Mステ見てます&オリ☆スタ


編集がたまっててMステ何度も
見ていてはダメなんですけど💦

可愛くて、カッコイイ💛ので
何度も見ちゃいます(*'▽'*)

が、そろそろ編集しますね!

クリスマス🎄ツリーがすっごくステキで♥


ひいたら、ニノがいて
萌えシにました♥フフフ

今夜のニノも最強に可愛いかったです♪

あぁ~いい夢みれそう!

アナタのおかげでニノ担は超絶忙しいけど💦
貴方のおかげでがんばれます☆
いつもありがとう♥


お尻ポンポンの櫻葉萌 

ちょっとお知らせ!
1/1の読売中高生新聞に嵐さん





のらさんありがとう!


オリ☆スタの嵐さん


オリスタは撮影しづらいので
雰囲気だけですが
















本屋さんへ行けない方は
ネット注文安心して購入してね!
an・anとオリスタぜひセットでどうぞ♥

では、真剣に年越し準備に入ります!


来週5/15(金)のMステに嵐さん

お嬢様方~こんあいば☆

皆さんご覧になったかと思いますが(^_^)b


楽しみですね♥

Mステの桜吹雪事件@2015/2/20

お嬢様方~まいど♥

只今、明け方の5時です。
一日分のWSチェックやら
イエゴトやらで
ようやくMステの録画確認しました。

リアタイしたときは
友達とLINEしてて
桜吹雪多すぎの件で
美術さんにダメ出ししてたんですが(笑)


明け方もう一度落ち着いて
見返してみて思ってたより
スゴイな。。。と改めてビックリ。

見れば見るほど嵐さんの姿が見えない。
必死で見てるのに見えないんですね。


なんとか和也さんの両目見えるショット↑


なんぼ頑張っても


どこ切り取っても

誰がどこ?

どこに誰?


最後の決めポーズまで桜吹雪が主役でした


智くんの目線見えるかな??
ドキドキしました

なんとか(>_<)💦

なんともモヤモヤする演出でしたが
潤くんの歌舞伎のような…。という言葉に
なるほどそう言うことか!!と全て納得。


でも、歌舞伎でそんな桜吹雪無いやろ! と
素人はツッコミを入れておりましたが

ニノ担の先輩みかりんが
コクーン歌舞伎( 勘九郎&七之助&松也の、三人吉三。)の吹雪がスゴイと
教えてくれました。

前列の人は目が開けられないほど
大量に降ってくるそうです。

コクーン歌舞伎見たのかしら??
みかりんの言葉を思い出して明け方なんだか、おかしくなりました(^_^)

歌舞伎みたいな紙吹雪と一言でいっても
量がね、難しいよね。
潤くん次は使う量も説明してあげてね☆


降り始め


このドサーーーって感じ
妙に懐かしかったですよね(^_^)



DVD出してきて
2010年10月のMステを見ました

記憶ではかなりの紙吹雪が
ドサッーと降ってくる印象だったんだけど

Sakuraの桜吹雪の後にみると
全然大したことないんですね(笑)


顔みえるもの♥


全く苦労せず
両目見えるショットが撮影できました


それでも決して適量ではないですけどフフフ





みんな可愛いね💕






めっちゃ可愛い(>_<)♥💕



ラストには紙吹雪落ち着いてました
智くんの目線がイイよね(^_^)


まぁ、今回の桜吹雪のおかげで
思いがけず
可愛い嵐さん見れましたけど(笑)

次は紙吹雪無しで
違うカメラワークを期待しています!

来週楽しみですね(^^)/
ではでは
明日も朝早いので一旦ねます♪

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

嵐さんMステ2週連続!2/27(金)も出演決定♪

お嬢様方~こんあいば☆彡

オープニングで、さらっと
弘中アナが二週連続でご出演いただく
嵐の皆さんには、最新曲Sakuraを
テレビ初披露していただきます!と
おっしゃってましたね♪

このシーンですね!




オープニングの衣装
黒でカッコイイね💕

Mステ20:37頃かな?
関東・関西・静岡・福岡でmusic.jp
Sakuraスポット流れました!


明日のめざまし土曜日に嵐さん




録画お忘れなく!



ではでは(^^)/
引き続きMステ見ます!

パズドラCMみみさんがおっしゃってたので2画面で見ました(笑)

右が日テレ
左がテレ朝
ちょっとズレてた。







明日のめざどでどんな解説があるのか
楽しみです!

さて、来週もMステ~
めっちゃ楽しみ♥
桜吹雪の降らせすぎに要注意です(>_<)💦

MステZero-Gの二宮くん

お嬢様方~こんあいば

昨日のMステは演出のデジタル感が
半端なくて、目がチカチカする症状に
悩まされた大人のお嬢様が多数。

おかげで落ち着いて見られる
定点カメラの素晴らしさを
実感しておりますが(笑)

それぞれの楽しみ方があることは
間違いないですよね!

あまりにもヂラヂラするもんで
ライフワークのMステ撮影
ちょっとムリかと思いましたが
取りあえず、写真とってみました。

昨日は本当に5人ともクールでビジュアルも最高!
だったんですけど
ちょっとまだ二宮くんしかチェックできてなくて
ごめんね。
ニノだけ写真撮らせていただきました


あ!横イチに並んでる!


と思ったらハートマーク!

一番左のニノの
一番キレイな形!に見えるニノ担(笑)


からのサイバー感!
キカイダーゼロワン思い出したわ
分かります?分からないよね(笑)


足をパクパクするとこ結構すきです!


動きが早くてアップがキレイに撮れない
ので貴重な横顔ショット(笑)


ここからの一連の流れ
ニノ担は何度も見返しております


ニノソロからの



今夜は♪

のとこですよね




腰ふってるところは
とりあえず何度も見てます





ココの3人抜かれるところもイイナ


ナイスバランスからの


このポージングもステキ


しっかりジャンプするのもニノらしいね


腰フリは忘れずチェック


後はココね!みんな大好きな
大宮ラブラブ感のとこ

楽しそうで優しいイイ表情するんですよね


でもね、ココ
結構話題になってますけど(笑)

私も放送直後に寝子さんに
ポニョ宮いわれてから
そこばっかり見てしまうんですけど(笑)


ニノのお腹のムニッと感が半端なくて(笑)

何度もみちゃいました
お肉がムニッってなる瞬間フフフ
一度見ちゃうと、そこばっかり見ちゃうので
ご注意ください!


ここらへんも可愛くて気に入ってます


ビビビってやってから

その後やたらニノ可愛いなぁと
ニノ可愛いわ~~
と、思ってストップしてみたら

ニノだけ内股なってた(笑)
コレは可愛い!


久々アップのあと


この可愛いポージングやって
一列になる時
パタパタ急いで移動するニノが
なぜかツボ。頑張ってる感がイイのかな~




この両手上げるポーズで
おパンツ見えてないか止めて確認
見えてなかった。

ニノと翔さんの
どっしり感にホレボレする(笑)
この2人だけ腰回りに貫禄がある!


このポーズ時々見るけど
手首がピコンってなってるのが
お気に入りです!


やたらカッコイイ

からの腰ふり

やっぱり貫禄あります


腰ふり嵐さんを満喫


からの
ニノソロ




ここの腰ふりもイイんですけど


手首がね、この手首のクイッて感じが
良いんです。


あ!アップだ!可愛いね






一瞬モノクロなるところ


あー終わってしまいました。

智くんのカメラ目線ないから
最後ちょっと淋しかったね。うん。
でも素敵なパフォーマンスでした


ではではお付き合いありがとうございます!

明日のアラシゴトは
サンジャポに嵐さん(映画祭)のお名前あるのと
あとはシューイチ一応チェックでお願いします


それでは
皆さまも良い週末をお過ごしください







プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR