煮るのよ!
これってもう立派な料理ね
そりゃ 記者会見も
櫻井翔 生調理!!って見だしになるわっ


仕事前でチャッチャと食べたい主婦 しばし葛藤
16分間茹でるのか コレ。

うま~い ジューシー体験の為にガマンしようか。。。

独り言 なんやかんやと言いつつも 茹でました。

結果
「うま~い ジュ~シ~」なハンバーグランチですぺこ
マルシンハンバーグ(30年以上食べてないけど)
超高級にした感じですニコ

これから調理される方に 1点だけご忠告。

時間通り茹でましょう♪
ガマンできず14分で食べた私は

「うま~いジュ~シ~&ちょっとちべたい」って言いましたから。

お料理はレシピ通りが基本ですって~
そうなんだ~ へぇ~



で こちらは本日の「おやつ」
新しい味に挑戦します!

コレ噛んでて この前 歯がね取れましたけど
きっと寿命だったんだと思いますよ 歯もねにこてへ




それでは皆さん バイバイキーンばいちゃん

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
