相葉マナブ@相葉くん

いやもう、なんでしょう この癒し番組ってば
オープニングから楽しさオーラでまくりなんですけど
ラブ



より良い暮らし方を学ぼうというのが今回のテーマ!




ええ!そうです 例えば歯磨きの方法とか。
というコメントを受けての渡部さんの返し





人生の折り返し地点で
歯磨きの方法学ぶ訳??みたいな
にひひ




ビックリなんとここでビックリ まぁくんきゃはっ♪
安定のおパンツ見せショットでました~
きゃー




寄りで見ましょか?萌




ドン!!って 寄りすぎたら画質悪くなっちったなく
メガネじゃん メガネ~ 
ってコレどこかで見たべ??

葉担の友達にLINEで確認~
即答でした。
「2011年の嵐ちゃん 
 パフュームとハートイチゴ狩りした回のん!」
さすが!!担当!!サンキュ~テヘッ



澤部のコントはじまります!




まぁくん爆笑!! ステキ!!爆笑!! 
澤部ありがとうえ~ん
ほんま澤部はエエ仕事しまっせ~





澤部のキャラがツボに入る まぁくん 可愛すぎ笑




お次は41才のお笑い芸人が
30才のアイドル相手に恋に落ちた瞬間です。
はーと

なんなの貴方。「やって」って目の前に寝ころぶって??
え?確信犯? な訳ないわね。まぁくんだもんねきらきら

いや、渡部免疫ないから。嵐のメンバーじゃないから 
そりゃ 恋に落ちるわ。





貴方ね~ これはもう犯罪級の可愛さですよ。
なんすか?コレ? 

やりますよ!私、毎日さしてあげてますからね
相当上手いですよ!
安心して身をゆだねてくださいよ嬉しいw




で、バイバーイパーって バイバイちゃうわ!
萌えまくりやがな。
好






*余談ですが↓

私、ありがたいことにですね
9月22日の アラフェスに参加させて頂いたんですが
その公演終わりに やたらキャーキャー歓声を受けてる男子がおりましてね

もう、あれはジャニやろ ジャニの誰かやろって
結構遠かったので 肉眼では誰だか判別がつかず
双眼鏡見ながら 友達がハゲやハゲの人がおるって言うてましてね

いやいや、ジャニーズにハゲとかおらんから!
絞り出しても カツンの田中こうきぐらいしか思いつかない!
でも さすがに カツンの田中くんではなかろう

じゃぁ アレ誰よって話ですわな。

答えが分からず 悶々としておりましたが
相葉マナブくんを見て~

もしかして ハゲの人って 澤部くんじゃないか??と
ひらめいた訳です。

で、調べてみるとですね
確かに22日に澤部くんをアラフェスで目撃した情報が沢山ありましてね

しかも ちゃんと退場の様子を
ツイートして下さってる人がおりました。

で 判明したこと!

実は キャーキャー言われてたのは 澤部くんではなく~
澤部くんの前を歩いていた ZIPの桝アナだったそうです。

桝くんは律義なので、桝さ~んと声をかけられるたびに
おじぎしつつのZIPポーズをして退場されていたので
その度に ものすごい歓声をあびていたそうです!

で、後ろにいた 坊主頭(ハゲではない)の澤部くんは
静か~に退場との事。

あ~ 誰かわかってスッキリしました!
ありがとうございます☆

プチ情報@ZERO翔☆

ZEROをリアタイでご覧の皆さんかお

本日より 23:00放送開始です☆
お間違えなく~かお2きら

毎週録画設定の方は、賢いレコーダーちゃんが
自動で時刻変更してくれていると思いますよ!

うちの子ちょっとアホやねん!え゛!という方
予約確認お願いしまっす
ハート




昨日のシューイチ終わりにスポット入ってましたニコ音符



Android携帯からの投稿

プラチナデータ☆セルDVDについて

皆さんたびだびお邪魔いたします。(´-┃チラっ


なんなの? あんた暇なの?
と言うご質問にお答えいたしますと。


まぁ、PCが勝手に作業中なので
それを見守ってる間は暇っちゃぁ暇です。


ありがたいことに、家族がね昨日今日
今週末みーんな、出かけてましてね
ご飯すら作らなくて良いと言う
絶好の1人遊び日和です。


なので、今日は一日中PCで
とある作業中です。


洗濯はね、しましたよ。
バスタオル無いと困るんで。 私が。


掃除は基本的にやりませんけど。てへ

オイ。主婦業。ガーン



でね、さすがにね折角買ったし
ちょっとメイキングぐらい見ようかな?
ってDVD再生したら本編の方だったんですけど
入れ替えるのもなんか面倒くさかったので汗2
本編から見ることにしました。



したら、奥さん!!
なんですのん?

え??
画面上下に帯入ってますがな。

え??
スクリーンサイズのまま?

ん??
そういえば、映画のDVDって
こんな感じやったっけ??


Blu-ray版買ってないんで分からないんですが
デジタルリマスターとか言う作業して
テレビ画面対応に変換したりしてない。

それが、こだわりって事でよろしいでしょうか?

大友監督!!



えーっと。テレビ枠どこまでやねん!って写りですね。コレ。



テレビ台も含めて撮影するとこんな感じ。
あー分かりづらいですね。



比較映像なのに、撮影位置違いすぎて全然比較になってませんけど??
というご指摘、甘んじて受け入れます。





これが全画面、黒い枠は本来これぐらいの幅。



ひよざえもん びっくり  ひよざえもん びっくり  ひよざえもん びっくり という訳でネット検索 検索。


( 結 果 )

あれですね。

映画のDVDここ数カ月見てなかったから
ちょっと焦りましたけど
本来映画のDVDって こうなるんですね
なるほど!!

映画って映画館とwowowで見てるんで
ついね、全画面放送があたりまえと思っていましたけど
そういうシステムなんですね。

お騒がせしてスミマセン354354↓↓大変失礼しました。





プラチナデータ関連情報??

最近の公式Twitterとか公式ブログとかは
アレですね。
ファンの質問に丁寧に答えて下さるんですね。あんぐり

いや、帯の収納方法ね。ククク。
そりゃ~作った人に聞くのが一番ですよね ククク。
いや、合理的ですよ それが一番ね。
いかにも 現代人。

さすが、メンバーのソロ曲
長くて読みづらいからって
「和子」「床ドン」「さとし」にする世代は違うな。えへへ…

考える前に まず聞く。かおキリっ ほぅ。

なるほど それでは 脳が退化します。

考えるな!感じろ!その前に 聞いちゃえ~!的な??
知らんけどぼー





え~え~ 確かにね。折れ線ついてます


ここをね、こうやって折ったら収納できる訳ですね!

ま、私は折りませんけど。

私は 折らずに収納するタイプです。
100均でA3のしっかりしたクリアファイル買ってきてね
作品ごと帯入れとくタイプです。

プラチナデータも早速入れてます。
隣にあるのは 最後の約束のやつですね。
こうやって入れて飾ってニマニマじゅる・・Wハート楽しみます。





ま、肝心のDVDまだ見てませんけど。
↑えぇ!?貴方ニノ担ですよね??
という声が 私の中からこだましてます・・・。

えぇ!!自慢ですけどね
まだ「大奥」のDVDも見てませんよ。
ちゃんと初回盤買ってます!←何の自慢。

だって映画館で見たし
WOWOWで放送されたの繰り返し見ましたし
メイキング 某サイトで見ちゃいましたし
言うなら 封すら開けてませんね。

でも、にのみ大好きです 怒好きだバカ~




Android携帯からの投稿

はじまりの歌@松本潤さま

放送から1週間が経とうとしておりますが
みなさん、ご覧になりましたか。


先週はアラフェス&レギュラー番組の通常放送
そのあとWSもアラフェス祭で編集作業で大忙しでしたね
大変おつかれさまでした☆
他担なのでまだちょっと・・・。と言う方もおられます?


まだの方、ドラマ画面を撮影した写真を掲載しますので
引き返してくださいね!




潤くんの出演作は結構見ていると思うんですが
私、こう言ういわゆる普通の
平均青年を演じる潤くんいいなぁと思います。

24時間テレビの
「みゅうの足パパにあげる」の潤くんとかね。


一般的には花男の道明寺あってこその 
松潤なんでしょうけどね

潤さまの魅力を語るには「きみはペット」のモモとか
「東京タワー」の大原耕二を見ないことにはね。
(って、私全然語れる程の立場じゃない354354

ぶっちゃけ あの役を19歳や20歳の
アイドルが演じきれると誰が思ったのでしょうか?
キャスティングした人すごすぎます。


ところで、NHKのドラマ出演は「必要のない人」
以来とのことで15年ぶりぐらい?

そのドラマ見てませんけどね。
なんか某密林で12030円でDVDBOXが売られているようです。
残念ながら、ちょっと買えませんけど←買えよ。ぼー


ドラマ本編は1時間13分でした。
放映時間を聞いた時は みじかっ。短っ。と思いましたけど
実際見てみると。萩の風景とあいまって
ゆったりとした印象の ステキなドラマでした。

20代最後にこういう作品に出演している
潤くんを見れて ファンとしては満足ですニコ


特に派手なエピソードがある訳じゃないですけど
人の生き方を変えるという点では 
ものすごいきっかけはありますよね

それをあの短い時間で 違和感なく伝えるのに
萩の景色と なんといっても 
子供たちと 嵐さんの歌う「ふるさと」がきいてましたね。
「ふるさと」しみじみ 良い曲です。はい。
(結局 嵐。)

ま、潤担の皆様にとってはね 
潤さまのくるくる変わる表情とか
お宝ショット満載で。

もうこれはDVD買っちゃうんでしょうね。
ウフフ~ 買って下さい。
思い存分楽しんでください。って作品でした。






これなぜ写真撮ったのか自分的に謎。アレはてな5!



このシーン 潤くんの指の美しさが際立ってましたキラキラ



ピアノ潤。見どころの一つです好



パチパチ~って 
この前のZERO翔彷彿 パチパチ~ってカワイイ



お顔ムニムニ~ 歌の準備体操シーンですにゃ



ここ見て!!ハダシよ!!めっちゃキレイ裸足!!
確実にお宝ショットですハート




夏ミカンのシーンもすごく絵になってたなぁ~
タオラー潤さまも拝めますキャッ☆




妹役だった栄倉さんと同級生になってますね
にのと鈴木杏ちゃんの関係を思い出したのは 
ニノ担の性。てへハート







エンドロールの潤さまです。
カメラ構える潤さまのステキショットハート

おわりおんぷ







うそ。 潤くんのドラマみて。
ちょっと ニノが出演してたらなぁって 思っちゃいました。
ニノのドラマ みたいなって。
ごめんなさい。 ちょっと不純だったわ 私。

ニノの新しい作品が楽しみなニノ担より。愛をこめて←えっと・・・誰に
??

Android携帯からの投稿

こりない奴ですみません。

情報でも何でもないのに、こんな夜中に失礼します。
私、深夜とか早朝でも普通に活動しておりますので
思いついたらジャンジャン書いてしまいます。

更新メールが届いてしまう設定の方。
御迷惑をおかけしております。354354
もしよかったら 解除お願いします。。。



あの~ つい最近苦い思いをしたというのに
懲りずにTwitter見ているんですけどね。


なんか もう 何それ??え゛!っていう
ソロ曲のね 略し方みちゃってぼー


皆さん、どう思います??


20825日目の曲(にのみのソロ曲)
数字のとこややこしいから
「和子の歌」「和子」って呼ぼうぜ~ みたいな汗


Hit the floor(智くんのソロ曲)
”床に伏せろ”とか”踊ろうよ”って訳せるみたいなんですけど
なんか伝わりづらいから
「床ドン」でよくない?? みたいな汗


翔くんのソロ曲もね スゴイですよ。
Sugar and salt 
って
直訳すると「砂糖と塩」でしょ~
どうせなら それ略して
「さとし」で良くない?みたいな汗


結果。にのみの曲は「和子」
智くんの曲は「床ドン」
翔くんの曲は「さとし」 


って ことらしいですよ。
略語の世界って 
なんかスゴイことになってますね。


グミガーム@相葉くん&潤くん(日産)

グミガームの新CMのメイキング映像が紹介されて
スポット的に色々流れていますね!

関西では、今朝の「あさパラ!」と「せやねん」で流れていました。

超ローカル番組です汗

UHA味覚糖のCMは今まで全て
日曜 9:30~放送のアニメ 
ONE PIECEで捕獲できていますにゃ

今回も撮れるかな?? 
まだ録画できていない方、良かったら録画してみてください!


嵐色の小部屋
雪山(8時間)ver.


嵐色の小部屋
雪山(シャッター)ver.


嵐色の小部屋
なんか可愛いオリジナルグッズ当たるみたいですよハート



ケアベア パープル音符ケアベア パープル音符ケアベア パープル音符

潤くんのデイズ 30秒ver.がまだ撮れていない方
本日 9/28(土) 23:10~ 
フジテレビ系 土曜ドラマ枠
「山田くんと7人の魔女」で放映予定との事☆
チェックしてみてください



いずれも、予定なので流れなかったらスミマセン354354涙

オリスタ20130927@嵐さん

昨日9月27日発売オリスタより


踊るにのみ&智くん



MCピックアップ記事あり



21日のMCキラキラDVDに収録されるかな??にのみーって書いてるね!







COOL&SOULのカッコ良さは尋常ではない!超絶カッコ良かったキャハハ心




これもイイショットです心




最後の挨拶が、掲載されてます!



きらきら!!きらきら!!必見きらきら!!

↓10月7日発売のオリスタBOOKinBOOKって左上に記載あり上げ上げ




Android携帯からの投稿

モヤモヤの理由

今日は午後から、なんだかモヤモヤしてうーん。うーん。ううっ...↓↓↓↓なんだかなぁと思っていました。

楽しみにしてたMステもなかなか見る気になれず。うーん。うーん。

何なの??

原因はね、うっすら分かっているんです。
だって、その原因を知るのが嫌で
いつも読ませて頂いてるブログ
どこにも行けずにいるんですから。

二宮くんのね、ソロ曲のことなんですよね。

お昼にね、アルバムのジャケ写と収録曲のタイトル見てね、本当にその直後にTwitterで、にのみの曲が和子さんへ宛てたものだと知ってしまったんです。

この時の衝撃というか。
なんと、いうか悲しみと言うか
脱力感ですね。

だってね、想像する楽しみをね、奪われちゃったんですからね。
ファンとしては、やっぱりちょっとは空想というか妄想もしたいんですよね。

答えらしきものを、最初にガツンと見せられて、きっとショックだったんだと思います。

だから考えるのをやめるとか、言っちゃって。あれって完全に負け惜しみですよ。

あーそっかぁ
私、自分で答え出すまえに
答え見せられて、ショックだったんだぁ
と、12時間たってようやく気づきました。

なるほどね。
そっか、このモヤモヤは、悔しさだったのね。
あぁ、自分でも考えてみたかったなぁ
ウフフ。

さて、理由も分かったことだし
今からブログ巡りの旅にでまーす!


ごめんなさい。
なんか、訳のわからない日記で。
明日からは、また楽しくはじめますね好Wハート
きらきら!!
おやすみなさ~いきらきら!!きらきら!!
きらきら!!


Android携帯からの投稿

Mステ☆○○の後ろに嵐さんシリーズ

Mステを録画の皆様!
私、先程ようやく見終わりましたけども
編集がまだでしたら、○○シリーズ☆
チェックしてくださいね~上げLOVE

途中で、あっと思ったので
消しちゃったのもあるかもしれません。
他にもでてたのかなはてなマーク


↓セクゾの後ろに嵐さんキラキラ

相葉さんがエエ事思いつきます!



デビュー初出場なら、スケスケ衣装貸してあげたかったみたいニコニコ優しいね!ウフフ



翔さん、至極まっとうなご意見!




大泉洋さんの後ろに嵐さん!




8年後共演することになる
大泉さんを見つめるJかお




aikoさんの後ろに嵐さん




カブトムシが夏の虫と知らず
季節はずれの冬にカブトムシという曲を出した理由を話すaikoさん。お父さんがカブトムシを育てていたので、一年中カブトムシが家にいたそうな。

それをフムフム聞いていた、にのみ
思わず「ずっといたんだ~」と納得



(追記)
kinki兄さんの後にチビ翔♪発見!
あみさん!情報ありがとうございますニコハート



嵐色の小部屋


Android携帯からの投稿
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR