ロブスターロールとリア充


お嬢様方~こんあいば☆

正確にはロケ地ではないけど(笑)
どうしても食べたかったロブスターロールを食べる為、原宿へ直行!

土曜日ということもあり
ものすごい行列に約1時間並びましたが
グッズ列に並び慣れてる嵐ファンなら
全然苦になりません(これからの季節は暑くなるのでしんどいかも💦)

2016/4/23放送の嵐にしやがれより




ロブスターがたっぷり!!


実はこれ(笑)
食べたのは真央ちゃん💕


瓶入りジンジャーエールは120円

↑980円のレギュラーサイズで
女子はちょうどいいと思います!


並んでる間に配られるチラシのメニュー


ものすごい小さいお店でマイクロバスぐらいのスペースで作業してます


肝心の味は
一回は並んで食べる価値あり!

が、二回目並ぶかというと???

並ばず座ってゆっくり食べられるなら
食べてもいい(*'▽'*)もう一回ムリしては並びません!!(笑)ふふふ

ロブスター堪能できます!


その後もう一軒行きたいお店!
ニノさん、リア充の回で
オープニングにジュニアさんが持ってきてくれた『ドミニクアンセルベーカリー』

そうなの!並ぶのよね!
わかる~


非リア充のニノさんの戸惑い感(笑)


ドミニクの、ベーカリー屋さんw

お店で食べると一個518円です!


ニノさんが乾杯したやつ



このあとしやがれのデスマッチで
クイズとして登場!


当然、当たりますわな(*'▽'*)


翔さんにもバレますわな(*'▽'*)


自白しました(笑)


潤くんにダメだしされるわな(*'▽'*)


翔、潤の攻めがオモロイ


ですよね~

ニノが可愛いので許してあげてね💕←自担に甘いヤツ


お持ち帰りは2個入1300円です!



ちびころさんにプレゼントしてもらったの♥美味しいですよ!

並木道を一本入った田舎者には
非常に分かりづらい場所にあるのですが


J子さんと寝子さんに案内してもらって楽々到着♥ありがとうございます♪


こちらのお店!も行列でした。





J子さんオススメの
ミニミーレモン味は本日売り切れ!!!

絶対ニノ担さんが買い占めたんだわ(T_T)

レジ横に残ってた最後の一つを譲ってもらいました。

原宿はこのあと行きたかったお店を
(撮影禁止)満喫してお買いモノを楽しみました!

あ~時間が全然足りません
もっと色々回りたいです💦
が、今回は
明日のワクワクが本番☆

ロケ地は行けませんが
嵐さんに合うまでは
友達と過ごす休日を楽しみたいと思います。読んで頂きありがとうございました。

JALのCM流れた時間
コメントありがとうございます♪

ではでは。
何かあればまたお知らせします。

おやすみなさい☆








赤めだかロケ地

お嬢様方~お疲れさまです! 

残念ながらの良いお天気で
関西のVS嵐は本日野球でお休み
土曜日までお預けです。


ロケ地と言っても、今回は
一カ所だけなんですが(>_<)💦


野球大会の後、ちょっと中野まで
足をのばして『赤めだか』のロケ地である
ウロコというお店に行ってきました☆

この感じわかるかな?

赤めだかの席をお願いします!と
8人で予約してもらい2席に分かれて4、4で!


ダンボール兄さんと一緒のこのシーンと





談々兄さんがお金無いのに飲み食いしちゃって、取り立て屋さんが来て逃げるシーン



ご覧いただいたとおり、座ってる席が
隣のテーブルなんです。
だから昨日はこの2つ並びで予約できました。





このシーンは


反対側のテーブル席となっております

各テーブル炭火を使って
魚介類を焼いて食べるお店です。
食事も飲み物もすごくお安いので
お腹いっぱい食べても1人3000円ぐらい?(私たちは2300円でしたがw)

非常に庶民的なお店です。
決してオシャレはしていかないようご注意ください。


今日は汐留で待ち合わせて

ドラマのデジタルサイネージを撮影



全然ロケ地関係ないけど💦
モーニングを食べて

エッグベネディクト

ホットアップルパイと


ニューヨークチーズケーキ

ワケワケ♥

メインイベントは
噂のデュアルモニタールームでの嵐会!


ライブDVDを見ながらワイワイ♪

これは素晴らしい!
めっちゃ楽しかった♥


最後は新橋駅で末ズに見送られながら
東京を後にしました。


明日は潤くんの生宣伝祭りがあるので
帰ったらとにかく2日分必死で編集します!明日の予定また夜にまとめますので、お時間ある時のぞいてみてください!


留守の間もコメント&情報
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご協力感謝いたします!

ではでは(^^)/
新幹線より。



ニノと鶴瓶さんの夜会&しやがれロケ地巡り


お嬢様方~(*'▽'*)こんばん和☆


今日は朝からおでかけしてきました!
大阪の帝塚山です♥



そう、赤めだかの番宣でニノが
鶴瓶さんと待ち合わせをした街です!
 

大阪市阿倍野区万代にある
「乃上(のがみ)」さん




テレビでは夜でしたね!


ニノと鶴瓶さんが夜会をした部屋


予約しました☆




旬くんが登場した入口~
は、写真とるの忘れたけど(笑)


3人でワイワイ


真っ赤になって
可愛いかったね~♥


この辺りだよね?と
角っこに座ってキャーキャー


頂いたランチは
松花堂2000円+部屋代(一割)+税

お料理も美味しいし
デザートもついて2400円ぐらい?


お得な松花堂は
平日の月・火・水のみのメニューです!
※木曜日はお休みです。

金・土・日は3800円~の会席
色々込みで会席で個室は1人4800円ぐらいからかな?
※詳細はお店にお尋ねください。

一部屋に8人まで入れるとのこと
今日はニノ担のお友達と2人で
個室を大満喫♥すごく良かったです!

が、ランチは予約がいっぱいなので
早めの予約をオススメします!


ニノが帰る時に


触った柱を


なでなで~(*'▽'*)←アホ





対談したメンズノンノ読まれました?



最後のとこ
バカバカしくて好きなんです。

11/23のWSで紹介された
談志さんのお墓参り


見直しましたもん(笑)


墓石の戒名ですw



ねっ!なってるでしょ?
ちゃんと(笑)


乃上行くならぜひ!!
個室予約してくださいね(^^)/
二宮くんと鶴瓶さんの部屋と
リクエストしてください♥
個室は2部屋ありますので!



帰りに三宮でミルキッシュジャム
買ってきました☆一個700円(税込)

プレゼント用にラッピングしてくれてるラッピングバッグ778円はお土産やプレゼントにオススメ♥


2016/1/16放送
亀梨くんがゲストの回「究極の朝食スペシャル」で紹介された。

ホテルピエナ神戸「菓子'Sパトリー」の
ミルキッシュジャム







可愛い~(*'▽'*)💕アハハ




ちょ~ウマいかどうかは
買う前に全種類、試食できます💕


相葉くんが食べたミルキッシュジャムは
超キャラメル味!!!
濃厚で美味しかったです

お近くに起こしの際はぜひ~♥
二宮神社のご近所さんです(^_^)b

関西はロケ地巡りできるお店が少ないのですが、お土産にジャムが買えるのは嬉しいですね!※楽天で通販も可能です!詳細はホテルのHPでご確認ください♥
 

余談ですが、帝塚山に行ったので
ポワールでパン買って帰りました

このお店もいつか放送されるのかしら??


何かご質問があればお気軽にどうぞ!

ではでは(^^)/
夜ごはん作りま~す♪





手だれ屋敷にきました!

お嬢様方~こんばんは☆
サロンパス終わりに
夜ご飯はちょっとロケ地巡りへ

2015/02/07放送
嵐にしやがれ『松坂桃李と嵐が美男6人旅』松坂桃李と行く究極の味噌汁ツアー
で訪れたお店です!

居酒屋の味噌汁


九段下の「手だれ屋敷」


6人の座り位地はコチラ 




ニノは壁側


ランチ定食メニューのセットなんだって


夜も飲めるよ!


お味噌汁飲んでます


これ↓頼みました


飲むことになりました


ニノの座り位地からのお店



隣のお兄さん?と仲良くなりました(笑)


飲み物ご馳走になりました(笑)
すっごく素敵なお兄さんです!


ごぼうチップ美味しいよ!


手だれ屋敷きたら竹入さんにお会いできるかも(笑)オススメです!

出会えて感謝♥
って言えといわれました。
竹入さん、嵐ファンですよ!



【追記】ロケ地巡り(ポッキー&オロナミンC&ジャケ写)

お嬢様方~こんにちは☆

今回、素敵なロケ地巡りを
レポしてくださるのは
のらさんです♥

ご好意により
お写真いただいたので
少しご紹介しますが、詳細は
のらさんちへどうぞ(^^)/
「のらの見ている風景」へ(リンク貼ってます!ココ押してね!)

のらさんが本日行かれたのはコチラ



この駅、千葉県にある無人駅で
ドラマやCM撮影によく使われることで
地元では有名なんだそうです!

ニノ担のお嬢様は
見覚えありますよね💕






そうです!


ポッキーCM最新作!

はやドキ!4/2放送メイキングより




そしてなんとこの駅



嵐さんの最新シングル
「青空の下、キミのとなり」
初回盤ジャケ写の撮影場所でもあるんです♥

スゴいですよね!
この画角バッチリなんです(T_T)

駅舎と電車の中で
MVの撮影をしたと今朝4/20の
サトラジでもお話されていましたね(^_^)

この駅、いつか絶対行ってみたいです!

のらさん、素敵なお写真
ありがとうございました♥

※webにて今週のひとこと&ようこそ、倉田家へ(これまためっちゃ可愛いw)更新されています!
アキコさんお知らせありがとう♥

【追記】
この駅、オロナミンCのCMでも
使われたとasさんに教えて頂きました!
コメント欄にURL記載してくださってるので、興味あるかたぜひご覧ください!

翔くんのシーンじゃないのですが

女子高生がボール蹴るシーンだと
教えていただいたので写真とりました!



ほんとだ~すごい!
asさんありがとう♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR