ご報告


お嬢様方~こんばんは☆
皆さんご機嫌いかがですか
私はおかげ様で元気です(^_^)

すっかりご無沙汰しております
新CMも続々放送開始となって
忙しい時期に突然お休みしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

色んな事が重なって
どうしても時間がとれず
ブログを開けたのは4/8以来です
Twitterもまったく見れていません💦

勝手な申し出にも関わらず
こんなに沢山のコメントを頂戴し
本当にありがとうございます。

これから少しづつ読ませて頂きます
お返事をする時間がなくて
とても心苦しいですが(T_T)
スミマセン💦


おかげ様で少しづつではありますが
やりたかった事に取り組みことができ、いくつかの懸案事項はめどが立ちました。

おばさまの引っ越しも4/18に完了☆
今後の介護スケジュールもケアマネさんと来週には詳細を決める予定です

残念ながら今の所ブログ再開のめどは立っておりません(>_<)💦

変化した生活環境との兼ね合いで
今後の事を考えたいと思っています。

せっかくお邪魔したので

【ちょっとお知らせ】
今日のVS嵐は新曲披露でしたが
関西と東海はそれぞれ野球中継で
放送日変更になっています
毎週録画されている方は必ず予約お忘れなく!
◆VS嵐▽新曲披露♪
東海4/22日(土)12:00~
関西4/23日(日)16:00~

4/21(金)
◆ZIP
▽嵐の5人にインタビュー!
嵐が語る新しい嵐

※Mステは4/28(金)です
♪録画予約お忘れなく♪

【追記】
◆日テレ深夜1:30
日テレプッシュ 「今夜はバラバラバラドラ!夜9時~嵐にしやがれ明石家さんまSP」 
◆関西読売深夜1:28~
「土曜夜はバラバラバラドラ!嵐にしやがれ」




4/22(土)
◆ズムサタ
スナックモッチーに嵐さん
4/15(土)のズムサタで予告アリ
◆CM INDEX▽カルビー フルグラ
ホームドラマチャンネル13:30~

4/23(日)
◆シューイチ
二宮さんのお名前アリーナ
ショービズでご紹介(予定)

4/24(月)
※毎週月曜日のとくダネ!では
貴族探偵スピンオフ放送中☆

◆フジテレビ他20:54~
「貴族探偵」第2話放送直前企画(仮)
※必ず番組表ご確認ください

『I'll be there』オリコン売上枚数
4/18付 1位 225,383枚
4/19付 1位 74,718枚
4/20付 1位 35,377枚
4/21付 1位 18,342枚
4/22付 1位 16,281枚
4/23付 1位 11,342枚
合計 381,443枚

ちなみに前作
「Power of the Paradise」
1日目225,928枚
2日目 85,708枚
3日目 42,659枚
4日目 24,747枚
5日目 17,788枚
6日目 12,136枚
初週売上枚数(補正アリ)
合計 422,418 枚

CDの売上が厳しい中前作と変わらぬ売上を維持することは本当に大変と思います。通常盤のカップリングも素敵な曲なのでまだお買い求めでない方、ぜひ手に取ってみてください(^-^)☆

ではでは( ^^)/
また何かご報告できることがあれば
時々ですがお邪魔させて頂きます!

しばらくコメントにはお返事できませんが
お急ぎの事などございましたら
Twitterの方にDM頂けたらと思います

@of_tiku で検索してください
お手数おかけしますがよろしくお願いします!
それでは皆さんどうかお体に気をつけて(^_^)/




ご報告【追記アリ】


いつもお世話になっております。
多分FC2ブログのアプリの不具合で
今朝から全くアクセスできません

動画も画像も全てスマホからしか
upできないので
色々頂いている情報をご紹介することも
まとめることも非常に難しい状況です

貴族探偵5秒スポットの#15が
公式動画と違う点について
動画を見比べてもらいたかったのですが
upできないので Twitterの方にupしました

@of_tiku

お手数ですがこれで検索して頂けると
動画の見比べができます。

ツイート内容は

貴族探偵5秒スポット#15が2種類あります
(関西は日付カウントダウン無し)
①3/22(水)15:50放送
ボタンをはずすところからはじまります
②3/24(金)16:00放送公式#15と同じ
ジャケットを掛けるところまで
③3/24(金)16:28放送公式#16と同じ

#15は2種類あって関西と北海道では今の所どちらのパターンも流れています
他の地域では分かりません
ご自身が録画してる動画と
↓ココから
貴族探偵公式HPと見比べてみてください!


※とにかく不便なので
更新が遅れますご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。

【グッスポPR番組について】
関西ではまだ放送されてないと思います
※関東と番組表が違うので
予定されている以外の時間帯で
PR番組をみかけた方おられましたら
コメント頂けると助かります!


「野菜はおいしい。キャベごま篇」
放送予定←追記
愛知 3/25に流れる予定の時間帯です。
(キッコーマンさんから)
◆ 中京
16:30~16:55(MOCO'Sキッチン)
◆CBC
9:25~11:30(花咲かタイムズ)
15:00~17:00(土曜倶楽部)
※予定は変更する場合もあります
一応前後長めに録画ください
popo@さんいつもありがとうございます♡


映画「愚行録」【ネタバレ無し】


お嬢様方~こんばんは☆

今から映画の話をします。
ネタバレは一切書かないつもりです

が!

『愚行録』は絶対観に行こう!
何が何でも観たい!と思ってらっしゃる方は私を含め他の方の感想は読まず
ぜひ近いうちに劇場へ足を運んでください。

どうせ見るならWSや番宣で内容や登場人物を知る事なく(登場人物は知ってもネタバレになりませんけどw)
なんなら 
妻夫木聡が出る~ぐらいの情報で
観てきてください
(私もそんなレベルです)

決してめっちゃイイよ
とか言うてる訳じゃないですので
観たい人だけが行ってくださいね。


では(^_^)/



感想?とかを
ウダウダ書かせてください



日曜日の最終上映回だと
いつも貸切状態で
ガラガラなんですけどね
今日は15人ぐらいいたかな?
結構すごいことだと思います。

109シネマズの日で
1100円だったからかな
え?関係ない?そう?

この作品ってほとんど宣伝らしい宣伝をしてないイメージなんですが

エンドロールで
オフィス北野企画・制作
テレビ局はテレ東と知りなるほど納得

この前の夜会で小出恵介さんが宣伝してらして(してましたよね?)
番宣みたのあれがはじめてかも
※先週のしやがれの後半を今朝みたら、しやがれで満島さんが番宣してました💦


作品タイトルと妻夫木さんと満島ひかりさんが出ると聞いて
てっきり「悪人」つながりで
李相日監督作品だと思ってたんです

でも観てみるとなんかイメージと違う
誰だろこの監督
監督が知りたいわ~と途中からエンドロールが待ち遠しかったぐらい

監督・撮影:石川慶って見て
ますます誰やねん!! 
早く調べたい~ 
早く終わってくれ!と思ったぐらい

劇場を出て
石川慶監督を検索しても
ほとんど情報がなくて

帰りの車で
本作で長編映画監督デビューと知り
そりゃ知らんはずやわ!となりました

原作は貫井 徳郎さん(48歳)
が2006年に書かれた推理小説です。

脚本の向井康介さんは2011年の
『マイ・バック・ページ』でも妻夫木さんとご一緒されています

※向井さんは菅野 友恵さんと一緒に『陽だまりの彼女』の脚本も担当、今年40歳になられるのであぶらがのってるな~と言うイメージ←勝手なイメージ※菅野さんはデビクロくんの脚本も書かれています。色々繋がって勝手にワクワクしております


出演者は
妻夫木聡・満島ひかり
小出恵介・臼田あさ美
市川由衣・中村倫也 などなど

【映画の感想】
単純に「面白い!」とか言う類のものではないです

「救い」とか「希望」はまだ
『怒り』の方があるぐらいかも。

「おぉっ」「えっ…」「ヒィィィィィ」

そう来るか!と思うか
そうだと思ってた!と思うか


答えが欲しい人には向いていません。
答えは自分の中にある
だから何?ってタイプの作品です。
私は嫌いじゃないです。


本当はもっと色々書きたいけど
ネタバレ禁止なので
このぐらいで失礼します

長々とありがとうございました。
おやすみなさい☆また明日



【今朝のWS】いろいろ


【追記】
今朝のWS編集時間です!
◆CDTV番組冒頭特集1つめ
DVD&Blu-ray EXPRESSにて
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism紹介

◆JAPAN COUNT DOWN/9:32
ARASHI LIVE TOUR2015 Japonism紹介

◆サンジャポ10:46
アリーナツアーファイナル@ 横浜
kalicoさんありがとうございます💕



こんばんは。
夜中に失礼いたします。

数時間前からSMAPさんが解散する
8/14に発表があるとTwitterで話題になっていて
落ち着かない時をすごしていました

先程Tweetされている
8/14のスポニチの紙面画像を見て

◆日刊スポーツFAX全文
◆毎日新聞

ネット記事を読ませて頂きました。

◆朝日新聞掲載全員のコメント全文
アイドルグループ「SMAP」の解散について、ジャニーズ事務所は14日未明、各メンバーのコメントを発表した。全文は以下の通り。

■中居正広さん
 「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」

■木村拓哉さん
 「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

■稲垣吾郎さん
 「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

■草彅剛さん
 「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

■香取慎吾さん
 「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」





ああ ツライ
本当にショックです。

私に何か語る資格は無いのですが
SMAPさんと同じ時代を生きて
その活躍をずっと見てきたいちファンとして
残念でなりません。
なんとかならないでしょうか。


実は今日、突然ブルーレイレコーダーの
タイムシフト機能が使えなくなりました。
通常録画と編集、ダビングは使えるのですが
タイムシフトがウリで容量が5テラあるレコなのに
肝心のタイムシフトが使えないのは話になりません

パナソニックの人と思いつく限りのことはしましたが
今の所まったく動かないので
とりあえず月曜日に修理を申し込む予定です。

頼まれてるレギュラーの番組ダビングは
予備のレコで対応できますのでご安心ください←私信

ショックなことが続きすぎて
メンタルやられまくりです。

ブルーレイの問題とSMAP兄さんの事は
全然レベルが違いすぎて並べて語るのは失礼ですが

ただただツラいです。
悲しいです。

今日は静かに過ごします。
おやすみなさい☆


嵐色の小部屋からのお知らせ

お嬢様方~こんばんは☆

いつも嵐色の小部屋へ
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

アメブロをやめてFC2に移って
何年でしょう??1年半?かな??




そうです。著作権です。

本日FC2の運営から著作権の侵害がみとめられる当該WEBページの削除依頼がきました

指定されたページは現在みれないので
正直ダメなページと指摘されてないページの違いが分かりません

嵐さんの画像を掲載しているブログは沢山あるのにココがそうなるということは
通報されたということだと思っています。なので今後も同様に指摘されるページが増えると思います。

もちろん嵐さんの画像をブログに掲載することはたとえ1枚でもダメなものはダメそれは理解しております。

今後FC2を引っ越すのか
画像を使わず書いていくのか
正直まったく考えておりません

大変申し訳ないのですが
お知らせできずに
アカウントが停止され
こちらのブログが
読めなくなる可能性があります

いつまで続けられるのか
どうなったら終わりなのかが分からないので確かなお約束ができず申し訳ありません(T_T)

アメブロはブログの更新を辞めたので
何事もなかったかのように
通報されることも無くなり
結果ブログもそのまま残っています。
(一時的にアメブロに戻るという手もありますがそれも未定です)

とりあえず少し考えながらお知らせできることはしていきますので!

もし万が一突然みれなくなったら
下記のアカウントを検索してみてくださいm(_ _)m

もしもの時は
Twitterで引っ越し先や今後の事をお知らせします。

@of_tiku
↓この画面です。

挨拶は不要ですのでフォローだけしておいてください

GoogleやYahooで『@of_tiku』を検索して頂いたらこんな風に出てきます。


現在は何もつぶやいておりません

以前はCMの放送予定なども
tweetしておりましたが
今はやめています。
(ブログには記載していますが・・・)

放送予定等を企業に問い合わせることは迷惑になるのでやめた方が良いという声があったからです。


放送予定は知りたいけれど
電話して質問することで
お客様相談室の本来の仕事を邪魔しているのではないか?

嵐のファンって非常識だなと思われているのではないか?

私自身以前から感じていたことなので
どうすれば良いのか悩んでいるというのも事実です。

ブログの閉鎖やアカウントの停止については既に経験しております

ご心配には及びません

粛々と作業を勧めさせて頂きます
ご安心ください♡

今後の事が何かきまったら
またお知らせします。


明日は新曲発表やしやがれコラボ企画
楽しみですね♪
私は今から編集がんばります!

ではでは(^_^)/良い週末を~
アディオス☆





プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR