ご報告【追記アリ】


いつもお世話になっております。
多分FC2ブログのアプリの不具合で
今朝から全くアクセスできません

動画も画像も全てスマホからしか
upできないので
色々頂いている情報をご紹介することも
まとめることも非常に難しい状況です

貴族探偵5秒スポットの#15が
公式動画と違う点について
動画を見比べてもらいたかったのですが
upできないので Twitterの方にupしました

@of_tiku

お手数ですがこれで検索して頂けると
動画の見比べができます。

ツイート内容は

貴族探偵5秒スポット#15が2種類あります
(関西は日付カウントダウン無し)
①3/22(水)15:50放送
ボタンをはずすところからはじまります
②3/24(金)16:00放送公式#15と同じ
ジャケットを掛けるところまで
③3/24(金)16:28放送公式#16と同じ

#15は2種類あって関西と北海道では今の所どちらのパターンも流れています
他の地域では分かりません
ご自身が録画してる動画と
↓ココから
貴族探偵公式HPと見比べてみてください!


※とにかく不便なので
更新が遅れますご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。

【グッスポPR番組について】
関西ではまだ放送されてないと思います
※関東と番組表が違うので
予定されている以外の時間帯で
PR番組をみかけた方おられましたら
コメント頂けると助かります!


「野菜はおいしい。キャベごま篇」
放送予定←追記
愛知 3/25に流れる予定の時間帯です。
(キッコーマンさんから)
◆ 中京
16:30~16:55(MOCO'Sキッチン)
◆CBC
9:25~11:30(花咲かタイムズ)
15:00~17:00(土曜倶楽部)
※予定は変更する場合もあります
一応前後長めに録画ください
popo@さんいつもありがとうございます♡


映画「愚行録」【ネタバレ無し】


お嬢様方~こんばんは☆

今から映画の話をします。
ネタバレは一切書かないつもりです

が!

『愚行録』は絶対観に行こう!
何が何でも観たい!と思ってらっしゃる方は私を含め他の方の感想は読まず
ぜひ近いうちに劇場へ足を運んでください。

どうせ見るならWSや番宣で内容や登場人物を知る事なく(登場人物は知ってもネタバレになりませんけどw)
なんなら 
妻夫木聡が出る~ぐらいの情報で
観てきてください
(私もそんなレベルです)

決してめっちゃイイよ
とか言うてる訳じゃないですので
観たい人だけが行ってくださいね。


では(^_^)/



感想?とかを
ウダウダ書かせてください



日曜日の最終上映回だと
いつも貸切状態で
ガラガラなんですけどね
今日は15人ぐらいいたかな?
結構すごいことだと思います。

109シネマズの日で
1100円だったからかな
え?関係ない?そう?

この作品ってほとんど宣伝らしい宣伝をしてないイメージなんですが

エンドロールで
オフィス北野企画・制作
テレビ局はテレ東と知りなるほど納得

この前の夜会で小出恵介さんが宣伝してらして(してましたよね?)
番宣みたのあれがはじめてかも
※先週のしやがれの後半を今朝みたら、しやがれで満島さんが番宣してました💦


作品タイトルと妻夫木さんと満島ひかりさんが出ると聞いて
てっきり「悪人」つながりで
李相日監督作品だと思ってたんです

でも観てみるとなんかイメージと違う
誰だろこの監督
監督が知りたいわ~と途中からエンドロールが待ち遠しかったぐらい

監督・撮影:石川慶って見て
ますます誰やねん!! 
早く調べたい~ 
早く終わってくれ!と思ったぐらい

劇場を出て
石川慶監督を検索しても
ほとんど情報がなくて

帰りの車で
本作で長編映画監督デビューと知り
そりゃ知らんはずやわ!となりました

原作は貫井 徳郎さん(48歳)
が2006年に書かれた推理小説です。

脚本の向井康介さんは2011年の
『マイ・バック・ページ』でも妻夫木さんとご一緒されています

※向井さんは菅野 友恵さんと一緒に『陽だまりの彼女』の脚本も担当、今年40歳になられるのであぶらがのってるな~と言うイメージ←勝手なイメージ※菅野さんはデビクロくんの脚本も書かれています。色々繋がって勝手にワクワクしております


出演者は
妻夫木聡・満島ひかり
小出恵介・臼田あさ美
市川由衣・中村倫也 などなど

【映画の感想】
単純に「面白い!」とか言う類のものではないです

「救い」とか「希望」はまだ
『怒り』の方があるぐらいかも。

「おぉっ」「えっ…」「ヒィィィィィ」

そう来るか!と思うか
そうだと思ってた!と思うか


答えが欲しい人には向いていません。
答えは自分の中にある
だから何?ってタイプの作品です。
私は嫌いじゃないです。


本当はもっと色々書きたいけど
ネタバレ禁止なので
このぐらいで失礼します

長々とありがとうございました。
おやすみなさい☆また明日



【今朝のWS】いろいろ


【追記】
今朝のWS編集時間です!
◆CDTV番組冒頭特集1つめ
DVD&Blu-ray EXPRESSにて
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism紹介

◆JAPAN COUNT DOWN/9:32
ARASHI LIVE TOUR2015 Japonism紹介

◆サンジャポ10:46
アリーナツアーファイナル@ 横浜
kalicoさんありがとうございます💕



こんばんは。
夜中に失礼いたします。

数時間前からSMAPさんが解散する
8/14に発表があるとTwitterで話題になっていて
落ち着かない時をすごしていました

先程Tweetされている
8/14のスポニチの紙面画像を見て

◆日刊スポーツFAX全文
◆毎日新聞

ネット記事を読ませて頂きました。

◆朝日新聞掲載全員のコメント全文
アイドルグループ「SMAP」の解散について、ジャニーズ事務所は14日未明、各メンバーのコメントを発表した。全文は以下の通り。

■中居正広さん
 「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」

■木村拓哉さん
 「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

■稲垣吾郎さん
 「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

■草彅剛さん
 「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

■香取慎吾さん
 「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」





ああ ツライ
本当にショックです。

私に何か語る資格は無いのですが
SMAPさんと同じ時代を生きて
その活躍をずっと見てきたいちファンとして
残念でなりません。
なんとかならないでしょうか。


実は今日、突然ブルーレイレコーダーの
タイムシフト機能が使えなくなりました。
通常録画と編集、ダビングは使えるのですが
タイムシフトがウリで容量が5テラあるレコなのに
肝心のタイムシフトが使えないのは話になりません

パナソニックの人と思いつく限りのことはしましたが
今の所まったく動かないので
とりあえず月曜日に修理を申し込む予定です。

頼まれてるレギュラーの番組ダビングは
予備のレコで対応できますのでご安心ください←私信

ショックなことが続きすぎて
メンタルやられまくりです。

ブルーレイの問題とSMAP兄さんの事は
全然レベルが違いすぎて並べて語るのは失礼ですが

ただただツラいです。
悲しいです。

今日は静かに過ごします。
おやすみなさい☆


嵐色の小部屋からのお知らせ

お嬢様方~こんばんは☆

いつも嵐色の小部屋へ
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

アメブロをやめてFC2に移って
何年でしょう??1年半?かな??




そうです。著作権です。

本日FC2の運営から著作権の侵害がみとめられる当該WEBページの削除依頼がきました

指定されたページは現在みれないので
正直ダメなページと指摘されてないページの違いが分かりません

嵐さんの画像を掲載しているブログは沢山あるのにココがそうなるということは
通報されたということだと思っています。なので今後も同様に指摘されるページが増えると思います。

もちろん嵐さんの画像をブログに掲載することはたとえ1枚でもダメなものはダメそれは理解しております。

今後FC2を引っ越すのか
画像を使わず書いていくのか
正直まったく考えておりません

大変申し訳ないのですが
お知らせできずに
アカウントが停止され
こちらのブログが
読めなくなる可能性があります

いつまで続けられるのか
どうなったら終わりなのかが分からないので確かなお約束ができず申し訳ありません(T_T)

アメブロはブログの更新を辞めたので
何事もなかったかのように
通報されることも無くなり
結果ブログもそのまま残っています。
(一時的にアメブロに戻るという手もありますがそれも未定です)

とりあえず少し考えながらお知らせできることはしていきますので!

もし万が一突然みれなくなったら
下記のアカウントを検索してみてくださいm(_ _)m

もしもの時は
Twitterで引っ越し先や今後の事をお知らせします。

@of_tiku
↓この画面です。

挨拶は不要ですのでフォローだけしておいてください

GoogleやYahooで『@of_tiku』を検索して頂いたらこんな風に出てきます。


現在は何もつぶやいておりません

以前はCMの放送予定なども
tweetしておりましたが
今はやめています。
(ブログには記載していますが・・・)

放送予定等を企業に問い合わせることは迷惑になるのでやめた方が良いという声があったからです。


放送予定は知りたいけれど
電話して質問することで
お客様相談室の本来の仕事を邪魔しているのではないか?

嵐のファンって非常識だなと思われているのではないか?

私自身以前から感じていたことなので
どうすれば良いのか悩んでいるというのも事実です。

ブログの閉鎖やアカウントの停止については既に経験しております

ご心配には及びません

粛々と作業を勧めさせて頂きます
ご安心ください♡

今後の事が何かきまったら
またお知らせします。


明日は新曲発表やしやがれコラボ企画
楽しみですね♪
私は今から編集がんばります!

ではでは(^_^)/良い週末を~
アディオス☆





【追悼コメント追記】演出家の蜷川幸雄さん死去


ジャニーズの皆さんから
蜷川幸雄さんへの追悼コメントが
スポニチで紹介されています。

ジャニー社長、キムタクらジャニーズ事務所が蜷川幸雄さん追悼

日本を代表する演出家の蜷川幸雄(にながわ・ゆきお)さんが12日午後1時25分、肺炎による多臓器不全のため亡くなった。80歳。埼玉県川口市出身。蜷川さんは人気アイドルを多数、起用。役者として鍛えた。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)SMAPの木村拓哉(43)らが追悼コメントを発表した。


 ジャニー社長は「昭和と平成を見事につなげた人が、東京オリンピックを待たずにさよならなんて、ずるいよ」と悔やんだ。

 1989年「盲導犬」に出演した木村は「驚きと同時にものすごく悔しいです。自分が今あるのも、当時右も左も分からなった自分に“人から拍手してもらえる厳しさと素晴らしさ”を教えていただけたからだと思います」と感謝。「少し前に“俺がポシャる前にもう一度一緒にやろうぜ!”って言ってもらったことが、今頭から離れません」と再びタッグはならなかった。
 
 ▼錦織一清 少年隊の舞台でお世話になりました。はじめは怖い人だと聞いていましたが、いざ演出を受けてみると、とても優しく愛情にあふれた方だったということが印象に残っています。

 ▼東山紀之 蜷川さんと会う度に『またやろうな』と言ってくださいました。その言葉がうれしかったです。また、ご一緒したかったです。まだまだ勉強したかったです。蜷川さん、寂しいです。

 ▼植草克秀 すぐ怒る反面、とても愛情を持ってスタッフ、役者に接する他にはいないような演出家、指導者であったと思います。また蜷川作品に参加させていただけたらと思っていましたが、それも叶わぬことになってしまいました。残念で仕方ありません。

 ▼森田剛 「血は立ったまま眠っている」で、初めてご一緒させてもらった時、「やっと会えたね」と優しく握手してくれました。舞台の初日前には「他の人に何を言われても、俺が責任を取ってやる」と言ってくれました。だから舞台に立つことが怖くなかったですし、この人のためにやりたいと思いました。「馬鹿野郎、変態」と言われながら、たくさんの愛情をいただきました。もう一回、会いたかった。

 ▼岡田准一 「エレクトラ」でご一緒させていただきましたが、若い自分に「枠にはまるな、壊せ壊せ、自分はなんだってチャレンジした」と導いてくださった方でした。

 ▼二宮和也 本当に強い、熱い、情熱を持っているお方で、お芝居というものを教えてもらいました。

 ▼松本潤 なんだか胸に大きな穴が開いてしまったようです。訃報を聞き、蜷川さんに言っていただいた言葉を思い返しています。もっと言ってほしかったです。もっと蜷川さんの作品が見たかったです。

 ▼生田斗真 「ミシマダブル」という作品で演出をしていただきました。僕たち俳優が評価されることを、誰よりもうれしそうに喜んでくださる方でした。蜷川さんに鬼のように怒られたこと、ありったけの愛情で褒めていただいたこと、そのすべてが僕の財産です。生涯忘れません。

 ▼亀梨和也 蜷川さんとは、昨年の夏に本当に特別な時間を過ごさせていただきました。車椅子姿の蜷川さんは、とても力強く、そこからたくさんの感性、感覚を学ぶことができ、自分は本当に幸せでした。蜷川さんと出会い、お仕事させていただけたことを忘れず、しっかりと自分の中で育んでいきたいと思います。



お疲れ様です。
Twitterでも速報が流れていますが

スポニチより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000130-spnannex-ent

日本を代表する演出家の蜷川幸雄(にながわ・ゆきお)さんが亡くなったことが12日、分かった。80歳。埼玉県川口市出身。

 開成高校卒業後、1955年に劇団青俳に入団し、68年に劇団現代人劇場を創立。69年「真情あふるる軽薄さ」で演出家デビュー。72年に演劇集団「櫻社」を結成。74年に同劇団を解散後、「ロミオとジュリエット」で商業演劇に進出した。

 井上ひさし氏、清水邦夫(79)唐十郎(76)野田秀樹(60)らの現代劇から、シェークスピアやギリシャ悲劇など海外の古典・近代劇に至るまで多岐にわたる作品を演出した。83年「王女メディア」のギリシャ・ローマ公演を皮切りに、海外公演も多数。海外からも高く評価され「世界のニナガワ」と呼ばれた。

 98年、彩の国さいたま芸術劇場の「彩の国シェイクスピア・シリーズ」の芸術監督に就任。シェークスピア全戯曲37作品の上演に挑んだ。2006年には、同劇場で55歳以上の演劇集団「さいたまゴールド・シアター」を創設した。

 代表作は「身毒丸」「ムサシ」「海辺のカフカ」「NINAGAWA・マクベス」「ハムレット」など数知れず。

 01年に紫綬褒章、04年秋に文化功労者、10年秋に文化勲章を受章。妻は元女優で現在はキルト作家の真山知子さん(75)。長女は写真家として活動している蜷川実花さん(43)。

 蜷川さんは昨年12月中旬に体調を崩し、軽度の肺炎と診断されて入院。1月から蜷川さんの半生をモチーフにした舞台「蜷の綿」(2月、彩の国さいたま芸術劇場)の稽古に入る予定だったが、体力の回復が十分ではなく、延期。

 蜷川さんは「50歳離れた藤田貴大さんが時間をかけて、ぼくのことを戯曲に書き上げてくれました。恥ずかしい気持ちはあるのですが、とても面白いので、演出しようと決意していただけに、悔しい気持ちでいっぱいです。早く回復して劇場に戻ります」と復帰に意欲を示していたが、叶わなかった。

 蜷川さんの演出作品としては、彩の国シェイクスピア・シリーズ第32弾「尺には尺を」(彩の国さいたま芸術劇場)が今月25日から、V6の森田剛(37)宮沢りえ(43)が出演する「ビニールの城」(東京・シアターコクーン)が8月に上演される。


突然の悲しいお知らせにとても驚いています。
体調を崩されていたのは存じ上げておりましたがショックです。本当に残念でなりません。
今はただ心よりご冥福をお祈り申しあげます。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR